おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう☆

皆さん、こんばんわぁ☆

ちょっとだけお久しぶりです(〃゜▽゜;A
ご心配、ご迷惑おかけしてすみません。。。。
ちょっとばかり休んでおりました~

また元気に復活!なので、これからブログのほうもまた
頑張っていきたいと思います♪
これからも『おいしい時間』をどうぞよろしくです☆

それから、お休み中にコメントやメールを下さったお友だちの皆さま、
ほんとにありがとo(*^▽^*)o
心配かけてごめんね><


では、今週のおべんとうのご紹介です☆


月曜日のおべんと

月曜日→・2色そぼろごはん
      ・豚つくね海苔はさみ揚げ →レシピは後日に☆
      ・かぼちゃの煮物
      ・シュウマイ
   

*前日のお料理で余ったひき肉を使って、豚そぼろとたまごのそぼろ☆ 
  真ん中にはカニ。。。もどき(笑



→火、水曜日はおべんとうをお休みしました☆



木曜日のおべんと

木曜日→・親子丼
      ・から揚げ
      ・ひじき煮
      ・ポテトサラダ

     
*親子丼を作ろうと、鶏肉を買いに行ったら小さいパックがなかったので><
  じゃあから揚げ入れていこうかな~ってコトで作りました☆
  朝から揚げ物、おつかれわたし(笑


金曜日のおべんと

金曜日→・おにぎり
      ・肉豆腐
      ・ゆでたまご
      ・野菜の肉巻き
        
              
*おにぎりはシンプルに塩にぎり☆
  昔懐かしいさっぱりのお味ですo(*^▽^*)o
  今週は火、水とおべんとうをお休みしましたが、さすがに3日目になると
  コンビニべんとうにも飽きてしまって作っていきました☆
  お財布も痛いしね(笑



DSCF8957.jpg


これ。。。
何だかわかりますか???

そう、正解!

記念切手なんですo(*^▽^*)o
かわいくって一目ぼれしちゃって、買っちゃいました~
でも、かわいすぎて使えない(笑

明日は多分おでかけなので、おそとごはんの様子をご紹介できると思います♪

下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 131                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう

[ おべんとう ] CM26. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

今週もおべんとう作り頑張った皆さま
お疲れさまでした~☆

来週も頑張りましょう☆
わたしも、頑張りますo(*^▽^*)o
2009/08/08 22:41  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: こんばんは~。

1週間お疲れ様!!

私も最近忙しく更新遅れ気味です!
でも記念切手可愛いね~。
手紙に使うと喜ばれそう☆
2009/08/08 22:03  | URL | Mix #- [edit]
*TITLE:

ご無沙汰してました~

今週もお弁当お疲れさまです♪
朝から揚げ物できる余裕が凄い!w
シンプルなおにぎりも美味しそう~
暑い時にはシンプルな味が食べたくなりますよね。

最近暑くて、
お弁当&料理に力が入りません;^_^A


2009/08/08 21:40  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: おつかれさま

ちるちるちゃん☆こんばんは☆
ちるちるちゃんもおつかれ気味なのね。
少しは元気になったかな?
私はなんとか元気になりました。
お疲れなのにお弁当えらいね~~
すぐにお弁当や晩御飯お休みする私・・
見習わないと…
暑いけど、無理しないでね~~
2009/08/08 20:20  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: こんにちは☆

梅雨も明け、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか!?
暑さだけでも、体力を奪われてしまいますよね。
でも、元気に、夏を乗り切りたいものです。

お弁当作り、お疲れ様でした。
私は、今も、お休みしていますが、復活した時には、また、ちるちるさんのレシピをお借りして、頑張りたいと思います。

素敵な、記念切手ですね。
見ているだけでも良いですし、お手紙を受け取った方も、楽しく嬉しい気持ちになるでしょうね♪
2009/08/08 15:46  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE:

体調崩していたんですか?
それは大変だ

てっきり、どか~んと海外旅行でもお出かけしているかと思ってました。

すいません。

暑いので、大事にしてお過ごしください。
2009/08/08 15:38  | URL | てぃすてぃあいてむ #LkZag.iM [edit]
*TITLE:

こんにちは~♪

体調崩されてたんですか?
もう大丈夫かしら?
最近夏らしく暑くなったから、私も夏バテしないよう、気をつけてます。

切手なんですか?かわいい~。
ちるちるさんが、刺繍したのかと思いました(笑)
2009/08/08 13:30  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE:

おはようございます~

朝からあげものはお疲れさまです笑

やっぱりおにぎりは塩にぎりですよね✩
それに俵型のおにぎりはどことなくおいしく感じちゃいます~
2009/08/08 12:56  | URL | まっツー #- [edit]
*TITLE:

お久しぶりです!!

