おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

基本和食、でも一品だけ???

2008.05.24 007

本日の食卓。
基本和食のメニューです。

あれ??
あれれ???

でも一品、中華がまざっていますね!!
私の好物 海老マヨです

2008.05.24 004

ごはんは 私がちょこちょこおじゃましていた
911さんの『料理初心者でも作れるレシピ』
からずっと気になっていた
”梅干し&大根の葉deサッパリ炊き込みご飯”を作ってみました。
梅干の酸味と大根の葉の歯応えがおいしい(^o^)g
911さんごちそうさま~

2008.05.24 003


そしてこちらは、リンクさせてもらっています
まりさんの『ごはん!ごはん!』の中から、大好きな
アスパラを使った”アスパラ×牛肉 巻き ”を・・・・
おいしい~~!
アスパラの歯応えバッチリです。
まりさんごちそうさま~

満腹で幸せです


↓ランキングに参加中です★ポチッと押していただけると励みになります(^o^)/

にほんブログ村 料理ブログへ
[ おうちごはん ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

まりさま、

新鮮なアスパラのおかげで
ほんとに塩、胡椒だけでもおいしかった
ベーコン巻きもいいけど、牛肉巻きもいいですねーごちそうさまでした
2008/05/24 23:48  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE: わーい!

おお!アスパラ牛肉巻きが!!!嬉しい~v-238

炊き込みごはんに海老マヨも美味しそう!!!
晩御飯しこたま食べたのに、またおなか空きそうです(笑)

おなかいっぱいになると幸せですよね~v-10
2008/05/24 22:57  | URL | まり #- [edit]
*TITLE:

911さま、

早く作りたーいって思ってたのに、今頃になってしまった;
でも一目惚れしただけあってうまうまでした
大根を買う時に初めて葉っぱがあるものを…って意識しました(笑
また作ります
2008/05/24 22:16  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE: 嬉しいです

キャー作って頂けたなんて有り難うございます☆911も今度は刻み海苔を重ねて頂いてみようっとv-271アスパラも美味しそうですね
2008/05/24 20:07  | URL | 911 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/46-cf2647bd
trackback



     
