おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おそとランチ in il Girasole

皆さん、こんばんわ☆

今日は先日のお出かけのことを・・・・


DSCF8667.jpg


お出かけしたのはおなじみのこのおふたり♪
うにゃちゃん1号ちゃんです☆

仲良しのお2人のブログへはこちらから☆
           ↓
【にゃんとみーたん】・・・・・・・・・・1号ちゃん
【チュブ(主婦)の平凡日記】・・・・うにゃちゃん


DSCF8679.jpg


こちらのお店は、ワイン持込み可のお店。
ワインが大好きなうにゃちゃん1号ちゃんにはぴったりなお店です(●^o^●)

わたしもワインを持って行きました☆
おふたりへのプレゼントです♪

とは言え、わたしはワインが飲めません><
なので。。。。
猫のイラストがかわいくて。。。。
ツェラー・シュワルツ・カッツ・プリカッツ・・・という名のワイン♪
           ↑
写真を撮っていないので、他のおふたりの所で見てきてね☆


DSCF8674.jpg


さて、早速お料理のご紹介です☆

パンです(●^o^●)
小さくってかわいいでしょう~


DSCF8686.jpg


前菜です☆

えっと・・・・
名前を忘れてしまった~><

さっぱりしていておいしい~(●^o^●)


DSCF8689.jpg


ポルチーニ茸のリゾット☆

おいし~♪


DSCF8692.jpg


メインです☆
おふたりが選んだのはこちら・・・・

おいしそうでしょう~?


DSCF8690.jpg


そして、わたしは黒豚のソテーをチョイス☆

こちらもおいし~っ☆


DSCF8694.jpg


デザートと紅茶をいただいて完食(●^o^●)
満足です~

・・・・これで、たったの2,000円です(◎д◎;
コースは、1,000~2,500円までありました☆

ワイン持参で行ったので、帰りはみんなちょうど2,000円をお支払いして帰りました☆
このお値段で、このボリューム・・・・
大満足ですo(*^▽^*)o

お店の詳しい情報はこちらから→il Girasole(イルジラソーレ)


いつも仲良くしてもらっているおふたり。
数えてみれば、最初の11月のオフ会で会ってから
1号ちゃんとは6回、うにゃちゃんとは7回もお会いしているんです☆

すごいよね~><
すっかり定例会と化しているステキなお食事会☆

お話しているときはブログのお友だちだって言うことをすっかり忘れてしまいます(笑

でもね、お食事が運ばれてくると、3人一斉にデジカメをパシャリ☆
やっぱりブロガーだねぇ(〃゜▽゜;A

このお食事会、今後も定期的に続く予定???だよね??
またこの定例会のお話が出てくるかもしれません(笑


この後、一行は場所をかえ、カフェタイムに移ります☆
それは・・・
また明日~

下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 181                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう
[ 定例会 ] CM33. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

ポルチーニ茸のリゾット
おいしそう
素敵なお店
嬉しいですね
2009/07/18 09:45  | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [edit]
*TITLE:

こんばんは。

楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
ワインにぴったりのお料理ですね。
とっても美味しそう!

素敵な時間を過ごせてよかったですね*^-^*
2009/07/15 23:26  | URL | ビークン #- [edit]
*TITLE:

いつもありがとう~o(*^▽^*)o

こちらのお店ね、ワイン持ち込み可で・・・
最初のお話ではワインをグラスに注ぐのは
セルフで・・・ってことだったのに、
グラスが少なくなると、ちゃ~んと注いでくれて・・・
最初から最後まで本当にお店の方には
お世話になりました☆

いつもカフェタイムって言うと、紅茶とかが多いのだけど
和の空間で和のスイーツをいただくと
心がやすらぎますo(*^▽^*)o
2009/07/15 22:45  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

おつかれさま~o(*^▽^*)o

はぷちゃん、ワイン飲める人だったのね~
聞いて買えばよかったよ~

自分なりにネットで調べたの~
評判が良かったので買ったのだけど
おふたりにはとっても喜んでもらえたよ♪
よかった~☆
2009/07/15 22:40  | URL | ちるちる→はぷちゃんへ #- [edit]
*TITLE: 美味しそう~♪

ちるちるさん、こんばんは~☆
美味しそう~!!ですね~♪
たまりません。
これで2000円はお安い~☆ お値打ちランチですね。

こんなお料理を前にしたら、ワインが止まらなくなりそうです~。
あっ、そんな酒豪ではありませんよ!(^^;
2009/07/15 21:48  | URL | みなみ #- [edit]
*TITLE:

あ…ランチだったι(〝∀゛*)>

ワイン飲んでたから夜かな~って早とちり(笑)

ランチでもこのボリュームで安いねぇ(*^_^*)
2009/07/15 21:26  | URL | akoakko #- [edit]
*TITLE:

どれも美味しそう~(*^_^*)

ほんとに2千円???
ランチのお値段と間違えてないんだよねぇ?

