おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう☆

皆さん、こんばんは!
まずは恒例のおべんとうのご紹介、行ってみましょう☆


DSCF8291.jpg

月曜日→・とん味噌ステーキのせごはん
      ・いかリング
      ・ポテトサラダ
      ・かぼちゃの煮物
      ・大学芋

DSCF8296.jpg
      
*今日の目玉!うーにゃんの『とん味噌ステーキ』
  レシピはこちらから→チュブ(主婦)の平凡日記
  とってもさっぱり!日本人の大好きなお味です☆
  うーにゃん、ごち☆


DSCF8298.jpg

火曜日→・アスパラ肉巻 →レシピはこちらから
      ・チーズのスティック揚げ →レシピはこちらから
      ・かわいいトマト
      ・フルーツ
      
 
DSCF8299.jpg
     
*今日の目玉!akoakkoちゃんの『全部食べれるプチトマト』
  レシピはこちらから→彩り屋さん
  かわいいでしょ~?
  ほんとうにかわいかったんだけど、かわいさが伝わるかな?
  作ってる間もほんとうに楽しかった~♪
  akoakkoちゃん、ありがと~☆


DSCF8310.jpg

水曜日→・シュウマイ
      ・ポテト
      ・アスパラのダブルかつお風味炒め
      ・たまごやき
      ・冷凍コロッケ
      ・フルーツ
                    
   
DSCF8312.jpg
               
*今日の目玉!いっちゃんの『アスパラのダブルかつお風味炒め☆』
  レシピはこちらから→いっちゃんの美味しい食卓 ~おしゃれな簡単料理~
  これはおいし~><♪
  かつおの風味が生きてます☆
  でもって、簡単で忙しい朝にも作れちゃう~
  いっちゃん、いつもありがと~☆


DSCF8318.jpg

木曜日→・カレー風味の揚げワンタン
      ・冷凍食品のホタテの揚げ物
      ・サラダ


*今日は目玉はこれと言ってなし! 
  しいて言えば、サラダにのせたチーズをかわいく型抜きしていることくらいかなぁ(笑


→金曜日(今日)は温かいカップラーメンを持参しました))) サムッ><


今週は、ほんとうにたくさんのお友だちブロガーさんからレシピをお借りした
おべんとうでした☆
皆さま、ほんとうにどうもありがとう&ごちそうさまでした~☆

                   
                         ume01.jpg


実は利用しているプロバイダで、コース変更をしたので・・・・
新しいモデムの交換を先ほどまで必死にやっておりました><

なんとかつながったけど。。。
一苦労~ (/_\;)

PCに強い人にあこがれるわたしです☆
でも、ここ数日でけっこうPCに強くなった気がします(笑

昨日はFC2さん、またご機嫌斜めじゃなかったですか?
うちのPCだけかな?
どこに遊びに行こうとしても『アクセスが集中しています』の表示が・・・

皆さんの所に遊びに行くのが遅くって、ごめんね><
今週はバテバテでした~
やっと金曜日、明日からお休みです☆

皆さんもステキな週末を☆

下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 124位                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう
[ おべんとう ] CM25. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

ちるちるちゃん、ちわ♥

オベントお疲れさま♥
いつもかわいいオベント♥

週末はあっという間に
終わっちゃうね^^;

また明日からおいしいオベント作って頑張らないと、だもんね。
日曜の残りを満喫してね♥
いいお天気だもんね!
2009/06/07 12:05  | URL | nico #- [edit]
*TITLE:

いつもコメントありがとうございます★

週末の忙しいときに遊びに来てくださって
本当にありがとう(*^▽^*)ゞ

お弁当、皆さんの感想を拝見するのがとっても
楽しみ&励みになっています☆
また来週から頑張りますね♪
2009/06/06 22:23  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんばんは-☆

お弁当すごーい!!!
かわいいです♪♪
ピックとかトマトさんとか♪星型のチーズとか♪
おかずも手の込んだお料理たくさんで♪
見てて楽しいお弁当ですッ!!^^

私もPC全然わかりません><
ちるちるさんは、ご自身でテンプレート作られたり、すごいと思いますよ~^^
お忙しいのに、いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
たまには、ゆっくりしてくださいね^^
2009/06/06 20:02  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE: いつも

ちるちるちゃん☆こんばんは☆
いつもお弁当おいしそうだね~~

私はITのお仕事をしていながら、ハード面にはとことん弱いため、無線LANなんかの設定は買ったところにお願いしています・・
うちの家族は私以外はPCを見るだけなんでだれも頼りになりません・・・

いつもひとりでPCと戦っています・・
2009/06/06 19:43  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: どもども!

