おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お知らせ☆

本日更新の予定をしていました、
オフ会の2次会の様子は、明日に延期させてください><

FC2さん、今夜はご機嫌ななめです。
こうしている間にも、またご機嫌が悪くなりそうで
こわいですが・・・・

お知らせだけアップさせてください。
携帯からもなかなかFC2に飛べないので・・・・

お邪魔できる範囲でお返事をさせていただきます(T△T)
入れなかった方は、明日お返事するね><
ごめんね~(大泣
[ お知らせ ] CM22. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21 13:28  | | # [edit]
*TITLE: そうなのそうなの

ちるちるちゃんこんばんは☆
昨日はFC2さん調子が悪かったみたいで。
なんどもチャレンジしたのですがつながらなかったのであきらめたの。

暑くなってきたけど体調崩さないようにしようね。
私も気をつけま~す。
2009/05/20 20:23  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: No title

こんばんは♪

体調は良くなりましたか?
頑張り屋のちるちるさん、無理しないでくださいね。

こちらもFC2の調子が悪かった....
お返事遅れてごめんなさい*^^*

2009/05/20 17:39  | URL | ビークン #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは~!

私も昨日の夜は調子悪かった
なぁ~・・

なんとなく入れて、コメント
しても動かなくなるって感じ
だったよ・・

今日は2次会の様子ね~!
楽しみにしてま~す!
2009/05/20 17:37  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: こんちは。

あら、夜は調子悪かったんだね~。
アクセスが集中したのかな??
大変でしたね~。
でも無理しない程度にがんばって~。
2009/05/20 17:06  | URL | Mix #- [edit]
*TITLE: No title

きのう、私も困っちゃったわ。
夜遅くなったら、またFC2にも入れるようになったけど。
今日も暑かったね!
2009/05/20 16:36  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん こんにちは~^^
夜はFC2ご機嫌ナナメだったんですね~
私は昼間こっそり職場からUPしちゃった^^

ちるちるさんもお酒いけるくちなのかなぁ?
2009/05/20 15:29  | URL | akoakko #8UkeWVjw [edit]
*TITLE: No title

こんにちは~♪

あらあら、夜はご機嫌斜めだったんですね。
私もこれから更新するけど、機嫌悪くならないうちに、さっさとしてきます~e-330
2009/05/20 14:47  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE: No title

こんにちは★
ちょっとご無沙汰になってごめんね。
昨日のはやっぱりFC2の障害だったんだね。。。
私も訪問しようと思ったらなかなか入れなくて途中で
諦めてしまったよ><

↓オフ会、すごく楽しかったみたいだね(*^_^*)
お料理もピザやパスタのイタリアン、どれもおいしそうでいいなー☆
そして何よりみんなでの楽しいおしゃべりが
本当に楽しかっただろうね(o→ܫ←o)♥♦
ディズニーオフ会も魅力的だね♪
2009/05/20 14:39  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: No title

楽しみは待てば待つほどいいもんだしね~v-14

FC2って夜は特にご機嫌斜めが多くない?私はいつも会社でUP(おいおい)してるからサクサク出来てるんだけど、たまに夜家でやろうと思ったらうまくいかないことが多いの。


2009/05/20 13:39  | URL | のいしゅばん #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるちゃん^^

朝はありがとう~♪
嬉しいニュース♪

何かな~~^^
何かな~~☆

今からとっても楽しみ♪
また夜に来ますね^^

いつもありがとう♪
2009/05/20 13:06  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20 12:57  | | # [edit]
*TITLE: No title

うん、昨日はFC2ご機嫌ななめ・・・
多いよね・・・

ちるちるちゃん~、オフ会の素敵な様子、皆さんからも感じられますよ♪
mapleママも沖縄出張延期になって、そんなことなら金曜東京出張お泊りして参加したかったわ (*´ο`*)=3
次回はディズニーなの?
二次会UPも楽しみに待ってますね☆
2009/05/20 12:17  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE: こんにちは^^

