おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

打ち上げ in 大久保でじ☆

お友だちブロガーの杏大ママさんが、ちるちるの『アスパラ肉巻☆ 』を
   作ってくれました
   杏ママちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→ 杏大ママ日記 
   わあっ(*^▽^*)ゞ
   きれいに巻き巻き作ってくれてありがとう~
   杏ママちゃんの毎日のお料理と、かわいい杏たん、大ちゃんにとっても癒されます☆
   大ちゃん、お手伝いして作ってくれてありがと~


rain-155.gif


皆さん、こんばんわ☆

昨日は更新サボってごめんなさい><
お友だちと長電話しちゃいました~♪

さて、昨日はちるちると「にゃんとみーたん」の1号ちゃん
「チュブ(主婦)の平凡日記」のうにゃちゃんが幹事を頑張ったオフ会の
打ち上げがありました☆

*お名前にリンクを貼っています☆

オフ会の様子はこちらから→オフ会inラ・パウザ


ステキなお店☆


こちらのステキなお店は、うにゃちゃんが見つけてくださいました♪
韓国料理・・・ぐるなびを見たらとっても人気のお店みたい☆

大画面のテレビに韓国の番組が放送されていて、昨日はヘリョンさんが出ていました(笑


楽しいランチ☆


とっても親切なお店の方でした☆

お昼にお肉を食べに来るのは少ないのかな?
お客さんもさほど多くはなく、わたしたちはうにゃちゃんが予約してくれていた
お座敷でくつろいじゃいました♪


 おいしい♪♪      ジャガイモのチヂミ~


どのお料理もおいしい~

さすが、韓国通のうにゃちゃんです☆

特にわたしは、じゃがいものチヂミがモチモチでおいしかった~(*^▽^*)ゞ


ジュジュ~


こちらは「ワイン熟成生サムギョプサル」です。
ワインで熟成させたお肉をジュ、ジューっと焼いていきます☆

キムチとお野菜も焼いちゃいますよ~


                 ↓

うまうま♪


いい焼き色がついた頃に、お店のお兄さんが食べやすい大きさに
切り分けてくれました♪




ガーリックいっぱい☆


こちらは「ガーリック熟成生サムギョプサル」です☆

見てください、このガーリック!!
すごいいっぱい☆


                 ↓

これまたうま~い♪


焼き上がりはこんな感じ♪

こちらも食べやすい大きさに切り分けてくれました、親切です~*

本当は、こちらにはキムチはつかなかったみたいなのだけど
サービスでキムチと、サンチュを追加で下さいました(´ψψ`)

お兄さん、ありがとう~☆


お店の詳しい情報はこちらから→韓国料理・豚料理 大久保でじ
*ぐるなびクーポン使えます♪


その後、1号ちゃんに教えてもらった韓国広場でお買い物を
みんなでして来ました。

そして、1号ちゃんおすすめの海苔巻きを買って帰って来ました☆
ついこないだのようなオフ会ですが、もう1ヶ月経つんだなぁ~
早いです><

昨日はおうちに帰ってきてから、ちょっと調子が悪くなって
遅いお昼寝をしてしまった・・・・

夜に、思いがけない方からお電話をいただき楽しく長電話♪
本来は。。。
電話の苦手なわたし、ちゃんとおしゃべり出来たか不安です(笑

皆さんの所への訪問が遅れております><
のんびりご訪問させていただきますのでご了承くださいませ☆

明日はお二人から頂いたおみやげのお話です~☆

下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 123位                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう
[ 定例会 ] CM34. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: こんばんわ☆

昨日はコメント欄をお休みしていたのに
遊びに来てくれて本当にどうもありがとうo(*^▽^*)o

拍手コメントも本当にありがとう!
とっても励みになります。。。☆
2009/06/16 21:58  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: おつかれさまでした^^

打ち上げだったのですね~^^
ほんとに先日はお世話になりありがとうございました。

大久保の韓国料理街(?)有名ですよね~wお肉とってもおいしそうです^^
2009/06/15 22:27  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE:

こちらに連れて行ってもらうまで、
新大久保なんて降りたことなかったんです☆

ここ、新大久保はわたしにとって
通過駅・・・
池袋に行くときに通過するだけ・・・
だったのだけど、
うろうろしてみていろんなお店もあって
また行きたいと思っちゃいました(*^▽^*)ゞ
2009/06/15 22:26  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

おいしそう・・

韓国料理。とは少し違うけど
僕も明々後日焼肉予定☆
へっへっへ
考えただけで今から涎がでるぜ..!

