おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

プレゼントの中は・・・・☆

皆さん、こんばんは☆

まずは、お礼から・・・
昨日から変えたテンプレートにたくさんのコメントをくださり、
ありがとうございました★

実はね、PCが何もわからない私が1ヶ月がかりで
なんとかカスタマイズしたテンプレートです♪♪

でも、残念ながらIEの他のブラウザからはきれいに見れないらしいので
ただ今 調整中です。ご迷惑おかけしてます><

何分にも初心者なので、あまりに長引くようであれば
いったん前のテンプレートに戻す予定でおります。
ご了承くださいませ><

ちなみにこの写真は昨年のクリスマスの時のお料理です♪


12345.jpg


さて、今日は先日のプレゼント企画でわたしが当選者さんに
お送りしたプレゼントの中をご紹介します★


2009.05.31 029


まずは、こんな風に。。。。
箱に入れてます~

入りきらないクッキーとかは別個に ^^;


2009.05.31 033


ふたを開けてみると・・・

じゃじゃ~ん!!
こんな風にプレゼントがつまっています☆


2009.05.31 004


中には・・・
紅茶2種・シュガー・プリザーブドフラワー・お人形が入っています。

箱に入りきらなかったトトロのマグネットとお菓子は別個に包んであります。
このトトロのマグネットは、先日汐留に行ったときにかわいかったので
当選者の皆さんに買ってきたものです~*

今回のこのプレゼントを用意したコンセプトは
『ステキなティータイム☆』

当選者さんのうち、お二人は主婦で家事と育児を頑張っています☆
そして、もう一人は独身さんですが、家主さんのためにやっぱり家事を頑張ってるの。

いつも頑張ってる皆さんにステキなティータイムを過ごしてほしくて、
贈ったものはすべてわたしの趣味です(笑

人形はね、あれは本当はガーデニングマスコットなの☆
それをかわいいから、わたしは勝手に食卓に並べています(笑

そしてプリザーブド・・・
そう、先日のお出かけのときに
お友だちにこのプリザーブドをお願いしていたんです♪

これは、忙しい中一生懸命つくってくれたMちゃんの為にも
明日、ゆっくりとご紹介させてくださいね☆


最後に・・・・


2009.05.31 0122009.05.31 0222009.05.31 014

左・・・はあとママちゃんのおうちのわんこ、クー隊長のおやつ♪
中・・・小春ちゃんのおうちにはお菓子をプラス♪
右・・・Mikiちゃんのおうちのにゃんず、ポンパン&ポキのおやつ♪


本当にご応募ありがとうございました☆
最後まで実は、クッキーだけは手作りにしようか迷ったのですが。。。
季節的にもうそろそろやばいかなぁ~と判断し、
買ってきたものばかりでちょっと素気ない感じのプレゼントになっちゃいました~

でもね、お友だちが作ってくれたプリザーブドにはたくさんの
想いが込められております☆
皆さんのティータイムがよりステキな時間になりますように!!


また、機会があったら今回外れてしまった方も応募してくださいね~^^
今回のプレゼントのことをさっそくはあとママちゃんがブログで
ご紹介してくれています→ママの一日
ぜひぜひジャンプで見てきてね☆

明日は、Mちゃんありがと!
プリザーブドのご紹介です☆


下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 109位                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう

[ いろんなおはなし ] CM40. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: こんばんは。

プレゼント豪華で素敵!!
いいな♪いいな♪
また次回に期待します。

ところでテンプレってカスタマイズだったんだね~。すごい!!
私はまだ無理です。

それに電気店でのお買い物は当たり!?
2009/06/02 22:49  | URL | Mix #- [edit]
*TITLE:

ありがとね~☆

ご協力ほんとうにありがと!
2009/06/02 22:33  | URL | ちるちる→はぷなちゃん #- [edit]
*TITLE: ありがとうございます☆

テンプレートのことも、
プレゼントのことも、
たくさんやさしいコメントいただいて
本当にうれしいです~

頑張ってよかった^^
2009/06/02 22:24  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: かわいいね~~

ちるちるちゃんこんばんは☆
今度のテンプレートかわいいね~。
昨日は文字が見えなかったんだけど、今日はちゃんと見えてるよ!!
(昨日は会社でぽちっとしておきました!)
プレゼントいいな~~
とっても喜んでもらえそうだよね。
私も欲しいもん!!
次の機会もまた応募するよ!!!

