おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おそとカフェ☆ダッキーダック

[はじめに・・・]

昨日の『大根のから揚げ☆』の大根の茹で加減について同じような
質問をいくつかいただきました。

昨日のレシピに追記を載せてあります☆
ブックマークしてくださった皆さん、そちらもぜひ参考にして下さいね o(*^▽^*)o

今すぐ確認するにはこちらから → [追記あり]大根のから揚げ☆



                ispoon.jpg


あらためまして、皆さんこんばんは☆

今日は先日のお友だちと一緒に行った、おそとごはんの続き・・・
カフェ編です☆
おそとごはんの様子はこちらから→おそとごはん☆インド料理 MOHAN(モハン)


ダッキーダック ケーキ


カレーをたらふく食べて満足したわたし達(笑


でも、ガールズトークは止まりません♪

場所を変えて仕切りなおし!

そして到着したのはこちら・・・・


きっと皆さんご存知のダッキーダックへ到着☆

わたしが選んだのは、いちごのレアチーズタルトです☆

これね、レアチーズが大好きなわたしのハートを奪っていきました(笑
めっちゃ、うま~い♪♪

おいしいケーキに楽しい会話・・・・
ガールズトークはとどまることをしりません(笑
女子はオソロシイ(´ψψ`)

ダッキーダックの詳しい情報はこちらから→ダッキーダック


そうそう、このお友だち、同い年なんだけどね。。。
生まれた日にちは違うんだけど、生まれた時間が一緒なの^^

一緒に占いに行くと、彼女が生まれた時間を覚えていてくれてるので
楽チンなのです(笑
・・・・わたし、覚えられなくって><;


明日はお友だちのはぷなちゃんとごはんしてきます♪

天海祐希 似の彼女。
なにやらおいしいお店に連れてってくれるそうです♪
明日もまた・・・
ガールズトークは続きます(´ψψ`)

なので、明日のおべんとう特集は予約投稿にしておきます☆
わたしが皆さんの所におじゃまするのは遅くなっちゃいますが・・・
スミマセン><


下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 81位                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう
[ おそとカフェ ] CM21. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

ただいま~☆

おいしいお料理に、楽しいトーク・・・
まさにおいしい時間をすごしてきました(笑

更新やお返事が滞っている中、
毎日コメントや足跡を下さる皆さん、
本当にどうもありがとうございますo(*^▽^*)o

今から遊びにいきます♪
2009/06/26 22:46  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

え~~~??
いいじゃな~い、似てるんだからo(*^▽^*)o

美人に似てるって言われてうらやましいよ~

キムタク???
いや、似てないよ~
でもどっちをとっても美形には間違いないね(笑

今日はありがとう、お土産まで☆
また夏休みにでも遊ぼうね~
2009/06/26 22:44  | URL | ちるちる→はぷなちゃん #- [edit]
*TITLE:

こんにちわぁ!

きゃー!
レアチーズタルト♪
めっちゃ美味しそうー!
レアチーズたっぷりでウホウホだね(^-^)!

ガールズトークも大盛り上がりだったのね!
そうなんだよね~女子はおしゃべり止まんないよね(笑)

今もガールズトーク中かな~??
2009/06/26 15:19  | URL | 月ーママ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん こんにちは~^^
ガールズトークいいなぁ~楽しそうだなぁ~♪

レアチーズケーキ美味しそう~~

明日も楽しんできてね^^
今週もおつかれさまでした^^
2009/06/26 15:07  | URL | akoakko #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26 13:42  | | # [edit]
*TITLE: こんにちは!

レアチーズケーキ、美味しそうですね~
お酒の後には、甘いもの!!!
そう、お酒も好きですが、甘いものも大好き。

いいですね~ガールズトーク・・・
でも、男性の私は、ついて行けないかも???(笑)

って、勝手に参加している気分になってまーす!
2009/06/26 12:42  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE:

女子だけではないような・・・
夫も甘いもの大好きで
外出すると必ず、ケーキセットとか
焼き菓子セットなんか頼みますよ。
生クリームがイマイチ苦手な私もレアチーズは大好きです!
2009/06/26 11:56  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE:

こんにちは 女王様のにゃんです♪

美味しいケーキを食べながら
お友達とのおしゃべり~
それは止まらないですね♪

占いとかしてもらうんですね!
そういう経験がない家来たち☆
やっぱり当たるんですか?

