おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おうちランチ☆カレー

皆さん、こんばんわ☆
今日は朝から雨の神奈川でした・・・

まずは、ランチのご紹介から☆

おうちランチ☆カレー♪


メニューは・・・
・カレーライス
・ロースカツ
・野菜たっぷりのポテトサラダ
・野菜の素揚げ


カレーライス☆半熟たまご


カレー♪
いつ食べてもおいしい♪♪
わが家は本当にカレー好き☆

今日はうずらのたまごの代わりに、
半熟たまごをのせました~

トロトロ感、伝わるかなぁ~?


野菜サラダ


午前中にお出かけをしたので、買ってきたお惣菜です♪
正式名称は・・・・
忘れちゃいました(〃゜▽゜;A

おいしそうだったので買ってきたのだけど、正解*
野菜もたっぷり摂れて大満足☆


ポテトサラダ


こちらも同じお惣菜やさんで買ったもの♪
言うまでもなく、おいしかった~(*^▽^*)♪



お友だちのブログ記事より・・・・
迷子のチワワちゃんの飼い主さんを探しています。
もしくはずっと探していて飼い主さんが見つからないので
大切に育ててくれる里親さんを探しています☆

詳しくはお友だちの1号ちゃんのブログで→『迷子のチワワちゃん 里親募集中☆』

お心当たりの方は、ぜひご連絡下さい。
宜しくお願い致します><


さて、オフ会も終わり今日はのんびりぐうたらデーでした(笑
これから、プレゼント企画の抽選方法を考えてみま~す♪

明日は、お待たせです☆
初の幹事を致しました、オフ会レポをお届けします*


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 143位                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう

[ おうちごはん ] CM38. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: カレー

ちるちるちゃんこんばんは☆
幹事さんもお疲れ様。
うにゃさんのところでちらっと見せていただいたんだけど、とっても楽しそう~~
いつかはオフ会参加したいな~☆
カレーおいしいよね~~☆
たまごのっけもサイコ~
なんかカレー食べたくなってきたな。
2009/05/18 22:40  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE:

うふふ♪

トロトロたまご~
見ちゃうと食べたくなっちゃいますよね^^
しかも、カレー。
カレーは伝染しちゃうかも♪

言うまでもなく、今日のわたしの
おべんとはカレーでした(笑
2009/05/18 22:40  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: こんばんは~。

卵とろとろにカツ~!
おいしそうなカレーだね~。
我が家もカレー大好きだから出番多いけど、質素なカレーです(笑)

でも抽選ドキドキ~☆

では、また~。
2009/05/18 22:16  | URL | Mix #- [edit]
*TITLE: No title

カレーに
カツもとろとろ卵も
両方乗ってるなんて…
お腹空いてきちゃいました(>_<)
やっぱりカレー作ろう!w

オフ会レポ、
楽しみにしてます♪

2009/05/18 21:49  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんわ!!
おぉぉぉおいしそうなカレー♥
半熟卵トロトロたまりません・・
私もカレー大好き!!
ちるちるさんの作るカレーは、
きっと美味しいのでしょうね~!

しつこいですけど(笑)
本当においしいスノーボールでした♪
ごちそうさまです!
オフ会レポ楽しみにしてまーす!
2009/05/18 21:45  | URL | Ribon* #- [edit]
*TITLE: No title

私も3日に1回はカレーでイイ!!。。って程、カレー大好きでっす。。。。v-417v-355v-344

ちるちるさん家のカレー。。トロ~っとしていて美味しそう。。。v-344卵がぁ。。。v-406v-344

オフ会、イイですねぇ。。。v-398v-344
私も関東圏だったらなぁ。。。

。。って、呼ばれてないですけど。。。。(笑)

ぽちでっす。。。v-344
2009/05/18 20:45  | URL | とっすぃぃぃ #- [edit]
*TITLE: No title

私もとろとろのカレー好き♪でも、蜂蜜入れる時はサラサラカレーになっちゃうの…

中食もいいよねっ 勉強にもなるし^^

オフ会レポ、楽しみにしてるよ!
2009/05/18 20:41  | URL | しょこら #- [edit]
*TITLE: 美味しそう♪

ちるちるちゃん こんばんはe-266
おうちランチいつも食べたいものばかりです(^u^)
カレー、カツにたまごものってて
美味しそうです~。
食べたいです~。
ほかにも美味しそうなご馳走ばかりですね(^u^)
夕飯まえなので自分の作ったのよりちるちるちゃんちのご馳走が食べたいです(^^)

ワンちゃんの飼い主さんが早く見つかるといいですね(^^)
2009/05/18 18:49  | URL | りえ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん、こんばんは♪
昨日から何度も読み逃げしていてすいませんッ><
オフ会お疲れ様でした~^^
オフ会レポ楽しみでーすッ!

カレーおいしそうですねッ☆☆
半熟たまごいいですね-♪
混ぜて一緒に食べてみたいです!!
今度マネさせてもらってもいいですか??


