おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう☆

皆さん、こんばんわ☆

今日もあつ~い一日><
職場はエアコン ガンガンでとっても寒かったりします(笑

セミの鳴き声が聞こえてくるのももうすぐかな??


さて、今週もおべんとう作り頑張りましたo(*^▽^*)o


月曜日

月曜日→・カレーライス
      ・ポテト
      ・から揚げ
      ・メンチカツ
      ・りんご
      

*残りもののカレーをご飯とご飯の間にサンド♪


火曜日

火曜日→・お友だちのつくレポ ←後日ご紹介します☆
      ・ちくわの磯部揚げ
      ・シュウマイ   
      ・サラダ
      ・キウイ

     
*後日つくれぽの記事を書かせていただきますが、
  これは最高にうまうま~o(*^▽^*)o ごちっ☆



→水曜日はちょっと寝坊しちゃったのでコンビニ弁当(*^▽^*)ゞ



木曜日

木曜日→・たまご丼
      ・マカロニサラダ
      ・ポテト
      ・キウイ                
   
               
*冷蔵庫を開けたらな~んにもなくって><
  結局またたまご丼にしちゃいました~(笑


金曜日

金曜日(本日)→・ひじきごはんをのせたご飯
          ・さばの竜田揚げ
          ・から揚げ
          ・エビチリ
          ・たまご焼き-ひじきごはん入り-



    r631.jpg


ここ数日、不可解なコトが起こっています・・・

実はね、携帯なのですが・・・

ブログにコメントが入ると、携帯にお知らせがくるように設定してあります☆
だから、皆さんがコメントを下さると、お仕事中以外はタイムリーに
拝見しているのですが・・・・

ここ最近、だいたい今頃の時間からかな?
ブログのほうにはコメントが入ってるのに、携帯のお知らせが来ないことが多いのです。
携帯メールの問い合わせをやってもメールなしになるの><

それで、おかしいなぁ~と思いながら寝て、起きるとだいたい1時2時くらいに
皆さんのコメントお知らせメールが入ってる・・・・
しかも時間はまったく同じ時間。

時にはメールの時間、前後して届くことも・・・
ブログの方を見ると○ちゃんの方が早くにコメントくれてるのに
携帯お知らせのほうは×ちゃんの方が先に来てる・・・

これ、やっぱり変ですよね(T△T) 
携帯にもウィルスってあるのかしら~
もう少し様子見てドコモに聞いてみよう~(泣


明日は仲良しのお友だちとお出かけです☆
皆さんも、ステキな週末をお過ごしくださいね
o(*^▽^*)o

下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 51                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう
[ おべんとう ] CM34. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14 20:55  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14 16:10  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14 10:14  | | # [edit]
*TITLE:

ちょっとだけお久しぶりです(〃゜▽゜;A

留守中も変わらず遊びに来ていただいて
ありがとうございました☆

メールの件、他にも同じような症状が出ている方が
意外にも多くてホッとしました(笑

ありがとうございましたo(*^▽^*)o
2009/07/13 22:12  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

本当?
じゃあもうセミがいるんだね~
この暑さだものね~><

そういえば、先日三女のお散歩中に
セミの羽根らしきものが落ちてたの~
やっぱりセミだったんだなぁ~
2009/07/13 22:10  | URL | ちるちる→はぷちゃん #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんにちわ。

お弁当アツカレサマって、
今日はまた新しいの作ってお仕事だよね^^;

うちもコメント着信も最近おかしいよ(;O;)
ドコモがおかしいのかFC2なのかしら???
2009/07/13 17:25  | URL | nico #- [edit]
*TITLE: お弁当

こんにちは

お弁当を作ってお仕事、いつも感心しています。
↓のお豆腐のお料理♪
新しいお豆腐の食べ方ですね。
そして、ハートが可愛らしい(^^)
2009/07/13 16:27  | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ [edit]
*TITLE:

ちるちるさんの2段弁当初めてみた~カモ??
いつもコメントありがとう~
バテバテ気味で・・なかなか・・PC開く気力が・・・だらしないですネェ~ ^^;;
2009/07/13 16:25  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13 14:32  | | # [edit]
*TITLE: こんにちは!

ホント、毎日、暑いですねー

外気温と室内の温度が違いすぎると、具合が悪くなりそうで・・・
体調管理、しっかりしてないとダメですね!気をつけます!

