おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おいしいドーナツ☆BARIETA TOKYO

お友だちブロガーのnikoさんが、ちるちるのブログを紹介してくれました
   nikoちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→ ほのぼのおやつ 
   いただいた贈り物のお礼を送ったの☆
   たいしたものじゃなかったのに、ステキな紹介ありがとう

お友だちブロガーのひまあゆさんが、ちるちるの『パリパリスティックポテト☆ 』を
   作ってくれました
   ひまちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→ がんばってみるわ☆ 
   いつも本当にありがと~☆
   ひまちゃんの賑やかな食卓に参加できてとっても嬉しい


                       onp2.jpg


皆さん、こんばんわ☆

今日はとっても過ごしやすい、すがすがしい1日でした(*^▽^*)ゞ

連日、夜になると雨続きだったので
久しぶりにお散歩に行けた三女ちゃん☆

嬉しくって何だかスキップしてるみたい♪


2009.05.31 049


さて、今日は先日食べたおいしいドーナツのお話です☆

こちらのドーナツは、お友だちのはぷなちゃんが大絶賛していて、
ず~っと気になっていたんです☆

甘さが控えめで、でも見た目がとってもかわいい☆

見た目ほど甘くなくって、男性の方でも
きっとおいしく食べれると思います♪

クリスピークリームドーナツも好きだけど・・・
あちらは段違いに甘いので><

たまにはこういう甘さが控えめのドーナツもいいかも☆

最近ではミスドも新しいドーナツが出たらしい・・・
今ってドーナツブーム?
。。。。違うか(*^▽^*;)

こんなおいしいドーナツがおうちで作れたら
毎日食べちゃうのになぁ~、なんて思いながらパクパク食べちゃいました(笑

バリエタトウキョウの詳しい記事はこちらから→BARIETA TOKYO


今日は仕事の帰りに、見知らぬ女性にすれ違いざまに会釈をされました。
にっこり微笑んで・・・

・・・・・・・誰だったのだろうか~><?
話しかけることなくすぐに行っちゃったから、人間違いだったのかなぁ?

ご存知の通り、わたしはコンタクトを最近していないため
ほとんど見えておりません><

でもあの女性は見覚えないよなぁ~???
謎です☆


明日は中学からのお友だちとごはん食べてきます♪
中学、高校、そして短大まで・・・
ずっと一緒だったの!すごいでしょo(*^▽^*)o

なので、ブログの記事は予約投稿にしておきます☆
明日は平日には珍しく、おうちごはんのご紹介です~
普段よりちょっと早めに予約しておきます、ぜひぜひお越しくださいね☆
お返事は夜遅くになるかもしれないです★


下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 151位                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう
[ おいしいもの ] CM28. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

え~っ???

気になるじゃない~><

ナニ ナニ 何~~~~~~~~???

ゆっくり待ってるよ~
お勧め楽しみにしてるねo(*^▽^*)o
2009/06/19 21:28  | URL | ちるちる→はぷちゃん #- [edit]
*TITLE:

ぐふふ‥そっかあ‥あんまり甘くなかった?
でもド-ナツって食べたい時にその時食べるのが一番美味しいよね~。どれが美味しかったかな?そうそう近いうちにもう一つ‥おすすめがあるんだわ^^楽しみに待っててねん☆
2009/06/19 00:41  | URL | はぷな #- [edit]
*TITLE:

こんばんわ☆

いつもありがとう(*^▽^*)ゞ

ここのドーナツは甘すぎず、
甘いのが大好きな人にはちょっと
物足りないかも・・・

でもね、甘すぎるドーナツに飽きた人は
ぜひお試しください~☆

今はまだ店舗が少ないみたいだけど
これから増えるといいね★
2009/06/18 23:09  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

ちょっとご無沙汰です!
ドーナッツ美味しそう~♪
甘さ控えめっていうのが
いいですよね。
私も最近はクリスピーはちょっと
甘すぎて手がでませんw
でもこのお店町田にしかないのですね…ちょっと残念(T_T)
2009/06/18 16:05  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE:

こんにちわぁ!

