おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

つくれぽ☆カレーミート焼きそば

皆さん、こんばんわ☆

毎日きびしい暑さが続いています><

夏は大の苦手。。。
職場への行き帰りだけで、ヘトヘトです(笑


DSCF8653.jpg


さて、今日はお友だちのお料理のつくれぽのご紹介です☆

これは、先日のおべんとうにも大活躍しました♪
おべんとうの記事はこちらから→今週のおべんとう☆


大好きなお友だちの勇気凛りんちゃんのカレーミート焼きそばです☆
写真はちょっとミートが固まりになっちゃっていますが、
食べるときにちゃんと麺と混ぜて、絡めていただきます(●^o^●)

おいしいです~
大好きなカレーの香りがふんわり*

カットトマトが入っているので、トマトの酸味も程よくお手伝いして
とってもさっぱり!!

詳しいレシピはこちらから→カレーミート焼きそば


凛ちゃん、ごちそうさまでした☆



          poya1_20090716214619.jpg


夏休みがやっとこ決まりました♪
でも、うちは夏休みが短いんですよね~><

土日を入れて4日間。
お墓参りにも行かないとなぁ~

明日頑張れば3連休の方も多いかな?
頑張りましょうね(●^o^●)

明日はおべんとうのご紹介です☆

下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 122                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう
[ おいしいもの ] CM27. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: いつもありがとう☆

いつも温かいコメント、大変励みになります☆
ありがとうございますo(*^▽^*)o

凛ちゃんのこのお料理、皆さんが書いていたように
これはパスタでも絶対合うと思います☆
本当においしかった~><♪

皆さんもぜひお試しあれ☆


皆さん、ステキな三連休を~
2009/07/17 22:54  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん♪

おつかれさま~

凛りんちゃんレシピ
美味しいよね!
ミニとまとが大ファンなの~~

カレーミート焼きそば
めちゃ美味しそう♪
トマトが入っているのが
イイ~ねぇ^∀^v


>インスタントラーメンサラダ
備え付けのスープを絡めるだけなので、めちゃ美味しい☆。
キンキンに冷たくして食べました~♪
2009/07/17 21:50  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE:

美味しそう♪
ちるちるさんのブログは行ってみたいお店も紹介してくれるし、食べたくなるものばかりを作っていて、本当に感動です!!!
お休みはどうかゆっくりして下さいねー。
2009/07/17 21:18  | URL | ひなのママ #- [edit]
*TITLE:

わ~♪これ焼きそばなんだ~
パスタみたい♪
いいね、いいね♪
めっちゃお腹いっぱいになりそ~!

夏休み4日間くらいがちょうどいいんじゃない~♪
長いと次行きたくなくなるよね(*≧m≦*)ププッ
2009/07/17 19:39  | URL | ドキンたん #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん こんにちは(*^_^*)

これ絶対美味しいよね♪

高校の帰り道によく行ってたお店でミート焼きそばがあって美味しかったの
更にカレー味まで加わったらすごく美味しそう(*.・ω・.人)

明日からは3連休かな?
ゆっくり休んでね♪
私も月曜日はのんびり出来そうです♪

夏休みは ちるちるちゃんと同じく4日…あっという間だねι(〝∀゛*)>
2009/07/17 18:42  | URL | akoakko #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~!

ミートカレー焼きそば・・
美味しそう~!
トマトの酸味がきいてるし、
カレー風味だし、夏には
もってこいのメニューかも~!

夏休みはどこかにお出かけするの?

私はいつ夏休みにしようかなぁ~!

まずは3連休のんびりと過ごしてね~!

2009/07/17 17:06  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: こんにちわ♪

夏休みの予定・・もう決まりましたか?
子どもたち・・一回くらいはどこかに連れてってあげないとね(~_~;)・・

凛々さんのミートカレー焼きそば、こういうのもいいですね~♪
一瞬パスタかと思ったけど焼きそばなんですね~♪
夏にカレー味のミート焼きそば、食欲がわいて良さそう♪☆~~
2009/07/17 15:35  | URL | ゆみぴい #- [edit]
*TITLE:

こんにちわぁ!!

カレーミート焼きそば!
これものすごく美味しそうですね(^-^)!
御飯の上にかけてもよさそうだなぁ~♪

夏休み、短い・・・(泣)
お墓参りやらで、休みもすぐ終わっちゃいますね・・・(><)!
2009/07/17 14:37  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、お仕事お疲れ様♪
ほんと、毎日暑すぎだね。。。
バテてないかな?

美味しそうな焼きソバだね^^
カレー味なんだぁ!

暑い日は、カレーが食べたくなるね(笑)
どうしてだろうね(笑)

これから夏休みだから、麺類はかかせないよ~^^

トマトが苦手なお姉ちゃんも、カレー味なら好きそうだわ!
また作ってみるね!
2009/07/17 14:25  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE: こんにちは!

カレーミート焼きそば。美味しそうですね!
妻に見せて、作ってもらいまーす!(←他力本願?)

ちるちるさんの扇子、拝見させていただきましたよー
涼しげで、いい感じです!私も、紺で一緒ですね!

毎日、ホント暑いので、扇子が重宝しますよね!(笑)
2009/07/17 14:06  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、ちわっ!!

