おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おそとランチ☆ロムレット

お友だちブロガーのMixさんが、ちるちるの『長芋のほくほく揚げ☆ 』を
   作ってくれました
   Mixちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→ ☆Mix-Shop☆(ママのお仕事) 
   ステキなワンプレートと一緒に盛り付けてくれてありがとう~☆
   めちゃめちゃおいしそう

お友だちブロガーの杏大ママさんが、ちるちるのブログを
   紹介してくれました
   杏ママちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→ 杏大ママ日記 
   先日つくれぽでご紹介した長芋をチンするお料理のアレンジを
   作って下さいました~☆
   ちょりママちゃんも喜ぶわぁ~


deni2.jpg


さて、今日は。。。
予報では雨の降らないいいお天気。。。の、はずだったのに
朝からず~っと降ったり止んだり><

大量に洗ってしまった洗濯物・・・
室内に干してますが、早くカラリと晴れてくれないかしら~


と、いう事で今日は昨日のお出かけのランチのお話を。。。


2009.05.31 048


ある、お買い物に行ったわたし。
ランチはここ『ロムレット』さんでいただきました~


2009.05.31 041


こちらはハッシュドビーフのオムライス。

ソースがたっぷりかかってておいしい♪


2009.05.31 046


こちらはホイルに包まれて登場したオムライス。

ソースをたっぷりかけていただきます☆

お店のHPが見つけられなかったのだけど、
ちょっとだけ紹介されてるのを見つけました☆
こちらからどうぞ→ロムレット


さて、肝心の何を買いに行ったか・・・?
なんだけど、それはまた後日に^^

ヒント→ヨドバシカメラで買ってきました~♪

今日から6月ですねぇ~
早いなぁ><

今月もがんばりましょうね☆
どうぞよろしくです♪

下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 91位                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう

[ おそとごはん ] CM30. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

こんばんは☆
私もPCわかんないので完全に旦那任せです☆
旦那はPC大好きで自分達の結婚式のHPとか作ったり、友達にHPを頼まれたりしてるので、私のでるまくなしです。。。

オムライスいいですね☆
おいしそう☆
やっぱとろとろは最高です☆

食べたくなってきたなぁ☆
2009/06/01 23:57  | URL | ラッキー☆ #- [edit]
*TITLE:

こんばんわ☆

う~ん><
PC難しいですね~
Safariの友だちも見にくいみたい><

ちょっといじって頑張ってみます~
もし時間がかかりそうなときはいったん
前のテンプレートに変えますので。。。


そうそう、ヨドバシ!!
正解者さんがいましたよ~☆
2009/06/01 21:58  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 21:36  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんばんは~
オムライスいいね~
とろとろ感がたまんないっ
ホイルに包まれたオムライスもめずらしいね~
どんな感じなんだろ^^

ヨドバシでなに買ったのかしら~?
カメラ??
パソコン??
2009/06/01 21:13  | URL | ドキンたん #- [edit]
*TITLE:

オムライス美味しそう。
ホイルで包まれているオムライスって珍しいですよね。
テンプレートも変えてこれもいい感じですね。
私も、そろそろ変えようかな。
2009/06/01 21:02  | URL | にこにこ千恵さん。 #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさーん、こんにちは。

今日もおいしそうなランチが!!
これは外食なんですねー(*^0^*)
こんもり山型に盛ってあるのが、なんとも可愛らしくて。
崩すのがもったいないですよー。

ヨドバシ???
んー。
あ!イチデジじゃないですか???

>指輪。わたしももらう側なら、腐るまで残しそうです(笑)
2009/06/01 18:35  | URL | Hana #- [edit]
*TITLE:

おお・・いつの間にかテンプレ変えたんですね!
すっきりして見やすくなりましたね☆
ハッシュドビーフのオムライス、、とろとろしておいしそう!!><
上にのってるイガイガ?はなんだろう・・・
やっぱりたまには外においしいもの食べに行かないとダメですね~
2009/06/01 17:59  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~!

テンプレート変えたのね~!
ちるちるちゃんのイメージに
ぴったり・・
私の頭の中のイメージね・・笑

オムライス凄い今食べたかった
のよ~!
ホイルに包んでるのは
ふわふわでおいしそうね~!

