おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おそとランチ☆VILLAGE VANGUARD DINER

お友だちブロガーのいもねりさんが、ちるちるの『パリパリスティックポテト☆ 』を
   リピしてくれました
   いもねりちゃ~ん本当にどうもありがとう(*^▽^*)

   皆さんもぜひ遊びに行ってね→ 忙しいだんな様のための簡単レシピ! 
   サクサクの自家製とんかつと一緒に作ってくれました~☆
   う~、いもねりちゃんちの自家製とんかつ食べたい~



        sa-474.jpg


皆さん、こんばんわ☆

今日はずいぶん前に行ったおそとランチのご紹介です☆


ハンバーガー


お友だちとお出かけした町田でランチをしてきました♪

ルミネの上、レストランフロアにある『VILLAGE VANGUARD DINER』
ハンバーガー屋さんです☆

店内はとってもおしゃれ♪


メニュー


メニューにはたくさんのハンバーガーがズラリ・・・

選ぶのが一苦労です(笑


ハンバーガー おいしい☆


わたしのチョイスは・・・
アボカドレイバーバーガー

お友だちのチョイスは・・・
確かハンバーガー・・・だったと思う(〃゜▽゜;A

何せ、1ヶ月くらい前のお話なので、ちょっと怪しい(笑


  こんな風に食べるんだよ♪       ベリーソーダ


お皿にのったハンバーガーをこんな風に袋にいれて、ギュギュッとつぶして
食べやすくしたからいただきます♪

ドリンクは色も鮮やかなべリソーダです☆
すっごくおいしかった~☆


こちらのお店、下北沢にもあるそうですo(*^▽^*)o
今度はシモキタのお店に行ってみたいな~☆

明日は先日焼いたパンケーキのご紹介です☆

下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 130                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう

[ おそとごはん ] CM29. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

皆さん こんばんわo(*^▽^*)o

毎日暑い日が続いておりますが、
お元気でしょうか??

こちらのハンバーガー、とっても
大きくておいしかった~☆
ガッツリ食べたい人にはおすすめのお店です♪
2009/07/30 22:46  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

そのお店、きのう新宿でも見かけたような...
きっとチェーン店なのね。
お友だちと楽しいランチ&おしゃべり、元気の源よね!!!

明日は長い傘かな??
私も出かける予定。
ホントに降ってるときは長い傘の方がずっと使いやすいけど、ちょっと降るときは鞄にしまえる折りたたみの方が、なんだけどね。
2009/07/30 22:15  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE:

ハンバーガーって ファーストフードのお店でしか食べた事が無いです。
美味しそうですね^^
ちるちるさんのブログって
お料理番組を見てるようで楽しいです♪
明日も楽しみ~★
応援★
2009/07/30 21:41  | URL | aco #muuxaJuM [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん♪

こんばんは~
ハンバーガー
ファーストフードじゃない
レストランのだと…
めっちゃ美味しいそう~

お肉も厳選してあるのかな?

アボカドレイバーバーガー
魅力的です!!!

2009/07/30 20:41  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: ハンバーガー大好き!!

ちるちるちゃん☆こんばんは☆
ハンバーガー大好き!!
っていってもお子と一緒に行くとなるとマクドになってしまうんだよね~。
たまにモスとか・・・・・
こういうがっつりバーガー食べに行きたいな!!
お野菜もたっぷりだしいいよね~~
2009/07/30 20:05  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: こんばんは♪

ちるちるちゃん こんばんは♪
ハンバーガーやさんの素敵なお店に行かれたんだね~。
そちらには素敵なお店がいっぱいで
いいですね~♪
アップされてるハンバーガーもドリンクもどちらもおいしそうです(^u^)
暑い時期はソーダ飲むといっそうすっとしますね(^^)
2009/07/30 18:22  | URL | りえ #8l8tEjwk [edit]
*TITLE:

こうゆうハンバーガー食べたことなくて
大きいのにどうやって食べるんだろう~って思ってたの!
潰して食べるのね(^-^)

下北沢ずっと行ってないけど他にも美味しそうなお店がいっぱいありそうよね(*^_^*)
久しぶりに行ってみたくなりました♪
2009/07/30 18:01  | URL | akoakko* #- [edit]
*TITLE:

こんにちは☆
アボカドのハンバーガーおいしそ・・
いつもメニューでは見ているんだけど
まだ食べたことがないのです
食べたくなってきた・・・
うちで、アボカドのサンドウィッチ作ってみようかなあ・・
明日のパンケーキ楽しみにしています♪
2009/07/30 17:24  | URL | Nekoneko #- [edit]
*TITLE:

ハンバーガーの専門店があるんだぁ☆ 
袋に入れて食べやすくできるなんて女性には助かるね(^-^) 

