おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

つくれぽ☆ネギ餅ギョウザ

皆さま、こんばんわ☆

まず始めに・・・お詫びさせてくださいね><
今日、初めてブロとも申請なるものを見たら、たくさんの方から
コメントいただいておりました><

ぜんっぜん気づかなかった・・・
何のお礼もせず、すみません (/_\;)

これから申請してくださった方の所にご挨拶に伺います・・・
ありがとう☆


DSCF8470.jpg


今日もまた、大好きなお友だちブロガーさんのつくれぽです☆
先日のおうちランチに登場しましたこちら・・・
まずは、おうちランチの様子はこちらから→おうちランチ☆祝!つくれぽパーティ


こちらは・・・
餃子♪

そう!餃子♪♪
中は???
お肉????
いえいえ、違います(´ψψ`)

この餃子はね、izumimirunさんの『ネギ餅ギョウザ』です☆
これは、実は3度目のリピ★


お肉が入っていなくって、ネギだけなんだけど
もっちりしていてとってもおいしいo(*^▽^*)o

でもって簡単、ヘルシー☆
わが家で大人気のギョウザです♪

・・・・・ちょっと焦げちゃったけど、ごめんなさい><
いずみさん、いつもおいしいレシピありがと~o(*^▽^*)o

ちるちる家、大絶賛の『ネギ餅ギョウザ』のレシピはこちらから→むっちり甘い☆ネギ餅餃子


deni2_20090622221415.jpg


暑いのも苦手だけど・・・
こんなにうっとおしいお天気が続くなら早くカラッとした夏が来てほしいですね~><

明日はおそとごはんのご紹介です☆

下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 99位                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう
[ おうちごはん ] CM30. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

はい!
これは間違いなくビールがすすみそう♪
お酒を飲まないわたしもそう思うのだから
間違いないです(笑

いずみさんのたくさんあるステキなレシピの
中でもわが家で大人気の一品☆
ぜひお試しあれ~
2009/06/23 23:10  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

コメ欄のこと了解で~す☆

わたしからのお返事はここにこんな形で書かせて
もらうからね~(*^▽^*)ゞ

でも、直接お話できなくなるのは淋しいなぁ~
何かあったのかな?
ちょっと心配です><

2009/06/23 23:09  | URL | ちるちる→鍵コメ Nちゃんへ #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~
これは…
ビールにも合いそうですね♪w
ヘルシーでおいしそうだし、
今度作ってみます。
↓ほたてのカルパッチョも
涼しげだし、ビールのお供にしたいです!

ほんと最近蒸し暑いですね~(>_<)
とうとうエアコンのドライをつけてしまいました。
2009/06/23 22:29  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: ネギの餃子

ちるちるちゃん☆こんばんは☆
izumimirunさんのお野菜レシピはいつもおいしそうだよね。
参考になります。
お野菜おいしく毎日いっぱい食べたいもんね。
ただし、ネギは三女ちゃんや王子は食べれないから残念だけどね。
2009/06/23 21:57  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE:

こんばんは 女王様のにゃんです~v-20

ねぎの餃子はお肉無しで
超ヘルシー!!
これはいいですね♪
ビールに合いそうだわ☆
2009/06/23 21:19  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

ネギ餅餃子~!
名前だけでもう美味しそうだよ~
ちるちるちゃんが何度も作るくらいだから
ほんとにおいしいんだろうな~♪
見に行かせてもらうね~♪

私はこれくらいの焼き色が好きだよ~
2009/06/23 20:10  | URL | ドキンたん #- [edit]
*TITLE:

こんばんはぁ☆
とってもヘルシーな餃子ですね☆
うちはいつもニンニク・ニラがたっぷりなので、たまにはヘルシー餃子もいいかもです☆

ジメジメした日が続きますが、お互い頑張りましょうね☆
2009/06/23 19:13  | URL | ラッキー☆ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんにちは♪

肉なし餃子、ヘルシーでいいよね☆
うちも野菜だけで作ることあるよ~♪
あぁ~久しぶりに餃子食べたくなった来たわ^^

↓の胸肉もおいしそう♪

***
まめぞん、また行きたいお店です♪
2009/06/23 18:45  | URL | yui #- [edit]
*TITLE:

お肉なしの餃子、たくさん食べられますね。
お皿も素敵ですよ。
我家も、引越しを機会に、
いい食器を揃えていこうと思ってます。
2009/06/23 18:38  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: ヘルシーですね~☆

餃子の中身は葱…!
とってもヘルシーでいいですね~^^

皮がカリカリっとしてそうで食が進みそう~。
夏になるとついついあっさりしたものが欲しくなるけど、この餃子ならさっぱり食べれていいですよね^^


ほんと今日は蒸し暑い…^^;
2009/06/23 18:11  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~

ネギだけなんだ~!
美味しそう~・・
いくらでも食べれちゃうわ~!

暑くても美味しいもの食べて
乗り切らなきゃよね!

