おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

嬉しいお届けもの♪

お友だちブロガーのひこたばさんが、ちるちるのブログを紹介してくれました
   ひこたばちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→ ポカポカと*陽だまりLife  
   ステキに紹介してくれてありがとう☆
   ひこたばちゃんとは、行ったことのあるお店や味の好みがとっても似ているの♪
   ブログに遊びに行くと元気がでます!
   最近気分が低迷中だったので、あの記事を拝見して久しぶりに心がぽかぽかしました(´ψψ`)
   ありがとう、そして1周年おめでとう


rain-182.gif


さて、今日は嬉しいお届けもののお話を・・・


とあるお友だちブロガーさんからの贈り物です☆


こんなにかわいい包装が。。。(*^▽^*)ゞ


DSCF8323.jpg


中を見てみると・・・


じゃじゃ~ん☆


DSCF8328.jpg


すごいいっぱ~い o(*^▽^*)o

さて送ってくださったのは、先日ブログ開設1周年を迎えたばかり、
『ほのぼのおやつ』のnikoちゃんです~*

中には・・・
ひじきごはんのふりかけや、淡路の手延べひやむぎ。
そして、nikoちゃんのお料理の中によく登場しているサラダエレガンス☆

実はこれ、すっごく気になっていたの><

nikoちゃんとは、ほとんど1年のお付き合い。
知り合った頃から、彼女のお料理にはたびたびサラダエレガンスなるものが・・・

地元でも探してみたんだけど、見つからなかったんですよね~><
なので、とっても嬉しい☆

よし!これを使っていっぱいお料理するぞっ(笑


DSCF8334.jpg


それとね、こちら・・・

とってもかわいい小物ポーチとルームシューズ♪

手作りのとってもあったかい小物たち☆
ルームシューズはnikoちゃんとおそろいなんだってo(*^▽^*)o


早速はいてみましたよ~!


DSCF8337.jpg


お見苦しい足でごめんなさい><

でも、かわいでしょ~?
色もとっても素敵☆

夏でもエアコンガンガンだと冷えちゃうので、すご~く嬉しい♪
大事に使わせていただきます><

作ってくださった六甲道のマミーさん、本当にどうもありがとうございました☆

そして、nikoちゃんもおそろいのルームシューズをはいてる写真を載せてくれています♪
nikoちゃんの楽しいブログへはこちらから→ほのぼのおやつ

いつかお会いできることを祈って・・・☆
本当にどうもありがとう(*^▽^*)ゞ

明日は、以前に焼いたパンのご紹介です☆

下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 59位                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう
[ いろんなおはなし ] CM32. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: こんばんわ☆

いつも遊びに来てくださってありがとうございます(*^▽^*)ゞ

お友だちのnikoちゃんからいただいた
ルームシューズ、かわいくってお気に入りになったのだけど・・・
はくのがもったいない(笑

眺めていたいです(*^▽^*)☆

人の輪を大切にしたいですよね♪
2009/06/09 22:53  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんばんは★
素敵なプレゼントですね~。
ルームシューズ可愛いぃ~(><)
いいな、いいなぁ~。
ちるちるさんのお友達の輪って凄いなぁ~。びっくりしちゃう!
2009/06/09 22:07  | URL | oochi #- [edit]
*TITLE: いいな~~

ちるちるちゃん☆こんばんは☆
わたしもほしいものばっかり~~
いいな~~
ひじきごはんふりかけ、探してみよっと!
ルームシューズもいいね~~
冷房しても、足だけは冷えないようにしとかないとね!
2009/06/09 21:53  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: こんばんは。

ステキなプレゼントいいですね~。
うらやまし~。

それにルームシューズいいね♪
夏でも足は冷えるもんね。
私も欲しいな~。
2009/06/09 21:49  | URL | Mix #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09 21:43  | | # [edit]
*TITLE:

サラダエレガンス、
初めてみました~!
探してみようっと。

プレゼント素敵です♪
ルームシューズ可愛い~☆
こんな可愛いと会社とかでも履きたくなっちゃいますねw
2009/06/09 20:40  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんばんはー☆

