おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう☆

皆さま、こんばんわ☆


今日は朝からものすご~い風・・・・
屋根が飛んだらどうしよう~、って思いながらお仕事しましたよ(笑


さて、おべんとうのご紹介です☆

2009.05.22 002

月曜日→・カレーライス
      ・スパイシーポテト  →冷凍食品です。
      ・からあげ
      ・春雨とピーマンの炒め物  →姉作。
      

*えっ?どこにカレー?って??(笑
  ごはんとごはんの中にサンドしています(笑


2009.05.22 004

火曜日→・焼きそば
      ・きゅうりのお漬物
      ・ベーコンのポテト巻き
      ・ウインナ
      
      
*なんだかとっても焼きそばが食べたくなって作ったおべんとうです(笑


2009.05.22 016

水曜日→・エビピラフ(風)
      ・から揚げ
      ・野菜炒め
                    
                  
*エビピラフ(風)、ごはんの味付けはコンソメと塩、こしょうで・・・・




→木曜日は大幅な寝坊のため、おべんとうはお休みです><



2009.05.22 025

金曜日(今日)→・のり弁
          ・豚のしょうが焼き
          ・たまご焼き
          ・○○  ←あるお友だちブロガーさんのつくれぽです*
                 後日あらためてご紹介します☆
               
                  
*今日はしょうが焼き~*
  おいしかったなぁ(*^▽^*)
  お友だちのレシピも簡単、めちゃうま!お楽しみに♪

------------------------------------------------------------------

さて、昨日当選発表をいたしました、プレゼント企画。

早々にご住所等のご連絡先をいただきまして、どうもありがとうございました♪
発送まで、少しお時間をいただきますが・・・
のんびり楽しみに待っていてくださいね☆

プレゼントのなかみはこちらでもご紹介します~♪

今回、はじめましての方にも参加していただきとっても嬉しかったです!
まぃち☆ミさん、ちょこらさん、チルさんありがとう☆

そして男性で唯一、勇気を振り絞って(?)参加してくださった
げむくんもありがとう!

それから、いつも仲良くしてくださってる皆さまも・・・
本当にどうもありがとうございました☆

また、企画するからね♪

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 88位                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう

[ おべんとう ] CM27. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: ちわ(^o^)

ちるちるさん おひさです。

しばらくの間にブログ変わったね
悪い意味じゃないよ
レシピブログカップやレシピブログランキングが
加わって、なんだか風格が感じられるね~

オフ会やプレゼント企画など
いろいろ頑張ってるね!すごいよ!
参加されたみなさんも喜ばれてるよね。
なんだか嬉しいな

じゃあ、また、遊びに来ます。
2009/05/23 23:11  | URL | ジーノ #- [edit]
*TITLE:

こんばんわぁ~☆

今日はFC2さんの機嫌のいいうちに
更新が出来て良かったです(*^▽^*)♪

お弁当、本当に皆さんのコメントが
頑張る力になります☆
朝はね、睡魔との葛藤なのだ~><

でも、こうしてご意見いただくと
頑張って良かった~って思います♪
ありがとう☆
2009/05/23 21:11  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: No title

カレー、びっくりしました!!v-405v-355

これは。。。使わせていただきたいです!!
入れたいけど、無理だと思ってた~~~。。。!!!☆

しかも、家の今日の晩御飯。。。カレーなんですよ!!☆(笑)


明日。。。。決まりだな。。。v-389v-344ふふふ。。。
2009/05/23 20:59  | URL | とっすぃぃぃ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23 19:09  | | # [edit]
*TITLE:

今週もお仕事、お疲れさまでした★
今週はわたしも会社でいろいろあって疲れちゃった(>_<)
でも今夜は友達との恒例の飲み会なので
ワクワクo(^-^)o
・・・で、その前に一時間くらい釣りがしたいって2号に
に言われて今、川に来てるんだけど
多摩川上流は自然そのもので空気と景色はいいけど
虫がいっぱいいて泣きそう(T_T)
2009/05/23 16:50  | URL | 1号 #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: こんちは。

どれもおいしそうですね~。
ホント朝からがんばってる!
ちなみに今日はたこ焼き飲み会♪
楽しみ~。
では、よい週末を~。
2009/05/23 16:49  | URL | Mix #- [edit]
*TITLE: No title

こんちゃ~^^
心配お掛けして・・おります。。

ちるちるさんのコメント・・ブログは楽しむもの・・すご~く気持ちが楽になりました~。。

ありがとう~^^v

体調悪かったり・・忙しかったり・・いろいろあって・・頑張りすぎちゃって・・負担に思ったら楽しくない・・
つくづく・・身に染みました・・。。

すずめっこ・・飛び立ってくれるまで・・ボチボチ・・更新しま~す。。
2009/05/23 15:25  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23 12:05  | | # [edit]
*TITLE: No title

今週のお弁当もいいないいなー。
わたしは、エビピラフ弁当がいいな(^0^*
お弁当屋さん開いてほしいくらいですよん。

>餃子スイーツは手軽だし、なにより皮の処分に困らないのでいいですよー。
ぜひっ、お試しください@^▽^@

応援☆
2009/05/23 11:40  | URL | Hana #- [edit]
*TITLE: No title

ご飯の中にカレーをサンドすると
汁漏れも防げるし
いいですね(*^_^*)

お弁当の形や色が
いつも違いますが変えてるんですか?
お弁当箱私もいくつか欲しいんです♪
2009/05/23 10:04  | URL | みーこ #oUPgpoCM [edit]
*TITLE: No title