今朝のお弁当に、豚肉でチーズを巻いて、ちるちるちゃんのように作ってみたよ!モッツァレラチーズがなかったから、固形チーズで作ったけど、とろけてとても美味しく出来上がりました~☆ 
美味しいレシピをありがとう(≧ω≦)
2009/07/30 16:48  | URL | はあとママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30 16:03  | | # [edit]
*TITLE: はじめまして

こんにちは。
時々、ブログを訪問させていただいていました。 お料理、お弁当、ステキですね! このアボカドのバーガーもおいしそう! 
もしよかったら、こちらにも遊びにいらしてくださいネ。
2009/07/30 15:41  | URL | klavihrk313 #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、ちわっ!!
あっついね~とろけそうだね~(;O;)

VILLAGE VANGUARD って本屋さんよね!
ってか雑貨屋さん?
最近いろんな飲食店もやってるんだよね~!
夏休みが終わったら
町田ルミネか!いってみよっと(笑)
2009/07/30 15:15  | URL | nico #- [edit]
*TITLE:

v-398アボガドのバーガーですか。
どんな味?
色が驚きの緑ですね。
袋に入れてつぶして食べやすくする
なるほど!
町田ってね、高校製のときのBFが住んでいた街
その子のお父さんが駅前でカフェをやっていて。
夫には内緒のむか~し話です
2009/07/30 14:36  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんにちは^^
ハンバーガーおいしそうだね~v-10
確かに大きくてギューッとつぶしてからじゃないと
食べにくいよね(笑)
町田ってどんな街なんだろう?
行ってみたいな~♪
2009/07/30 12:45  | URL | yuppy #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんにちは☆
アボカドバーガー美味しそう~。
私もアボカドが大好きなので、ガブリと頬張りたいです。
それにしてもボリュームが凄い!
お腹がいっぱいになっちゃいそうですね。

2009/07/30 12:33  | URL | oochi #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30 11:47  | | # [edit]
*TITLE:

ハンバーガーだぁ~最近ご無沙汰だから食べたいわ♪
アボカド、どーんとのっていて美味しそうね☆
↓のチーズとベーコンと豚肉とバジル、この組み合わせ最強ヽ(´c_,`●)ノ
2009/07/30 11:38  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30 11:20  | | # [edit]
*TITLE:

ホントだぁ!
つぶさなくちゃお口に入らないわ!
ダレも見ていないところでかぶりつきたいなーーー!笑
2009/07/30 10:12  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30 09:02  | | # [edit]
*TITLE: おはよ~。

なんかおしゃれなハンバーガー屋さんだね~。
高級感ある~!!
それにおいしそ~。
アボガド大好きだし~。
2009/07/30 08:22  | URL | Mix #- [edit]
*TITLE:

おっはよ~♪
おしゃれなお店だねぇ☆
ベリーソーダの色がホントに
鮮やかで綺麗だね♪
パリパリポテト実はアタシも
気になる一品です☆
でもね!最近夕食手抜きばかりで
中々時間なくって・・・
時間出来たら挑戦します♪

今日もお仕事がんばってね~!

応援★
2009/07/30 07:48  | URL | ぴいちゃんママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30 07:20  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんばんわ~

はんば~が~って、そうやって食べるんだったのか~

なんか、知っている名前が出てきて、ひょっとして近所?
なんて、思っちゃいます^^
2009/07/30 01:09  | URL | てぃすてぃあいてむ #LkZag.iM [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29 23:52  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんは(*^_^*)

ハンバーガー、めちゃくちゃ美味しそうです~~~♪
しかも、おしゃれ(´ω`*)ポッ

それにドリンク!!!
きれいな色ですね☆美味しそうです!!!
ちるちるさん、羨ましいッ!!(*^_^*)笑


2009/07/29 23:46  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29 23:32  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんは~!

早速遊びに来ちゃいました~・・笑

リンクありがとう~!
サクサクとんかつご馳走しちゃうわ~!
揚げたて美味しいよ~!

うちではパリポテはいつも大好評なのよ~!
おいしいもんね~!
こちらこそありがとう~!

このハンバーガー凄い・・
こんなの食べたことないわ~!
袋に入れて、ギュッてして
食べるんだぁ~・・
食べたいわ~!

田舎には・・なかなかこういう
お洒落なお店がないのよね・・・笑

都会に憧れる私なのでした・・笑


2009/07/29 23:11  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE:

こんばんは 女王様のにゃんです~v-20

あ!
このお店・・・
Ribon*様のブログで拝見した事がある~
もう結構前・・・
えっとたしか・・・
吉祥寺店だったような・・・
その時も思ったけど美味しそう~
アボカド好きにはたまりませんわ~♪
町田にもあるのね!
覚えておきます~♪
2009/07/29 22:58  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/468-8b5bbeb5
trackback



     
