おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おうちランチ☆大根のから揚げ

皆さん、こんばんわ★

今日はぽかぽか陽気の一日でしたね(*^▽^*)ゞ
雨が降るよりいいかな?
久しぶりにお洗濯もカラリと乾きました*


さて、本日のおうちランチのご紹介です!


おうちランチ☆大根のから揚げ


メニューは・・・
・大根のから揚げ ←後日レシピアップ予定
・ささみと長芋の梅マヨ炒め 
・ねぎいっぱい☆たまご焼き
・お味噌汁-ねぎと豆腐-
・サラダ
・オイキムチ&甘いお豆


おうちランチ☆大根のからあげ 006


数日前にテレビで大根のから揚げを見て
食べたくなって作ってみました☆

レシピは後日にアップします*


おうちランチ☆大根のからあげ 008


hanautaちゃんの『ささみと長芋の梅マヨ炒め』が再び登場!
姉のリクエストです♪

ほんとうにうま~い><♪ 
レシピはこちらから→ハナウタゴハン


おうちランチ☆大根のからあげ 010


たまご焼き、普通なんだけどねぎがいっぱいでおいしい~
味付けは今回はだしの素にお任せしちゃいました(笑


おうちランチ☆大根のからあげ 011


サラダもたくさん~

今日は全体的にお野菜いっぱいでヘルシーかも♪

rain-69.gif

今日は久しぶりに美容院に行ってきました。

もともとそんなに長い髪じゃないけれど、
切って落ちた髪の毛を見てみるといっぱ~い><

ずいぶん軽くてラクになりましたo(*^▽^*)o

明日からまた1週間が始まりますね~
お仕事、家事、頑張りましょう★

明日は嬉しいお届けもののご紹介です☆

下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 96位                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう
[ おうちごはん ] CM35. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

ちるちるちゃん こんにちは!

大根のから揚げ??
大根を揚げちゃうの??
初めて聞いた&見たなので興味深々です!
レシピ楽しみ♪

どんな味になるんだろう・・・??
2009/06/09 17:29  | URL | みきよ #- [edit]
*TITLE:

こんばんわ☆

今日はじめじめ~
雨が降りそうで降らなくって
なんだかぱっとしないお天気でした><

大根のから揚げは、
先日テレビでやっていておいしそう~って
ことで作りました☆

衣は企業秘密だそうで、
自己流にアレンジ☆
ヘルシーです♪
2009/06/08 23:40  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん こんばんは~今日もお疲れさま(*⌒┻⌒*)

大根の唐揚げ、食感も味も想像つかなくてすごく気になってます~

レシピアップ楽しみにしてるね♪

それから遅くなっちゃったけど
ちるちるちゃんの記事をリンクさせてもらったよ~
すごく嬉しかったのに上手く文章に出来なくてごめんね~

どうもありがとぅ(●*′I`pq
2009/06/08 21:13  | URL | akoakko #- [edit]
*TITLE: だいこん

ちるちるちゃん☆こんばんは☆
大根おいしいよね~~☆
焼いてもおいしいから唐揚げもおいしいんだろうな~~
今度レンジかオーブンでやってみようかな・・
ネギ入り卵焼きも大好きです!!
お野菜いっぱいで体にやさしいごはんだね~~
お邪魔させてもらってご一緒したいな~~
2009/06/08 20:50  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんばんは~
大根のからあげってどんな感じなんだろ~♪
ジューシーなのかな~(*^-^)
楽しみにしてるね^^

私もこの間、美容院いってきたよ~
私はもともとショートで、ちょっと伸びたのを軽くしただけだけど~♪
夏は色とかも変えて、気分転換したくなるよね^^
2009/06/08 20:01  | URL | ドキンたん #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、お久しぶりです^^
ご無沙汰してるのに、先日はコメントありがとうございました!

春夏は、バッサリ切っちゃいたくなる季節ですよね~
かなり短くしたんでしょうか?
写真のUP、楽しみにしてます(笑)
2009/06/08 19:29  | URL | Vanilla beans #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさーーーーん(@Σ@;)
こちらこそ、ご無沙汰してしまって。。。
ほんまに、ごめんなさい!!!