私も焼きソバ作ったよ~☆
一緒だね♪

つくれぽは何かな~
楽しみ^^

今日は朝からとっても暑い京都です!お掃除がたまっております^^::
2009/05/23 08:28  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE: No title

おはようございます☆
ちるちるさんはごはんもこだわっているので尊敬しちゃいます♪
私はごはんはいつも詰めてふりかけと梅干です。。。
エビピラフ(風)とかちゃんと作っているのでみならわないといけないなぁって思います☆

でもあさってバタバタしてるのでなかなか・・・
2009/05/23 08:03  | URL | ラッキー☆ #- [edit]
*TITLE: こんにちわ~

1週間お疲れ様でしたぁ~。
わたし的には、やきそば弁当、気になりますね~ヽ(・∀・)ノ
麺のお弁当って、なんだかいつもと違って楽しくて。

週末はゆっくりお休みしてくださいね~。


わたしも、長くブログを続けていけるように、
自分なりのペースでやっていくことにします。
自分が楽しまなきゃ!ですよね。
2009/05/23 07:39  | URL | だるまこ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23 07:18  | | # [edit]
*TITLE: No title

おはよん!!

お弁当お疲れ様です!!

気に入りましたぁ~♪
カレーライス~!!
間に挟むのね!!
ナイスアイデア~♪

美味しそうなお弁当達に
朝から・・・食欲が~!!!
2009/05/23 05:34  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE: No title

お弁当の中身を見てるだけでもうお腹が苦しんでる。。食べたい~~って☆
本当にきれいにバランスよくって最高☆

たのしい週末をお過ごしくださいね~~☆
2009/05/23 03:36  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、写真をもぅ少し大きく写してくれるとありがたいんだけどな・・・
見たいのよ~!とっても~!
つくれぽも楽しみだぁ!
2009/05/23 00:46  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No title

もう、すごい風!!!
私はコンタクトレンズなので、風が吹く=目にゴミが入って痛い。
なので、ものすごく苦手。

ちるちるちゃんが寝坊!
そんな事もあるのね。
ちるちるちゃんを見たら、そんな事もありそうだって気がする(ゴメン!笑)

1週間、お疲れさま♡
2009/05/23 00:32  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん♪
こんばんわ

早い~~~
もう~週末のお弁当日記だぁ~
今更ながら…
お弁当箱増えた?

いっぱいあるねぇ

私最近使い回しで
同じのばかりだぁ^^;

ベーコンのポテト巻き
イイね!
美味しそう♪

カレー弁当って美味しいよね!
大好き~~☆。
2009/05/23 00:07  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: こんばんは

今日は本当に風が強かったですよねヽ(゚Д゚;)ノ!!

エビピラフのお弁当美味しそう。
食べたいです^^

2009/05/22 23:46  | URL | しずく #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、こんばんわん♪
そっちは風強かったのね~。
こちらもお天気悪かったよ~。

今週のお弁当も美味しそうやねぇ!
おかずもご飯も私の好きなのばっかりでうらやましいよ~。
毎日毎日何の工夫もない私のマンネリ弁当・・我ながら飽きた~^_^;
ご飯の間にカレーってすごくいいアイデアだなぁ!
2009/05/22 23:43  | URL | hanauta #mQop/nM. [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん、こんにちは!
ご飯にサンドされたカレー、味がしみこんで美味しそう!
焼きそば、ピラフ、のり弁・・・ちるちるさんの日替わり弁当、いただいてみた~い!!!
2009/05/22 23:22  | URL | norikoburky #- [edit]
*TITLE: No title

カレー、サンドという手がありましたね!今度してみます。
今週は2回しかお弁当作れず…ちるちるさんを見習わないと;^_^A

プレゼント企画、Mikiさん当選してましたね~♪
私も次回は応募してみようっと。
2009/05/22 23:12  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: No title

私もカレーサンドしてたー!!
ふたが汚れたりするのが嫌なのと
「この人、お弁当にカレー持ってきてるよ…」
って思われたくないのと(笑)
ま、後者は別に思われてもいいんだけどね~^^

あとはね、カレールーを卵で包んで
オムレツカレーみたいにしたこともあったなー

よくみると、お弁当箱、いっぱい持ってるんだね~

2009/05/22 22:37  | URL | lune #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんはi-265

お弁当作り、お疲れ様でした。
カレー、サンドしてあるんだね。

いや~・・・今日は風が強かったね。
私もお出掛けしてて
風で車のドアに
手を挟みそうになったの(>_<)ヒィ~

そしてそして
プレゼント企画に当選した3名様
おめでとうございます!!
届くのが楽しみだろうね♪
2009/05/22 22:24  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: No title

こんばんは~!

凄い風だったのね・・
うちは夜中が凄かったわ・・

お弁当のご飯とご飯の間に
カレーっていいアイデアだわ~!

これだとカレーも持って行ける
もんね~!

いいアイデアありがとう~!

今週もお弁当ご苦労様~!

2009/05/22 21:53  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: お弁当

ちるちるちゃん☆こんばんは☆
いつもおいしそうなお弁当いいな~~
私も作ってもらいたいよ・・・

たくさんの人が応募してくれたんだね~~
ちるちるちゃんがそれだけいろんな人に愛されてるんだね~
これからもず~~とお友達でいてね~
で、たのしいブログを書いて下さいね。
次回のプレゼント企画に期待しています(笑

2009/05/22 21:40  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/406-122ee62c
trackback



     