素敵なプレゼントですねー(*^0^*)
うらやましいわっ。
サラダエレガンス…名前も気になる!!
けども、きっと、うちのご近所には売ってないんだろうなー。。。

ルームシューズもいいですね!
夏って裸足で歩き回るから
冷えちゃって(;へ:)
こういうのがひとつあると、絶対いい!!!
2009/06/09 20:28  | URL | Hana #- [edit]
*TITLE:

こんばんは

素敵なプレゼント♪
ちるちるさんの笑顔が目に浮かぶようです。

ルームシューズ、可愛過ぎです~
ちるちるさんにぴったり!
お友達とお揃いなのが嬉しいですね^^

私もサラダエレガンス、気になります☆
2009/06/09 20:23  | URL | ビークン #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん♪
こんばんは~

再び登場です~^∀^♪

>グリルチキンサラダ
お酒飲む時はごはんは、食べないのでお腹がいっぱいになるおかずを
出すので、サラダもボリュームあるものが人気なの・・・・^^

青しそドレッシング
さっぱりして美味しい~♪
いろんなお料理に合うからイイ~よね!

龍田焼きにかけたら
めちゃ美味しそうだね☆。

まだ青しそぽん酢が残っているから
作ってみよう~^ー^v




2009/06/09 19:37  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE:

わぁ゚・:,。☆素敵なプレゼントぉ~(人´∀`o)
お揃いって、なんだかすっごくテンション上がるよねぇ*。:゚+(人*´∀`)+゚:
お友だちとお揃い・・・どのくらいしてないかなぁぁぁ(笑))
高校の時以来だわぁきっと(笑))
そう言うお友だちっていいですよね♪
素敵なプレゼントにポチっと♪
2009/06/09 17:00  | URL | chiru #2Z5jlXfU [edit]
*TITLE:

こんにちは 女王様のにゃんです~♪

niko様からのすてきな贈り物★
島の冷麦だ~!
美味しそう★
それに趣味のよい
ルームシューズ♪
これで冷え知らず☆
よかったですね!
2009/06/09 16:13  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

こんにちは~♪

可愛い~e-266
こういうの、ささっと作れちゃう人、羨ましいです。
これも手に職があるって事になるよね。私も何か出来る人になりたいな~e-330
2009/06/09 14:11  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE:

まぁ♪
かわいいプレゼントだね~(*´∇`*)

手作りでこんな素敵なルームシューズが
出来るなんてビックリ!
履くの勿体なくなっちゃうね(笑)

サラダエレガンス・・ハテなんだろ~?
気になる~~~(>ω<)
2009/06/09 12:27  | URL | ルディ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09 11:54  | | # [edit]
*TITLE:

わ~nikoちゃんのプレゼントなのね~♪
サラダエレガンス、mapleママもnikoちゃんのところでよく見かけます(^.^)
ちるちるちゃんのお味の感想待ってるね☆
お揃のルームシューズも可愛いね♪
まだお会いした事のないお友達とお揃いってとっても素敵☆
2009/06/09 11:41  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE:

可愛いプレゼントですね!
はくのがもったいないってカンジ!
よかったですね!

おそうめんも本場でしょ?
おいしいだろうなぁ!
どうやって食べようか?
興味はそちらに~!
でも、まずはシンプルに薬味をたくさんつけてがいいのかもね!

サラダエレガンスも何ができるかしらん!
もぉ~早く!早く!ってせかしちゃう!笑
2009/06/09 11:00  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

素敵なプレゼントでしたね^^ルームシューズこんなにかわいいから履くのがもったいないですね
2009/06/09 10:16  | URL | きらきらママ #- [edit]
*TITLE:

こんにちは(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩

わー、すごい!
nikoさんからの贈り物だったんだね。
贈り物ってうれしいよね★

サラダエレガンスって私も気になってたの。
nikoさんのところでもルームシューズみたんだけど
本当にかわいいよね(^^)v

コメレス
耳鼻科に勤務してる時に中耳炎になったんだ?
でもある意味いつでも診察してもらえるから
安心だね。
私はもうこれで何度目だろ><
子供の頃からずーっとだよ。。。
2009/06/09 10:10  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: おはようございます!

