おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

楽しい2次会☆

ビークンさんのお友だちノリかめさんが、ちるちるの『アスパラの肉巻☆ 』を
   作ってくれました★
   ノリかめさん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
   ビークンちゃんがブログでその記事を書いて下さっています☆
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→ ビークンの日記 
   そして嬉しいことに、ビークンちゃんのお母さんがアスパラの肉巻を
   気に入ってくださったそうです、嬉しい~☆

お友だちブロガーのYuko worksさんが、ちるちるのブログを紹介して
   下さいました★
   Yukoちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→HappyWorks
   ちるちるのおうちカレーを見て、おうちでカレーを食べてくれました♪
   マヨいっぱいの水菜パスタもおいしそう☆

-----------------------------------------------------------------------

皆さん、こんばんわ☆

昨日はどんなに頑張っても入れなかったFC2。
今日もご機嫌斜めになる前に、
記事だけは更新したいな~><

実は、昨日、途中まで記事を書いていて・・・
何か重いしやばいかも、保存しておこうと・・・
ボタンを押した瞬間にフリーズ。

もちろん書き上げていた記事も消えてしまってました(T△T)
カナシイ・・・


アイリッシュパブ 1


さて、1次会はイタリアン♪

その後、1号ちゃんとまとママちゃんとさよならして、
一行は愛されている妻ちゃん御用達のアイリッシュパブへ。

最初はね~、
喫茶店を探してみんなでウロウロしてたの><
でも、どこもいっぱいで・・・・・・

と、言う訳で妻ちゃんの案内の元、
こちらのアイリッシュパブへ・・・・・・・


アイリッシュパブ 3


わたしはペリエを注文♪
さっぱりです☆

ドリンクを頼んで運ばれてきたら、その場でお会計をしちゃいます♪


アイリッシュパブ 2


店内には、外国人の方がとっても多かった~
ホームシックを紛らわすために来る外国人のかたも多いのだそう・・・

そう言えば、今回のオフ会。
みんなの血液型を聞いてみると・・・・・・

な、なんと~!!
AB型が多かった(*≧m≦*)
そして、A型が少なかった~

おもしろいよねぇ~
なんていう、わたしもAB型♪
仲間がいっぱいで嬉しかったぁ★


2009.05.19 001


これ、なんだと思う???


2009.05.19 004


妻ちゃんからのプレゼントのチョップスティックです☆
かわいいハートがいっぱい!!
もったいなくって使えないよぉ~(笑

ありがとう、大切に使うね☆

明日はプレゼント当選者の発表です☆

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 130位                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう

[ おそとカフェ ] CM34. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

こんばんわぁ☆

どうも・・・
このところご機嫌ななめのFC2さん><

先ほども固まって・・・
あまりに心配になって、うにゃちゃんと1号ちゃんに
2人も固まったかを確認しちゃった(苦笑

利用者が多いから仕方ないのかな~
こうしてる間にもまたフリーズが来そうで怖い・・・

そして、動きもおそ~い(T△T)
2009/05/21 22:49  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは~!

ほんと楽しそうだわ~!
いいなぁ~・・

昨日も調子が悪かったのね・・
記事が消えるとショックなのよね・・
今日は調子いいといいね~!

ちるちるちゃん、AB型なのね~!
私の周りにはAB型多いなぁ~・・




2009/05/21 17:32  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: No title

ご無沙汰しちゃいました~。。

オフ会、幹事さんご苦労さまでした。。お疲れさま。。
楽しまれたみたいで・・良かったですネ ^^

記事あ・・消えた~^^;;凹むわ~私だったら・・ふて寝しちゃう^^;;
2009/05/21 17:27  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: AB型

こんにちは

ちるちる様は、天才肌のAB型なのですね。
おしゃれなお店で、楽しいお話♪良いですね~お友達は。
2009/05/21 17:00  | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、こんにちは♪

オフ会、お疲れさまでした~。。
大変だったようだけど、皆さん楽しまれたようで良かったね^^

アイリッシュパブなんて素敵すぎ☆
ってか大人な感じ~。
でも若いころの方が背伸びして行ってたかも(笑)

***
ちるちるちゃんのとこにも紫陽花あるのね!
外はどんより雨でも紫陽花が咲いていてくれると良いよね。
またやっぱり雨が良く似合うしね♪
2009/05/21 16:30  | URL | yui #- [edit]
*TITLE: こんちは。

おしゃれなパブだね~。
お酒も美味しく飲めそう!