ブログを通じてこんなに仲良しさんになれるなんて羨ましいです(^-^)
2009/07/15 21:23  | URL | akoakko #- [edit]
*TITLE:

私もとまとママちゃんに賛成!
3人だけで楽しそうだけど、ほかにもまた会いたいな~って思ってる人がここにも!!!
2009/07/15 20:12  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、おつかれ~♥

あっついね~^^;

うにゃちゃんとこで見たよ(^^)v
楽しそうだったね♥
お料理もおいしそうだったし、
ちるちるちゃんの持ち込みワインもおいしそうだった♥
つきないおしゃべりがなによりのごちそうかな?
↑おっと、イイコト言っちゃった(笑)
2009/07/15 18:21  | URL | nico #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15 18:01  | | # [edit]
*TITLE:

こんにちは 女王様のにゃんです♪

いつも1号と仲良くしてくれて
ありがとうございますe-466
しかもワインまでいただいて・・・
ごちそうさまでした☆
1号がとっても喜んでおりました☆
これに懲りずにまた会ってやってくださいね♪
2009/07/15 17:58  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

こんにちは~!

うにゃちゃんちでも
楽しかったランチ記事読んだよ~!

これで2000円だったの?
凄い~・・お得感があっていいね!

ほんと、仲良しね~!
きっとブログで仲良くしてくれる
お友達ってみんな気が合うと
思うのよね~!

いいなぁ~・・楽しいランチ!
2009/07/15 17:44  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: こんにちは!

いいですね~定例会!
是非、続けて、また紹介してくださいね~
このコースで2,000円ですか?お得ですね!ビックリです!
その上、お酒(ワイン)の持ち込みまで出来るなんて・・・
でも、飲めないちるちるさんが、ワインを!
少し笑わせていただきました!(笑)

実は、うにゃさんのところでも拝見しましたよー

ミルクプリン、美味しいそうです!
白桃ジャムが、たまりませんね!食べた~~~い。
2009/07/15 16:14  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: お友達

こんにちは
仲よしお友達とランチ♪
いつ拝見しても楽しそうで、
美味しそうで、羨ましいです♪

お仕事がお忙しそうですが、
頑張ってくださいね。
2009/07/15 15:59  | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ [edit]
*TITLE:

1号ちゃんのところでも見たわ♪
ワイン持ち込み無料なんて驚いちゃった
普通は飲み物で利益を得たいのがお店なのにね。
お料理もお値段の割に凄いボリュウム!
やっぱり新宿っていいな~
みんなに気軽に会えるしね♪
2009/07/15 15:54  | URL | ピータンまま #- [edit]
*TITLE:

私はいつも写真を忘れてしまいがち・・^^;;
忘れた~!って!(笑)娘が・・近頃は声をかけてくれます。。
いつもうにゃさんと1号さんとの、楽しそうな雰囲気がとてもいいですネェ。。

>ネイル褒めてくれてありがと~^^嬉しいで~す。。
2009/07/15 15:37  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: 美味しそう♪

ちるちるちゃん こんにちは♪
オフ会、素敵なお店でランチされたんですね(^^)
どれも美味しそうなものばかり、これで2千円はお得な気分になれますね(^^)
ワインも持参できるお店だなんていいね~♪
ちるちるちゃんは飲めないのにお友達のために持って行かれたんだね。優しいちるちるちゃんですね(^^)
ブログで知り合った方とこうして楽しいオフ会できるっていいですね♪
お近くでないのがとっても残念です~。
楽しい記事でこちらまで楽しい気分になれましたよ(^^) 
2009/07/15 14:20  | URL | りえ #8l8tEjwk [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15 12:22  | | # [edit]
*TITLE:

おはよう^^

ちるちるちゃん♪
お友達と、お近くだといつでも会えるね!
大切な出会い、ほんとに嬉しいね!