チワワちゃん、飼いたいけど、
アパートなので><><残念・・・

もち、全ぽち応援です!!
2009/05/18 18:27  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE: No title

カレー食べたい~!

見ると食べたくなるのよね~・・
最近、いろんな所で見かけるし~!

近々作るとするかなぁ~!

お総菜も美味しいよね・・
こうやって作るのね~とか
参考になったりして~!

今日はオフ会の報告ね~!
楽しみにしてま~す!
2009/05/18 18:04  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: カツカレー

こんにちは

ちるちる様は、いつも思うのですが、
揚げものがお上手です♪
衣の具合など、さりげなく作られるのでしょうが、サクッとできないのです(~~)
2009/05/18 16:51  | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ [edit]
*TITLE: No title

美味しそう~♪
カレーにカツこの組み合わせ大好き。
しかもとろっとろの半熟タマゴなんて最高です!
美味しさメチャクチャ伝わってきま~す♪
2009/05/18 16:19  | URL | ふわふわひつじ #tGCeaWW. [edit]
*TITLE: No title

カレーランチおいしそうだね~!!
カレー大好き♪半熟タマゴがいいわ~

オフ会、お疲れさま~♪
近かったら私も参加したかったなぁ^^
記事楽しみにしてるね♪

新型インフルエンザの影響で、
けーちんの幼稚園も休園になっちゃったよ(><)
関東はまだまだマスクしてる人少ないみたいだけど・・・
こっちは、どこ行ってもマスク売り切れ!!
ちるちるちゃんも気をつけてね!!
2009/05/18 15:44  | URL | yuppy #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん、こんにちは☆

カレー我が家も大好きです!
やっぱ見てるだけで食べたくなってくるね。
しかもカツが乗ってるし♪
めっちゃ豪華じゃん!
しかも今回は半熟玉子だぁ。
トロトロ感バリバリ伝わってます!

うちは一度もカレーに卵って
入れたことないんだけど、
ちょっとやってみようかなぁ。。。

2009/05/18 13:54  | URL | なっちょママ #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは~^^

豪華カレーランチ美味しそうです~^^

うちも今日はカレー&ハヤシライス♪
カツをつけるかは悩み中^^;
2009/05/18 13:23  | URL | akoakko #1bsmjdZc [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんにちはヾ(=^*^=)ノ 

ちるちるちゃんのカレーを見ると必ずカレーが食べたくなるよ(笑) 
カツに半熟卵だなんてパパが大興奮しちゃうわ☆ 

オフ会レポ、楽しみに待ってるよ~ん(о^∇^о) 
午後からもお仕事、頑張ってね☆☆☆
2009/05/18 13:01  | URL | はあとママ #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちはー(^O^)

わー、カツカレーだ~(o→ܫ←o)♥♦
半熟玉子ものっててすごくおいしそう!
トロトロ感、伝わってくるよ♪

お惣菜もお野菜たっぷりでバランスもいいね(*^_^*)

やっぱりカレー見るとカレーが食べたく
なっちゃうなあ(@_@;)

オフ会の様子、楽しみにしてるね。

コメレス
楽しい誕生日会でした♪
ちるちるさんのまわりも5月生まれ多いの~?
偶然だね(*^_^*)
2009/05/18 12:59  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃんのカレー、うずらの代わりに半熟玉子ね、ろーり半熟いい感じ(#^.^#)
トンカツまで入って豪華なカレーだね♪
お惣菜やさんで野菜の素揚げとか売っていると嬉しいよぉ~
mapleママあまり見たことないな・・・買いたい!

>ちるちるちゃん納豆・・・なのね(^_^;)そういえば、見たことないかも、納豆料理アッハ
2009/05/18 12:00  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE: No title

カレー私も大好きです♪
カレーは我が家は
だんなさん担当で
かなり研究してます笑

カツと半熟たまご
ボリューム満点で
おいしそう(*^_^*)
2009/05/18 11:23  | URL | みーこ #oUPgpoCM [edit]
*TITLE: No title

うちもこの間カレーだったわぁ♪
カツカレーだとうちの旦那も喜ぶんだろうなぁ~
うちのはチキンカレーだったけどね(笑)
とろとろたまごも美味しそう~!

野菜たっぷりのお惣菜もいいね
新じゃがも入ってるのかな~?
根菜って大好き♪
2009/05/18 09:55  | URL | ドキンたん #- [edit]
*TITLE: No title

おはようございますi-265

ちるちるちゃんの大好きカレーだ!
半熟たまごにカツ
ナイスな組み合わせだぁ(^^)

今日のお昼にカレー食べちゃおうかな。
しかもレトルトだけど(^^;
2009/05/18 09:54  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: No title

お~!とうとう待ってましたのオフ会レポですね。すっごく楽しみ。

私も負けないくらいカレー大好きだよ~
今日カレーにしようかな(笑)



コメレス

黒のお嬢ちゃん、
元気すぎて毎日怒られっぱなし(笑)
2009/05/18 09:37  | URL | のいしゅばん #- [edit]
*TITLE: おはようございます!