ちるちるさんこんばんは!なかなかPCに悪戦苦闘しているようですね!
FC2は最近、特に夜に込み合うようですね。僕もたまにつながらなくなりますよ・・・。利用者が膨大なので仕方ないのかなぁ・・・。
相変わらず可愛くておいしそうなお弁当ですね!作るの大変でしょうが、頑張りましょう!
では良い日曜を~~~!
2009/06/06 19:41  | URL | ちまにぃー #n67uxBAs [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃんこんばんは(*^_^*)
お弁当アップの日も実は楽しみなんだ~♪

また色々入ってて美味しそう~♪
トン味噌も好きな組合せだし参考にさせてもらいますぅ(●*′I`pq

寒い日にカップ麺て食べたくなるね~
しかも金曜日…もう電池切れかけてて
カップ麺だとお昼代が200円でおつりくると思うと
私も買いたくなるなるι(〝∀゛*)>

それからトマト可愛く作ってくれてありがとぅ(*.・ω・.人)

次回ブログ更新した時にリンクいただきにあがりますぅ~~
2009/06/06 19:39  | URL | akoakko #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃんーん、お久しぶり(^o^)/
全然コメ中々残せなくて本当にゴメンネ<^!^>

お弁当頑張ってるね~!!
おかず作るときみんなのレシピってとっても参考になるよね~。
私もよくみんなのレシピ参考にしてる^m^
これからもお互いに頑張ろうね!(^^)!
また遊びに来るね☆
応援ぽち♪
2009/06/06 19:33  | URL | ずみ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06 16:27  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、ハロー。
うんうん、FC2最近時々調子悪いよね…
気が短いのでイラっとするわっヽ(`Д´)ノ

毎日毎日お弁当すごいね~
朝から型抜きなんて~尊敬だわ…
私なんて極々たまのダンナのお弁当だって
切って焼くだけ、とかゆでるだけ、とか
そんなもんばっかりだよー…
「作業」っぽいことするひとってホントすごい(≧∇≦)
2009/06/06 13:15  | URL | lune #- [edit]
*TITLE:

チーズとか
食材を方抜きするだけで
お弁当が楽しくなってくるよね~
(*^m^*) ムフッe-266 

いつもおいしそうなお弁当だねv-410 
2009/06/06 12:59  | URL | まるこ #E0lIGxyY [edit]
*TITLE:

こんにちは~!

お弁当お疲れ様・・

お弁当って作るまでこの苦労は
わからないよね・・

いつも・・しっかりおかずの
バランスがいいお弁当よね~!

来週もお互い頑張ろうね~!

昨日はFC2調子悪かったのね・・
最近、多い気がするわ~!

週末はのんびりと過ごしてね~!


2009/06/06 11:51  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、今週もお疲れさまでした(^O^) 

色々な方のおかず、勉強になるわ~どれもとても美味しそう(^^)v 

私もお弁当作り頑張るね♪
2009/06/06 11:47  | URL | はあとママ #/pHIRAno [edit]
*TITLE: こんにちは~♪

今週もお弁当お疲れ様~♪
毎日美味しそうなお弁当(*´∇`*)

私は・・・木曜日はFC2さん開く事も出来なくなったし・・・!!
毎日スムーズだと嬉しいのにね・・・!!
 
2009/06/06 10:36  | URL | 杏大ママ #- [edit]
*TITLE:

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

今週もお仕事お疲れ様でした♪
うにゃ様のとん味噌ステーキの
入ったお弁当~☆
冷めても美味しそうですね!

