おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう☆

今日はお友だちのはぷちゃんとお出かけです☆

なので、こちらの記事は予約投稿です~


今週も頑張って作ったおべんとう達のご紹介ですo(*^▽^*)o


DSCF8504.jpg

月曜日→・牛丼
      ・ポテト
      ・たまご焼き-とろけるチーズ入り-
      ・ハム
      ・さくらんぼ

      
*今日はガッツリの牛丼♪
  丼物はおかずが少なくてすみます(*^▽^*)ゞ


DSCF8509.jpg

火曜日→・たらこのスパゲッティ
      ・カキフライ
      ・チーズのスティック揚げ ←レシピはこちらから      
      ・さくらんぼ

     
*念願のパスタ登場☆
  kikiちゃん、真似させてもらったよ~♪


DSCF8516.jpg

水曜日→・鮭フレークのせごはん
      ・ひれかつ
      ・さかなのフライ
      ・長いものベーコン巻き ←kikiちゃんのつくれぽ
      ・ポテトサラダ
      ・みかん                
   
               
kikiちゃんのお名前、再び登場~☆
  先日、kikiちゃんちのお弁当に入ってた長いものベーコン巻きに一目ぼれo(*^▽^*)o
  早速作ってみました~♪
  うまうま~、黒こしょうを利かせたのでめっちゃおいしい☆
  kikiちゃん、ごちそうさま~(´ψψ`)

  レシピはこちらからご確認くださいね→kikinekoのつれづれなるブログ


DSCF8523.jpg

木曜日→・長いもと梅の炒飯 ←レシピは後日アップします☆
      ・春巻き →冷凍の
      ・さくらんぼ

      
*さっぱり味の炒飯、ここにもnikoちゃんのひじきごはんが隠し味で入っています☆
  レシピをお楽しみにo(*^▽^*)o


明日は多分おうちごはんのご紹介です☆

下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 位                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう
[ おべんとう ] CM22. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

毎日のお弁当、
本当はどんなものを作ろうか
すご~く悩むものです(笑

でも、ブログを始めて
皆さんのブログからたくさんの
アイデアをいただいています♪

ありがとう☆
2009/06/27 20:22  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

こんばんわぁ~♪
お弁当どれも美味しそう!!
しかもお弁当箱も
毎回かわいいね☆
長いもと梅の炒飯って
どんなお味なのかなぁ~??

ガールズトーク楽しくって
ついつい時間を忘れてしまう
おばちゃんです(笑)
2009/06/27 19:30  | URL | ぴいちゃんママ #- [edit]
*TITLE:

こんにちは♪

わー、2回も自分の名前が出ててびっくり(^^)v
パスタ弁当&長いものベーコン巻き、
まねっこしてくれてありがとう♪
パスタのお弁当もおいしいよね!
我が家もまた近々作っちゃお☆

長芋のベーコン巻きはちゃんとしたレシピも
載せてないのにごめんねー><
黒胡椒効かせるとおいしいよね!

長芋と梅のチャーハン、気になるー(*^_^*)
nikoさんのひじき、大活躍だね!
2009/06/27 17:22  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27 16:05  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27 13:38  | | # [edit]
*TITLE:

こんにちは。
今週も
お仕事そしてお弁当作りお疲れさまでした。
果物が入ったお弁当、いいですね。

長いもと梅の炒飯、
また新しいレシピで楽しみです*^^*
2009/06/27 13:16  | URL | ビークン #- [edit]
*TITLE: こんにちは!

ちるちるさん、相変わらず毎日おいしそうなお弁当作ってらっしゃいますね~僕も初めて自分のお弁当をUPしたのですが、なかなか反響が良くて、これからもたまに記事にしよっかと思いました♪
良い土日をお過ごしくださいね~~!
2009/06/27 12:52  | URL | ちまにぃー #n67uxBAs [edit]
*TITLE:

パスタ弁当って
嬉しいですね~
なんだかお弁当食べるのが
待ち遠しくなります(*^_^*)

2009/06/27 11:37  | URL | みーこ #oUPgpoCM [edit]
*TITLE:

こんにちわぁ!

一週間のお弁当作りお疲れ様です!!

ガッツリ牛丼のお弁当が食べたい~~~!!

