おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おそとランチ☆To The Herbs

皆さま、こんばんわ☆

今日は久しぶりにお出かけをしてきました♪
なので、ランチはおそとで食べてきましたよ~☆

大好きなイタリアン『To The Herbs』で食べてきました☆


おそとランチ☆To the herbs  blog用


わたしは季節のおすすめメニューの『生うに・いくらの冷製スパゲッティ』を注文☆

お友だちは『モッツァレラチーズとフレッシュバジルのマルゲリータ』を注文☆


そして、写真には載っていませんが、ドリンクを・・・・
わたしは温かいアールグレイティーを、
お友だちは冷たいストレートティーを・・・・


仲良く半分こして食べました~☆

お店の詳しい情報はこちらから→To The Herbs



ミスド


そして、職場の先輩大絶賛のミスタードーナツの
抹茶シリーズを買って帰りました~☆

久しぶりにミスドを買いましたが、やっぱりおいしいo(*^▽^*)o



ところで、今週はびっくりニュースが飛び込んできた芸能界・・・

かわいくって大好きだった酒井法子さん。
まだ、ちゃんとした状況がわからなけど、
かわいそうなのは子供だね(T△T) 

両親がいっぺんに逮捕。。。
これからのお子さんのことを考えると本当に胸が痛みます。。。

ちゃんと刑に服して頑張って立ち直ってほしいなぁ。

明日はおうちランチの予定です☆
今日は雑貨屋さんで、またまたかわいいお人形さんをつれて帰ってきました
(●^o^●)
明日の食卓でご挨拶させて頂きます♪

下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 132                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう

[ おそとごはん ] CM19. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

皆さん こんばんわ☆

こちらの To The Herbs は店内もきれいで
とってものんびりとお食事を楽しむことができました☆

外食はそんなに頻繁にはしないけど、
やっぱりステキなお店に出会うと嬉しくなりますo(*^▽^*)o
2009/08/09 22:11  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

はじめまして、お邪魔します!!

素敵で美味しそうな料理が、いっぱいです!!
とても参考になります。
また、お邪魔させて下さい。

イタリアンのランチ、美味しそうです^^
2009/08/09 21:51  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09 20:43  | | # [edit]
*TITLE: イタリア~ン

ちるちるちゃん☆こんばんは☆
とってもうれしいコメントありがとぉ!!!

おいしそうなイタリアンだね~~
最近外でイタリアン食べてないなぁ・・・
ぜひぜひ食べに行きたい・・・
ミスドも大好き!!
私が行くとチョコものばっかり買っちゃうんだけど。
なんだかドーナツも食べたくなってきました!!
2009/08/09 19:40  | URL | Yuko-Works #20G1A1sU [edit]
*TITLE:

こんにちは~

おいしそうなもの食べてきたのね~!
いいなお外ご飯~・・

ミスド・・もたまに食べたくなる~!
最近、CMで抹茶シリーズを
よく見かけて食べたかったのよね~!

のりピーの話題はびっくり・・
で、ほんとに子供のことを
考えると胸が痛いわ・・

人の人生はどこでどうなるのか
わからないなぁ~って
考えされられた1週間でした・・
2009/08/09 18:48  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんにちは♪

たまにはお外ランチしたいですよね!
私もイタリアン大好きです♪

生うにといくらのパスタ??
美味しそう~(#^^#)
食べてみたいです。

旦那の職場でものりピーの話で持ちきりらしいです。。。(^^;
ホント、お子さんが可哀そうだわ。
どうなってしまうのかな~。



2009/08/09 17:52  | URL | みなみ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん!!タダイマっ!!
留守中、コメントアリガトウね~(;O;)
無事に帰ってきたよ!!

