おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

オフ会 in ラ・パウザ☆

皆さん、こんばんわ☆

今日は真夏みたいにあつ~い一日でした><
何だか・・・
暑くてそのうち頭がグルグル~
バカボンのほっぺみたい(笑


さて、先日のオフ会のご報告☆行ってみましょ~♪

オフ会 9


5月16日(土)
この日は、うにゃちゃん1号ちゃんちるちるの3人が初幹事を務めたオフ会でした。

実は・・・・・
わたし、あ!他のお2人もだけどすっごく緊張してたんです(笑

わたしはオフ会には何度か参加したことがあったけど、
自分が主催側にまわるのは今回が初めて><

何度も、打ち合わせをして。。。。
でも、当日もドキドキ~

待ち合わせ時間よりずいぶん早い時間に皆さん集合!
とりあえず、顔合わせ。
そして、こちら・・・
眺めのいいNSビル29階にある「ラ・パウザ」に到着!


席についてから、皆さん自己紹介☆
参加者さんは、幹事の3人を含め10人。
わたしも、初めてお会いする方ばかりでとっても緊張><
緊張するほどよくしゃべります(笑

でも、と~ってもステキな方ばかり*


オフ会 1


お料理は・・・
まずは、サラダ。


オフ会 2


タコのカルパッチョ。


オフ会 3


そして・・・
フライドポテトが出た後に、パスタ・ピザから好きなものを選んで食べ放題。
ドリンクも飲み放題コースにしました。


オフ会 4


おいしそうなパスタがいっぱい!!
そして、ちるちるの胃袋に入っていきました♪
大満足☆


オフ会 6
オフ会 7


本当はもっといっぱい食べたの^^
でも、参加者さんがそれぞれこのオフ会記事をアップしてると思うので、
そちらにもジャンプしてみてくださいね☆

ピザの写真、1号ちゃんに撮ってもらいました~
ちるちるの席からだと、撮りにくくって(〃゜▽゜;A
1号ちゃんアリガト☆


すご~く緊張していたんだけど、皆さんとっても話しやすくってあっとういうまだった~
予約の時間、3時間を過ぎても話は尽きず、延長です♪
そのうちワインをボトル(別料金)を頼んで飲む方たちも(笑

色々お話していて、次回のオフ会はディズニーランドで!って決まりました♪
七瀬ちゃん、よろしく~!!


ちょっと遠くからお越しくださった方もいて、本当に感激><
ああ。。。
楽しい時間だったなぁ~
まさに、あの時間は『おいしい時間』でした(*^▽^*)

お店の方の親切で、延長しても、うるさく騒いでも
とっても暖かな対応をしてくださいました*
皆さんもいかがでしょうか?
お店の詳しい情報はこちらから→ラ・パウザ 新宿NSビル店

参加者さんたち・・・・
(順不同です)
・Ribon*ちゃん→*ふわふわ*日和*
・七瀬ちゃん→オイシ・タノシ・トーキョー
・愛されている妻ちゃん→私と夫と猫の幸せ生活
・Pecoちゃん→いつでも微笑みを
・ちいちゃん→にゃんにゃん☆パラダイス
・とまとママちゃん→とまとママのお料理にっき
・ゆうかちゃん→日々のできごと

幹事たち・・・
・1号ちゃん→にゃんとみーたん
・うにゃちゃん→チュブ(主婦)の平凡日記
・ちるちる

明日は2次会の様子を*

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 113位                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう

[ おそとごはん ] CM37. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No title

ちるちるさん、こんばんは。
オフ会、どうもありがとうございました。
とても楽しい時間でした。

スノーボール、めちゃくちゃおいしかったですよ。
お菓子作りにハマり始めているところなので、ちるちるさんバージョンのあのスノーボールのレシピが知りたいです。
教えてください!!!

大事に大事にいただきました!

2009/05/24 02:14  | URL | peco #FVE.bbzI [edit]
*TITLE:

昨日はFC2さんのご機嫌ななめだったので
更新できずごめんなさい~><

この時間にご機嫌ななめになられちゃうと
困っちゃいます(T△T)
2009/05/20 22:14  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: 美味しいお食事

こんにちは

美味しいお食事と、仲良しのお友達、すてきな日ですね。

ほんとうにお幸せなことですね。
毎日の頑張る力になりますね。
2009/05/20 11:19  | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ [edit]
*TITLE: No title

美味しそう~楽しそう♪
同じ趣味や興味のあるブログで出会ったお友達って、何だかずっと昔から一緒にいるみたいなんだよね。
2次会の様子も楽しみに待ってるね。
2009/05/19 23:48  | URL | 凛りん #y91fxv6I [edit]
*TITLE: たのしそうだね~

ちるちるちゃんこんばんは~☆
どのお料理もおいしそうだね~~
いいな~~食べたいな~行きたいな~
新宿なつかしいな~
新宿で一時期(合計半年ほど)住んでたんだよ~
また行きたいな。
ねずみさんランドのオフ会も楽しみだね。
レポ見るのも楽しみです!!
2009/05/19 23:05  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: No title