体の調子はもう大丈夫?
お大事に~^^
2009/06/15 22:01  | URL | >あーる #WkSpQ8fc [edit]
*TITLE: 大丈夫?

ちるちるちゃん☆こんばんは☆
お体大丈夫?

あんまり無理しないでね。

今の時期は人間も機械も調子が悪くなりやすい時期だから気をつけないとね。

私も気をつけます!
2009/06/15 21:54  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15 21:04  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15 20:34  | | # [edit]
*TITLE:

お友達とワイワイご飯…いいな♪

韓国料理なんて久しく食べてないなぁ~たまに辛いものが食べたくなるんだよねっ^^
2009/06/15 20:28  | URL | しょこら #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~
大久保で韓国料理といえば・・・
苦い思い出があります。
酔っ払って道端に寝転がって
大泣きして、靴なくして・・(笑)
職場の同僚に大迷惑を。。
でも、韓国料理にお酒、凄くおいしかった!!!
おいしすぎてお酒が進んだんですよね~・・
ちるちるさんは飲まない人だから、安心ですね♪
2009/06/15 20:12  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんにちは。
韓国料理、おいしそうだぁ♪
そして幹事もお疲れさまでした。
韓国広場でお買い物、いいねぇ。
いっぱい美味しいもの、買えたかな?
韓国雑貨とかも買えるのかしら?
2009/06/15 19:11  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
*TITLE: 美味しいもの

こんにちは
美味しいものを一緒に食べる、
仲よしのお友達♪

良いですね~
お近くにいらして。
お土産もあるのですか♪
2009/06/15 19:05  | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、ちわ♥

いいねえ韓国料理!
幹事、ホントにお疲れ様でした!
大変だよね、偉いよ、ホント!!
打ち上げしなきゃ、だよね~!(^^)!
楽しくおいしく打ち上げ、
いいなあ大久保コリアンフード!
いきたぁーーーい!(笑)
2009/06/15 18:53  | URL | nico #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~

うにゃちゃんちでも見たよ~!

美味しいものいっぱい食べて
羨ましい~!

とっても楽しい時間だった
みたいですね~!

体調は大丈夫なの?
よくなった?

暑い日々が続きそうだから
体調気を付けてね~!

2009/06/15 17:51  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE:

楽しそう♡
韓国料理は久しく食べていないから見ててよだれがジュルジュルたれてきそうやったよぉ(人´∀`o)゚・:,。☆
おいしそう゚・:,。☆

>嬉しいコメントアリガトウ♪
元気でたよ(人´u`)゚・:,。☆
これからは頑張り過ぎないように大スキなブログを楽しみながら続けていこうって思ってます♪
本当にアリガトウね(人´u`)゚・:,。☆(幸)

ポチ゚・:,。☆
2009/06/15 17:11  | URL | chiru #2Z5jlXfU [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん~~☆
打ち上げ~~^^よかったね☆
とっても楽しそうなオフ会だったからもうこの打ち上げも幸せ気分で楽しめたことでしょう☆

じつは、、今から私も韓国レストランへ☆
プチオフ会^^
タイムリーでなんかうれしかった~~♪
2009/06/15 16:42  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE:

楽しいオフ会よかったですねぇ~^^

韓国料理は、まだ食べた事ないんですぅ~

一度行ってみたいな~ ^^v

2009/06/15 16:42  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE:

こんにちわぁ!

楽しいオフ会でしたね♪
お肉が大きい~!
そしてキムチも~!
美味しそう!
本当チヂミモチモチしてそう☆

2009/06/15 13:41  | URL | 月ーママ #- [edit]
*TITLE: こんちは。

韓国料理おいしそ~!!
スタミナもつきそうでいいね。
でもいつも写真撮りが上手だよね~。
私も見習わなきゃ!!

では、また~。
2009/06/15 13:27  | URL | Mix #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15 11:38  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15 11:37  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんにちは~^^

打ち上げという名のお楽しみ会、よかったね~(笑)
また美味しそうだわ!
チヂミ、大好きなのよ~
これ、ちるちるちゃん作ってみてレシピ公開考えてる最中?



