おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おうちランチ☆オムライスプレート

皆さん、こんばんわ☆

今日は確か・・・・
雨の予報だったのに、とっても気持ちいい晴れのお天気


そんな日は大好きなオムライスで・・・


おうちランチ☆オムライスプレート  blog用


さて、本日のランチのメニューのご紹介です☆
・オムライス
・角切りステーキ -サルサ添え-
・ポテト
・サラダ
・ブルーベリーヨーグルト


オムライス blog用


オムライス、先週のおべんとうにも登場したのですが。。。
改めてo(*^▽^*)o

冷凍してあったいもねりちゃんのケチャップライスを利用して♪

う~ん><♪
何度食べてもおいしいです☆

たまごも頑張りました!
いい感じにトロトロなったでしょ?(●^o^●)


お肉が食べたくって、安いステーキをゲット☆
塩、こしょうでしっかり焼いてサルサソースをかけてあります♪


サラダ


お肉ばかりじゃバランスが悪いですよね~
サラダもしっかり頂きます☆


ブルうーベリーヨーグルト


冷凍のブルーベリーを使って、自家製ジャムをのせたブルーベリーヨーグルト。
さっぱりおいしい~o(*^▽^*)o

実は、ブルーベリーのパンケーキも焼いたのだけど・・・
それは後日レシピをご紹介しますね~☆


お友だち☆


↑おまけです☆
  かわいいでしょう~o(*^▽^*)o


明日もおうちランチの予定です☆

下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 201                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう

[ おうちごはん ] CM21. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

皆さんのコメントを拝見していても、
オムライスは皆さんお好きみたいだね~o(*^▽^*)o

わたしも大好き♪

たまごがもっとキレイにのせられると
もっといいんだけどなぁ~(笑
2009/07/27 22:10  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: オムライス

ちるちるちゃん☆こんばんは~~☆
オムライス大好き~
と~ってもふわふわ卵おいしそ~~
ステーキもおいしそ~~

うちの家族が大喜びするメニューだよ!!!

でも卵で包むのが面倒なのでなかなか気合いを入れないとつくれないんだよね・・・


ちょこんと座ってる動物さんたちもいい感じ!!
2009/07/26 21:41  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: ランチ♪

ちるちるさん、こんばんは~☆
昨日、今日と本当にいいお天気でしたね~。これだけ晴れるとさすがに暑いけど…(^^; 雨続きだったので、嬉しいお天気でした☆

オムライスランチ。
豪華ですね~♪

涼しいお部屋でこんなランチ頂きたいです~(♯^^#)
2009/07/26 21:18  | URL | みなみ #- [edit]
*TITLE: おいしそうですね~^^

オムライス、大好物です!
すごいおいしそう~w

黒い角皿って凄くカッコイイイメージですが、オムライスを載せるとちょっとかわいらしさもでてきますね^^
盛り付けるお皿次第でお料理のイメージってかわりますよね~♪

ぞうさんたち、整列してかわいいですw
2009/07/26 20:13  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~

ケチャップライス・・大活躍して
もらってうれしいです~!
リンクもありがとう・・

冷凍しとくと便利よね・・
うちは全部食べちゃうんだけど・・笑
残らないのよね・・笑

お肉もおいしそ~!
サルサソースで食べると
あっさりとしてて
いつもとはちょっと違った感じが
楽しめていいかも~!

ブルーベリーのパンケーキも
楽しみにしてるね~!

また、明日から1週間頑張ろうね~!
2009/07/26 19:50  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE:

ほんと卵のトロトロがいい感じです♪ 
サルサソースのステーキも、
この時期さっぱり食べられそうでういいですね♪

昨日も今日も良い天気すぎて、
ちょっとぐったりしてますw

2009/07/26 17:42  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26 17:41  | | # [edit]
*TITLE: こんにちは♪

ちるちるちゃん こんにちは♪
雨の予報だったのが晴れると
嬉しくなりますね(^^)
オムライス、ふわふわでとろっとしててとっても美味しそう♪
ステーキも添えられてる~♪
オムライスのお皿もサラダのお皿も
好みです~。
動物さんたちも可愛い~♪
ヨーグルトもとっても美味しそうです♪
記事も画像もいつも楽しませてもらってまーす(^^)
2009/07/26 14:41  | URL | りえ #- [edit]
*TITLE:

