おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

☆リクエスト受付中☆

リクエスト募集中☆


皆さん、こんばんわ☆

4月にリクエストを募ってそのレシピ等をご紹介させていただきました。


お料理を作ることが大好きなわたし、
でも実は、どんなものを作ろうか。。。。
毎回とっても悩むのです><

今回、リクエストをいただいて楽しみながらレシピを考えることができたので、
引き続きアレンジレシピ☆リクエストを募集したいと思います☆


ただし、わたしがお料理をするのはほとんど週末限定。
週末にお出かけしたり、お仕事が忙しくなると出来なくなることも。。。
なので、気長に待っていただける方。
4月のリクエストが、今日載せられたので・・・それを踏まえていただけると嬉しいです(笑

それと、わたしの力量を超えたむずかし~いリクエストは、
丁重にお断り、もしくは大幅なアレンジで対応させていただくこともあります。

それとそれと、食材もあまり高いものは使えないと思うので(笑


こちらの記事のコメント欄からのみ受付させて頂きます。
頂いたリクエスト、順番に。。。とは思っておりますが、
冷蔵庫の食材次第で、前後する場合がありますので予めご了承くださいませ☆


コメントへの記載例
ex.1)かぼちゃが好きなのでかぼちゃを使ったデザートを作ってください。
ex.2)酢豚のアレンジをして下さい。

などなど・・・
わかりやすく記入していただけると嬉しいですo(*^▽^*)o
たくさんのリクエストお待ちしています~☆

下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     
[ お知らせ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13 21:30  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/460-7832f130
trackback



     