うきゃ~!
本当美味しそうなドーナツ♪
甘さ控えめって所がいいな!
ドーナツ食べたい・・・
ミスドにGOしようかな(笑)

見知らぬ女性・・・
なぞですね・・・??
2009/06/18 15:32  | URL | 月ーママ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんにちは! 
美味しそうなドーナツ♪
我が家の目の前がミスドだけど、いつも凄い人気だよo(^-^)oドーナツブームだね(笑) 

甘くないなら子供にもいいね☆ 

ご飯、楽しんで来てね~(^^)v 

挨拶された女性(笑) 
間違ったのかな(^^ゞ
2009/06/18 14:08  | URL | はあとママ #/pHIRAno [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、ちわん♥

そうよねそうよね!
なぜだか、ドーナツって流行ってるのかどうかわかんないけど
よく話題になるもんね♥
ってきっと、
みんなずーっとドーナツが好きなんだね!

町田の小田急か♥
近いじゃん♥
行ったら必ず買ってみるね♥
うれしい情報アリガトウ!(^^)!
2009/06/18 13:20  | URL | nico #- [edit]
*TITLE:

誰だったんでしょうね?(笑)

私は
「初めまして^^]
と挨拶して、初めてじゃないですよ~って言われる事があります・・・
逆に、お久しぶりですって言って
「初めてじゃないですか?」と言われる事も・・・^^;

人の顔を覚えるのは難しいです(笑)
2009/06/18 12:45  | URL | Vanilla beans #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~♪

あっ、私は右下のか、真ん中奥のがいいな~e-349
最近ミスドのドーナツしか食べてないな~。
やっぱりドーナツは、カロリーは高いよね??
ダイエッターには厳しい食べ物だわ~
2009/06/18 12:21  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18 12:10  | | # [edit]
*TITLE:

私スッゴクドーナツ好きなの!!!
何々この美味しそうなドーナツはぁ゚・:,。☆(人´u`)゚・:,。☆
早速見てこなくっちゃ!!^^

>うれしいコメをありがとー゚・:,。☆ヽ(*´∀`)ノ
あんなふうに言ってもらえるとホントに次ももっと!って頑張れるし、自信につながります゚・:,。☆ヽ(*´∀`)ノ

ポチ゚・:,。☆
2009/06/18 12:05  | URL | chiru #2Z5jlXfU [edit]
*TITLE:

うまそーー☆
おいしそーー★
でも、東京じゃどうしようもないです(>_<)くすん(;_;)

素朴なかんじもあり、あっさりしてそうなかんじもします。
あー気になるー
箱の入れ方かわええー
デリバリーできたらいいのに。

きょうはわたしもお友だちと食事するのですー(o^^o)
一緒だぁ!
その様子も楽しみにしてますね♪
2009/06/18 10:44  | URL | Hana #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18 09:21  | | # [edit]
*TITLE:

おおー!おいしいそうな
ドーナツ(*^_^*)
わたしもドーナツブームに
乗っかりたいと思いながら
食べずじまいです(^_^;)
せっかく神戸が近くにあるのに
もったいないですよね(^_^;)

中学から一緒のお友達なんて素敵ですね(*^_^*)楽しんできてください♪
2009/06/18 08:52  | URL | みーこ #oUPgpoCM [edit]
*TITLE:

ドーナッツ♪
最近食べてないかも。家のすぐ近くにミスドがあるんだけど食べてないな~。時々はあっま~いってくらいのモノが食べたくなるけど、だんだん極端なものが食べられなくなってきてほどほどってのがいい感じになってきたよv-410

見知らぬ女性・・・
三女ちゃんのお散歩時に知り合ったとか・・・・う~ん謎だv-393
2009/06/18 08:45  | URL | 名無しのごんべさん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18 08:25  | | # [edit]
*TITLE:

おはようございます!
ご紹介ありがとうございます!
いつもご丁寧で感心しています

ドーナツはみんな大好きですね
今度はドーナツ作りますか?
メッチャ可愛くデコってみて~!