近々、オムライス作ろう~っと!
どうしても食べたい・・笑
2009/06/01 17:48  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: こんちは。

テンプレリニューアルおめでと~。
これまた可愛いね~。

それに紹介ありがと~!!
私もブロ友にもみんな好評だったよ。

ところでオムライスおいしそ~。
ふわふわ感がたまらないね~。

何を買ったかも気になるけど・・
とうとうパソコン??
2009/06/01 16:33  | URL | Mix #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 15:48  | | # [edit]
*TITLE:

オムライス☆美味しそうですね♪

今日から6月!
6月といえば衣替え☆という事で・・・
家に篭ってる鈴木さん家としましては ささやかにも社会と同じように衣替えを味わってみようかと 本日より 靴下をはかず素足にしてみました・・・ が・・・ 寒いッス(笑)
2009/06/01 15:46  | URL | 鈴木さん家 #- [edit]
*TITLE: こんにちは

模様替えしたのね!?
かわいいーー♪爽やかです^^

ランチ行ったきたんだー
ハッシュドビーフのオムライス
すっごく美味しそう!
私はデミ系のオムが好みなので~

もう6月って早いねーー
これから 暑くなると思ったら
気が遠くなりそっ、、、夏 ダメ 私 (笑
2009/06/01 15:06  | URL | 田舎ママ #- [edit]
*TITLE:

テンプレかわってる~♪
お洒落で素敵です。

お買い物ってなんだろう?ヨドバシだからやっぱり新しいカメラ?それともTVかな?う~ん気になる。

オムライスの卵に目が釘付け!
家でやってもあんな風にはならないし(笑)


三女ちゃんは元気かな?
2009/06/01 14:40  | URL | のいしゅばん #- [edit]
*TITLE:

アルミホイルに包まれて出てきたオムライス…これは調理方法が普通のオムライスと違うの??それとも、普通にオムライスを作って、仕上げにアルミホイルで包んだだけ??不思議だー!

ヨドバシカメラで何買ったのー?!カメラってのはべた笑?

テンプレートステキ~♪
2009/06/01 14:39  | URL | しょこら #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん こんにちは~^^

トップの画像は ちるちるちゃんちの夕飯かな~~
すっごく美味しそう~~

山になってるオムライスも~~!

こんなふうにふわふわに卵が焼けるようになりたいな^^
2009/06/01 13:50  | URL | akoakko #8UkeWVjw [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんにちは♪
テンプレート変えたのね(#^.^#)
素敵よ★

ヨドバシカメラは何のお買いものかなぁ・・・
デジイチとか!?
mapleママの欲しいもの書いちゃったアハハ
お披露目楽しみにしてますね☆
2009/06/01 13:13  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんにちは^^
テンプレート可愛いね~
梅雨バージョンかな♪

ウチはみんなオムライス大好き~^^
↓のクッキーがすっごくおいしそうv-10
食べてみたいな♪
ヨドバシで何買ったんかな?(笑)
6月も楽しく頑張ろうね^^

>ホントそうだね~
自分で育てたお茄子がかわいくて
余計お茄子食べないかもね~(笑)
2009/06/01 13:06  | URL | yuppy #- [edit]
*TITLE:

ホイルで包まれてるのはどういう意味でしょう?
気になるぅ!
おいしそうなのも気になるぅ!!!

ヨドバシカメラはゲームソフトじゃないですか?
ちょっと自信があるんですが・・・笑
2009/06/01 12:58  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

こんにちは~♪

トップが代わってる~!
すごい、素敵な食卓が目に飛び込んできました^^
今日から6月なんて、ホントに早いですね~。食事やお弁当作りに神経を使わないといけない季節でもありますね。ちょっと憂鬱・・・
2009/06/01 12:10  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE:

オムライス~ホイルに入ってる~。。
初めて見た~ステキなお店が・・あって・・いいなぁ~田舎で・・引きこもりしている・・私メ・・こんな、ステキなお店・・無いなぁ。。
田舎って・・味が濃くて・・結構ハズレが・・多いの~。。

↓ 十分美味しそうよ~。。
でも、思い通りにいかないとザンネン・・リベンジかしら?

