おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おめでとうございます☆

皆さん、こんばんわ☆

最近の、FC2さんの不具合・・・
FC2さんのせいばかりではなく、
わが家のパソコンが古いからもあるのです(T△T)

やっぱりメモリを増設しないとだめかなぁ~・・・


さて!
FC2ブログ開設1周年、プレゼント企画の当選者の発表です~

じゃじゃ~ん*


くじ


まずは、選考方法のご紹介☆

誓って言っておきますが、この選考は厳選に行われております♪

こんな風に、メモ紙に参加者さんのブログ名とお名前を書いて・・・
同じ紙に25名分のお名前を書いています!


2009.05.20 009    →    よいしょっと


用紙にもこだわりが(笑                        こんな風に三角に折って・・・
大好きなコロボックルのイラストのメモ☆              しっかりのり付けします☆


2009.05.20 010


ここで、1号ちゃんのアルフィー クッキー箱に活躍してもらいます!

くじを中に入れて・・・
思いっきり Shake Shake ☆


2009.05.20 012


そして、ドキドキしながら3枚のくじをチョイス><

目をつぶってとりました(笑
誰があたったんだろ~??
ドキドキしながらはさみで開けて・・・・


2009.05.20 015


見えるかしら~?
写真が見ずらくてごめんなさい><


当選者は・・・

・*no smile, no life.* → Mikiちゃん

・ぽかぽかびより→小春ちゃん

・ママの一日→はあとママちゃん


この3名に決定しました~*
おめでとうございます(*≧m≦*)


わたしが想像していた以上のご応募をいただいたこの企画、
残念ながら外れてしまった方、本当にすみません><

そして、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました☆

これに懲りず、また何かの折に企画をしたいと思っていますので
その時はぜひ、またご応募下さいね♪♪
どうぞ宜しくお願いします*

また、リクエストをいただいたものに関して、後日ブログでご紹介させていただいた後に
少しずつお応えできたらなぁ~と、思っております☆

尚、当選された3名の皆さま。
プレゼントのお届けまでには少しお時間をいただくことをあらかじめご了承下さいませ。

プレゼントは宅急便でのお届けになります*
鍵コメ、あるいは下のメールフォームより

・HN(ハンドルネーム)
・本名(フルネームで)
・郵便番号
 ご住所
・電話番号(携帯可)

をお知らせ下さい。
コメント欄よりお知らせ下さる方は、必ず鍵をつけて下さい!(個人情報なので)
プレゼント発送後にご連絡しま~す♪
*いただいた個人情報はプレゼントの発送以外に使用する事はありません。
 責任を持って取り扱います☆

明日はおべんとうのごしょうかいです☆

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 114位                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう

[ お知らせ ] CM24. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No title

ごめんなさい><
お返事を忘れていました;

たくさんの方にご応募いただいて
本当に嬉しかったです☆

みなさん、本当にありがとう!
2009/05/23 21:52  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: こんばんは~。

残念でした~!!
でも抽選方法まで細かくレポしてくれてありがと~。
可愛い用紙に箱、楽しめせてもらいました~♪

次回また企画楽しみしてます☆
では、また~。
2009/05/22 21:08  | URL | Mix #- [edit]
*TITLE: おつかれ~

楽しそうな抽選会でしたね!当たった方々もすごく嬉しいと思いますよ~。
次回は必ず応募しますので、毎日チェックしますv-356
FC2は最近、とくに夜ですよね、調子悪くなるのは。
つながらなかったり、コメントできなかったり。すぐ治るからいいのですが・・・。びっくりしますし、コメント書いて、つぎのページに進まず、書いたのが消えるのが一番ヤダ・・・!
2009/05/22 19:37  | URL | ちまにぃー #- [edit]
*TITLE: No title

お邪魔します♪

いいなぁいいなぁ。。。
応募していないのに、すごくドキドキしたのはナゼ・・!!??(笑)

厳正な感じ、伝わって来ましたよ~。。(笑)v-411!!!

次回は応募しまっす。。v-417v-355v-344
2009/05/22 16:49  | URL | とっすぃぃぃ #- [edit]
*TITLE: こんにちはー♪

わぁ~!!すごい。
沢山の方が応募されてたのね^^
用紙&boxのイラストが凄くかわいいです♡
当選された方、おめでとうございます♪
ちるちるさんもお疲れ様です☆
わたしも機会があれば参加させてもらうね(^▽^)

そうそう、ちるちるさんのブログリンクしてもいいかしら?