ちるちるさん♪こんにちは~。
すっかりご無沙汰になってて、ごめんなさい。
管理画面にて画面が真っ白になるのは、接続障害なのね(・。・;
てっきり私もパソコンの機嫌が悪いのかな?と思ってました。
今日はFC2、機嫌がいいみたいですよ~(^^)v
更新できるといいですね☆
2009/05/20 11:03  | URL | まこち #mQop/nM. [edit]
*TITLE: No title

おはよう^^

ちるちるちゃん♪fc2昨夜はご機嫌斜めだったね・・

私も携帯からチャレンジしたけど、ダメだったよ~
困ったね。。

今朝は大丈夫みたいでほっとしました^^

今日は暑くなりそうよ~
紫外線も強いみたい^^;

今からお散歩して来ますね~♪
2009/05/20 08:16  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE: FC2さん…

ちるちるちゃん♪

おはよう

うちのパソコンに不具合があるのかと思っていました

入ってコメ出来る所だけ行ってました

ちるちるちゃんの所は、コメ出来る段階までは良かったケド…
その後重く、動かない何度か挑戦したんだけどネッ…

パソコンじゃなくって安心しました
早くFC2さんのご機嫌が良くなりますように☆。

携帯から失礼しました
2009/05/20 08:14  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさんおはようございま~す♪

きゃー!おんなじ!
私も昨日まったく見れなかったー(ノT_T)ノ
やっぱりFC2だったのかっ!
…不具合多すぎだよなぁ。

でもちるちるさん、ちゃんとお知らせだけでも
書こうとするなんてほんとえらいわー(>_<)
…私ならほっぱらかしそう(笑)

昨日はみんな同じだったはずだから
きっと大丈夫だよ~(*^^)v
オフ会日記も焦らずゆっくり書いてね~☆
応援♪
2009/05/20 05:16  | URL | なえ #TT0fzUCU [edit]
*TITLE: No title

こんばんは。

ほんと、最近調子悪い。
PCのせいかなとも思ったけど、
Fc2も不調なんですね。

画像のアップが~~~。

スノーボール、ごちそうさまでした。
おいしかったです。
娘も感動!!

2009/05/20 01:02  | URL | ゆうか #halAVcVc [edit]
*TITLE: No title

こんばんはi-265

うんうん!ご機嫌ななめちゃんだったね。
私ももう少しでPC使用のタイムリミットなので
本日はここまで。
解散!
2009/05/20 00:19  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: No title

ちるちるさん、こんばんは☆

FC2ホントにご機嫌ナナメですねぇ。。。
私もブログアップに四苦八苦しています。。。

↓のオフ会記事、読みましたぁ♪

すっごく楽しそうな様子に、
うらやましいです!
私はそういうのに参加したことがないので、参加してみたいなぁ~
なんて思っちゃいました♪
幹事をやったんですねぇ。。。
色々準備大変だったでしょう。
お疲れ様です。
でも成功したようでよかったですね!!
楽しく時間が過ぎるのが早いなんて思えるのはいいことですよね。

2次会の話はまた楽しみにしてますね。

応援昨日分は完了しています。
0時になったので、今日の分も
ポチッて帰ります♪

2009/05/20 00:00  | URL | なっちょママ #- [edit]
*TITLE: No title

同じく今日は、FC2重いです><
たまーにご機嫌ななりますよね(っД`)
また明日楽しみにしてますね♪^^
応援ぽちして帰ります^^
2009/05/19 23:46  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE: No title

最近FC2障害が多いよね…(´・ω・`)

e-30ついにオフ会だったのね!!(*'∀'人)ワォ☆
うにゃちゃんとこも見てきたよ♪
またステレオ放送が見れたよ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
幹事さんお疲れ様!私などが司会などをやろうものなら…
あああ考えるだけで┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
皆さん手作り凄いね~!
ちるちるちゃん手作りのスノーボールも美味しそうだったよ!
お疲れ様でした~♪(*^▽^*)
2009/05/19 23:33  | URL | しずく #jKPJNkVY [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/417-fe550379
trackback



     