と・・・ねだってみる(笑)
2009/06/15 11:35  | URL | Vanilla beans #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15 11:34  | | # [edit]
*TITLE:

こんにちは~(^^♪

うにゃさんと1号さんのところでも
見たけど韓国料理美味しそう~><
ガーリックたっぷりのサムギョブサル堪んない~(笑
今度はご一緒したいです♪

私も週末は思いがけない嬉しいこと
あったよ~(笑
ちるちるちゃんと同じだね^^☆
今日も暑くなりそうだけど頑張ろうね~(*^^)v



2009/06/15 11:01  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: おはようございます!

週末の記事、まとめ読みさせてもらいました~

お弁当、何回も言いますよ!美味しいそう!(笑)

でも、気になることが・・・
ちるちるさん、電話が苦手なんですか?もしかして、メールとかも?
お会いしたことがないのに大変失礼なんですが・・・
とても、とても、そんな風には・・・(笑)

ちなみに、私は、妻から”口から生まれた男”な~て、言われてます!
勿論、意味は・・・(笑)

打ち上げ、今度、参加させてくださ~い!!!
あっ、女性限定でしたね。。。
2009/06/15 10:38  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE:

あぁぁぁぁ!!
新大久保、行ってみたいんだよね~
韓国料理、大好き~♪
また韓国にも行きたいな…
キムチも本場は違うよね~

結婚してからダンナと韓国へ行ったけど
女同士で行くのとまったくルートも目的も違うの。
韓国は女同士のほうが楽しいかもね(>ε<)プッ
あ、もちろんダンナとも楽しかったけどね。
女同士…グルメ&ショッピング&エステ
ダンナ…名所旧跡世界遺産めぐり&若干グルメ
2009/06/15 10:38  | URL | lune #- [edit]
*TITLE:

ねっ!じゃがいものチヂミですよね!
ソレおいしそうよ!!!
作ってみない?

花の華の三人娘さん達の会はいいねー!
必ずおいしいものと、おしゃべり、おみやげがついているぅ!
2009/06/15 10:23  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

おはようございます~♪

打ち上げ、楽しそうだし、美味しそうですね。
私も昨日は飲み会だったので、今日は眠いです・・・
にんにく、スタミナ付きそうですね。今週もこれで頑張れそう?!
2009/06/15 09:35  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE:

ガーリック熟成生サムギョプサル
生つばが出ます笑
ほんとおいしそう(*^_^*)
私も韓国料理大好きです♪
きのう偶然にも我が家も
ジャガイモのチヂミでしたよ♪

2009/06/15 09:10  | URL | みーこ #oUPgpoCM [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15 07:33  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、おはよう(^-^) 
調子は戻ったかな? 
気温が上がってムシムシしたりでしんどいね(>_<) 
韓国料理、美味しそうだね♪ニンニク好きだから、いっぱい食べてみたいわ~(笑)

今日もぼちぼちと(^^)v
2009/06/15 05:33  | URL | はあとママ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんばんは♪
オフ会の幹事さん本当にお疲れさまでした~でも皆さん楽しまれた様子★良かったよね★
打ち上げも楽しそう(#^.^#)

お弁当も一週間お疲れ様(*^^)v
のり弁大好き~お醤油大好きmapleママにはたまらないよ♪
nikoちゃんのひじきもご飯にかけたら何もおかず要らない位だね(*^。^*)
また明日から一週間乗り切りましょうね☆
2009/06/14 23:53  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14 23:14  | | # [edit]
*TITLE:

幹事、ホントにありがとう。
あれからもう1ヶ月。
そうね!!!
もうそんなに経ったのね~。
ちょっとそれにビックリ。

調子悪くなっちゃったの?
大丈夫??
もうすぐ週末も終わっちゃうけど、ちるちるちゃんがゆっくりできますように♡
2009/06/14 23:12  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE: こんばんは~☆

紹介してくれて~ありがと~♪
本当に美味しかったわよ~。
ありがとう( '∇^*)^☆

韓国料理~すっごい美味しそう~。
いいな~(*´∇`*)


***
春巻き~
「冷凍むきえび」は生なのかな~??
生なら大丈夫だけど、ボイルだと作りにくいだろうね。。。
 
2009/06/14 22:33  | URL | 杏大ママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/426-09927915
trackback



     