背景が・・変わってる~お弁当の時は・・前の・・今回の落ち着いた雰囲気で、ステキ!パッて見たときは・・違うブログに来ちゃったかと・・^^;;
2009/06/01 12:08  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: (*/∇\*)キャ

おはよ~♪

紹介してくれてありがと~(*´∇`*)

テンプレートが新しくなってるわ~。。。かわいい~♪
私も変更しようかな~!!

ハッシュドビーフのオムライス、ホイル包みオムライスめちゃ美味しそう~(*^▽^*)
オムライスが食べたくなったよ~~~。

ヨドバシカメラでナニ買ったのかな~??
デジカメとか・・・??
 
2009/06/01 10:07  | URL | 杏大ママ #- [edit]
*TITLE:

ロムレット、よくいったなー
オムライス好きだから~♪♪

うちも昨日電気屋さんへいったよー
テレビを買ったのだ!ついに!!
新居のテレビの一角だけ昭和の香りぷんぷんだったので
やったわーってかんじ。
すっごい値切ってがんばってもらったんだけど、
結局事前調査していったネットのほうが安かったので
ネットで注文しちゃった~♪

ちるちるちゃんはなに買ったのかな~♪
2009/06/01 09:55  | URL | lune #- [edit]
*TITLE:

こんにちはー。

わー、テンプレートが変わってる(o→ܫ←o)♥♦
ステキだね!

ロムレット、こっちにもあるんだけど
私一度も行ったことないかも。。。
オムライスのお店なんだよね。
すごいおいしそうだねー(。→∀←。)
今度私も行ってみよう☆

ヨドバシカメラでお買い物したの?
うーん、何だろ。
最近、エコポイントとか始まったから
テレビとか冷蔵庫かしら?

コメレス
ダンナさま実家のカレー、甘口にさらに
ハチミツとかいろいろたっぷり入ってるから
激甘なの(^_^.)
お子様カレーよりも甘いかも!?
おそらくちるちるさん家のカレーよりも
さらにだいぶ甘いと思う、、、
2009/06/01 09:37  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 09:34  | | # [edit]
*TITLE:

わぁ★ボリュームたっぷりだけど
ペロッといっちゃいそう★
とってもおいしそうですね♪

ヨドバシカメラなんだろう??
エアコンとか??

テンプレ変わりましたね♪
シックでかわいい(*^_^*)
2009/06/01 09:32  | URL | みーこ #oUPgpoCM [edit]
*TITLE: おはようございます!

週末の記事、まとめ読みさせてもらいました~

オムライス、大好きですよー
また、ハッシュドビーフのソースが美味しそう。

お弁当は、相変わらずどれも美味しそうで。
ただただ、いつかは食べたい!そう願うばかりで・・・

岡田奈々が登場したのには、少しビックリ!
懐かしかったです!
でも、ちるちるさん、年齢詐称してませんか?(笑)
2009/06/01 08:58  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: おはよう~^^

まぁ~朝から美味しそうなオムライス~♪
オムライス大好きなんです^^
卵のとろみがなんとも言えません~(笑)

月曜の始まり~また一週間~がんばろうっと~^^
2009/06/01 07:32  | URL | あざみ #0XOUcky6 [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 04:08  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんばんは☆
いつも遅い時間の訪問ですいません><

ブログ、雰囲気変わりましたね♪
落ち着いた感じでおしゃれなブログです☆
ちるちるさんっぽくてステキです(*^_^*)

オムライス美味しそうですね!(^^)!
すっごいとろとろたまご♪
ホイルで包まれたオムライスも美味しそうです!
このようなオムライス、はじめて見ました!

ぽちっと♪
2009/06/01 00:32  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE:

わ~~何を買いに行ったのかな!!
楽しみにしています^^

そしておいしそう~~!!もう眼でやられました^^
食べたい!!(笑)
いますぐに☆
卵のとろとろが最高だ~~!!
2009/06/01 00:28  | URL | いっちゃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/414-2f6dd198
trackback



     
