おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう☆初のキャラ弁?

お友だちブロガーのはあとママさんが、ちるちるのブログを紹介してくれました
   はあとちゃ~ん本当にどうもありがとう(*^▽^*)

   皆さんもぜひ遊びに行ってね→ ママの一日 
   先日、はあとちゃんのリクエストにお応えして作ったお子様ランチ、
   とっても気に入ってもらえてよかったo(*^▽^*)o
   はあとちゃんはチキンライスをお魚の形に作っていましたよ、かわい~


     natu7302.jpg



→月曜日は祝日だったのでおべんとうもお休みです☆



チューズデイ   ハンバーグ


火曜日→・オムライス                               中はこんな風・・・見えるかな?
      ・チーズインハンバーグ
      ・シュウマイ
      ・ポテト
      ・チーズ

     
*昨日の残りものばかりですが、めっちゃおいしかった~o(*^▽^*)o


ウエンズデイ   ぜんまいざむらい

 
水曜日→・ぜんまいざむらいのおにぎり                 初のキャラ弁・・・(〃゜▽゜;A
      ・サラスパ                              ぜんまいざむらいにチャレンジですが
      ・からあげ                              に、似てない><
      ・煮物
           
               
*ずっと作ってみたかった『ぜんまいざむらい』のキャラ弁・・・♪
  お友だちの小春ちゃんのかわいいぜんまいざむらいのおべんとう・・・
  1年以上経ってしまったけれど・・・・
  頑張ってみました☆
  小春ちゃんのようにかわいくは作れなかったけど、初のキャラ弁・・・大満足o(*^▽^*)o


サーズデイ

木曜日→・そばめし  ←後日レシピアップします☆
      ・シュウマイ
      ・煮物
      ・ポテトフライ


*前日に先輩が食べてた焼きそばがおいしそうだったので。。。。
  初めてのそばめしにチャレンジ☆
  おいし~o(*^▽^*)o



→金曜日(本日)は温かいものが食べたかったのでカップラーメン持参です☆



    r631.jpg


ちるちる 雨おんな疑惑浮上?!

今日は朝、お仕事に向かうときは雨が降っていませんでした。
今にも降りそうではあったけれど・・・

電車を降りて、職場への道を歩いていたら滝のような雨に・・・・

そして、お仕事を終えて、空にはちょっと薄日が・・・・

おうちへ帰る途中、またも滝のような雨。。。。。
せっかく乾いてた靴もスカートもかばんもびしょ濡れ><

・・・・ちょっと前まで晴れおんなだったはずなのに
雨おんなになっちゃったの~、わたし(T△T) 

下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 95                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう

[ おべんとう ] CM23. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

こんばんわ☆

いつも遊びに来てくれてありがとうo(*^▽^*)o

今週は、1年越しで作ってみたかった
キャラ弁に挑戦してみました(〃゜▽゜;A

でも、難しいのでこれでギブです(笑

明日もステキなお休みを~
2009/07/25 23:56  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

こんばんは^^♪
わっ!
ぜんまいざむらい可愛い~><
私もキャ弁作ったことがないので
挑戦してみようかな~(笑

えっ?
ちるちるちゃん雨女?
でも最近は雨が多いからね・・・
今日の島も雨だったよ!
まだ梅雨明けしないね><

ちるちるチャン明日はゆっくりお休み出来るかな?
素敵な休日を過ごしてね♪

2009/07/25 22:55  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: ぜんまいざむらい

ちるちるちゃん☆こんばんは☆

ぜんまいざむらい、いい感じ~~~~
うちのお子も喜びそう!!!

雨に降られるときって続けざまに振られますね・・
私もチョコボを買ったすぐに走りまくってたころは梅雨に入った直後で走っていると小雨にやられまくり、夏なのにさむ~~~って震えてました(笑
大丈夫、もう少しこのお天気が落ち着けば「ピーカンはれおんな」にもどれるよ!!
2009/07/25 21:13  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: こんばんは^^

お弁当 いつもえらいね^^
私も残り物いっぱい詰め込んで毎日頑張って作ってるよん(笑
キャラ弁 私作った事ないの~
子供いるのにねーー
今度挑戦してみる♪

私もよく考えていれば 雨女かも!? 
なんか いつも行事は雨降るような気がする。。。
2009/07/25 18:57  | URL | 田舎ママ #- [edit]
*TITLE:

こんにちは☆

私は完全に雨女ですよぉ♪

今日だって、家を出た瞬間降りだし、お店に入ると止み、お店からでた瞬間また降りだしました☆

旅行なんてしょっちゅう雨です。笑

主人にいつも<雨女>って言われてます☆

ここはポジティブに<雨に好かれてるみたい>って思いましょう☆
あっ!嬉しくないか。笑

雨でも心は晴れやかに行きましょうヽ(´▽`)/~♪
2009/07/25 17:22  | URL | ラッキー☆ #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~

そばめしって冷えてもおいしいから
お弁当にいいかも~!
私もそばめし好きだわ~!

