おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう&つくれぽ*フライパンで海老マヨベーコンピラフ☆

getuyou.jpg

月曜日→・天丼
      ・サラダ
      ・長いものほくほく揚げ →レシピはこちらから『長芋のほくほく揚げ』

      
*今日は天丼なので、おかずは少なくてすみました☆


kayou.jpg

火曜日→・ささみと長芋の梅マヨ炒め 
      ・昆布を巻いたたまご焼き
      ・シュウマイ
      ・サラダ
      
      
*昨日ご紹介したハナウタちゃんのお料理が登場!
 レシピはこちらから→ハナウタゴハン



→水曜日はサボっちゃったので、おべんとうはお休みです><



mokuyoou.jpg

木曜日→・たまご焼き
      ・ピーマンの肉詰めフライ ←お惣菜
      ・メンチカツ ←冷食
      ・肉団子
      ・たこのウインナ(笑
                    
                  
*今週はなんだかバテバテモードだったので、手抜きのおべんとうが
  多いです><


kinyou.jpg

金曜日(今日)→・フライパンで海老マヨベーコンピラフ☆
          ・シュウマイ
          ・フライ2種 ←冷食
               
いっちゃん、ごち☆

                  
*今日の目玉は大好きないっちゃんの『フライパンで海老マヨベーコンピラフ☆』です~!
  材料が揃っていたので、今日のおべんとうに作ったの^^
  あ!ベーコンがなくって、ウインナで代用☆

  めちゃうまだった~><♪
  フライパンでできちゃった~☆
  レシピはいっちゃんのところで見てきてね→フライパンで海老マヨベーコンピラフ☆

------------------------------------------------------------------

明日は雨だけど、おでかけしてきます☆

皆さんもステキな週末をお過ごしくださいね(*^▽^*)

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 134位                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう

[ おべんとう ] CM25. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

こんばんわ☆

週末の忙しいときに
ご訪問&コメント、本当にありがとう♪

いっちゃんのエビピラフ、
本当にオススメです~☆
ぜひ作ってみてくださいね~
2009/05/30 21:35  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: No title

フライパンで海老マヨベーコンピラフ☆美味しそう!冷蔵庫にあるものでアレンジできそうだし♪マヨネーズの味も強すぎずで食も進みそう~冷めても美味しそうだねっ
2009/05/30 20:51  | URL | しょこら #- [edit]
*TITLE: おべんと

ちるちるちゃんこんばんは☆
いつもお弁当おいしそうだね~~
かわりに作ってもらいたいよ・・・

天丼いいね~~
今度お惣菜でてんぷら買った時にやってみよう
(あくまで、自分では揚げるつもりはないようです・・)
2009/05/30 20:29  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: No title

こんばんは♪

1週間お疲れ様でした。

おかずがたくさん入っていて
ふたを開けるのが楽しみなお弁当ばかり☆
海老マヨベーコンピラフ
フライパンで作れるのが嬉しいですね。
つやつやのご飯が、とっても美味しそう!
2009/05/30 20:13  | URL | ビークン #- [edit]
*TITLE: こんちは。

お弁当作りお疲れ様~!!
どれも彩りよくておいしそ~。
レシピが豊富でいいよね。

ところで今日は、やっと長いも買ったからほくほく揚げ作る予定よ♪
では、よい週末を~!!
2009/05/30 17:07  | URL | Mix #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは♪

今週もお弁当づくりお疲れ様!
バテバテモードでもちゃんと作ってるから
偉いと思うよー(^^)v
私だったらたぶんお休みしてる(笑)

お弁当の丼ものってすごく好き!
天丼はまだ作ったことないんだけどね、
お弁当に天丼もやってみたいなあ。

フライパンで海老マヨベーコンピラフも
すごくおいしそうだね(^O^)
2009/05/30 15:50  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: No title

お弁当どれも色鮮やかで、
とってもおいしそうです♥
お弁当って茶色くなりがちですよね?
天丼!
そんなお弁当ステキ!!
海老マヨベーコンピラフも
とーってもおいそう!!
う~ん、休日のランチにもよさそうですね♪
2009/05/30 15:38  | URL | Ribon* #- [edit]
*TITLE: No title

海老マヨベーコンピラフ美味しそうv-344
これは絶対嫌いな人いないv-354
日替わりでいろんな種類のおかずが
沢山はいってるから
毎日食べても飽きないですねv-344
レパートリーが豊富でうらやましいっすv-414
2009/05/30 14:34  | URL | みかん #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん こんにちは(^^)

お弁当、どれもとっても美味しそうで食べたいです(^u^)
手抜きだなんてとんでもないですよ~。
色どりもいつも綺麗ですね♪
お弁当箱もどれも好みです。
可愛いね(^^)
ピラフもとっても美味しそう
ちょっとつまませもらいますね。
今日は今頃お姉さんと楽しい時間過ごされてるころかな♪
ところでちるちるちゃん、久々にもらた○が当たってさっき
とどいたよ~。またこんどアップするね(^^)
2009/05/30 13:52  | URL | りえ #- [edit]
*TITLE: No title


お弁当、いつも見ても美味しそう!!
こんなお弁当なら毎日凄く楽しみだ~♪(〃'▽'〃)
海老マヨベーコンピラフ、美味しそう(゚¬゚*)
お弁当以外でも大活躍しそう!!
2009/05/30 13:02  | URL | しずく #jKPJNkVY [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ 