こんばんは^^♪
ちるちるちゃんお疲れさま~!
とっても素敵なオフ会でほんと
良かったね^^
とっても美味しそうなイタリアン
今度は行ってみたいな~(笑

次回はディズニーランドなんだね
楽しそう~^^
続きの2次会の様子も楽しみにしてるね♪

>温かいコメントありがとう^^
とっても嬉しかったです♪
2009/05/19 22:10  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん こんばんは(^^)

オフ会の幹事さんお疲れさまでした♪
ネットでお話してると初めてって感じしないでしょうね(^^)
お料理とっても美味しそうです。
パスタもピザも大好物です♪
ちるちるちゃん、楽しい時間過ごされて何よりでしたね(^^)
2009/05/19 22:05  | URL | りえ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 22:01  | | # [edit]
*TITLE: 10名のオフ会

そのくらいだと全員とお話できそうで良い感じ♪
それも幹事3人もいるし心強いわ~~(笑)

楽しそう♪
私はこの日は朝からお出掛けでお昼過ぎに戻ってきてからはずっと家にいたわ。何となくだらだらしてたかも(爆)
2009/05/19 20:56  | URL | alice #L1ch7n1I [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 20:14  | | # [edit]
*TITLE: No title

お疲れ様~!

ほんと楽しかったのね~!
美味しいものもいっぱいだし~!

初めてあった気がしないんだろう
なぁ~って思います!

今度はディズニーランドか~!

いいなぁ~!
近かったらぜひ参加したいのに~!

報告だけでも参加してる気分に
なれるのでうれしいで~す!

2009/05/19 17:52  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん♪
ついにオフ会おわったんですねー。
幹事さん、お疲れ様でした!!

素敵な景色に、おいしいお料理、楽しいブロガーさんたち。
言うことないですね☆
いいないいな。
次はネズミーランド???
ええなぁ~~~
いつか関西でも開いてくださいね@^▽^@
2009/05/19 17:33  | URL | Hana #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは♪

こちらこそすっかりご無沙汰してごめんなさい。
お休みの間、お心遣いありがとう。

楽しいオフ会だったんですね*^^*
幹事さん、お疲れ様でした。

ちるちるさんのアスパラの肉巻き好評です^^
お友達のノリかめさんが作ってくださいました。
それからこちらに来ていた母は
感激して食べておりました。
帰ったら作ってみるそうです。
喜んでもらえてとても嬉しかったです^^*
本当にありがとうございました。
2009/05/19 16:05  | URL | ビークン #- [edit]
*TITLE: こんにちは☆

幹事、お疲れ様でした。
早い時期から、三人で準備されていただけあって、ちても、楽しい時間を過ごすことが出来たのではないでしょうか!?
二次会の記事も、楽しみにしております。
2009/05/19 15:24  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん、幹事さんお疲れさま~!!
眺めのいい素敵なお店で、おいしいお料理と飲み物と、
ステキな方たちとのおしゃべり♪
ホント、楽しいおいしい時間だったんだね^^
次はTDL!!
いいな、いいなぁ~♪

二次会のお話も楽しみだ~^^
2009/05/19 14:54  | URL | yuppy #- [edit]
*TITLE: No title

オフ会、楽しい時間だったんですねv-398v-344

先ほどとまとママさんの所にもお邪魔して拝見させていただきましたv-344

こういう会があると、また頑張ろう!!って気になりますよね、
ガールズトークは心のビタミンでっす。。。(笑)

ぽち!
2009/05/19 14:33  | URL | とっすぃぃぃ #- [edit]
*TITLE: こんちは。

幹事お疲れ様でした~。
そして楽しそうでおいしそうでうらやまし~♪
近くなら行きたいとこです。
ディズニーランドもいまだ未体験な私ですが・・
いつか行ってみたい!
また2次会報告楽しみしてます。

では、また~。
2009/05/19 14:26  | URL | Mix #- [edit]
*TITLE: ちるちるちゃん♪ こんにちゎ

本当幹事お疲れさまでした~
ステキな会に参加出来て
幸せ~~(0^∀^0)ー♡♡♡

ディズニーランドオフ会
是非!実現させて下さい。
今度は、ミニとまとも
参加させて下さいね♪

2次会の日記
楽しみです~ (*^-^*)

>本当に楽しかったね!
また、オフ会やりたい~~~。。。^^♪
2009/05/19 13:20  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 12:58  | | # [edit]
*TITLE: No title

こんにちは~♪

幹事、お疲れ様でした~。
とっても暖かいオフ会だったみたいですね。
私もいつか参加してみたいな~って思います。
食べることが大好きな人たちが集まったら・・・
想像するだけで、楽しそうですもん。
でも、幹事をされたちるちるさんは最初のうちは緊張で食べられなかったのでは?
2009/05/19 12:28  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ 

オフ会、眺めのいい場所で美味しいお料理に楽しい会話に、ホント楽しそう♪ みんなからパワーもらったかな♪

二次会もあったんだぁ☆ うふふ♪楽しみっ♪


今度はディズニーランドでオフ会(о^∇^о)私も子連れで参加できるかな(笑)
2009/05/19 12:21  | URL | はあとママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19 11:34  | | # [edit]
*TITLE: No title

こんにちはi-265

あんなにたんくさんの方が集まってのオフ会は
初めてだからスゴく緊張してしまいました(-_-)
でもみなさん、話題がいっぱいで楽しかったよね♪
2009/05/19 11:29  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: No title

オフ会 楽しそうですね~^^
お料理もいっぱい☆美味しそう!