今週もお弁当お疲れ様~!

ちるちるちゃん、雨女なの・・?
でも、この時期に雨が多いのは
珍しいよね・・
今年の夏は涼しいのかしら・・

今日はこちらは雨だけど・・

週末はのんびり過ごしてね~!


2009/07/25 16:48  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE:

早速の応募、ありがとううございました、。
Bで承りますね。

はあとママのところでも読みましたよ。
こうやって他の人に参考にしていただけるのって
嬉しいですよね。
2009/07/25 16:33  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんにちは。
今週のお弁当もおいしそーーーーって思ったら、キャラ弁!!!
ちょっと興奮(笑)

わたし作ったことないので、挑戦するのって勇気いるんだろうなーとか、
楽しいんだろうなーとか、
時間かかるのかな?とか、
いろんなことを考えながら見てました。

↓のチヂミもおいしそうですねー♪
プニピニしてそう(*´∀`*)

雨女疑惑、わたしにもあるんですよー(TωT)
2009/07/25 15:49  | URL | Hana #- [edit]
*TITLE: こんにちは☆

お弁当作り、お疲れ様でした。
こんなに可愛いと、お弁当箱を開ける楽しみも大きいですね。
雨に濡れたようですが、風邪などひかれませんように、お気をつけください♪
2009/07/25 13:49  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25 13:47  | | # [edit]
*TITLE: こんにちは♪

ちるちるちゃん こんにちは(^^)
今日は風がとっても強いよ~。
今日のお弁当もとっても美味しそうで可愛い~。
きゃら弁初めてとは思えないですよ~。とっても上手に作られてますね(^^) おかずも美味しそうなものばかりで、私もちるちるちゃんを見習っておいしいお弁当つくれるようにがんばりたいです~(^^ゞ
2009/07/25 13:13  | URL | りえ #- [edit]
*TITLE:

こんにちわぁ!!

ぜんまいさむらい弁当かわいいです~(^-^)!
前にテレビでみたなぁ♪
たしか朝にやってるやつですよね!?!

うひゃ~(泣)
びしょ濡れになっちゃったんですか・・・
きっとすぐに晴れ女に戻りますよ~!♪!
2009/07/25 12:38  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE:

ぜんまいざむらいを知らないのですが、
可愛いくできてますよ~♪
そしてオムライス弁当も
可愛いし、美味しそう♪
しかしキャラ弁、難しいですよね(>_<)

私も昨日は家の手前で急に降られてしまいました…
雨女かも;^_^A


2009/07/25 12:04  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE:

あれ・・ゴメン・・・
非公開コメになっちゃったね??
直し方がわからないです~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
2009/07/25 11:31  | URL | 凛りん #y91fxv6I [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25 11:28  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25 11:25  | | # [edit]
*TITLE:

おはようございますi-265

「ぜんまいざむらい」ちゃんと見えるよ!
ってナゼに私が知ってるの?
教育番組だよね(^^;
キャラ弁って慣れるまでは
大変だよね。
でもこうして作ってスゴイよ。
私、前に一度だけ挑戦してやめました。
どうしてもね、海苔が縮むのぉ。。。

ちるちるちゃん、雨オンナ?
そんなことないよ。
昨日はヘンな天気だったもん。
でも通勤時に雨ってイヤだよね。
2009/07/25 09:56  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE:

おっはよ~♪
今週もお疲れ様でした~☆
キャラ弁作ったのね~☆☆
アタシまだ1度もキャラ弁作った
事ないのよ~(笑
来年から幼稚園始まるのに・・・
どうしよ・・・(泣
今から少しづつ練習がんばるわ♪

週末ゆっくりできるといいね♪

応援★
2009/07/25 09:20  | URL | ぴいちゃんママ #- [edit]
*TITLE:

ちるちる、おはよう~^^☆

お弁当いいわ~!
ちゃんとキャラ弁に挑戦してえらい!!
私なんて・・・放棄よ。笑

雨女?あはは、私何女だろう・・・笑
2009/07/25 06:59  | URL | ちょりママ #- [edit]
*TITLE:

おはようございます!
大気が不安定なだけです
うちも一時、雷が鳴り滝以上の雨が降り、
また近くで川が溢れそうだと心配していました
ちるちるちゃんのせいではないって!

ハンバーグのチーズがいっぱいでおいしそうだー!
クリームチーズでしょう?食べてみたいわ!

キャラ弁デビューですねっ!
よくできていますよ!
癒されるぅ!
2009/07/25 05:28  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

え~
雨女疑惑なのですか?(笑)

ぜんまいざむらいのおにぎり☆すごくカワイイです!!
これは・・・ ぜんまい大好きな我が家の子供達はすごく喜んでくれるんだろうなぁ~♪

2009/07/25 01:31  | URL | 鈴木さん家 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25 00:20  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24 23:15  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/463-d19e34e5
trackback



     
