おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

嬉しいお届けもの☆

皆さん、こんばんわ☆

この週末、いかが過ごされましたか?
ゆっくりできたかな??

今日は嬉しいお届けものが届きました☆


はあとちゃん、ありがとう☆


お友だちのはあとママちゃんからこんなにステキな
贈り物が届きましたo(*^▽^*)o


ステキでしょう?
かわいいお人形のようなトイレットペーパー ドールちゃん♪
わが家の玄関に飾ってあります(笑

かわいすぎて使えないよ~


マカロニ☆はあと


こんなにステキなパスタまで♪
はあとちゃんらしくハートの形☆

気を遣わせてしまったかなぁ~?
どうもありがとうo(*^▽^*)o

どれも大切に使わせていただきます!
パスタはお料理に使うから、待っててね☆

はあとママちゃんのブログへはこちらから→ママの一日


rain-169.gif


先ほど、ブログを更新中に先日買ったノートPCの画面が
はげしくグルグル回りだし・・・・
強制終了をかけたら何とか治まりました・・・・・

・・・・・・でも未だパニック状態は治まりません><

壊れちゃったのかしら。。。。
ちょっと心配です。

明日は『冷麦とひじきごはん炒め』のレシピのご紹介です☆

下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 108
                             ・・・・・・・・・・皆さんありがとう
[ いろんなおはなし ] CM30. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: お誕生日おめでとうございます

ちるちるさんお誕生日ですね!これからもおいしい時間楽しみにしています。
2009/07/01 11:45  | URL | sakana #ciZ.EuIc [edit]
*TITLE: 素敵!

ちるちるちゃん、おはよ。
ちょっとご無沙汰してました。
(。-人-。) ゴメンネ

かわいい贈り物、よかったですね(*´∇`*)
トイレットペーパー??
ホントかわいすぎて使えないね。
抹茶のボーロなんてあるんだね、初めて見た!!
大人向け?美味しそう❤

パソコン、早く元に戻ってくれるといいね。
調子悪いと、いらいらしちゃうもんね(ノ_・。)ぐすん。。。
2009/06/30 10:21  | URL | しずく #- [edit]
*TITLE:

いつもどうもありがとうo(*^▽^*)o

今日は昼間は晴れていたのに、
今はすごい雨><
この時期の天気は変わりやすいですね~

早く梅雨が明けるといいなぁ~

いただいたプレゼント、大切に使います☆
2009/06/29 23:15  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29 22:25  | | # [edit]
*TITLE:

新しいノートパソコン、壊れてなければいいね。
買ったばかりだから、まだ無料で直してもらえるだろうけど。
PCなしはキツイ!

サプライズのプレゼント、嬉しいね!
もうひとり貰った人がプレッシャー感じちゃうかも?!
2009/06/29 22:14  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~!

素敵なプレゼント~!

抹茶のボールって
初めてです・・

どんなのか食べてみたいです~!

このトイレットペーパーは
使えないね・・
こんなに可愛いんだもんね~!

ハートのパスタもちるちるちゃんの
料理でいろいろと使われるのを
楽しみにしてま~す!

2009/06/29 22:11  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: 更新まだかな?

ちるちるちゃん☆こんばんは☆
更新まだだね~^
PC調子悪いのかな?
忙しいのかな?
ちるちるちゃんの調子が悪くないことだけを祈ってます

ぽちっとだけいっときま~す。
2009/06/29 21:53  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE:

素敵なプレゼント♪抹茶のボーロも美味しそう~(#^.^#)
うん、可愛過ぎてトイレットペーパー使えないね・・・

>ありがとう、今日mapleママはお仕事お休みして、おばばちゃまのご用事済ましてしまいました~明日からまたお仕事頑張りますね(*^。^*)
2009/06/29 20:53  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE:

ステキな贈り物が出来る人に、
なりたいなぁ・・と思います。
ハートのパスタかわいい♥
ちるちるさんの手にかかって、
素敵なお料理になるのが
楽しみですね♪
2009/06/29 20:52  | URL | Ribon* #- [edit]
*TITLE:

ステキな贈り物がいっぱいですねv-410

抹茶ボーロ、おいしそうv-345
2009/06/29 20:20  | URL | まるこ #E0lIGxyY [edit]
*TITLE:

こんにちは~(*^_^*)

トイレットペーパーなの?って もう一度 画像を見直しました(笑)

可愛い~♪

抹茶ボーロも初めて見たよ~
素敵なプレゼントばかりだねぇ(*^_^*)

今日も暑いね~
会社で体調崩してる人が多いから
ちるちるちゃんも気をつけてね☆
2009/06/29 18:36  | URL | akoakko #- [edit]
*TITLE: 美味しい贈り物♪

荷物が届く時ってわくわくしますよね!
それが自分で注文したものであっても嬉しかったりして(笑)
でもプレゼントなら尚更わくわく。
この品々をちるちるさんがどんな風に使うのか、それも楽しみだわ♪

PC壊れていないといいですね。
2009/06/29 18:13  | URL | ぷくぷく123 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29 17:06  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃ~ん♪こんにちは^^
プレゼント嬉しいね~♪
トイレットペーパーなんだぁ!!
中にもカワイイイラストがプリントされてるのかな?
でも可愛すぎて使えないね(笑)
ハートのパスタ、何に使うのかな?
楽しみだわ♪
PC大丈夫だったのかな?