2009/05/22 16:32  | URL | まこち #mQop/nM. [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん、こんにちは。
抽選、どうもありがとうございました。
自分がハズレちゃったのはちょっと残念ですが^^;
こんなにカワイイメモ用紙や大切なクッキー箱
を使って抽選してもらって、
なんだかそれだけで大当たり!って感じです。
どうもありがとう^^
これからも、よろしくネ!
2009/05/22 16:18  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22 16:15  | | # [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん こんにちは♪

たくさんの方がイベントに参加されててちるちるちゃんのお人柄だね(^^)
入れ物もメモ用紙も可愛い~♪
可愛い系が好きな私にはたまらないです(^▽^
FC2は重いとき最近多いですね~。
私のパソも原因あるかな(^^ゞ
夜がとくに重いですよね。
2009/05/22 16:13  | URL | りえ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、厳正なる抽選お疲れ様でした(★'v`人)
そして当選された方々はおめでとうございます♪
次回は絶対に応募しますmapleママ!!

FC2変よね・・・応援してもず~と考えちゃったり、コメが認証されなかったり・・・

素敵な週末をね(●´∇'*●)  
2009/05/22 13:54  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22 12:16  | | # [edit]
*TITLE: こんにちは~

私も応募すればよかったな・・・。

次回機会があれば参加させてくださいね(*´∇`*)

2009/05/22 11:25  | URL | しずく #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、厳正なる抽選お疲れ様で~す!!
私もドキドキした~!!(笑)
でも、外れた~(>_<)残念!!
当選された3名の皆さんおめでとうございます!!
ちるちるちゃんから、それぞれどんなプレゼントが届くんだろう♪
何故か、私も楽しみだわ~^^♪
また教えてね(笑)

>関東でも、とうとう感染者が出ちゃったんだね(>_<)
手洗いとうがいをよくして、お互い気をつけようね!!
私は明日、大阪へ戻ります~!!
怖いわ~(∋_∈)
2009/05/22 09:55  | URL | yuppy #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22 09:10  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22 09:05  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22 08:14  | | # [edit]
*TITLE: No title

たのしい企画だったね^^
厳正に!!抽選☆ちゃんと雰囲気伝わってきました~~♪(笑)

改めて開設1周年おめでとう☆
これからも楽し記事☆待ってるね~~^^
2009/05/22 01:54  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21 23:54  | | # [edit]
*TITLE: No title

こんばんは~

はずれちゃったけど…
楽しい企画~~~♪

当選した
Mikiちゃん・小春ちゃん・はあとママちゃん

おめでとうございます☆。

昨日
FC2さん23時頃全くログインできず、訪問が遅れてごめんね。


>地デジ対応テレビ
めちゃ綺麗に写っているの!
リビング用に早く買いたくなっちゃた!


つくれぽ
レシピ伝授して下さったので
美味しく出来ました^^♪

ちるちるちゃんなら作れるよ!
2009/05/21 23:26  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21 23:15  | | # [edit]
*TITLE: No title

おぉぉ~やっぱりダメだったかぁ・・・
残念でしたが、楽しませてもらったのでありがとう♪
ワクワクするのは大好きv-343
2009/05/21 23:01  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No title

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

当たった3名の幸運な方たち☆
おめでとうございます~♪


アルフィーのお菓子の箱を使ってくれてありがとうe-465
一瞬ドキっとした1号(笑)
1号、自分が当たったと思ったんですって(爆笑)
どこまでもずぅずぅしい女なのよ~♪

最近、FC2に入れない事が多いですよね☆
今夜は昨日のちるちる様みたいに
更新中に動かなくなって困っちゃいましたわ♪
2009/05/21 22:58  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: No title

おお、はずれたーざんねんっ!
こういうときに限っていつもの「運」は
力を発揮しないのねー…ブーブー

当たった3名さまおめでとうございます♪

次は"ちるちるセレクト"が何か、楽しみだわー♪
ぜひぜひここで紹介してね!
2009/05/21 22:54  | URL | lune #- [edit]
*TITLE: こんばんは~☆

なんかお久しぶりになっちゃってヾ(;´▽`A``アセアセ
私も、夜10時位になると何処にも行けなくなっちゃってさ~!!
今日も一瞬カタマッテ~。。。
最近夜に全然遊びに来る事が出来なかったよ~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
今日は遊びにこれて良かった~o(*^▽^*)o~♪

抽選会・・・私は応募できなかったんだけど、なんかワクワク(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしながら見ちゃったわ~♪
 
2009/05/21 22:45  | URL | 杏大ママ #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは♪~

当選発表
どきどきしながら拝見しました。
ぐっすん残念!でしたが、
こんなに楽しい企画に参加させていただいき
ありがとうございました☆
2009/05/21 22:39  | URL | ビークン #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/405-bb027f6b
trackback



     
