おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう☆

お友だちブロガーのひまあゆさんが、ちるちるの『アスパラの肉巻き☆ 』
   『パリパリスティックポテト☆』を作ってくれました~
   ひまちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→がんばってみるわ☆ 
   おべんとうに作ってくれました~!
   わ~い!!ありがとう

先日ご紹介したお友だちブロガーのはあとママさんが、『アスパラの肉巻き☆ 』
   を作ってくれた時の写真を公開してくれました~
   はあとちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→ママの一日 
   とってもかわいいつまみ食いの写真、皆さん見てきて下さい

-----------------------------------------------------------------------

皆さん、こんばんわ☆
まずは恒例、おべんとうのご紹介です!



→月曜日はおべんとうおやすみしました☆


おべんとう 火

火曜日→・おいなりさん
      ・かぼちゃの煮物
      ・サラダ
      ・うずらのたまご(ひよこ)
      ・チェリー      
      
*うずらのたまごはお友だちのとまとママちゃんに教わったの☆
 でもわたしが作ると何かちがう・・・><

うずら
 
 頑張ってリベンジするね(T△T)
 とまとママちゃんのブログはこちらから→とまとママのお料理にっき


おべんとう 水

水曜日→・中華丼
      ・ハムカツ&コロッケ
      ・かぼちゃの煮物
      ・チェリー
      
      
*写真が暗いですね~><
  でも味はおいしかったです☆


→木曜日は夜にお出かけしたため、おべんとうはおやすみです☆


おべんとう 金

金曜日→・ごはん
      ・たまご焼き
      ・ウインナ
      ・照り焼きカツ →冷凍食品
      ・シュウマイ →冷凍食品
      ・ハッシュドポテト →冷凍食品
      
      
*今週はとっても楽しちゃった☆
  来週はまた頑張ります♪

------------------------------------------------------------------------

昨日、ご案内したプレゼント企画。
ぎりぎりに2名ほどの希望があったため、総数25名に変更です☆
ちょこらさん、チルさん、ご応募ありがとうございました☆
あちらの記事のコメント欄を閉じてしまったので、こちらでお返事させていただきます!
これをご縁に、これからもどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)

新規での受付はすでに終了しました!
これから抽選の準備に入ります☆

お申し込みをされた方はこちらで確認してください→ご応募ありがとうございました☆


今日は・・・・
実は、以前に募集をしていたオフ会がありました*

幹事の3人(うにゃちゃん1号ちゃんちるちる)が、ドキドキしながら
待ちに待った日でした^^

このお話は、後日にゆっくり・・・・♪

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 122位                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう

[ おべんとう ] CM34. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No title

もたもたしてたら記事が変わってしまったi-201アセアエセ・・・
ご紹介ありがとうございました!
アスパラがおいしい季節になりましたー!
お弁当に入れても、朝食にもよかったようです!
また、アイデアくださいね!

オフ会ご苦労様でした!
楽しい会だったようですね
いつか参加できますように・・・
2009/05/18 08:51  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん♪

おはよう~
うずらのひよこちゃん
かわいい~e-266
作ってくれてありがとう~
とってもうれしいです。
顔の表情がちるちるちゃんみたいに可愛い(*^∀^*)♪

お稲荷さんが食べたくなっちゃった~~☆。

オフ会
本当に楽しかったです。
素敵な、お土産ありがとう~♪
是非、またやりましょう~^^v

お疲れ様でした!
2009/05/18 07:02  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: No title

いつもお弁当作っててえらいなあ。
しかも毎日違ってて・・・。
お料理好きな人って憧れます。
もうそれだけで、とにかく羨ましいです!!
オフ会があったんですね~。
みんな共通の趣味があって、きっと楽しかったんだろうなあ(*´∇`*)
2009/05/17 23:24  | URL | しずく #- [edit]
*TITLE: No title

まいにちのお弁当って結構考えるの大変ですよね。。。
うちも毎日2人分作ってますが、旦那からの要望で毎日5品はおかずをいれて、果物は5品に入らない。。。
はぁ・・・
毎日考えるのに苦労します・・・

オフ会お疲れ様でした☆
私もいつか参加してみたいです☆
オフ会の様子をまたおしえてくださいね☆
2009/05/17 23:11  | URL | ラッキー☆ #- [edit]
*TITLE: こんばんわ☆

1週間が早いですね~><
明日からまた、お弁当作りも始まります!

今週はサボらず頑張ります~
皆さんも、インフルエンザも流行っています、
予防を心がけてくださいね~
2009/05/17 22:54  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 22:52  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 22:03  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 21:44  | | # [edit]
*TITLE: こんばんは☆

お弁当作り、お疲れ様でした。
また、明日から、一週間が始まりますね。

お時間がない中、遊びに来ていただき、ありがとうございます。
とても、嬉しいですが、無理をしないでくださいね。
2009/05/17 21:03  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE: No title

お弁当、また明日から始まりね~!

お互いに頑張ろうね~!

オフ会の報告楽しみにして
ま~す!

きっと楽しかったんだろうね~!
記事読んで私も行った気分に
なりたいわ~!
楽しみ~!
2009/05/17 18:04  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは!