お友達のはぷなちゃん♪
“かっこいい彼女”を
想像してしまいます☆
ドラマBOSSのゆりちゃんの
イメージ♪
あ・・ゆりちゃんって天海祐希さんの
事よん~☆
楽しんできてね♪
2009/06/26 11:12  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26 10:28  | | # [edit]
*TITLE:

楽しいことが続いていいですね!
話すことがいっぱいあるのは、毎日が充実してるからだね
うーーーん!いいことだ!

大根の唐揚げはお返事聞く前に、もう昨日のお弁当に作っちゃった!
チリパウダー抜きで下味をつけたところで茹で忘れに気づきチーンして揚げました
おいしかったよ!
ヘルシーだしいいねー!
ありがとう!

今日も楽しくおいしく食べておしゃべりしてきてねー!
2009/06/26 10:26  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

こんにちは!

ガールズトークって尽きないよね(^^)v
私もお友達と会ったら延々とトークしてるかも(笑)
ガールズトークにはやっぱりケーキは外せない~★

今夜ははぷなさんとお食事?
天海さんに似てるんだー♪
キレイ系だね(*^_^*)
楽しんできてね!

コメレス
そうそう、トルコアイスはすごくのびるやつ(笑)
カップのアイスも売ってるよね♪
2009/06/26 10:21  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE:

おはようございます~♪

ガールズトーク、なかなか終わらないのよく分かりますよ~(笑)
私も子供の帰りを気にしなくてよくなったら、きっとケーキタイムの後に居酒屋タイムもありかも!!
2009/06/26 08:40  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE:

カフェ~~!!ケーキ☆
いいないいな~~☆
美味しそう☆

そして今からお出かけ?!
うらやましいで~す♪
たのしい時間過ごしてね☆
記事楽しみにしてるね~~☆
2009/06/26 02:51  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん~皆誤解するから‥似てないって><天海さんびっくりするよ☆そうそうこの前バイトのコにキムタクににてるって言われたけど。。。似てるかな???
何だか喜べず、、、固まったよ^^
んじゃ明日☆
2009/06/26 00:43  | URL | はぷな #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん♪
遅くなってごめんね!
日付変わる前に
ポッチ⌒☆したから、ゆっくり
コメ出来ます♪


こんばんは~^∀^
ガールズトーク
最高だよね!
美味しい物が目の前にあったら
なおさら気分が高まる~~^^☆。

明日、中学時代の友人と
飲み会なんだけど…
今から楽しみ~♪


ちるちるちゃんも
ガールズトーク
なんだね!

私は、今日外勤で22時に帰宅。。。
日記は、お休みしちゃいました^^;



>おかちゃんの
贈り物。。。。
とっても嬉しかった。
心が温かくなるおくりもの…
感激でした^^v

焼肉のたれが最高に美味しいので
近々作ります^∀^♪


2009/06/26 00:12  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE:

こんばんはi-265

女の子同士は
おしゃべりは尽きないよねぇ。。。
泊り込んでもお話したいくらいだよ。

ケーキ、美味しそう。
お話もいっぱいして
私ならケーキ1個じゃ足らないな!

はぷなちゃんは天海祐希さん似なんだね。
キレイな方なんだろうなぁ。。(^^)
私、天海祐希さん好きで
さっきもドラマ見てたんだ。
明日、楽しんで来てね。
2009/06/25 23:23  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/25 23:23  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんわ~。

ガールズトークってなんであんなに楽しいんだろう。
いつも時間を忘れて盛り上がっちゃいます(≧m≦)

アンドレ・ギャニオン、noeも大好き!
あんな風にピアノがひけたら楽しいだろうなぁ♪
2009/06/25 23:17  | URL | noe #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんばんは☆
お友達とのおしゃべり、とっても楽しいですよね。
レアチーズ、私も大好きです♪
イチゴが入っていて美味しそう。
遠い昔、まだ学生だった頃ケーキ屋さんでバイトしていました。
よく売れ残ったレアチーズケーキをいただいてましたっけ。
懐かしぃ~!
2009/06/25 23:11  | URL | norikoburky #- [edit]
*TITLE:

ガールズトークは止まらないよね~!!!
そして、おいしいものも止まらない!?
楽しい、おいしい時間でよかったね♪
また明日もおいしたのしのガールズトーク?!
暑そうだけど、お店は冷房効いてるから、上に着るものを持って行ってね!
楽しい金曜日の夜だね♪
2009/06/25 22:54  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、ちわ!!

うう・・・・ダッキーダック、懐かしすぎる、涙出る(笑)

昔はもっとたくさんあったよね、御店。
今もあるのかな?
あ~、繁華街に行きたい(笑)
2009/06/25 22:41  | URL | nico #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/437-a3b3b656
trackback



     
