おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう☆

皆さん、こんばんわ☆

今日は朝は雨が降っていたので、少しは涼しいのかな?って
期待していたら全然><

蒸し暑かった~
夏だからしょうがないんですけどね(笑

さて、今週も頑張りましたおべんとうのご紹介です♪


月曜日のおべんと

月曜日→・茄子とひき肉の炒飯
      ・ポテト
      ・ウインナ
      ・シュウマイ
      ・コロッケ
      

*頂きもののお茄子を使った一品です☆


火曜日のおべんと

火曜日→・しらすとごまのご飯
      ・豚とろ
      ・玉子焼き 
      ・コロッケ
      ・ポテトサラダ 

     
*青海苔が入ったポテトサラダ、姉が作ってくれました^^


水曜日のおべんと

水曜日→・たらこのおにぎり
      ・玉子焼き
      ・マルシンのハンバーグ
      ・ポテトサラダ
      ・ウインナ
      ・ちくわ天
      ・甘いお豆            
   
               
*昨日の残りのポテサラが大活躍☆
  マルシンのハンバーグは子供の頃からの大好物ですo(*^▽^*)o


木曜日のおべんと

木曜日→・たらことベーコンの炒飯
      ・シュウマイ
      ・チーズ
      ・ウインナ
      ・野菜の胡麻和え


*たらこの生の感じを生かしたくって、全部炒め終わったあとに
  ざっくり混ぜてみました☆



→金曜日(本日)はおべんとうはお休みです~(*^▽^*)ゞ



rain-42.gif



待ちに待った三連休が始まります♪

おうちでただのんびりするだけでも、疲れがとれますよね~
皆さんもステキな三連休をお過ごしくださいね☆


下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 92                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう
[ おべんとう ] CM19. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

ちるちるちゃん♪

お疲れさま~^∀^

茄子とひき肉の炒飯
美味しそう☆。
挽肉料理大好きなのでたまらない^^

ちるちるちゃん
3連休素敵に過ごしてね♪

私は、日曜のみ休み…^^;
月曜日から
外勤・内勤の激務がやって来ますv-356


>さんまバーグ
凛りんちゃんの大葉にんにくで
めっちゃ美味しく出来ました^^v

さんまが安くなったらまた作ります♪




2009/07/18 22:46  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE:

連休の忙しい時に遊びに来てくださって
ほんとうにありがとうo(*^▽^*)o

この連休、暑さもきびしいので
水分はいっぱいとってゆっくりしてくださいね☆
2009/07/18 22:38  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: おしさにつられて

FC2のお勧めブログにつられてやってきました。
初心者で、タイトルは大げさですが、こちらのおいしいテーマに釣られて、これからものぞきに来ちゃいそうです。
おいしいお食事って、大事ですから。
そのうち、お友達にして下さい~
2009/07/18 20:19  | URL | てぃすてぃあいてむ #EBUSheBA [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/18 19:30  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんにちはー。
ふふふ。
今日は普通の時間です(*´∀`*)

今週もお弁当おいしそー。
毎日メニュー考えるのって、ほんと大変ですよね。。
ちるちるさんさすがですぅ♪

よい連休にしてくださいね!!
応援★
2009/07/18 16:13  | URL | Hana #- [edit]
*TITLE:

本当に・・暑い日が・・続きます~。。
ちるちるさんも夏生まれなのに・・やっぱり暑いのは・・イヤですよね~。。
心なしか・・お弁当もサッパリ系に見える^^
でも・・エライわ~この暑さなのに・・朝から、お台所で火を使うなんて・・。。
作ってもらってる・・ウチの子達は・・楽してるじょ~。。

>ちるちるさんが肉巻き作ってくれたら・・めっちゃ!嬉しいじょ~^^v
2009/07/18 16:03  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: こんにちは☆

お久しぶりです。
日に日に、暑さが増してきていますが、いかがお過ごしでしょうか!?
お弁当作り、お疲れ様でした。
私も、復活したら、お弁当作り、頑張ります!!
2009/07/18 15:39  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE:

こんにちわぁ!!

お弁当作りお疲れ様です♪

マルシンのハンバーグ美味しいですよね~
私も大好きです(^-^)!!