週末の記事、まとめ読みさせてもらいました~

相変わらず、どのお弁当も美味しそうで・・・

オフ会も開催されたんですね~
そのお話も、楽しみにしてますね!

カレー、美味そう!
なんと言っても私の好きな、”かつ”カレー!
カツを見るだけでも、よ・だ・れが・・・
実は、昨日、食べたばっかりなんですが・・・(笑)
2009/05/18 09:19  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: No title

カレーは突然夫に要求されることが多いです
給食とかぶってもいいと長男も言います
みんなが大好きです!
カレーの卵、いつかやってみようと思いつつも、忘れちゃうんだな・・・
忘れんぼのお年頃になりました・・・汗

オフ会の報告楽しみにしています!
2009/05/18 08:58  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 08:46  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるさんおはようございま~す♪
お久しぶりです(笑)!

カレーめちゃくちゃおいしそう~(*^^*)
半熟卵がたまらんっ(笑)!!
あぁ…この写真は罪だ(ノ* ̄  ̄)ノ
お惣菜もどれもおいしそうだわ~♪
久々に見たけどやっぱり
ちるちるさんの食卓は素敵~☆
ここに来るとほんとお腹空きます(笑)!

チワワちゃん迷子なの?!(;・д・ノ)ノ
早く飼い主見つかればいいなぁ(涙)
2009/05/18 07:53  | URL | なえ #TT0fzUCU [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃんの
カレー
いつ見ても美味しそう~
いつものうずらがないけど…
半熟玉子も魅力的v-345
めちゃ美味しそう~♪

今日も仕事帰りに飲み会が
あるので朝からカレーを作ったよ^^
でも、ちるちるちゃんの方が
美味しそうだから、出前頼みたかった。。。。。^^♪
2009/05/18 07:07  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: No title

おはよん!!

カレーライスだぁ~!
それもカツ入り!
うんうんトローリ感伝わったよ~♪
カレーに卵入れたことないな!
今度入れてみよう~!!

ポチっと!!
2009/05/18 06:29  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE: No title

おはようございます~♪

昨日の風、すごかったですね~。
洗濯物を外に干してたら、竿ごと飛ばされました~e-447

カレー、美味しそう~。
半熟卵がグーe-461ですね。
2009/05/18 06:25  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE: No title

うちも最近カレーしましたよー。
上には何にものっけてないけど。
やっぱり、カレーの上に何かがトッピングされてると、テンションあがるなあ。。。。。
カレー屋さんで、カツと、卵トッピングしたら高いですよねー。i-278
2009/05/18 06:20  | URL | gumaco #- [edit]
*TITLE: No title

おうちランチ☆カレー!!
とっても豪華だね^^
わ~~たべたいよ~~。
カレーって無性に食べたくなるよね^^

オフ会の様子とまとママちゃんのところでさっき見たよ~~。
ちるちるちゃんバージョンも楽しみにしています♪
盛りあがったみたいで何よりです^^
2009/05/18 03:03  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは~
東京も1日ぐずついた天気でした。
カレーおいしそうですね。
うちももっと食べたいんですが、旦那さんがあまり好まなくて・・・><
普通カレーはみんな大好きなのに変わってますよね?
ワンちゃん可愛いですが、留守にしちゃうとかわいそうなので飼えません~
優しい里親さんが見つかると良いですね☆
2009/05/18 01:20  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん
お疲れ様~☆

先に帰っちゃってごめんね!

それとチワワちゃんの事
気にしてくれてありがとうございます♪

長期戦になるかもしれないので
また掲載をお願いするかもしれないけれど
その時はよろしくお願いしますm(__)m

ちるちるちゃんのスノーボール・・・
本当においしかったわ♪
ありがとうね!
2009/05/18 00:26  | URL | 1号 #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 00:16  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 23:54  | | # [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん、こんばんわ。
オフ会、お疲れさまでした~♪
すっごく盛り上がったみたいだね。
明日のレポ、楽しみにしてますよ。

カレー、めっちゃおいしそうだ。
卵がいいね♪
明日から出張なんだけど、
帰って来たら、カレー食べようっと!

ではでは、またね。
2009/05/17 23:45  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは(^^♪
ちるちるちゃん~やっとゆっくり
ですが復活できましたよ^^
休んでる間も勇気つけてくれて
ほんとにありがとうね♪
ちるちるちゃんのカレーでまた
元気もらちゃいそう~(笑
我が家も明日はカレーにしようかな~?

明日のオフ会のレポ楽しみにして
ますね~(*^^)v
2009/05/17 23:28  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: こんばんは~

うわあ、すごく豪華なカレーですね。
我が家はカレーだったらゆで卵とチーズをトッピング。
でも・・それだけ・・なんてことばかりですけど。
他におかずがないです( ̄Д ̄;) がーん
やっぱりすごいなあ。
私もカツカレー大好きです!
とんかつが好きなんですよね(*´∇`*)
カレーはとにかく、美味しいですよね~❤
2009/05/17 23:22  | URL | しずく #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/403-07bed2e8
trackback



     