2次会もあったのですね~
記事UP楽しみにしてまーす^^
2009/05/19 10:38  | URL | akoakko #8UkeWVjw [edit]
*TITLE: No title

オフ会!楽しい時間が過ごせたようでよかったですね~。
参加者の皆様のところへもこっそりとお邪魔してきましたが
楽しそうな雰囲気がとても伝わってきました!
二次会のお話も楽しみにしてまーす。
2009/05/19 09:05  | URL | HappyManiax #PBqMoLS. [edit]
*TITLE: おはようございます!

オフ会、楽しかった様子、すっごく伝わってきますよん。

でも、いいですよね~
人って、必ずどこかで繋がっていると思える瞬間がある
そのことが、大切な気がします。

近ければ参加するのに~
って、男性厳禁でしたよね・・・(笑)

2次会のお話も楽しみにしてますね!

2009/05/19 09:02  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: No title

オフ会お疲れ様でした(*^_^*)
わいわい みんなでガールズトークしながら
おいしいものを食べる
いいですね(*^_^*)
えも緊張するの
分かる気がします(^_^;)
2009/05/19 08:35  | URL | みーこ #oUPgpoCM [edit]
*TITLE:

ちるちるさんおはようございま~す♪

オフ会楽しく過ごせてよかったね~(*^^*)
初めては緊張するよ絶対(笑)!
でも、出会いってすごく素敵よね♪
イタリアンもとってもおいしそう(*^^)v
次はディズニーランド?!
すごーい☆うらやましいなぁ(*^∇^*)
次のお話も楽しみにしてますね♪
2009/05/19 06:04  | URL | なえ #TT0fzUCU [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさ~ん、とっても幸せなオフ会になってよかったですね~!
お料理も美味しそうだし、飲み放題&食べ放題? 超好みです~!
いつの日か参加できることを祈り、遠くから応援していますよ。
2009/05/19 05:23  | URL | norikoburky #- [edit]
*TITLE: こんばんわー

オフ会お疲れ様でしたぁ。
無事に楽しく終わってよかったです!
次々回くらいは、ぜひ参加したいです☆
2009/05/19 01:55  | URL | だるまこ #- [edit]
*TITLE: 是非よろしくおねがいします~w

まずは、楽しい席を設けていただきありがとうございます^^
そして、とってもオイシイクッキーまで!おいしかったです^^

ディズニー話が出来てホントに楽しかったです^^
次回、ディズニーオフ!気候のいい時期にランドで是非行いたいですね^^
そのときはよろしくおねがいしますw
2009/05/19 00:03  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE: No title

オフ会のお話は妻ちゃんと1号ちゃんのところで拝見しました♪
とっても盛り上がったようですね
私も参加したかったわ♪
女性が集まるとお話が尽きなくて楽しいのよね(^-^)
飲めないけど集合は大好きよ♪


2009/05/18 23:28  | URL | ピータンまま #- [edit]
*TITLE: No title

オフ会の幹事さん、ほんとにお疲れさま~^^
すっごく楽しかったみたいだね♪
3時間を延長するなんて、超もりあがったねー☆
私は参加できなくって残念だったけど、
「おいしい時間」はおすそ分けしてもらえたような気分^^
次回、TDL?素敵~☆
今度は参加できるといいな。
2009/05/18 23:19  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
*TITLE: No title

おお・・オフ会だったんですね!
あっという間に仲良くなりました?
想像しただけで緊張~(←ダメ人間だ(笑))
幹事ご苦労様でした!
いつか勇気が出たら参加してみたいと思います。
ちるちるさんには一度お会いしたです☆
2009/05/18 23:15  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃ~ん!
私はこのお店の汐留店に先週の金曜に行ったよ!
この間のメキシコ料理店と言い、かぶりますね^^
汐留店も対応良くて、安くて美味しかったよ。
また是非行きたいお店です♪

皆さんと楽しい時間が持てて良かったね♪
2009/05/18 23:08  | URL | ひこたば #wE/45xek [edit]
*TITLE: No title

あった事はなくても、美味しいものがすきだったり、ブログでの共通話があったり。女の人ばっかりだったら、おしゃべりはすすみますねー。
お料理もおいしそう。

TDLでオフ会ってすごーい!!
いいなあ。関東の人は。。。
2009/05/18 23:07  | URL | gumaco #- [edit]
*TITLE: No title

あっまた一番乗りかなー
最近タイミングいいわー

オフ会楽しかったみたいだねー♪
NSビルか~すっごい昔に行ったことがあるなー。
次はTDLでオフ会?!それもまたすごい計画だねー(笑)

あ、2次会もあったんだね~
続きを楽しみにしてるねー
2009/05/18 22:46  | URL | lune #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/415-9a96b30a
trackback



     