だいこんの唐揚げ、やっぱりおいしそうe-266
ビールと一緒にいただきま~す(^^)v
2009/06/29 16:52  | URL | yuppy #- [edit]
*TITLE:

このトイレットペーパーかわいい~
ホント、使えないね…(≧艸≦*)
パスタもかわいいね!
ハート型、初めて聞いたかも。

パソコン、どうなっちゃったんだろうね?
心配だね~
あーうちも早く私用のパソコンかおーっと♪
2009/06/29 15:06  | URL | lune #- [edit]
*TITLE:

こんにちわぁ!

嬉しい素敵なプレゼントですね!!
おぉ!あれはトイレットペーパーなのね♪
たしかにかわいすぎて使えないねぇ♪
抹茶ボーロ美味しそう・・・

えぇ買ったばかりのパソコン・・・
心配だね(泣)
2009/06/29 13:46  | URL | 月ーママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29 13:17  | | # [edit]
*TITLE:

うひょ~ハートのパスタ
食べるのがもったいないねぇ~♪
アタシのPCも最近調子悪いの~!!
どうして・・・?
それは梅雨だから(笑)
壊れちゃったらブログ趣味の
アタシどうしたらいいの~(泣)
2009/06/29 12:24  | URL | ぴいちゃんママ #- [edit]
*TITLE:

あっ☆
はあとママさん呼び捨てしちゃった☆ゴメンナサ~イ(ToT)/~~~
2009/06/29 10:18  | URL | ゆみぴい #- [edit]
*TITLE:

おはよう~♪お久しぶりコメです!
最近あんまり来れなくてごめんね☆
はあとママからの嬉しい贈り物良かったですね~♪
このハートのパスタ、私も持ってるよ~♪バレンタインに使った残りが少々・・^^;(早く使えってね・・なんと言っても貧乏性なので(^^ゞ)
ちるちるちゃんはハートパスタどんな風に使うんだろうな~?^m^♪楽しみですv-238
ほんと、このドールペーパーは飾っておきたいですね(^_-)-☆
ああ、抹茶ボウロにも魅かれるっ♪
☆~
2009/06/29 10:17  | URL | ゆみぴい #- [edit]
*TITLE: おはようございます!

週末の記事、まとめ読みさせてもらいました。

お弁当、これからの季節、おかずに気を遣いますよね~
でも、毎日作るだけでも大変そうなのに、メニューを考え
るのも・・・食べたい!って言ってるだけではいけませんね!
勿論、私のことです!(笑)

チヂミ、美味しそう・・・
釜山で食べたことを思い出し、食べたくなってきました。

女性ならではの、お届けもの。
”使えない”って気持ち、よく分かりますよー
2009/06/29 09:00  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE:

確かに!!こんなかわいかったら
使うのもったいないですね!!

トイレに飾るのもかわいいけど
ピンチのときとかに
使われると悲しいですもんね(^_^;)

でもこういうのがあるとなんだかほほえましいですね(*^_^*)
2009/06/29 08:54  | URL | みーこ #oUPgpoCM [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29 08:51  | | # [edit]
*TITLE:

素敵な贈り物は嬉しいね!
可愛すぎたり、大事すぎるものは使えない・・・一緒だわ!笑

新しいのが不調?
焦るよね!
大丈夫だといいね!

つくれぽのお返事ありがとうございました!
2009/06/29 07:41  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

素敵な贈り物☆
よかったね~~♪
いつもこちらでは温かな交流いっぱい~~☆
ハッピーな連鎖☆ありがとう^^

今週も楽しい1週間になりますように☆
2009/06/29 06:24  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28 23:03  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんは~♪

かわいいプレゼントだね~(*´∇`*)
トイレットペーパーでそんなにかわいいのがあるんだね~!!
かわいすぎて~使えないね♪
ハートのパスタもかわいい~。。。
これからお弁当にも入っちゃうかな~(*^m^*) ムフッ


☆☆☆
温泉タマゴ~教えてくれてありがと~♪
私、蓋してた~!!
時間は違うんだけど・・・。
次はこの方法でやってみるね~o(*^▽^*)o~♪
 
2009/06/28 23:01  | URL | 杏大ママ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん こんばんは★
今日は名古屋にライブを見に行ってたの。
今、帰りの車の中です♪
すてきな贈り物、よかったね~!
心がこもってるプレゼントってうれしいよね♪
まだ新しいPC☆
調子が悪いと焦るよね~!
2009/06/28 23:01  | URL | 1号 #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: おとどけもの

ちるちるちゃん☆こんばんは☆
どれもかわいいね~~
特にハートのパスタはかわいい!
こんなのお弁当に入ってたら、お昼がいつも以上に楽しみだろうな~~

ひじきごはん炒め楽しみにしてま~す。
2009/06/28 22:52  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE:

こんばんは。

丁寧に選ばれた気持ちが伝わってくる
素敵な贈り物ですね。
こんなに可愛いイレットペーパーがあるとは!

パソコン心配ですね。
困った時は、メーカーのサポートセンターに
フリーダイヤルで電話しています~☆
2009/06/28 22:50  | URL | ビークン #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/440-21296252
trackback



     