そしてそして長いもと梅のチャーハンがとっても気になる~♪
2009/06/27 11:05  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん♪
おはよう~

昨日来れなくって
ごめんね。。。。

飲み会があって、訪問が出来なかったです^^;


おべんとう~
お疲れさまでした。
長いものベーコン巻き
美味しそう♪
長芋のほっくり感とベーコンの旨み
(≧▽≦)ノ 最高だろうなぁ~☆。


>手造りの
プレゼント
めっちゃ嬉しいですよね!

おかちゃんの
焼肉のタレは、最高です♪
クッキーも美味しかったです^∀^


私も、ちるちるちゃんに出会えて
幸せ~♡
最高よん♡♡♡
2009/06/27 11:00  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: おはよう。

今週もお疲れ様でした~!!
お弁当どれもホントおいしそ~♪
暑いけどがんばってるね~。

昨日は、イタリアンランチ行ってきました。
美味しかった!
2009/06/27 10:49  | URL | Mix #- [edit]
*TITLE:

美味しそうなお弁当今週もたくさん作ったね~~☆
お疲れさまでした。
週末ゆっくりやすんでまた来週もがんばろう^^
私はロンドンへ行ってきま~す!!(笑)
2009/06/27 01:55  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE:

こんばんわ!
最近特に暑くなりましたよね・・

わ♥またおいしそうなお弁当が!
かわいい上においしそう!!
でも・・でも・・
ちるちるさん小食なんですね・・
私はこのお弁当、
一度に二つペロリかもしれませーん!!(焦)
2009/06/27 00:06  | URL | Ribon* #- [edit]
*TITLE:

1週間おつかれさまでしたぁ。
週末はゆっくり休んでくださねー。
おぉーパスタ弁当☆
しかも、たらこ味~!!
大好きだなぁ。。。
パスタ弁当、冷めてもけっこうおいしいですよね。

わたしもガールズトーク大好きですよん。

2009/06/26 23:32  | URL | だるまこ #- [edit]
*TITLE:

こんばんはi-265

一週間、お疲れ様でしたぁ。
旬のさくらんぼ、入ってる♪
またまたアイディアな
長いもと梅の炒飯
レシピ楽しみです。

今夜はお友達と楽しんできましたか?
もちろんだよね。
ゆっくり休んで素敵な週末を☆
2009/06/26 23:08  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26 23:01  | | # [edit]
*TITLE: やっと

ちるちるちゃん☆こんばんは☆
なかなか遊びにこれなくてごめんなさい。
毎日お弁当すごいね。
毎日とってもおいしそうです。
私は今週1回しか作れなかったよ・・・・
晩ごはんもあまり作れなかったけど・・
2009/06/26 21:59  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE:

こんばんは~!

念願のパスタ弁当ね!

今週はフルーツが大活躍の
お弁当ね!

今、さくらんぼ季節だもんね~!

みかんもこの季節に入ってる
なんて~贅沢~!

今頃は楽しんでるのかしら!

また、楽しみにしてるね~!

2009/06/26 21:23  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE:

パスタのお弁当いいね~♪
幼稚園児でもうまく食べるかな~
家では食べるんだけどね^^
今度聞いてみて、入れてみよ~っと。

長いもと梅のチャーハンも、お弁当以外でもおうちランチで食べたいな~!
2009/06/26 21:10  | URL | ドキンたん #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃんの、お弁当のハンカチ・・・
みんな同じお店のもおだよね?
違ってたらごめんねだけど
私もいつもかわいいな~って見てるお店のと同じような気がして~^^

↓ぁ~・・・
ケーキ食べたい・・・
2009/06/26 20:50  | URL | Vanilla beans #- [edit]
*TITLE:

さくらんぼの季節ですね~
おべんと、ご苦労様です☆
みかんがインパクト大!

長いもと梅の炊飯、
おいしそうです。

良い週末を♪
2009/06/26 20:40  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんばんは。
今頃楽しんでるのかな?

長芋ベーコン巻き、おいしいよね。
私も春ごろ行ったピクニックのとき
作ってアップしたことあるよー♪
うちはバルサミコしょうゆ味で作ったー。
お弁当にいいんだよね!
何味でもあいそうだしね~



2009/06/26 20:22  | URL | lune #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/438-d35ee6a1
trackback



     