FC2もいろいろメンテナンスしてる
みたいだけど・・・
記事を書いてる時に止まっちゃうのは
勘弁してほしいわよね★
2009/06/06 09:35  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん♪

∩^o^)おはよう


今週も、お弁当作り
お疲れさまでした☆。

昨日ログイン出来ず…
朝になってしまいましたΣ( ̄□ ̄)!
ゴメンネッ。。。

ブロガーさんたちのいいとこ取り弁当
めちゃめちゃ
美味そう

凄い~~~


素敵な週末を…☆。
2009/06/06 07:42  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE:

こんばんわぁ!!

今週もお弁当作りお疲れ様です!
本当お弁当作りって大変だと
思うのに、毎日すごいなぁ♪
プチトマトのかわいい!!
私もちるちるさんみたいな人に
お弁当作ってもらいたいよ~!!
2009/06/06 04:19  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE:

わ~~!!ちるちるちゃん☆
とってもおいしそうなお弁当!!
今週もお疲れ様!!
どれも素晴らしい~~☆

作ってくれてありがとう♪
うれしいよ~~♪
いつもありがとうございます!
お気持ちうれしい――!!
2009/06/06 01:44  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE: こんばんわー

1週間お疲れ様でしたぁ。
ちるちるさんのお弁当をみると、
なんだか来週もまた頑張ろうって、
いつもチカラを貰っています!

最近、fc2調子わるいです。
うちも昨日は、全くだめでしたよー。
2009/06/06 01:12  | URL | だるまこ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06 00:21  | | # [edit]
*TITLE:

お弁当関心します♪
しかもバランスもとれてて見た目もバッチリ!
お料理に手抜きはしないのね(^.^)
私、手抜きしたくて仕方有りません(笑)
今日もアクセス集中で時間がかかってますね(ーー゛)
2009/06/06 00:19  | URL | ピータンまま #- [edit]
*TITLE:

こんばんはi-265

今週もガッチリお弁当の日々だったね。
お疲れ様でした。
毎日、美味しそうなお弁当だよぉ^^
そして、とん味噌ステーキ
作ってくれてありがとう♪
ご飯足りたかな?
プチトマトも可愛いいし
アスパラも美味しそうだね。
みんなのアイディア、スゴイな。
私も頑張って作らなくっちゃ!
2009/06/06 00:12  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: こんばんは!(。・▽・)ノ

お弁当作りお疲れ様です!
FC2は最近不具合が多いよね~(;´・ω・)
この時間しか出来ないのに!って時は
ホントに凹むよね~( ;∀;)
私もブログ始めてなんとなく前より強くなったような気がしますわ~♪
色々大変だけど覚えると楽しいよね!(*^▽^*)
2009/06/06 00:10  | URL | しずく #jKPJNkVY [edit]
*TITLE:

やっぱりFC2さんでしたか・・・
朝うにゃちゃんちにコメしたら2回もエラーになったし・・・
重くて開かないし・・・最悪でしたよ~!


お弁当はみんなおいしそうだわよ~!
2009/06/05 23:36  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: こんばんは^^

毎日美味しそうなお弁当ですね~♪
朝からあのプチトマトを作ったんですか!?スゴイ…!

昨日はホントFC2の調子が悪く…なかなか開かなくてイライラしていました(笑)
こまっちゃいますよね^^;
2009/06/05 23:29  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃ~ん!!
今週のお弁当もおいしそうだね!!
毎週楽しみにしてるの♪

PCに強い人、羨ましいわ~
私も全然アカンよ。。。( ̄▽ ̄;)
休日はゆっくり過ごせるのかな~^^♪
今週もお疲れさま~☆

>広島、よかったよ~!!
食べ物もおいしかったし♪
ちるちるちゃんも行ってみて~♪
あっ、長崎、私も行ったことあるよ^^
とってもステキなところなのに
広島も長崎もあんなに悲しいことがあったなんてね...(T_T)
2009/06/05 23:19  | URL | yuppy #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/419-35437c59
trackback



     