お弁当。どれも美味しそうで・・・
基本的に、ちゃんと作ってるところが素晴らしい!
たま~の寝坊も・・・(笑)

ますます暑くなって、メニューを考えるの大変ですね~
2009/07/13 12:58  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: いつも美味しそう~♪

ちょこっと紫陽花が可愛かったです~^^

お弁当の写真見るたびに今日も
美味しそうって思うのよね~
やっぱりお弁当っていいな~♪
この時期だから朝から作るのかな~
手抜きの私はダメだな(笑)

下ごしらえして前は作っていたけど
今はもうリタイヤ^^
2009/07/13 07:42  | URL | あざみ #0XOUcky6 [edit]
*TITLE:

うちの周りではすでにセミの鳴き声もちらほら。それにしてもカレー大活躍ですね☆ 個人的に冬はシチューで夏はカレーのイメージ。
予断:wi-fi通信が出来ないのは残念ですがドラクエ9入手して今日からプレイ開始しました。
2009/07/12 22:50  | URL | げむぷれ #dEc.uiHI [edit]
*TITLE:

1週間、お疲れさま!
だけど週末ももうすぐ終わり。
ちるちるちゃんはちょっとゆっくりできたかな?

携帯の問題、ヘンなことじゃないといいね。
2009/07/12 22:39  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12 22:15  | | # [edit]
*TITLE: こんばんは~

ちるちるちゃん☆こんばんは☆
今日はゆっくりしてるのかな?
ぽちっとだけいっとくね~~☆
2009/07/12 22:01  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: トラブル多いですね^^;

こんばんはぁw

カレーをサンドしたごはんってお弁当にいいですねw器もあまり汚れないし^^
夏場が近くなると朝コンビニへ行ってもなにが食べたいかわからずうーんと悩んでいます。
その日により、職場が暑かったり寒かったりするし…^^;古い建物ってコレだから困っちゃいますネ☆

コメントのメール、そんなに遅れてくるんですか~!?
私もケータイに送信されるようになっているんですが…そこまで時間を気にしたことがなかったデス。
でも時々、PCで見るとコメント頂いてるのにメールはこないなーなんて思っていると届いたり…微妙にタイムラグがあるんですね^^;
やはり、FC2さんの方のトラブルなのでしょうか。
2009/07/12 21:43  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE: ちるちるさん!

おいしそうなおべんとさん!
カレーをご飯の間に挟むっていうのは意外ですね!今度使わせていただきます♪
メールお知らせ機能の件ですが、僕もですね~これはおそらく携帯ではなくFC2の方の不具合でしょう。
その日のうちにメールが来るならまだしも、PCでコメントチェックして当然お返しコメント書いてる2日前のコメントの通知が来たりしますし、コメントされた時間ばらばらで来ますので、かなり前後してますよね。
あまりにひどいので、これはスタッフが手動でしているのか?なんて思ったりします。
夜中はスタッフも眠いから仮眠して起きたら手動で送信するとか・・・ありえなくもなさそう(笑)。
しかし2日ほども遅く通知されるなら全く意味がないですしね。
改善を望みますよ、本当に。
長文失礼しました!
2009/07/12 20:13  | URL | ちまにぃー #- [edit]
*TITLE:

せみ‥おとといかな?、ミンミン聞こえたよ^^
ただいま15時10分。携帯に届くかな?
2009/07/12 15:10  | URL | はぷな #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんばんは。

お弁当朝作ってるのー?えらい!
私、独身の時は前日の夜に作ってたよ。
朝は何にもしたくないから、食パンでさえも
夜のうちにオーブンにセット(笑)
お茶をコップについで冷蔵庫に入れてたこともあったわ。

うちも最近携帯転送の調子悪いなー
Softbankだけどね…
前後することもよくあるよ~

症状からしてウィルスとはまた違いそうだけど、
でも携帯のウィルスも実際存在するらしいよー

2009/07/11 23:09  | URL | lune #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11 21:23  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん♪
こんばんゎ

昨日来れなくって
ごめんネ!

お弁当~
毎日充実していますね♪
私は、同じ食材が入ってしまいます^^;

めっちゃ
美味しそう^∀^♪


携帯じゃなく・・・・・
FC2さんの問題かも…
またまた、ご機嫌斜めなときが多く
なかなか入れず^^;
諦めて、次の日になってしまうことが多いです。

入れる方は、直ぐに入れるのですが・・・・。


>花椒(ホアジャオ)
普通の山椒よりピリ辛でした!
さすが~GABAN美味しかったです♪
2009/07/11 21:02  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE:

う~ん、相変わらず美味しそうなお弁当ですね♪
毎日違うお弁当のおかずを考えるのって大変じゃない?
お疲れ様です。
 
コメントの件ですが
私も携帯には設定してないけど
メールにコメントが入るのが物凄く遅いの!
以前は瞬時に入ってきたのに
最近は何時間も経ってから。
最近、FC2の方のブログにコメを入れようとしても
コメント欄から後が全く出てこないこともあるのよ~
最近トラブル多すぎよね(-"-)
2009/07/11 20:47  | URL | ピータンまま #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん今週もお疲れさま(*^_^*)