でも記事消去!悲しいよね・・
昼間は調子いいみたいだけどね~。
お疲れ様~!!
では、また~。
2009/05/21 15:57  | URL | Mix #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん、AB型なんですね!
2次会楽しかったみたいでよかったですね↑↑
すごいおしゃれなところでいいですね♪(*^_^*)
ハートのお箸かわいいですッ
皆さん、センス(・∀・)イイ!!
2009/05/21 15:27  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE:

こんにちは

2次会、ちょっとお茶のつもりだったのに
どこも混んでたよね。
せっかくアイリッシュパブに
連れて行ってもらったのに
私ったら珍しくウーロン茶!
今度はゆっくり飲んで過ごしたいな。

菜箸、ちるちるちゃんはハートなんだね。
似合ってて可愛い(*^_^*)
2009/05/21 13:46  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは☆

ホントにFC2ダメでしたねぇ。
私もなかなか入れなかったり、
ランキング押しても画面が変わらなかったりで、めちゃくちゃ時間かかったぁ~。
こればっかりは、どうしようもないですよねぇ。

それにしてもAB型ばかりって
すごいですね。
これは正直驚きました!
AB型の人ってあまり会わないから、なんか奇跡みたいだぁ。

ちなみに私はO型です。。。
AB型とは合わないと言われてますよね。。。
あ~~~、私がO型でも、
仲よくしてねぇ~(#^.^#)
2009/05/21 13:28  | URL | なっちょママ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん こんにちは~^^

アイリッシュパブって行ったことないです~
素敵なところなのね~今度行ってみたいなぁ^^

私の周りってAB型の人っていないの~~
ちるちるさんがAB型のお友達1号かなぁ^^
2009/05/21 13:20  | URL | akoakko #8UkeWVjw [edit]
*TITLE: No title

こんにちは♪
最近FC2調子悪いよね~ヽ(`Д´)ノ

アイリッシュパブって学生時代に
ゼミのみんなで行ったことがあるー
先生も一緒にね!
でもフランス語のゼミだったから
先生は英語がいまいち苦手だったみたいで…
学生に「何ていってるの?通訳して」って言ってたよ(爆)
ちなみに先生は日本人の男の人で60前後の人だったかなー
大学教授って英語苦手でもできるんだーみたいな(笑)
2009/05/21 13:00  | URL | lune #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちわ~
う~ん、すっごく素敵な雰囲気のお店!めっちゃ飲んでしまいそう(笑)

最近はAB型の人が増えてきてるのかも~!私のバイト先もAB型ばっかりなんですよ!!
同じ部屋で私以外ABの人っていう日もあるくらい。

私はAなんだけど、みんさO型?B型?って・・・
みんなでAには見えないっていうの。なんでやろ(笑)
2009/05/21 11:56  | URL | のいしゅばん #- [edit]
*TITLE: No title

こういうオシャレなところって
最近まったくといっていいほど
いってないです(^_^;)

いいな~
こんなところでお酒もさらにおいしく感じますよね(*^_^*)
2009/05/21 11:56  | URL | みーこ #oUPgpoCM [edit]
*TITLE: No title

こんにちは~
AB型率の高い会って貴重ですね~!!!(笑)
でもわたしの周りは家族も含め、結構AB型多いですよ。
わたしはAですけど・・☆
2009/05/21 11:34  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21 10:07  | | # [edit]
*TITLE: No title

こんにちは(o→ܫ←o)♥♦

2次会はアイリッシュパブだったの~?
いいなー、いいなー☆
実はアイリッシュパブに憧れてアイルランドに
旅行に行ったことがあるの。。。
アイルランドまで行かなくても東京で雰囲気
味わえるんだね~(^O^)
さすが東京だ(笑)

血液型、AB型さんが多かったの?
私のまわりも意外と多いんだよー、AB型の人♪

コメレス
ジェノバ味噌の炒め物は味もしっかり
してるからホントご飯が何杯でも
欲しくなっちゃうの★

いよいよ今夜は結果発表?
楽しみだなあ(*^_^*)
2009/05/21 10:05  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、おはよう^^

パブ~~☆
行ったことないよ~(笑)
大人な雰囲気ね♪
行ってみたいなぁ~♪

二次会も楽しかったようで、私もオフ会にますます参加したくなったよ!!

いつかみなさんに会えますように・・・^^
2009/05/21 09:32  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE: おはようございます!

オフ会の2次会も楽しかったみたいですね~
2次会だけでも、参加できたらいいのに~(笑)

ブログ、ほんと調子悪かったですよね?
私も何度もトライして、やっとという感じでした!

こまめに保存!これが一番ですかね~
2009/05/21 09:31  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: No title

アイリッシュパブお洒落だね♪
mapleママならお酒がどんどん進んでしまうわ~
ちるちるちゃんは、お酒飲まなかったのよね・・・でも雰囲気は好きって言ってたものね〈〃^∀^〃)
二次会も楽しそう☆
ちなみに、mapleママはB型です・・・(^_^;)
2009/05/21 09:07  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさんおはようございます♪
二次会も楽しめてよかったですね(^-^)
アイリッシュパブ、素敵なとこですね☆
私もアルコールは飲めないけど(笑)
チョップスティックもかわいい♪
ほんと使いたくないかも(笑)!