カレーミートおいしそうーーー♥
暑いとさ、
冷たいものもいいけど、カレー系もたまらないね!(^^)!
食欲増進!
しっかり食べて夏バテしないようにねっ!
通勤しんどいね^^;
もうちょっとだよ!
ガンバレ!ちるちるぅ!!
2009/07/17 14:04  | URL | nico #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさんお久しぶりです。カレーミート焼きそばだったんですね。私パスタかと思ってしまいました。でも夏にはぴたっりメニューかも~
2009/07/17 13:22  | URL | きらきらママ #- [edit]
*TITLE: 夏ばて防止にもいいね

ん~~~美味しそう~♪

カレーの焼きそば~うんうん。。
レシピもちょっと拝借しました^^

週末今日はお天気雨ですので少しは
涼しげかな~
明日も仕事=頑張るぞ^^
2009/07/17 12:38  | URL | あざみ #0XOUcky6 [edit]
*TITLE:

こんにちは♪

カレーミート焼きそば、おいしそうだね(*^_^*)
カレー味って食欲ない時でもペロリと食べられちゃう!

夏休み、もしかするとうちもちるちるさんと
同じくらいしかないかもしれないー><
4日間だけだとあっというまに終わっちゃうよね。
でもお互いに楽しい夏休みになるといいねー(。→∀←。)
2009/07/17 12:13  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: おはよ~♪

こちらは朝から雨ザーザーです。
湿度がスゴイ!!

カレーミート焼きそば。。。
美味しそう~ヽ(*^^*)ノ
早速レシピを拝見しに伺って来ちゃいました!!
これから夏休みになるので、お昼に麺類大活躍間違いなしd(⌒ー⌒) グッ!!

ちるちるちゃんの夏休みは少ないのね~!!
これから夏本番!!
気合を入れて夏バテしないようにお互い頑張ろうね~
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
 
2009/07/17 09:26  | URL | 杏大ママ #- [edit]
*TITLE:

おはようございます~♪

夏休み、大人のは短いですよね~。
我が家の中学生達は、今日が前期最後です。小学生の3女は火曜日までありますが。
私も、40日くらい休みが欲しいな~。んで、毎日誰かが作ってくれたご飯食べて、片付けもしてもらって、掃除も洗濯もしないで・・・^^;
ちるちるさん、つくりにきてくれますか~(笑)
2009/07/17 09:11  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE:

カレーミート焼きそばは夏にピッタリ!
食欲野落ちてる時にスパイシーなもの食べて元気出さなきゃ!
夏バテしちゃだめよ!
2009/07/17 08:33  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

おはよ~♪
アタシも暑い夏は苦手なの(泣)
カレーミート焼きソバも
美味しそうだわぁ!
カレーって事は少しスパイシーな
感じなのかなぁ~??
今日1日お仕事がんばってね☆

応援★
2009/07/17 08:07  | URL | ぴいちゃんママ #- [edit]
*TITLE:

おはようございますi-265

このミートソース
カレーの味もするんだね。
焼きそばが
すごくオシャレでおいしそう♪
暑くて食欲なくても
これならいっぱい食べられそう。

お盆休み4日間かぁ。。。
ちょっと忙しそう。

今日一日頑張ろうね!
2009/07/17 08:00  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、おはよう♪

ホント毎日暑いね~(><;
通勤は電車かな?大変だろうな…。
熱中症には気をつけてね。

カレーミート焼きそば、美味しそうだね^^
この前、家に焼きそばがあったんだけど、
普通に、塩味や醤油味で食べちゃった。
もっとチャレンジしてみれば良かったわ^^;

↓のカフェ、素敵だね~。
お茶のカフェって、なんだか落ち着くよね。
少し前まで近くにあったんだけど、久しぶりに行ったら店が変わってて残念だったわ(泣。
2009/07/17 07:24  | URL | yui #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんにちは。
カレーミート焼きそば、わぁ~、私絶対に好きですこれ! カレー味にトマトの酸味、いちころになりそう。
私はちるちるさんと反対で、冬が大の苦手なんですよ。 今は夏なのに冬が来ることを考えるだけで憂鬱になってしまうくらい。 お互い苦手な季節もお友達との楽しいおしゃべりと美味しいお料理で頑張りましょうね!
2009/07/17 05:47  | URL | norikoburky #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16 23:55  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんは~♪
暑かったね☆
こう暑いと気分もダレるね♪
うちはお盆だったので
今日送り火焚いたりしたよ☆
お茶のお店、よかったよね~!
また行きたいね☆

カレーミートソースなの?
とっても美味しそうだ!
2009/07/16 23:27  | URL | 1号 #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

こんにちは~!
ブログでも紹介してくれてありがとう。
大きな画像で見る事ができてうれしいのだ。

夏休みはお盆ではないんだね。
4日間かぁ~。
普段忙しくしてるんだから、ほんとうはもっと休みたいところだね。

↓の外ご飯とお茶の写真が・・
早く日本で美味しいもの、食べたいです~
2009/07/16 23:18  | URL | 凛りん #y91fxv6I [edit]
*TITLE:

なんか今朝は特に暑くなかった?
バルコニードアのフレームが熱くなってたのでびっくりしたの!

夏休みが土日入れても4日。
それは短いね。
有給足したりできないの?

私のブログのお友だち、オフ会って声をかけても絶対に集まれないのよ~!
みんなに逢いたいんだけどね。
たぶんカナダが一番集まるかも(笑)。
2009/07/16 23:05  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE: こんばんは~。

カレーミート焼きそば!?
なんかおいしそ~♪
食欲でるね~。
今度作ってみよう!
2009/07/16 22:36  | URL | Mix #- [edit]
*TITLE: やっとこれた

ちるちるちゃん☆こんばんは☆
楽しい土曜日だったんだね~~
カレーミートやきそば絶対おいしいよ!!!
聞いただけでわかる!
だってカレーもミートもやきそばもどれも好きだもん!!!
2009/07/16 22:15  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/455-ae954fc6
trackback



     