こんにちは 女王様のにゃんです~♪

トロっと感がある玉子のオムライス!
とっても美味しそうなランチプレートですね♪

ちるちる様・・・雨女疑惑?(笑)
実は・・・ちょっと1号は思ってました☆
ちるちる様と会う約束をした日って
曇りが多くて雨が降りそうだから
傘持って行った方がいいかな?って
考える日が多くて・・・
実は家来たちは二人で出掛けると
天気予報が雨でも晴れる事が多い
晴れ夫婦で(笑)
「今にも雨が降りそうだけど二人で出掛けるから雨は大丈夫かな?」
っていつも思ってました~

それでちるちる様か、うにゃ様、どちらか雨女かも?
ってちょっと考えてた1号ですが・・・
もしかしてちるちる様だっだのかな?(笑)
2009/07/26 13:27  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

こんにちは~♪

ちょっとばたばたしていて、遊びに来られませんでした;;
オムライス、美味しいよね~。私は好きなんだけど、子供がケチャップ味のご飯を喜ばないので、オムライスを食べたくなったら、オムレツで我慢してますよ(笑)
今日もそうしようかな~?
2009/07/26 12:53  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE:

オムライスにお肉だなんて
なんと豪華なんでしょう~v-410

おなか、すきましたぁ(笑)
2009/07/26 12:46  | URL | まるこ(←詐欺にあう) #E0lIGxyY [edit]
*TITLE:

おっはよ~♪
やっぱり卵トロトロだと
テンション上がっちゃうわぁ~!
さっき朝ゴハン食べたけど
なんだかゴハン画像みてると
すぐにお腹へってきちゃうのよね。。。
ダイエット中々できません(笑

応援★
2009/07/26 08:55  | URL | ぴいちゃんママ #- [edit]
*TITLE:

可愛い子達と一緒のランチはウキウキだね!
頑張った卵・・・ホントに頑張ったかいがあっておいしそう!!!
これだけで十分だわ~~~!

今日は何を作るんだろう!
楽しみ!!!
2009/07/26 08:46  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: 食べたい~^^

オムライス、とろ~り美味しそう!
私オムライス上手く作れないの~^^;ちるちるちゃん上手だね!

サラダはシーザーサラダかな^^

↓ぜんまいざむらい、すぐ分かったよ☆☆☆
可愛いよ~!!
私も作ってみたくなったよ!
ちょいとお勉強します(笑)

今日も暑い京都だよ!
そちらはどうかな?
2009/07/26 08:35  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26 08:31  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるん、おはよう~^^☆

やだ~めっちゃ食べたい^^
朝からでもいただきたい、この育ち盛りの私の胃袋。こら~笑

いいね~プレートになるとまた違うわ^^
2009/07/26 06:43  | URL | ちょりママ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、おはよう♪

真ん中の可愛い子たち、何だろう?って思っていたら、
最後に載せてくれてありがとう♪
箸置きにもなりそうね^^

オムライス美味しそう♪
うんうん。卵もトロリと上手に出来てる(*^^)v

***
メガ飲み、ちるちるちゃん来れるかな?
って思いながら案内を書いていたんだけど、
先に用事があるのなら仕方ないね。
また次があるさ~♪
真夏のライブ、メッチャ楽しんできてね☆
2009/07/26 06:27  | URL | yui #- [edit]
*TITLE:

昨日はごめんね・・
雷が急にすごくなって、パソを消さなきゃ~~って慌てたから・・
なんだかコメントがグチャグチャになっちゃって。

ランチ美味しそうだね。
オムライスって上手に作るの結構難しいよね。
とってもいい感じでできてるね~

>>
こちらこそ、ありが㌧(^ω^)
2009/07/26 03:31  | URL | 凛りん #y91fxv6I [edit]
*TITLE: お久しぶりです♪

ブルーベリー冷凍しているとかなり使えますよね♪
私もブルベリーのパンケーキ大好きです。何もないとつい作っちゃうかも(笑)
2009/07/26 03:10  | URL | alice #L1ch7n1I [edit]
*TITLE:

いろいろ使い回しをしている訳ね~
さすが~

たまごのとろとろ感がいい感じですね~

近所なら、ごちにうかがいたいくらい^^
2009/07/26 01:03  | URL | てぃすてぃあいてむ #LkZag.iM [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25 23:34  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/464-6aa51b86
trackback



     