FC2やっぱり不調なのか…。
他では聞いたことないですよね!
今日は無事に書けますように…♪
2009/05/21 06:39  | URL | なえ #TT0fzUCU [edit]
*TITLE: No title

ちるちるん、おはよ~^^☆

およ?
なんだか大人の世界だわ~^^
アイリッシュパブなんて!!
すごい大人と思ってしまう私~^^
楽しい宴ってあっという間だよね^^

>おからミートソースね、お肉も入ってるんだ~^^
でないと旦那がうなづかなくて・・・笑
2009/05/21 05:24  | URL | ちょりママ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさーん。
今日はfc2大丈夫だったんですね(*^_^*)
コメント見ていると、みなさん大変だったようで…。
ぶじ、更新できてよかったよかった☆

二次会も素敵~
めちゃ面白そうですね!

同じ血液型って集まるのかなぁ。
日本ってA型多いはずなのにすごい!!

復活おめでとーーの応援ポチ☆
2009/05/21 03:02  | URL | Hana #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん、こんばんわ。
まいまいぷ~@まだ京都、です。
私もAB型なんです~^^
ほんとに楽しい時間をすごせたようで
読んでいて私も嬉しくなりました。
幹事さん、おつかれさまでした。
次回こそ、参加するぞー!!
2009/05/21 02:29  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
*TITLE: No title

はじめまして。

僕もAB型です。ほんとにAB型のまわりにはAB型が集まるみたいです。

周りに確認してみたら中のいい仲間はほぼABでした。
2009/05/21 01:52  | URL | nagomi #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

先に1号が帰ってしまってごめんなさい♪
せっかく書いた記事が消えるって
ショックよね~!!
また書き直してくれたのね☆
お疲れさまです♪
・・・・そーいえばB型は1号だけだったのよね(笑)
2009/05/20 23:42  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: こんばんは

雰囲気のいいお店でしたよね。

新宿なのにうるさくなくていいお店でした^^

AB型が多かったことにはほんとうに驚きました!すごいですねぇ^^
2009/05/20 23:39  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE: No title

いつも紹介してくださって
ありがとうございます(*^_^*)

楽しそうなタイトルに惹かれて
またお邪魔しました~

記事が消えたらショックですよね。
私は書くのにものすごく時間がかかるので
頭の中が真っ白になります...(笑)

ステキなお店で2次会、嬉しいプレゼント、
楽しい時間を過ごすことが出来て良かったですね☆
2009/05/20 23:19  | URL | ビークン #- [edit]
*TITLE: ありがと~

こんばんは~ちるちるちゃん☆
ご紹介ありがと~~

やっぱりAB型のまわりにはAB型が集まるんだよね。
うちの会社もAB型が半分を占めています。
2009/05/20 22:53  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: No title

アタシは少ないA型ですよ・・・かに座だけどねっ!

おしゃべりって終わりがないよねぇ!
血液型は関係なくしゃべれる!しゃべれる!笑
2009/05/20 22:48  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん~~☆
こんにちは^^
私も実はAB型☆
少ないのにこのオフ会ABが多かったんだ~~。
私も行きたかった^^

そして2次会もいいないいな~。
アイリッシュパブ☆日本に住んでいた時主人とよく行ったよ~~。

いつかイギリスのイギリスパブでオフ会!!しようよ~~。(笑)
またここで、、、ドラえもん~~☆
2009/05/20 22:36  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20 22:26  | | # [edit]
*TITLE: No title

楽しそうなオフ会ですね☆
いいなぁ☆
私も行ってみたぁい☆
人生で1度だけオフ会に参加したことがあるんですが、オフ会ってブログとかで色んな会話をしているから初対面にも関わらず、楽しくお話しできちゃいますよね☆

AB型の型が多いって凄いですね☆血液型の中では1番少ないはずなのに♪

幹事お疲れ様でした☆
2009/05/20 22:11  | URL | ラッキー☆ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20 22:04  | | # [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん こんばんは♪

きのうFC2重かったよね。
全然入れずでした。
今日は大丈夫で良かったです。
記事書いて送信したら
フリーズしたらショックですよね。
返信とか書いて消えてしまっても
かなしいけど。

パブ、とっても素敵な雰囲気で
いっそう美味しく飲めたでしょうね♪
お箸、とっても可愛いです。
ちるちるちゃん、私も同じABですよ(*^^*) 嬉しいな。
なかなか同じ血液型の人って
会えないです~。
オフ会、たくさんみえたんですね(^^)
2009/05/20 22:03  | URL | りえ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/404-6f4877e2
trackback



     