私も今週は2回お弁当サボっちゃった(笑)
暑いと自分が食べる気しなくてダメだぁι(〝∀゛*)>

冷蔵庫が空っぽでも立派に作れてすごいよぅ~
玉子丼美味しそうだぁ(^-^)

私は携帯受信設定してないけども
普段のメールでパソコンからだと時間だいぶづれて夜中に来たりあるのよ~
友達はプロバイダーのせいだって言ってたけど
ちるちるちゃんの場合FC2の混雑のせいってのも有り得るのかなぁ?
ウイルスとかじゃないといいね(>_<)

楽しい休日過ごしてね♪
2009/07/11 19:39  | URL | akoakko #- [edit]
*TITLE: おでかけ

ちるちるちゃん☆こんにちは☆
今日はお出かけなんだね~^
私はお友達が遊びに来てくれてたんだ~~
お友達とおしゃべりできるのってたのしいよね。
だから今日はHappyです。

お弁当いつもおいしそうだね~~
今週は私もちょっとだけ頑張ったかな。
来週はどうだろう・・
ちるちるちゃんを見習って頑張ろう。
2009/07/11 17:39  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: こんにちは♪

ちるちるちゃん こんにちは♪
ちょっとご無沙汰でしたm(__)m
お弁当いつも美味しそうで
どれも食べたいです。
お弁当箱も可愛くてお弁当箱のほうにも見入ってます♪
ちるちるちゃんも動物さん柄のって
好きみたいだね(^^)

携帯、私も遅れて届くときって
あります。
なんでかなって思っちゃいますよね。

2009/07/11 16:04  | URL | りえ #8l8tEjwk [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんにちは!お弁当作りお疲れさまで~す(≧ω≦) 
最近パパ弁がいらないから、サボり癖がついちゃったよ(笑)
ちるちるちゃんを見習いま~す(^^ゞ 

つくれぽ、楽しみだわぁ☆焼きそばかなぁ~☆ 
お弁当にカレーもいいね!玉子丼もいいなぁ! 

今日はお出かけ楽しんで来てねo(^-^)o 

私は掃除をさぼってゆっくりしてるよ~(笑)
2009/07/11 15:44  | URL | はあとママ #/pHIRAno [edit]
*TITLE: こんにちは~。

私も全然ケイタイは活用してなかったからそんなの出来るなんてしらなかった~!!

でもなんでだろうね~。

ブログのアクセス集中とかで誤差がでるとか??
改善されるといいけど・・

でも今日はゆっくり楽しんできてね~。
よい週末を~。

2009/07/11 15:32  | URL | Mix #- [edit]
*TITLE:

こんにちは!
おかしいのは携帯でなくFC2じゃないですか?
携帯でないことを願っています!

お弁当は焼きそばかな?
アタシの住む街の有名なアレに近いような・・・(*≧▽≦)bb めっさ楽しみ♪
2009/07/11 13:47  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11 10:51  | | # [edit]
*TITLE:

おはよ~♪
今週もお疲れ様です☆
アタシそんな機能があったなんて
初めて知ったわぁ(笑)

今日はお友達と楽しんできてね☆
アタシは今日は最近サボってる
お掃除だよ~(泣)

ひでおのお弁当は箱は
無印良品のタッパー2個なのよ!!
ちなみに高さ違いとかも
あったよ!色は白もあったよ☆

応援★
2009/07/11 10:09  | URL | ぴいちゃんママ #- [edit]
*TITLE:

おはようございます~♪

コメント入ると、携帯にお知らせが来るんですか~?
って事は、あんまり早朝だとご迷惑だったわね~e-330
長女の出かける時間が早いと、それ以外の家族が起きてくるまで、PCいじってる事が多いので・・・e-263
目覚ましになっちゃってたかな~、ごめんなさい~><
2009/07/11 09:38  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE:

ちるちる様 今週もお仕事お疲れさまでした★
カレーってお弁当に入れても
おいしいのよね~♪
2009/07/11 02:06  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

こんばんは。

お仕事もお弁当作りも本当にお疲れさまでした。

今週も美味しそうなお弁当がいっぱい!
卵焼き大好き、ひじき入りいいですね☆

携帯~ウィルスでありませんように。
2009/07/11 00:56  | URL | ビークン #- [edit]
*TITLE:

こんばんはi-265

一週間、お疲れ様でした。
ちるちるちゃんのお弁当
いつも可愛くていいなぁ。。。
さばの竜田揚げ大好き!
お友達のつくレポ、美味しそうだよ。
何だろう。。。楽しみ!

携帯、ヘンだね。
どうしたのかな?夏バテ?
んなことないよね(^^;
2009/07/10 23:37  | URL | うにゃ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/449-c3582407
trackback



     