大根の唐揚げ???
あんなにみずみずしいものが???
きゃー
後日アップが楽しみです。
こうやって、予告してくださると、楽しみが増えますよねー(>_<)

お届けものもなんだろう?
それも楽しみ♪

お久しぶりの応援ポチっとしていきまーす(*^0^*)
2009/06/08 19:07  | URL | Hana #- [edit]
*TITLE:

梅マヨ~私も気になってたの!これから熱くなるこの季節、身体が欲しそうだわっ
大根のから揚げも気になる><レシピアップ楽しみにしてるね!
2009/06/08 19:02  | URL | しょこら #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~
大根の唐揚げ、お財布にもお腹にも嬉しいですね♪
最近、お肉なしのレシピがとても気になってます・・
やっぱり野菜はヘルシー♪
髪また切ったんですね~
短くすると、美容院いく頻度があがりますよ☆
私は2ヶ月持ちません!><
2009/06/08 17:40  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE:

こんにちは♪
お久しぶりです~!ずっと遊びに来られなくてごめんなさい(´;ω;`)
大根のから揚げ!聞いたことはあるけど味、食感がイメージできません!きゃー気になる気になる*
2009/06/08 17:38  | URL | chako #sSHoJftA [edit]
*TITLE: 大根のから揚げ

こんにちは

大根のから揚げは作ったことがありません。

トマトがだるまさん”にみえます(^^)
玉子焼きも可愛らしく並んで、
お皿の使いかたがお上手ですね♪
2009/06/08 16:50  | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ [edit]
*TITLE:

こんにちは!

大根を揚げたらおいしいって聞いたことは
あるんだけどまだやったことがないの。
唐揚げ、すごくおいしそうだね(*^_^*)
揚げ色もこんがり♪
レシピ楽しみにしてるね(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
和食のランチ、他のお料理もおいしそうなものばかりだね!

お届けもの?なんだろうー☆
私もワクワク(笑)

コメレス
プレゼントってもちろんもらうのもうれしいけど
あげるのにいろいろ選んだりするのも楽しいよね♪
2009/06/08 15:46  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 13:53  | | # [edit]
*TITLE: こんにちは。

昨日はお休みしました~。
ところで大根のから揚げ??
すごいね~。から揚げ出来るんだ!
それはおいしそ~♪
他もヘルシーでいいよね~。
またマネします。

それに美容院でリフレッシュいいよね~。

では、また~。
2009/06/08 13:51  | URL | Mix #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~♪

大根の唐揚げ~?
水分多いけど、はねないのかしら?
味付けはどうなってるの~?
興味しんしんです。レシピ、楽しみに待ってます~。
2009/06/08 13:27  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE:

大根の唐揚げ???
ヘルシーでいいけど、どんな味なんでしょ?
レシピが楽しみですねー!
野菜がいろいろできてきて、種類も増えたし、お安くなったし、嬉しいよね!
2009/06/08 12:22  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

大根のから揚げ~!!
これ食べてみたいです!!
なんだか見るからに大根に味が
しみておいしそう!!
2009/06/08 11:31  | URL | みーこ #oUPgpoCM [edit]
*TITLE:

大根のから揚げー斬新でおいしそーう!!
昔ね、どっかの居酒屋で
大根の揚げだしが出てきたことがあって
びっくり&感動したのよ~
大根揚げたのっておいしいのね、って。
そこのはゆでた大根をてんぷらにして
揚げ出しのおつゆがかかってたんだけど
いつかまねっこしようと思ってるんだー
レシピアップできるといいな♪
2009/06/08 11:22  | URL | lune #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんにちは♪

大根の唐揚げ♪
って思ったらレシピまだだったのね(泣。
↓のムネ肉の竜田揚げも合わせて、
お待ちしています^^

***
私も中華街はかなり久しぶりだったよ~。
横浜出身のくせに全く分かんないんだけどね(^^;
2009/06/08 11:17  | URL | yui #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、ちわぁ♥

おうちランチだね!!
ご飯とお味噌汁セットつきだ!!
ちょっと珍しい???(笑)
定食っぽいね♥
たまごやき♥おいしそう♥

今日はどんよりしてるね^^;
今週もがんばって!!
フレフレちるちる!!
2009/06/08 10:54  | URL | nico #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 10:34  | | # [edit]
*TITLE:

おっはよ~ おひさしぶりです
だんだん暑くなって ついつい冷たいものに走っちゃうけど 大根のから揚げって・・・初めて聞いたぉお!!(゚ロ゚屮)屮 今度試してみよう!!

