おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

嬉しいプレゼント☆

こんばんわ☆

今日は昼間は涼しくて、過ごしやすい一日となりました♪
今になって、雨がザアザア降っております><


さて、先日の打ち上げでお友だちの2人から頂いたプレゼントをご紹介します☆


おみやげ ありがとう☆


いつもいつも。。。
本当にありがとう~☆


1号ちゃん、ありがとう☆


「にゃんとみーたん」の1号ちゃんからいただいたのは・・・

見てみて!
かわいいおべんとう箱!!
俣野温子さんのイラストです♪

こんなにかわいいおべんとう箱だと、使うのがもったいなくなっちゃいます(笑

な~んちゃって、実は今日さっそく使わせていただきましたよ☆

大きさもちょうどよくって、ほんとうにかわいい(*^▽^*)ゞ


そして、ベイリーブスもいただきました★
1号ちゃん、いつもありがとう~


うにゃちゃん、ありがとう☆


「チュブ(主婦)の平凡日記」のうにゃちゃんからは・・・

大きな焼き菓子のセット♪

もうじきお誕生日の(あ、もうちょっと先かな?)
ちるちるのために大きな焼き菓子のセットをチョイスしてくれましたo(*^▽^*)o

うにゃちゃん、本当にいつもありがとう~*


ブログで知り合った人と・・・
こんな風にごはんに行ったり、お話ししたりできるお友だちになれるとは・・・・
ちょっと想像してなかったのだけど、今ではお2人ともとっても
大切なお友だちです(*^▽^*)ゞ

これからもよろしくです☆

こうしてもっともっと輪が広がっていけばいいなぁ~
なんて贅沢なことを考えてるわたしです(笑

明日は春巻きのレシピのご紹介です☆

皆さんのところに全然お返事ができていないので、
今日はコメント欄をお休みさせていただきます☆

せっかく来てくださったのにごめんなさい><


下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 116位                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう
[ いろんなおはなし ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/427-88ba1b18
trackback



     
