おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう☆

お友だちブロガーのだるまこさんが、ちるちるの『チーズのスティック揚げ☆ 』を
   リピしてくれました
   だるまこちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→実践!忙しくても、30分でおうちごはん。  
   ほんとうにありがとう☆
   今まで何回作ってくれただろう??感謝の気持ちでいっぱいです~



                      line624.jpg


まずはおべんとうのご紹介です☆

おべんとう 月

月曜日→・ミニおにぎり 2個
      ・やわらかとんかつ カツカレー by勇気凛りんちゃん
      ・たまご焼き
      ・ポテト

      
*前の日に作った、凛ちゃんのやわらかとんかつ カツカレーがメインです☆
  冷めてもおいしいo(*^▽^*)o
  詳しいレシピはこちらから→やわらかとんかつ カツカレー


おべんとう 火

火曜日→・ひじきごはんのミニおにぎり 2個
      ・チーズ餃子
      ・イシイのおべんとくん♪ハンバーグ☆

     
*今週はnikoちゃんのひじきごはんが大活躍だよ~o(*^▽^*)o

  あまりのおいしさに、ネット通販で買う予定(笑
  さっぱりしててウマウマなんです☆


おべんとう 水

水曜日→・明太子たっぷりのせごはん
      ・ハム
      ・からあげ 
      ・お豆腐カツ →お惣菜
      ・サラスパ
      ・さくらんぼ♪                 
   
               
*ごはんにたっぷりのせた明太子がおいし~><
  朝からから揚げ揚げちゃいました~
  揚げたてもつまんで、おいし~(*^▽^*)ゞ



木曜日→夜にお出かけするため、荷物を減らしたくっておべんとうはお休みです><



おべんとう 金

金曜日(本日)→・焼きおにぎり
          ・野菜の肉巻き
          ・たまご焼き-ひじきごはん入り-
          ・ハッシュドポテト
          ・さくらんぼ

      
*今週も相変わらずnikoちゃんのひじきごはんが大活躍☆


今週は本当はお友だちのkikiちゃんちでパスタをおべんとうに入れているのを拝見して
一日くらいおべんとうにパスタを持っていこうと思っていたのだけど・・・
すっかり忘れてしまってました><
来週こそ持っていくぞ~!!

1号ちゃんからもらったお弁当箱が、今週2回登場してます☆
かわいくってめっちゃお気に入り(´♡ω♡`) ♪


                 r632.jpg


皆さんこんばんわ☆


今日はとってもムシムシ・・・・
暑いですねぇ~><

明日は職場の皆さんとBBQがあります♪
今年で3回目の参加になりますが、
お得意さんを招いてのBBQなのでちょっと緊張・・・

明日は晴れるかな??
お天気がよくなるといいなo(*^▽^*)o

皆さまも明日からの週末、ゆっくり楽しくお過ごしくださいね★

下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 92位                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう
[ おべんとう ] CM31. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(*^▽^*)o


今日はBBQでした・・・
暑さにバテそうでしたが、皆さんが楽しんでくれた
みたいで、本当に良かった~☆

大きな行事がひとつ終わってホッとしました*
明日はのんびりお中元選びに行ってきます~(*^▽^*)ゞ
2009/06/20 22:41  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20 21:35  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

使ってくれてるのね~♪
嬉しいわ☆
一週間、お疲れ様でした★
焼きおにぎりがとっても美味しそう!

2009/06/20 21:31  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: おいしそう

ちるちるちゃん☆こんばんは☆
いつもお弁当おいしそうだね~~
参考にさせてもらいますね。
といいながら、いつも残り物お弁当です・・・
2009/06/20 20:15  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、ハロー。

ひじきごはん、大活躍だね~
おいしそーだなー♪
さくらんぼ、まだ食べてないや。
お店ではわんさか見かけるけどね~

お弁当にパスタ、私もしょっちゅうやってたよ~(≧∇≦)
ナポリタンだったりキャベツベーコンだったりいろいろ。
お弁当がめんどくさいときには登場してた。
冷えちゃうけど、それでもなんだかおいしいのよね(笑)

BBQ、楽しかったかな。
2009/06/20 18:47  | URL | lune #- [edit]
*TITLE:

今頃はBBQも終わったんでしょうか???。。
楽しかったですか??v-398v-344
会社の方。。。。いいなぁ。。。ボソ。。(笑)

う~~~。。
今日もお弁当皆美味しそうで、悩む。。。。(笑)
2009/06/20 17:11  | URL | とっすぃぃぃ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20 17:09  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんにちは♪

お弁当箱、たくさん持ってるんだね~♪
その日の気分やお料理によって変えられるのも楽しいね^^

今日のBBQ、楽しめてるかな?
雨にならなくて良かったね^^

***
今日はノンビリしすぎの休日になっちゃった(><。
2009/06/20 16:31  | URL | yui #- [edit]
*TITLE:

こんにちわぁ~!

今週もお弁当作りお疲れ様~!
毎日美味しそう!
朝から唐揚げかんしんしちゃいます~(^-^)!

今頃はBBQ楽しんでるかな~?? お天気でよかったね!!
2009/06/20 15:43  | URL | 月ーママ #- [edit]
*TITLE:

お弁当~ちるちるさんのお弁当みると・・あぁ~週末だぁ~って^^
今週も美味しそ~お疲れ様 ^^v 
 今頃は・・BBQでしょうか・・
飲めないちるちるさんが、日焼けで赤くなりそうな位・・こちらはお天気良いです。。
2009/06/20 15:16  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~♪

お天気よくてよかったですね。
ちょっと緊張のBBQ、楽しんできてください~。

↓の『やわらかとんかつ』とっても美味しそう~。
私も挑戦してみたいです~。
2009/06/20 14:22  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE:

お弁当お疲れさまです♪
ひじきごはん大活躍ですね~
そういう素材が一つあるとほんと助かりますよね!