2009/06/02 22:17  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE:

こんばんは~^^♪
テンプレ素敵ね~☆
私はカスタマイズ出来ないから
ちるちるちゃん尊敬しちゃいます♪

わぁ~!
可愛いプレゼントだね^^
ちるちるちゃんの優しい気持ちが入ってるのが伝わってきますよ~!
何だかほのぼのしちゃいました♪
2009/06/02 22:10  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

テンプレートが変わるだけで雰囲気もだいぶ違う印象うけますね。シンプルな感じと涼しげ感が☆ プレゼント応募また機会あれば唯一の・・・として?応募しますね(待w
2009/06/02 21:24  | URL | げむぷれ #dEc.uiHI [edit]
*TITLE:

素敵なプレゼントの数々だね~
手作りじゃなくても、ちるちるちゃんが当選された方をことを想って選んだプレゼントは、
とっても心がこもってるよ~!
私まであったかい気持ちになっちゃうわ♪
トトロもすんごいかわいい~!
ちるちるちゃんらしいな~って想いました♪
2009/06/02 21:12  | URL | ドキンたん #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、自分でカスタマイズしたの?テンプレート!!!
すごい、ホントにスゴイ(*^^)v

皆さんのプレゼント考える時間も楽しかったんだろうなぁ♪
あらためてオメデトウ(#^.^#)
そして、これからもよろしくネ☆
そして、またまたお助け、お願いしちゃうかも、です(^_^;)
2009/06/02 21:00  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02 20:51  | | # [edit]
*TITLE:

テンプレート凄いです!
カスタマイズしようかな~と
思うのですが、思ってるだけでいつも挫折…w

プレゼント素敵~♪
これなら貰った方たちもきっと
嬉しいだろうな~
次回は応募しなくちゃ!

キャラ弁…
次こそカピバラさんになるように
がんばりますw
2009/06/02 20:45  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02 19:31  | | # [edit]
*TITLE:

こんにちは~!

テンプレート自分で
作ってたのね~!

凄い・・
私もチャレンジしてみたいわ~!

プレゼント・・嬉しいものが
いっぱいだね~!

私も応募したらよかったわ~・・

2009/06/02 17:32  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、ちわ♥

ちょっと御無沙汰してました。
テンプレ、ちょっとCOOLになったね♥
すっきりしてるよね、かわいいよ~♥
カスタマイズ・・・・とてもアタシにはできない(笑)
すごいぞちるちる!!

プレゼント凄いね~豪華だね♥
これだけ準備するのもたいへんだったでしょ?
でも人にあげるために準備するって、
楽しいんだよね!(^^)!
2009/06/02 16:10  | URL | nico #- [edit]
*TITLE: 素敵♪

ちるちるちゃん こんにちは。
お邪魔したとたん、テンプレートが
変わっててとっても可愛くて素敵~って思わず叫びそうでしたよ。
ちるちるちゃんがカスタマイズされたんですね。すごいな~。
私にはとてもできないです~。
トップの美味しそうなお料理の写真もいいな~(^^)

プレゼント、美味しそうなもの、可愛いものでいっぱいで、頂いた方、とっても喜ばれたでしょうね(^^)
ちるちるちゃんの優しさがいっぱいこめられてますね(^^)
2009/06/02 14:40  | URL | りえ #8l8tEjwk [edit]
*TITLE:

こんにちは♪

プレゼント、すごくもらってうれしい内容だね(*^_^*)
一生懸命選んだプレゼント、みんなすごく
喜んでくださるだろうなー(^O^)
お人形にトトロのマグネット、すごくかわいいね♪
お友達のプリザーブドも心がこもってるね!