ひよこちゃん可愛い♪
お弁当開けた時嬉しくなるよね。
私も見習って可愛いお弁当作らねば。
いつも見た目より味?量?を重視して
お母ちゃんのお弁当(茶色)になっちゃう・・・。
2009/05/17 17:52  | URL | みきよ #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは♪
今回のお弁当も美味しそう~!
しかしうずらの卵…可愛いです!今度やってみますね~ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 カリメロみたい…♪
2009/05/17 17:48  | URL | chako #sSHoJftA [edit]
*TITLE: こんちは。

お弁当作りお疲れ様~!
どれも可愛くておいしそ~。

それにオフ会いいな~。
報告楽しみにしてます♪

ちなみにプールは室内の温水プールです。
チビッコプールもあるから安心なんです。
では、また~。
2009/05/17 16:36  | URL | Mix #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、オフ会お疲れ様でした~
楽しい一日を過ごしたんでしょうね♪
次回はぜひ参加したいなぁ(*^_^*)
記事UP楽しみにしてるね★
お弁当もお疲れ様(*^^)v
mapleママはお弁当作りなくなってから、20分ゆっくり寝れるようになったの~(たかが20分だけど、今はその時間が嬉しいの・・)
また気が向いたら自分のためのお弁当作ろうかな(#^.^#)
2009/05/17 15:16  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 13:31  | | # [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、こんにちは♪

美味しそうなお弁当!!
お弁当作り苦手なので、尊敬しちゃうよ~☆

オフ会幹事さん、お疲れ様でした。
記事を楽しみにしているね^^

***
ご無沙汰だなんて、私の方こそ~^^;
そうそう、やっとアップしたよ~。
ちょりママンのレシピで、100均の紙製のミニシフォン型二個分ちょうどだったの。
と言っても、店によって置いてある大きさバラバラだから、わかりにくいね(汗。

18cmのシフォン型買ってきたんだけど、
オーブンが小さいから上につきそうなのよ~。
我が家はオーブンを買わなくちゃだわ(><。
2009/05/17 13:17  | URL | yui #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 11:34  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 11:29  | | # [edit]
*TITLE: おはようございます!

鶉の卵のヒヨコさん。カワイイですね~^^
とっても細かい作業なのでは…キット私は途中で放棄しそうです(苦笑)


そして、昨日はありがとうございました^^
本当に楽しい時間で、あっという間に夜になってしまいました。

ディズニー話もすごく楽しかったです^^
いつかディズニーオフ、実現できたらな~と夢見てます~^^

また是非色々お話させてください。
ブログでもよろしくお願いいたします☆
2009/05/17 11:08  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 10:08  | | # [edit]
*TITLE: No title

おはようございます~♪

うずらのひよこさん、とっても可愛いですよe-266
食べちゃうのがもったいないくらい。

オフ会、あったんですね。
お疲れ様でした。
記事、楽しみにしてます~。
2009/05/17 09:33  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE: No title

中華丼のお弁当
いいですね~なんだかテンションあがります♪

私もトマトママさんのひよこちゃん
1度はやってみたいと張り切ってます(*^_^*)
2009/05/17 09:32  | URL | みーこ #oUPgpoCM [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 08:34  | | # [edit]
*TITLE: No title

今週もお弁当作りお疲れ様☆そして幹事さん!お疲れ様でしたぁ~!!
記事のUPを楽しみにしてマース♪
2009/05/17 08:30  | URL | 鈴木さん家 #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、おはよう(^^)v 

いつもご紹介してくださり、ありがとうございます(^-^) 
つまみ食いの写真(^^ゞ
今度はつまみ食いされないように写真撮るね(笑) 

お弁当作り、お疲れさまです☆ 
朝からお稲荷さん作ってえらい~♪ 
かぼちゃの煮物も凄く美味しそうだね(^^)v 

オフ会、どうだったかな~ってとても気になってます(笑) 
幹事、お疲れさまでした♪記事をワクワクしながら待ってまぁす♪
2009/05/17 06:28  | URL | はあとママ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるん、おはよ~~^^☆

お弁当作りもすばやくできていいね~~^^
さすがだよ~♪
オフ会のレポ楽しみだ~^^
2009/05/17 05:58  | URL | ちょりママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 01:41  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 00:50  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 00:34  | | # [edit]
*TITLE: No title

うずら玉子、
可愛いです♪

そっか、オフ会今日だったのですね!
レポート楽しみにしてます♪
2009/05/17 00:19  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: No title

うわ~い!オフ会だったのね~!(*^▽^*)
もうそろそろだよな~と思ってたんだぁ♪
やっぱりドキドキするもんなんだね!
プレゼント企画も気を使わせちゃってゴメンね。(´。・ω・。`)
今度企画があったら私がブログを続けていたら
応募させていただきます♪( ^∀^ )
2009/05/16 23:31  | URL | しずく #jKPJNkVY [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16 22:42  | | # [edit]
*TITLE: おつかれさま~

ちるちるちゃんこんばんは~☆
幹事さんお疲れ様。
楽しかったんだろうな~~
ひよこかわいいよ!
私には絶対無理だな・・・

今日はゆっくり休んでね~~
2009/05/16 22:40  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16 22:34  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/402-4bae28cc
trackback



     