天丼のお弁当、美味しそうだね~♪ 
豪華だわぁ♪ 

ピラフも美味しそう! 
フライパンでできちゃうのっ(οдО;)私も作れるかな~どんくさいからダメかなぁ(笑) 
エビがぷりぷりと美味しそうね(*´∀`*)
2009/05/30 12:18  | URL | はあとママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30 12:15  | | # [edit]
*TITLE: No title

雨です~。。
でもお友達との、お出かけなら・・苦じゃないよネ~。。
楽しんできてくださいネ~

ちるちるさんもバテバテですかぁ~・・気温が・・変わり過ぎて・・なかなか・・体がついて行きません。。
ちるちるさんのやさしいコメントなかったら・・今頃焦りばかりで・・もっと疲れていたと・・(ゾ~)いつもありがとう☆

おべんと食べたい><
2009/05/30 11:48  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: No title

お弁当の主食が味つきだと
なんだか得した気分になります(*^_^*)
テンションもあがるし(*^_^*)
どのお弁当もたべてみたーい(*^_^*)
2009/05/30 10:26  | URL | みーこ #oUPgpoCM [edit]
*TITLE: No title

おはようございます~♪

今週もお弁当作り、お疲れ様でした。ピラフが美味しそうなんですけど、海老の代用品が浮かばないな~。海老だから、美味しいのかな~?
2009/05/30 08:10  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE: No title

おはよん!!

うわぁ~!!
お弁当に天丼~♪
すごい豪華じゃありませんか~!?
開けた瞬間テンション上がりまくりなんだろなぁ~!!

一週間お疲れ様~!
お出かけたのしんできてね!!
2009/05/30 04:53  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE: No title

バテバテモードでもちゃんと作るちるちるさんは偉いですねぇ。
エビマヨピラフ、めっちゃおいしそうです!!
しかもフライパン1つで出来るなら嬉しい~
久しぶりにいっちゃんのところのぞきに行ってみまーす♪
2009/05/30 01:02  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん、(*´∇`)ノォッヵレサマデス♪
お弁当、ぜんぜん手抜きじゃないです!
具沢山でおいしそーです♪
たまにはおサボリも必要ですし^^
ピラフ、美味しそうです★
フライパンで簡単にできちゃうのに、豪華なピラフなんですね♪

週末、楽しんできてくださいね(^^)/
2009/05/30 01:01  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさんコンバンワ。
お弁当作りお疲れさま~♪
バテバテの一週間でした~なんて言いながら
ちゃんとお弁当作りしてるから偉いよね!尊敬しちゃうよ。
週末はしっかりリフレッシュして
また美味しいレシピを楽しみにしてますね。
2009/05/30 00:00  | URL | HappyManiax #rM/jSX2I [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん♪
1週間お弁当作り
お疲れ様でした~^∀^♪

火曜日のささみと長芋の梅マヨ炒め 
めちゃ美味しそうで釘付けです!

いっちゃんの
フライパンで海老マヨベーコンピラフ
美味しそう~☆。
マヨ焼きって美味しいよね!

玉子・油が入っているから
焼くと香ばしくなってイイ~♪

>お弁当
楽しみにしてくれてありがとう
嬉しい~(*^^*)v

寝坊した時は、気合いで作るので
なんとか、間に合う^^;


ちるちるちゃん
明日のデート楽しんで来てね!
2009/05/29 23:48  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: No title

今週もとっても美味しそうな弁当さん達e-420
私もホント、食べてみたいです( ̄ー+ ̄)

明日はお出かけとの事ですが・・・
お気をつけて行ってらっしゃいませです♪
お天気も予報が外れて良くなるといいですね~(*´∇`*)
2009/05/29 23:48  | URL | ぬか #KLcUUSQk [edit]
*TITLE: No title

こんばんは~(^^♪
今週もお疲れさまでした^^
私もバタバタ一週間だったよ~!
でもまた頑張るね(*^^)v

ちるちるちゃんのお弁当見ると
何だかほっこりしますね^^
hanautaさんの一品も入ってるし
今日のいっちゃんさんのピラフも
美味しそうだね>^_^<

明日はお出かけかな?
楽しい週末を過ごしてね~♪
2009/05/29 23:34  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん~~☆
今日もたくさんの美味しそうなお弁当!!今週もお疲れさまでした。
とってもカラフルでおいしそうなお弁当☆

わ~~早速ありがとう☆
レシピブログにも載せてくれてうれしかったよ~~☆
どうもありがとう☆
いつもやさしいお言葉が何よりの励みです^^

たのしい週末を☆
2009/05/29 23:12  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE: こんばんわぁ。

一週間お疲れさまでしたぁ。
週末は、たくさん楽しいことして
リフレッシュしてくださいねー☆
作ったお弁当を眺めると、
一週間の頑張りが目に見えて、
来週への活力にもなりますね!

わたしも週末は、山へ行って遊んできまーすっ。
2009/05/29 23:05  | URL | だるまこ #- [edit]
*TITLE: No title

今週もお疲れさま♡
お弁当、いつもおいしそうって職場でも言われるでしょ?
明日、私も友達とランチの約束。
また寒そうだね。
風邪ひかないように暖かくしてってね♪
2009/05/29 22:09  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/412-b3c82e6b
trackback



     