お天気は回復されたのかしらん?
帰りは気をつけてね!
お食事会いってらっしゃーい!
2009/06/18 07:48  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18 07:17  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18 02:16  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんにちは☆
きゃっ、偶然です。私も昨日お友達がダンキンドーナッツのドーナッツを持ってきてくれて、今頬張っていたところなんですよ。
ドーナッツって美味しいですよね~♪
お友達と楽しい時間を過ごしてくださいね~♪
2009/06/18 00:08  | URL | norikoburky #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~(^^♪
今日は豪雨もなくて良かったね♪
こちらの島もお天気良くて暑かった
ですよ~><

わ~!
私の好きなドーナツだ~(笑
クリスピーは一度だけ食べたけど
そうだね・・・甘いかも><
こちらのドーナツは甘さ控えめ
なんだね^^
う~ん食べてみたいな~>^_^

明日は友達とお食事なんだね(#^.^#)
いっぱい楽しんで来てね~♪♪

>今日は紹介ありがとう~^^
本日もくまさんワンちゃん登場してます~(*^_^*)
2009/06/17 23:35  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: こんばんわ~

ドーナツ大好きです!
ドーナツは、アメリカで唯一、
まあまあおいしく食べられるお菓子ですが(笑)。
結局は。。。日本のドーナツのほうが、おいしいよぉ~ヽ(・∀・)ノ
東京はホント、グルメ都市です☆

☆☆
日本に帰ったら、たぶん・・・
首都圏に住むことになりそうです!

2009/06/17 23:34  | URL | だるまこ #- [edit]
*TITLE:

昨日のよるも雷だったね。
今日もにわか雨があったけど。
久しぶりに気持ちいいお散歩、よかったね!

クリスピークリームもバリエタトウキョウも、食べたことがないの。

すれ違ったのは誰だったのかしらね?
コンタクトしないで歩けるなんて、すご~い!
私は0.02なので、歩けない!!!

お友だちとお食事、楽しんで来てね♪
2009/06/17 23:28  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17 23:22  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんはi-265

今夜は雷雨もなく静かな夜。
三女ちゃん、お散歩嬉しかったんだね♪

このドーナツ、美味しそう。
クリスピーは確かに甘い~。
あとでチェックしよう(^^)

明日、お友達と楽しんで来てね!
2009/06/17 23:17  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: こんばんは~☆

ドーナッツ美味しそう~♪
甘さ控えめなんて。。。良いですね~(*´∇`*)
お子ちゃまは間違いなく・・・チョコ狙いで行きますよ~(*^m^*) ムフッ
私はね~右下の・・・ナッツかな???ソレよろしく~♪

中学からのお友だちとごはん。。。
楽しんできてね~(゜▽゜*)ノ~~
 
2009/06/17 22:48  | URL | 杏大ママ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんばんは♪

ドーナツ、おいしそー
でもクリスピー・・・もまだ未体験。
あの列に並ぶ気持ちにならなくて^^;
もっぱらミスド…あはは。
これ、おいしいんだ~
見かけたら試してみたいなー♪

うち、妹とは大学まで一緒だったよ~!
エスカレーターでもなく、二人とも通常受験でね!
学部は違うけど、これもまた珍しいよね(笑)
2009/06/17 22:36  | URL | lune #- [edit]
*TITLE:

こんばんは★
ドーナツ美味しそう~。
私は今、1人ドーナツブームなのです!
っと言っても、ミスドばっかなんですけどね(-。-;)
クリスピークリームドーナッツも憧れの一つ。
何だろうぅ~、ドーナツは縦じゃなく横に入ってるほうが美味しそうに見える気がする。
私だけかなぁ~。

先日の電車のエピソードも不思議だったけど、実はちるちるさんは自分では気づいてないだけで、何かオーラがあるのかも!?
2009/06/17 22:29  | URL | oochi #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/429-3a400aea
trackback



     