ちるちるちゃんも暑さに負けずに
頑張ってね~!
2009/06/23 17:26  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE:

ネギだけなんてお財布にも優しいね~^^
夏にはこんなさっぱりした餃子がいいのかも~
美味しそうです^^

今日はめちゃ暑いねぇ・・・
熱射病にならないように気をつけてね^^
2009/06/23 16:03  | URL | akoakko #8UkeWVjw [edit]
*TITLE:

ネギだけだけど、餅??
摩訶不思議なり(笑)

想像できませぬ~~~~~
2009/06/23 15:38  | URL | Vanilla beans #- [edit]
*TITLE:

こんにちは(^^)v

ネギだけでそんなにおいしい餃子ができるなんて
すごいねー(^O^)
餃子ってお肉入れないとおいしくないって思ってた!
ヘルシーでいいね☆
写真見てたらすごく食べたくなっちゃった(^-^)
2009/06/23 15:03  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE:

こんにちは!!!餃子おいしそ~~!!(笑)
ヘルシーでいいわ~~!!

私もエキサイトのお友達申請、うっかり見てなかったことあったな><
こうしてブログを通してお友達ができるのはうれしいね☆
2009/06/23 14:32  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE:

ネギだけでモチモチ???
キャぁー気になるゥ゚・:,。☆(人´u`)゚・:,。☆
モチモチ好きな私としてはかなり食べてみたい一品です♪

私はウェブリから3月にヤフーにお引越しをして、ヤフーは未だによくわからないことがあって(;^_^A
TBのやり方とか絵文字の入れ方とか分からないままここまで着ちゃいました(;^_^A
イロイロ知りたくって調べたいんだけど、そんなゆったりとした時間はなくって((´д`)) トホホ
もしかしたら、私が気付かずに失礼になこしてるかもぉ((+_+))ドシヨォ
ポチ゚・:,。☆
2009/06/23 13:23  | URL | chiru #2Z5jlXfU [edit]
*TITLE:

うーん・・・おいしそう!!
具はネギだけなんですね!?
3度もリピするほどなんて
期待しちゃいます~
私も作ってみようかな♪
2009/06/23 13:15  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん☆こんちゃ~ ^^v

ブロ友・・??またちるちるファンが増えるって事ネェ~ 

元々忙しい(過!)のちるちるさん。。
無理しないで下さいませ^^

ムネ肉竜田揚げ~さっぱり美味しそ~。。
餃子も・・オススメなのねぇ~^^v
2009/06/23 12:55  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE:

ねぎ餅餃子ですか。大人の味かな。これからの季節ビールのおつまみに最高の1品ですね
2009/06/23 12:45  | URL | きらきらママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23 11:42  | | # [edit]
*TITLE:

ねぎもち餃子
かなりおいしそ~う!!
確かにお肉なしで
充分いけそうですね!!
飲めない私もこれは1杯欲しくなります(*^_^*)
2009/06/23 09:43  | URL | みーこ #oUPgpoCM [edit]
*TITLE:

おっはよん♪
昨日はアリガト~☆
餃子こらからの季節・・・いいよね☆
餃子&ビールで
カンパ~イだねぇ~♪

応援★
2009/06/23 08:54  | URL | ぴいちゃんママ #- [edit]
*TITLE:

こんにちはー!
作っていただいてとても嬉しいです。
本当にありがとうございます!
ちるちるさーん、なかなか来られなくてごめんなさいね。
でも元気そうでよかった^^。

ネギ餅餃子気に入ってくれてとっても嬉しいです^^。
2009/06/23 06:02  | URL | izumimirun #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23 03:57  | | # [edit]
*TITLE:

この餃子ならお肉タイプよりヘルシーですよね♪

しかもビールにあいそう!!
(あ、発想がヘルシーじゃないですね)

餃子に目がない私。。。
ヨダレが~ ジタバタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゙ジタバタ
2009/06/23 01:27  | URL | ちい #- [edit]
*TITLE:

ブロとも、始めて見たの??!!
管理画面を開くと、赤い字で出てなかった?
きゃ~、ゴメンなさいって感じだったでしょ。
覚えありよ(笑)。

うちも餃子は山ほど作るので、↓akoさんに共感!

明日は暑くなるらしいわね。
お日様が出ないのに31℃って、蒸し暑そう~!!
ちるちるちゃん、ばてないでね。
2009/06/23 00:19  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23 00:09  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22 23:27  | | # [edit]
*TITLE: こんばんは~♪

ネギ餅ギョウザ。。。
ヘルシーで美味しそうね♪
皮もパリパリでビールが進んじゃいそうです!!
夏になると・・・無性に飲みたくなっちゃう~ヤバイです(*/∇\*)キャ

↓竜田焼きも美味しそう~。。。
大根おろしさっぱりで良いよね~(*´∇`*)
これからの季節、サッパリを求めてしまう。。。
  
2009/06/22 23:02  | URL | 杏大ママ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさんこんばんわ^^
餃子、綺麗においしそうに焼けてますねー♪
お餅が入ってるのかと思いました。
ネギだけなのにもちもちなんですね。ネギ大好きなので、作ってみたくなりました。
izumimirunさんのページを拝見していて、一人分の材料>餃子の皮4~5枚っって言うところにちょっとびっくり。。でもそうよねぇ。一人なら私もそれくらいかもしれませんが、
いつも餃子の日は100個!と餃子工場と化する我が家とは違いすぎる光景を想像して可笑しくなりました(笑)
2009/06/22 22:28  | URL | ako #muuxaJuM [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/434-98f183f7
trackback



     