これはこれは、嬉しい贈り物ですねー羨ましいです!

お会いしていない方からの贈り物。一層、嬉しいですよね~
早く、逢える機会ができればいいですね!

人と人との繋がりって、ホントいいものですね!
女性ならではの心くばり・・・男性にはない!かも?(笑)
2009/06/09 09:16  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんにちは!
贈り物って本当に嬉しいですよね。
遠く離れているけど友情をひしと感じれる大切な宝物。
サラダエレガンス、私も興味津々です♪ 手作りのルームシューズ、お花のモチーフにパールビーズがとってもかわいいです☆
2009/06/09 09:03  | URL | norikoburky #- [edit]
*TITLE:

えええー!!このルームシューズ
手作りなんですか?すごーいし
かわいい(*^_^*)

素敵な贈り物いいですね(*^_^*)

サラダエレガンス 私もnikoさんの
ところで気になってました!!
どんな感じなんだろう??
2009/06/09 08:08  | URL | みーこ #oUPgpoCM [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09 05:51  | | # [edit]
*TITLE: うれしいプレゼントですね~w

わぁ~。
美味しそうなものと可愛いものが詰まったプレゼント☆素敵ですね^^
ルームシューズ、とってもかわいいです!


サラダエレガンスって…名前だけではなんだか???解りませんねー?ドレッシング?オイル?とっても興味津々です☆
2009/06/08 23:36  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 23:27  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 23:16  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんはi-265

嬉しい贈り物だね^^
そうなの、nikoさんのとこで
よく登場するサラダエレガンス。
私も探しているんだけど
未だ見たことがなくって。
これなんだね(^^)

お揃いのルームシューズもかわいい!
足元、冷えるもんね。
2009/06/08 23:09  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: こんばんは♪

ちるちるちゃん こんばんは(^^)
優しいちるちるちゃん、素敵なお友達でいっぱいですね♪
プレゼントも美味しそうなもの、可愛いものでいっぱいですね♪
ポーチも可愛いし、ルームシューズもかわいい~。
ぴったりですね(^^)
ちるちるちゃんの足、綺麗~♪
ぽかぽかあたたまる記事読ませてもらえてありがとう(^^)
2009/06/08 23:02  | URL | りえ #8l8tEjwk [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、ご紹介頂きありがとう^^
とっても嬉しいです♪
これからも、末長く仲良くして下さい。

ルームシューズは若草色?
凄く優しい色だね^^
サラダエレガンスというものは、今回初めて聞いた^^;
どういうものなのか、今後のちるちるちゃんの記事が益々楽しみ♪
2009/06/08 22:42  | URL | ひこたば #BWgGc7Fk [edit]
*TITLE:

ブログでできたお友だち、ブログ始めてよかった~って思うよね。
いつか実際に会えるといいね!
私はちるちるちゃんがいないかな?とちるちるちゃんの駅を通るたびに見てるんだけど...
サラダエレガンスって??
2009/06/08 22:25  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE:

サラダエレガンス…
どんなのなんだろー?
使ったら感想教えてね♪
新しい調味料使うときって
すごくわくわくしない??(≧∇≦)

ルームシューズ、nikoさんとこでも見てきたー
かわいいね。
こんなの作れるなんてすごいね~ほえ~
2009/06/08 22:18  | URL | lune #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~!

可愛いプレゼント~!

nikoちゃんとお揃いなのね~!
nikoちゃんちにも見に行こう~っと!

クーラーで足先が冷えちゃうから
これからの季節にもいいね~!
手作りだから、その分もっと
あったかく感じるね~!


2009/06/08 22:17  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん♪
こんばんは~

レスが遅れてごめんね。>_<。

とっても素敵なプレゼントですね!
ルームシューズ
めちゃカワイイ~♡

手作りって素敵ね!

nikoちゃんの
サラダエレガンスとひやむぎ
いい~♪
ちるちるちゃんがどんなお料理をされるのか楽しみ♪


>空豆の天ぷら
甘さが増して、最高です^∀^♪
コーンが入りビールが進む天ぷらでしたよ^-^v

2009/06/08 22:01  | URL | とまとママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/422-7c7ccf9f
trackback



     