たらこ炒飯、後入れいいなぁ~美味しそう♪

ちるちるさんも素敵な3連休をぉ~!!
2009/07/18 14:39  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~♪

今日も朝、雨が降ったけど、全然涼しくないですね。蒸してる~e-330

3連休はお出かけかしら?また美味しいお店に行かれたら、紹介してくださいね。
私は明日は長女の市大会の応援、頑張ってきます~。
2009/07/18 14:34  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/18 12:44  | | # [edit]
*TITLE:

こんにちは~

3連休だね~!
のんびりして疲れ取ってね~!
天気もいいといいのにね~!

お弁当もお疲れ様~!

たらこをざっくりと混ぜると
美味しそう~・・
これ、今度作ってみようかしら~!

マルシンのハンバーグは懐かしい~!
子供のころによく食べたよ~!

2009/07/18 12:40  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: こんにちは♪

ちるちるちゃん こんにちは(*^^*)
3連休、いつも忙しいちるちるちゃんだから、ゆっくり休んでね~(^^)
疲れがとれますように(^^)
お弁当いつもどれもとっても美味しそうで食べたくなります(^u^)
丸新のハンバーグは私もこどもの頃から大好きですよ~。一緒だぁ~(^^)
で、お弁当によく入れますよ(^▽^
昨日も入れてたしね(笑)
数日お弁当作りしなくてすむので嬉しいです~(^^)
2009/07/18 11:52  | URL | りえ #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~
今週もお弁当お疲れ様でした!
火曜日のお弁当、おかずもいろいろだしポテトサラダも美味しそう♪
マルシンのハンバーグも懐かしい~
イシイのお弁当ミートボールも好きでしたw

ほんと待ちに待った三連休ですよね~
ちるちるさんもゆっくり素敵な三連休を過ごしてください♪
2009/07/18 10:14  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: 3連休

こんにちは

3連休”良いですね♪
お仕事のお疲れもとってくださね。

仲よし「定例会」
美味しいものをいただきながら、楽しいお話♪
もう少し若くて近くに住んでいら、私も仲間に入れていただきたい気持ち(^^)
2009/07/18 09:46  | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ [edit]
*TITLE:

おはようございます!
マルシンのハンバーグって見るけど最近は買ってないなぁ!
何かソースつけるんでしたっけ?
買ってみようかな♪

ポテトサラダはそのままでもおいしいけど、餃子やシューマイの皮で巻いて揚げてもお弁当のおかずにいけるよ~!

お休みゆっくりされてねーーー!
2009/07/18 09:42  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

おっはよ♪
1週間お疲れさま~☆
今週もかわいいお弁当だわぁ~☆☆
今日から3連休なんだけど・・・
関西地方のお天気不安定。。。
晴れてたら暑いけど・・・
雨だとお洗濯・・・困るわ(泣)
だけどおばちゃんパワーでなのとか
がんばるわぁ~。。。
ちるちるちゃんも
楽しい3連休過ごせるといいね♪

応援★
2009/07/18 08:58  | URL | ぴいちゃんママ #- [edit]
*TITLE:

こんばんはi-265

一週間、お疲れ様でした。
青海苔入りのポテトサラダ
美味しそうだね。
マヨ苦手な私だけど
ポテサラ
食べられるようになったんだ~♪
たらことベーコンのチャーハンも
美味しそう。
たらこのツブツブ感がいいかも!

マルシンハンバーグだぁ。
♪マ~ルシン・マ~ルシン
ハンバーグ!
って歌だったよね。
私も好き!
2009/07/18 00:37  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE:

こんばんは 女王様のにゃんです~

今週もお仕事お疲れ様でした☆
明日から楽しい3連休ですね!
ちるちる様はどんなふうに過ごすのかしら?

マルシンハンバーグ★
我が城でもみんな大好きです~♪
2009/07/17 22:50  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: 3連休

ちるちるちゃん☆こんばんは~☆
3連休だね~~
あっと言う間にすぎていくと思うんだけどね・・
最終日はうちの近所で花火大会なんだ。
晴れるといいな。
ちるちるちゃんも3連休たのしんでね~
2009/07/17 22:49  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/456-f22d6c36
trackback



     