体調の方は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね!

親子丼に唐揚げ最高ですね(^-^)!!
朝から揚げ物しちゃうなんて素晴らしいかぎりです☆

切手キラキラしてて可愛いですねぇ~!
たしかに使うのもったいない・・・(笑)
2009/08/08 12:33  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE:

暑いから~バテバテも・・・もう?大丈夫ですか?
でも、お弁当ちゃんと作ってるのはスゴイです!
あんまり頑張り過ぎないで下さいネ ^^
2009/08/08 12:07  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08 11:58  | | # [edit]
*TITLE:

おはよ~

暑いと疲れるよね・・
お弁当作るのも大変~!

体調は大丈夫?

暑い時はぼちぼちのんびり・・
よね・・笑

切手・・私も使えないわ・・
可愛いのが貼ってあるのを
もらうと嬉しいんだけどね~!


2009/08/08 11:51  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE:

もう大丈夫なの??
暑いから無理しちゃだめよ~☆

今週もお弁当お疲れ様でした!

切手すっごくかわいい~☆
ホントアタシもかいいすぎて
使えないかも~(笑

楽しい週末送ってね~♪

そうそう今日のブログ記事に
新しい家の写真のせてま~す♪

応援★
2009/08/08 10:33  | URL | ぴいちゃんママ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんにちは。
夏真っ盛り、疲れが出るのもこの頃かも・・・です。体調が思わしくないときはよ~く休んで体を労わってあげてくださいね。
お弁当とっても美味しそう♪
楽しい週末をお送りくださいね!
2009/08/08 09:19  | URL | norikoburky #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08 08:01  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるさん
お体の調子悪かったのですか

良くなって良かったですね

コメント有り難うございます

お弁当 美味しそうです

2009/08/08 06:49  | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、だいじょうぶ?
お弁当も休んだなんて、ホントに調子悪かったのね。
外と中の温度差が激しいから、ちるちるちゃんの体が参っちゃったかな。
週末ゆっくり休んでね♪
ブログ訪問も無理しないで。
私の所なんかは、暇ですることない時で十分!
2009/08/08 00:20  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE: 朝から!

毎日暑いですね。
朝からもうビックリするくらい暑いのに…揚げ物ですか!すごいっ!
見習わなくては…と心では思っているのですが行動が伴いません(爆)
でも、前日の作り置きよりもやっぱり朝の作りたてのほうがおいしく感じちゃいそうですね^^
2009/08/07 23:46  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE: こんばんは(^_^)

ちるちるちゃん こんばんは♪
携帯からコメントさせてもらってまーす(^_^)
お元気に復活されて安心しました。週末がきたのでゆっくり体やすめてね。お弁当いつもおいしそうです。
記念切手いいですね。気にいったのみつけると欲しくなります♪

そうそう着メロ、いまはSMAPのらいおんハートですよ(^_^)
2009/08/07 23:36  | URL | りえ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/07 23:23  | | # [edit]
*TITLE:

今週もおつかれさまでした(*^_^*)

もうすぐ夏休みだ~(ノ´∀`)ノワーイ♪
ちるちるちゃんは?

お弁当盛り沢山で美味しそう♪
レシピup楽しみにしてま~す(^-^)

お外ごはん楽しんできてね♪
2009/08/07 23:14  | URL | akoakko #- [edit]
*TITLE:

こんばんは。

今週もお疲れ様でした。

おかずを引き立てる
シンプルなおにぎりがとっても美味しそう!

切手大好きです。
こんなに可愛い切手あるんですね。
私も郵便局に行ってみます^^

お元気になって良かった=*^-^*=
2009/08/07 22:47  | URL | ビークン #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/07 22:46  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんはi-265

一週間、お疲れ様でした。
豚つくね海苔はさみ揚げに
また反応してる私。

切手、きれい☆
私ももったいなくて使わないで
しまっておくと思います(^^)
2009/08/07 22:29  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/07 21:59  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんは☆
夏ばてですか?
私は最近ブログの内容が
かなり手抜きに・・・・
お弁当すごいですね
おいしそう・・・
栄養のバランスはやはりお弁当ですね
いつも私は外食なので尊敬します☆
また遊びにきますね♪
2009/08/07 21:51  | URL | Nekoneko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/472-9b075967
trackback



     