お仕事忙しいみたいなので、ゆっくり出きる時は体を休めてね^^

2009/07/15 10:27  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、おはよう♪

オフ会だー
ちょうどうちも月曜日に2回目のオフ会したの!
本当は先月だったんだけど
私がひどい咳をしてたから延期してて…
我が家に来てもらったんだよ。

お店、お手ごろだね♪
おいしそう!

いつかちるちるちゃんともオフ会したいな♪
2009/07/15 10:27  | URL | lune #- [edit]
*TITLE:

おはようございます~♪

毎回、素敵なお店に行かれてますよね。どうやって探すんですか~?
やっぱり、口コミかしら?
いつも、地元から出た事のない私にはとっても羨ましいです。
2009/07/15 08:27  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE:

おっはよ~♪
アタシもね心配してたのよぉぉぉ!
お仕事忙しかったのね。。
お疲れ様でした~☆
いいね!いいね!
美味しいゴハンにワイン!
ガールズトークも弾んじゃうよね☆
カフェタイムも楽しみだなぁ~♪
連日連夜暑い日が続いてるけど
夏ばてしないようにね~♪

応援★
2009/07/15 05:25  | URL | ぴいちゃんママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15 00:10  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんにゃi-265

ワインのカッツ、美味しかったよぉ。
ホントにありがとう(^^)
お店もワインが持ち込み無料で
それに冷やしてくれたりで
良かったよね!

オープンと同時に入ったのに
また長居しちゃったし
女の子同士って
おしゃべり大好きだよね。
どんどん話が出てきて
尽きないなぁ。。。

これから定例会になったらいいな☆
2009/07/15 00:06  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんばんは。
わぁ~、楽しそう♪
お料理もみんなノドから手が出るくらい美味しそうです~。
ブログを通して素敵なお友達と出会えるって、本当に嬉しいことですよね。
私も遠く離れているけれど、今日も応援ぽちっ☆
2009/07/14 23:45  | URL | norikoburky #- [edit]
*TITLE:

こんばんわ!!
おいしそう♥
これで2000円は安いですね!!
パスタのみじゃなくて、メインもだなんて!
それにワイン持込なんて嬉しいですね!
たっぷり飲む方にはお得なお店☆

ちるちるさんの持っていかれた、
ツェラーシュワルツカッツは、
私も大好きなワインです♪
これはまずネコさんに惹かれますよね♥
2009/07/14 23:33  | URL | Ribon* #- [edit]
*TITLE:

持ち込み出来るなんてすごいね。飲めないのにシュワルツ・カッツ持ってった‥って、昔友達がお酒弱い人向きで美味しいんだよってくれたんだけど飲みやすかった~^^あれからドイツのワインって美味しいんだな‥と知ったんだわ。懐かしいなあ~それにお料理も美味しそ☆
2009/07/14 23:28  | URL | はぷな #- [edit]
*TITLE:

これで2000円だなんて~~~~
スゴスギーーー!
ちるちるチャンもお二人に影響を受けて飲めるようになろうよーーー!
世界が変わるよー!
2009/07/14 22:51  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

こんばんわぁ!!

本当どの料理も美味しそう♪
それもお安い!!
最高ですね(^-^)!

私もブログで知り合ったみんなと
色々お喋りしてみたいなぁ♪

↓のデザート美味しそう~!!
2009/07/14 22:50  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14 22:48  | | # [edit]
*TITLE:

オフ会、すっかり定例ですね~
ブログでお友達が出来るなんて凄い!
すっかり仲良し組ですね☆
このコース料理2000円なんですか!
凄いお得だ。。。
コース料理なんて食べる機会ないから羨ましいです~
あはは(笑)やっぱりデジカメ撮影はみんな一緒なんですね。
ぽち完☆
2009/07/14 22:43  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14 22:42  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん♪
こんばんは~

素敵なお店だね♪
ワイン持ち込みOK!って嬉しい^∀^

お料理
めっちゃ美味しそうです。

1号ちゃんとうにゃちゃん
に会って羨ましい~♪

また、みなさんとお会いしたいです!

2009/07/14 22:34  | URL | とまとママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/451-f522ab73
trackback



     