コメレス
ワンプレートのご飯ってなんとなく食べるのも
うれしくなるよね(^^)v

うーん、うちは現在はラブラブなのかどうか微妙(笑)
2009/06/02 13:53  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: こんにちは^^

素敵なプレゼントだね♪
コレは頂いた方は喜びますよ~ヽ(^o^)丿
かわいいし、おしゃれ♡
ちるちるさんの優しい心遣いが伝わってきました。
トップの写真、凄くいい~♪♪
応援ぽちっ。
2009/06/02 13:07  | URL | まこち #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

色々な沢山の思いが詰められた、ちるちるちゃんからのプレゼント、本当に嬉しくて涙が出ました。。 

優しいちるちるちゃんのお心遣いが伝わって、優しい気持ちになりました(^-^)

どうもありがとう~♪ 
毎日バタバタして、ゆっくり紅茶を飲む時間を忘れがちな日々…

娘も紅茶が大好きなの♪ ちるちるちゃんから頂いた綺麗なバラのお花を眺めながら、可愛いクマさん飾ってゆっくりお茶するね(^-^)
いつもありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ
2009/06/02 13:00  | URL | はあとママ #- [edit]
*TITLE:

こんにちはi-265

我が家のPC、やっと復活しました。
コメントが入れられて嬉しいです♪

ちるちるちゃんらしい
可愛くってほんわかなプレゼントだね。
当選した方々も開けた途端に
笑顔になったろうねぇ。。。(^^)
届いたみなさん、おめでと!
2009/06/02 11:39  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: わぁ~

ステキなプレゼントだわ~O(≧▽≦)O♪
皆さん喜ばれてるでしょうね~。。。

本当にちるちるちゃんはステキ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
 
2009/06/02 11:34  | URL | 杏大ママ #- [edit]
*TITLE:

こんにちは♪

新しいテンプレート
明るくて爽やかでとっても素敵です。

ちるちるさんの細やかな気配りを感じる
可愛いプレゼント!
見ているだけで楽しくなりました(*^_^*)
2009/06/02 11:16  | URL | ビークン #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02 10:31  | | # [edit]
*TITLE:

おはよぉ!!

新しいテンプレート
ナイスだね♪
素晴らしい~!!

プレゼント最高だな~
ちるちるさんの
愛情たっぷりだね!!
次回はぜひ応募したいなぁ!
2009/06/02 09:56  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE: おはようございます!

プレゼント、すっごい種類ですね~
当選された方、喜ばれると思いますよー

今更ながら、応募すれば・・・な~て当選したかどうかも
分からないのに~(笑)

ちるちるさんが、厳選した数々の品、思い入れが分かり
ます!きっと、その気持ち、伝わると思います。
2009/06/02 09:20  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE:

おはようございます~♪

すご~い、心のこもった素敵なプレゼントですね~。いまさらだけど、応募すればよかったかな~(笑)
どうしようか迷ったんですけど、まだお知り合いになってそんなに経ってないし、なんて柄にもなく迷ってしまって(><)
次回は絶対に応募させていただきま~す(笑)
2009/06/02 09:00  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE:

う~ん!!!いいなぁ!
可愛くて、おいしそうで、ほっこり嬉しくて、e-414がいっぱいだぁ!
喜んでくれてる笑顔が見えそうです!

テンプレートは頑張ったのね!
自然な感じでイイよ~!
アタシもイジってみたいけど、わからんちんで・・・あ~これも尊敬!
2009/06/02 06:40  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: はじめまして

はじめまして♪
nikoさんの所から飛んできました^^
お名前が”ちるちる”さんだったので気になっちゃって(*^_^*)(私はchiruなので^^)
とっても美味しそうなお了以がいっぱいで楽しいブログですね゚・:,。☆
よかったらまた遊びに来させていただいてもイイですか??(*´∀`)
ポチ★
2009/06/02 06:18  | URL | chiru #2Z5jlXfU [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02 01:18  | | # [edit]
*TITLE: 素敵です!