私もこの間美容院に行ってきたよ
半年振りに( ´艸`)ムププ 
お店の人に久しぶりだねと言われてしまった(・Θ・;)アセアセ…
2009/06/08 10:19  | URL | zuzuko #- [edit]
*TITLE:

おはよう♪
今日からまた一週間がんばリましょうね(*^。^*)
休日ランチも美味しそう★
鶏肉使ってヘルシー~長芋の梅マヨ炒めもサッパリ食べれそうだし、油控えめの竜田も良いわ~(#^.^#)
お大根も炒めたり揚げたり色々工夫できるよね☆
最近ご訪問できない日もあったり、コメできない日もあったりで、ごめんなさい・・・
2009/06/08 10:14  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE: おはようございます!

週末の記事、まとめ読みさせてもらいました~

お弁当、美味しそう!何回も言ってますが!
そうそう、お弁当箱。
絵柄が違ってますが、その日のおかずか何かで、決めるんですか?
そんなところに目がいくのが変???(笑)
毎日違うので、前々から気になって、思い切って聞いてみました!

あっ、今度、おうちランチに招待してください!
飛行機に乗って、妻とお伺いさせていただきます!(笑)
2009/06/08 09:57  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE:

おはよ~!!

大根のから揚げ~!
気になるなぁ♪
想像がつきません~!!

美容院にいってきたんですね!
スッキリさっぱりだぁ!!
見てみたいよ~!

今週もがんばってね!!
応援ポチ!!
2009/06/08 09:11  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE: ちるちるちゃんo(^-^)o

おはよう~☆ 
大根の唐揚げヽ(´▽`)/凄いヘルシーだね!とても興味あるよ~☆ 

今日からまた始まりましたね! 
私もぼちぼち頑張るね! ちるちるちゃんもファイト(≧ω≦)
2009/06/08 05:35  | URL | はあとママ #/pHIRAno [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 00:35  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 00:01  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんは☆
やっぱちるちるさんの食卓素敵だ~★
大根の唐揚げってめずらしいですね!
どんなんだろう・・・レシピが気になります^^

美容院行って髪切るとすっきりしますよね^^
私もそろそろ行かなきゃ・・・

ネットブックいいですね♪
誕生日とか、年に1回なんだし自分にご褒美必要ですよね^^
もうすぐですね♪一日違いなのなんかうれしいです★^^
ぽち。
2009/06/07 23:20  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE:

こんばんは 女王様のにゃんです♪

なんと大根のから揚げ?
ヘルシーだわ☆
レシピUP、楽しみにしてます★

コメレスです~☆
アルビノって色素が欠乏してる
白い品種のマスなの~♪
池の中で白くて目立つのよ☆
でかかったの~
でっかいマスのお料理、
1号がしたんですのよ!
でもさばいたのは2号なんですけどね(笑)
2009/06/07 23:20  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07 22:52  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん~~☆
とってもおいしそう!!
全部食べたいよ~~。
いそがしのにこうしてお料理を見せてくださって美味しいおすそわけありがとう。
でもでも本当に食べられないのは悲しいよ~~><(笑)
この1週間もまた元気に前向きにいきましょう♪
今週は私かなりお遊びの多いの^^わ~い!!でもお仕事もちゃんとがんばります☆

>先ほどは心のこもったコメントありがとう☆
わたしもちるちるちゃんの近くにすみたいよ~~。でお料理多めに作ってお互い交換しあったらお食事楽になるよね^^あはは。
ってそこまで近いって意味じゃなかった?!(爆)
2009/06/07 22:37  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE:

はじめまして!!
とても素敵な料理たちですね♪
ぜひ参考にさせていただきますi-179
2009/06/07 22:19  | URL | momo #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07 22:15  | | # [edit]
*TITLE:

うわー美味しそう。
大根から揚げのレシピ楽しみにしています。
栄養バランスもばっちりですね♪
また楽しみにしています。
ポチっ!!!
2009/06/07 22:10  | URL | ひなのママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/421-29289c18
trackback



     