今頃BBQ中かしら?
お仕事半分で大変そうですが、
お天気も良いし、楽しんできてください♪

>私は人のブログみて、
 すでにランドに行きたくなってますw
2009/06/20 12:52  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE:

おはよ~

お弁当箱も大活躍ね~
お弁当も毎日お疲れ様~!
さくらんぼが可愛いわ~!
今季節だもんね~!
お弁当からも季節が感じられて
いいね~!

今日はBBQなのね~!
そっちは天気はいいのかなぁ~
こっちは天気いいよ~!

緊張しながらもいっぱいお肉
食べて来てね~!


2009/06/20 11:27  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんばんは~!
わぁ~、海藻ありお肉ありたらこありでどれもみんな美味しそうです♪ ワンちゃんのお弁当箱、とってもかわいいですね。中身が黒いお弁当箱って「和」テイストが効いていておしゃれ。 ふたのワンちゃんが北欧風でとっても心和むコンビですね!
2009/06/20 09:40  | URL | norikoburky #- [edit]
*TITLE:

おはようございますi-265

お弁当作り、お疲れ様でした。
金曜日の野菜肉巻き、お揃いだよぉ^^

今日はBBQなんだね。
職場のみなさんとの、おもてなしは
大変だろうけど
食べるものはガッツリ食べなよぉ。
蒸し暑いし、スタミナつけてね!
2009/06/20 09:23  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、いつもありがとうね^^

今日はお天気で良かったね!
BBQ、いっぱい食べてきてね!

今週もお弁当お疲れ様です♪
さくらんぼの季節だね!

いつも色合いも綺麗で、
バランスも良くて見習います^^

今日はお洗濯頑張ります~(笑)
2009/06/20 08:45  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE:

BBQいいな~(*^_^*)外で食べると
また格別に
おいしいですよね♪
でもちるちるさんは接待も
しなきゃなんですか??
頑張ってくださいね♪

素敵なお弁当たち★
ほんと彩がきれいでおいしいそう♪
2009/06/20 08:45  | URL | みーこ #oUPgpoCM [edit]
*TITLE: おはよう!

いつもおいしそうでカワイイお弁当いいですね~~チーズは大好きなのでステッィク揚げも食べたいっす!!
今日は会社の皆さんとBBQですか?色々気を使いそうですが、楽しんできてくださいね~!
2009/06/20 07:52  | URL | ちまにぃー #- [edit]
*TITLE:

おはようございます!
勇気凛りんちゃんのやわらかとんかつ カツカレー、見にいけなかったよぉ!
おいしそうだから、興味があったんだけど・・・

チーズ餃子・・・『チーズのスティック揚げ☆ 』とは違うの?
どれどれ、待っていようか・・・

うちはピーカンだよ!
BBQは楽しんできてねーーー!
2009/06/20 07:10  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

お弁当箱☆大活躍ね♪
さくらんぼ!!
いいなぁ~
実は今年・・・サクランボ食べてないのよね(泣)
あー 食べたい!!
でもケチんぼさんだから 買えない(笑)
明日は晴れると良いですねぇ~
2009/06/20 01:22  | URL | 鈴木さん家 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20 00:25  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃんのひじきごはんがおいしそうで、似たようなのをいろいろ買ってきちゃった。

さくらんぼ!
すっご~い!!!
エンゲル係数が一気に上がりそう!(笑)
BBQ、楽しめるといいけど。
ちるちるちゃんにとってあまり楽しいものじゃなさそうな気が...
紅一点はツライね。
2009/06/20 00:07  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE: こんばんわー

1週間お疲れさまでしたぁ。
チーズのスティック揚げは。。。5回目かな?
っていうか、我が家の常備品でーす!!!
オットが作るたびに、おいしい☆っていうので。
本当にこちらこそ、素敵な一品を教えていただき、
ありがとうございましたぁ。

うちは今日の弁当が、ナポリタン(パスタ)でした。
パスタ弁当、おいしいよー。
2009/06/19 23:35  | URL | だるまこ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19 23:34  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19 23:31  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん♪
こんばんは~

今週もお弁当作りお疲れさまでした~☆。
nikoちゃんのひじき大活躍~♪
美味しそうです。

BBQ大会
楽しんで来てね♪
私も、一緒に参加したいなぁ^∀^


チーズ餃子が気になります^^
2009/06/19 23:28  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~(^^♪
今週もひじきたっくさん入れてくれてありがとう~>^_^<
嬉しいな~(笑

そして1号ちゃんのお弁当箱も大活躍ですね~(#^.^#)
とっても可愛い~^^

明日はBBQなんだね~!
お天気になりますように☆☆
いっぱい楽しんで来てね~(^_-)-☆
2009/06/19 23:16  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

毎日お弁当偉いですね~
私は今週1日だけでした。

今日は天気もよかったし
BBQ日和ですね☆
2009/06/19 22:56  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE: こんばんは~♪

今週もお疲れ様~(*´∇`*)
お弁当美味しそう。。。
デザートのさくらんぼがうらやましいわっ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

明日は職場でバーベキューなのね~!!
職場の皆さん仲良し~(*´∇`*)
いっぱい食べてきてね~♪
 
2009/06/19 22:37  | URL | 杏大ママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19 21:56  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんはぁ☆
いつもおいしそうなお弁当ですね♪

私の視線はさんらんぼにくぎづけです。笑
さくらんぼがおいしい季節になりましたね☆

BBQいいなぁ♪
会社のお得意さんよんではチョット緊張ですね。
でもBBQ大好きです☆
お肉食べたいなぁ♪
2009/06/19 21:46  | URL | ラッキー☆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/431-053c6867
trackback



     