生うに♥
無性に食べたくなっちゃったよぉ~^^;
アタシも食べにいっちゃおっかな(笑)

ミスドの抹茶シリーズ、
いまCMしてるよね~!(^^)!
♪はははんって歌ってる、知ってる?
→アタシ超TVっ子(笑)
2009/08/09 16:57  | URL | nico #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんにちは♪

うわぁ!ウニとイクラの冷製パスタ食べたいっ
明後日横浜行くから行っちゃおうかなぁ~♪
同行する人に聞いてみないとだけど^^;

ホント、ショックよね。
どこかで歯車が狂ってしまったんだって思いたいな。
2009/08/09 16:15  | URL | yui #- [edit]
*TITLE:

こんにちわぁ!

ちるちるさんが食べたパスタめっちゃ美味しそうですね(^-^)!!
ウニにイクラ最高の組み合わせですね♪

あぁ~ミスドだいぶ買ってないなぁ(><)!
家から徒歩一分の所にあるのですが・・・(笑)
近々買いに行こうかしら~☆

ニュースにはビックリですよね(泣)
本当、お子さんがかわいそう。。。
2009/08/09 16:05  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE:

とっても美味しそうなランチだね♪ 
ゆっくり食べられたかな(´∀`)こういう時間は大切だね☆ 

私もミスド大好きだよ! 昨日も食べたよ~(笑)

芸能界、悲しいニュースばかりだったね…
ビックリする事ばかり…

もう体調はすっかり良くなったかな(^-^) 
可愛いお人形さんの登場を楽しみに待ってます♪
2009/08/09 13:56  | URL | はあとママ #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~♪

その後体調はいかがですか?
本格的に暑くなってきましたよね。
早く秋にならないかな~と涼しくなるまで憂鬱です・・・

ミスド、最近食べてないな~。
食べる時も、冒険しないでいつもの定番、ハニーディップばかり(笑)
抹茶がおいしいんですね。今度買って見ます~^^
2009/08/09 13:48  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん
素敵なレストランで
うれしい一時ですね
ウニ 美味しそうです

コメント有り難うございます
ポチッと応援させて頂きました
2009/08/09 08:42  | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [edit]
*TITLE:

おはよ~♪

生うにいくらって朝から想像しちゃったわぁ~☆

ミスドも最近全く食べてないわぁ(泣

今日はアタシもお出かけ予定なので
久しぶりにミスド行ってみようかなぁ~♪

雑貨屋さんのお人形さんも楽しみだわ☆

応援★
2009/08/09 06:49  | URL | ぴいちゃんママ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるん、おはよう~^^☆

TO THE HERBS。行ったことないかもしれない・・・
あんなに色々とあるのにね^^;
今度行ってみよう~!

ほんと私も好きだったのよね~。
何かが彼女のなかであったんだろうとは思うけど・・・
子どもさんがほんとどうなるのか心配だよね。
お父さんもお母さんもなんて・・・
2009/08/09 05:44  | URL | ちょりママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09 02:04  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんは^^
ミスドの抹茶のポンデ、こないだ初めて食べました。おいしいですよね~♪

あのニュース、やっぱりショックでした。ちるちるさんがおっしゃるとおり、息子さんがかわいそう。

辛いことがたくさんあったのかなぁ。芸能界はいろいろ有りそうだし。それとも、もともとイメージと違う人なのでしょうかね。
2009/08/09 01:14  | URL | Mitsuko #XnJRo2yA [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09 00:18  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08 23:44  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんばんは。

このお店、1度行ってみたいのよねー
何度も見かけるんだけど…
ランチでならいいんだけど、夕食では行けないから~
(ダンナが夜は極力米じゃないと…笑)
そんなダンナは昔言ったことがあるとかヽ(`Д´)ノ

今日は近所で盛大な阿波踊り祭りがあったよー
すごい人出だったけど楽しかった~
アイス買ってもらった~♪(ってコドモか?笑)

あのニュース、すごいよね~
でも最近足首にタトゥ入れたりさー
CMでも激やせしてて頭が揺れてる、
何か変だって噂されてたみたい。
父親と弟は「その筋」だそうだし…
本人も、裏の顔は相当すごかったらしいね。
ある意味、大女優だって。。。
やっぱり、って思ってる人もけっこういそう^^;
ホントかわいかったのにね~
2009/08/08 23:00  | URL | lune #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/474-af078073
trackback



     