テンプレート変わってさらに爽やかになりましたね~かわいいです。
プレゼント、当選された方々は本当に良かったですね。ちるちるさんの真心がいっぱい詰まったプレゼント、こんなにもらったらすごく嬉しいでしょう~
色々と用意も大変だったと思いますが、お疲れ様でした!
2009/06/02 01:03  | URL | ちまにぃー #n67uxBAs [edit]
*TITLE: こんにちわー

テンプレート変わって、びっくりでしたぁ☆
またまた、
わたしの中でのちるちるさんのイメージが膨らんで、
ひとり嬉しい気分でいます!
プレゼント、すっごくカワイイし、
想いがいっぱいですねー。
日本に帰ったら、わたしも応募したいなっ!
2009/06/02 00:28  | URL | だるまこ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 23:45  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん♪

こんばんは~

素敵なプレゼント
ちるちるちゃんの愛がたっぷり

当選した方
おめでとうございます




>今、パソコンが
フリーズしてしまったの…携帯からでごめんなさい。

レスも出来ず、すみません
2009/06/01 23:37  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: 羨ましいなぁ~

当たった方、羨ましい~~~

届いたら、開けるのドキドキですね。

今度、プレゼント企画あったら絶対応募すぞ~~~
2009/06/01 23:18  | URL | 野土花 #BWgGc7Fk [edit]
*TITLE:

うんうん、トップのおうちご飯の写真が
とってもおいしそうだよー♪

そしてプレゼント!
ちるちる色満載だね♪
差出人が書いてなくてもわかりそうなくらい…(≧艸≦*)
私だったら、何が入ってたんだろう~
今度何か機会があったら当てたいなー♪

あ、梅雨が過ぎたころ(ってまだ入ってもないけど)
新居に遊びに来てね!計画しよう!
2009/06/01 23:05  | URL | lune #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 23:05  | | # [edit]
*TITLE: すごいね!

テンプレいいよ!
また、コメントになるとテンプレが変るのね(°°)
すごいなあ~

わたしはPC歴長いのにこういうのは全然苦手(>_<)
尊敬しちゃうね!

プレゼント、気持ちがこもってて嬉しいね
2009/06/01 23:02  | URL | ジーノ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんばんは~^^
テンプレート素敵やねぇ!
自分でカスタマイズするなんてホントすごいわぁ~!
上のところの画像が自分の写真って憧れる~♪
わたしにゃ一生ムリだけど・・トホホ・・^_^;
プレゼントもホント素敵やね・・。
ちるちるちゃんの気持ちがいっぱい詰まってるのが
写真からも伝わってくるよ。。(*^_^*)
2009/06/01 22:56  | URL | hanauta #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

ちるちる様のすきなブルー系の
おちついたテンプレートなのね♪
素敵です★

おお!すてきなプレゼント!
当たった方はラッキーですね♪
おめでとうございます★
わたくし、ちるちる様の
手作りの美味しいクッキーは
いただいた事があるので
うらやましく無くてよ!!
   ↑
嘘ですが(笑)
うらやましいわん♪
2009/06/01 22:40  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、テンプレート素敵ですよ♪

プレゼント、ありがとうございました。
あまりに素敵すぎてびっくりしました。
プリザーブド素敵ですッ♪
ちるちるさんのお友達の方にも感謝☆
クッキー、早速食べちゃったッ
美味しかったです^^
ポンパンとポキにもプレゼントいただきありがとうございます^^

私も今から、記事書かせていただきますね!^^
はあとママさんのところにも遊びに行きたいと思います^^
2009/06/01 22:36  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE:

うん、見やすい見やすい^^これならばっちりです。料理も美味しそうだよん☆食べたい。。。
2009/06/01 22:32  | URL | はぷな #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんばんは♪

テンプレ変ったんだね~
食卓の画像、とっても素敵だね(o^-^o)

プレゼント、とっても可愛い☆
素敵なプリザーブドフラワーを愛でながらゆったりと
ティータイム・・・幸せな時間だね(*´∇`*)
2009/06/01 22:01  | URL | ルディ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/416-f24b35fb
trackback



     
