おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう☆

皆さん、こんばんわ☆

昨日は職場の暑気払いがあって、
すごく楽しいお食事会になりましたo(*^▽^*)o

・・・でも、やっぱりちょっと緊張疲れしちゃって
ブログの更新はお休みしちゃいました~><

ゴメンナサイ;


今日は木曜日。
ちょっと早いけど、今週のおべんとうのご紹介です☆


月曜日

月曜日→・ステーキ丼
      ・シュウマイ
      ・たまご焼き
      ・なすのおろしぽん酢和え →by ハナウタちゃん     
      ・揚げもの →冷凍
      ・きゅうり-アボタルかけ-
   

*前日に使ったステーキ肉の残りを焼いて。。。。
  こちらはさっぱり和風醤油だれに♪


火曜日

火曜日→・ひじきご飯のせごはん
      ・ミートボール
      ・シュウマイ 
      ・野菜の肉巻き 
      ・焼き鮭-アボタル添え-

     
*100円で買ってきた鮭、でもとっても肉厚でおいし~い☆
  アボタルがかかってるので、ちょっとこってり♪


水曜日

水曜日→・焼きそば
      ・冷凍コロッケ
      ・チキン南蛮
        
              
*前日にお友だちのブログで焼きそばを見ちゃって・・・
  これは作らなきゃってことで、冷凍していた麺で作りました☆



お盆休みに入り、少しの間(2日だけど)おべんとうはお休みですo(*^▽^*)o

連休明け、ちゃんとおべんとうが作れるか・・・・
ちょっと心配(〃゜▽゜;A



今日は一日ゴロゴロしちゃって、
大好きなお料理も出来ませんでした~

なので、明日こそ頑張ろうかな~♪

お休み中もブログはマイペースで更新していきます、
お暇なときにでもちょこっと覗いていただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o

明日はおうちランチのご紹介です☆

下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 88                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう

[ おべんとう ] CM16. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

こんばんわ~☆

おべんとう作り、毎日のことだから
おかずもとっても悩みますよね~><

皆さんのブログを拝見して
次の日のおべんとうのおかずを決めることが
多々あります♪

ありがとうございますo(*^▽^*)o
2009/08/14 22:00  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

こんばんわ。
コメント有難うございました(*^_^*)
娘たちのお弁当を毎日作ってるので参考にさせてもらいます!

おそのさん似のおばちゃんv-209です。
2009/08/14 21:10  | URL | てつ工房えもと #- [edit]
*TITLE:

こんばんは。

今週もお疲れ様でした。

ステーキのお弁当、すごく美味しそう~
おかずがたくさん入って
パワーアップできますね。
暑い時はしっかり食べて栄養補給しなくては!!

何もしないのって
とっても贅沢なことですよね☆
2009/08/14 20:51  | URL | ビークン #- [edit]
*TITLE:

こんばんはぁ☆
アボタルという文字にかなり反応してしまってるラッキー☆です。笑
アボガドって本当においしいですよねぇ☆
大好きです♪

ゴロゴロしちゃいますよねぇ。。。
私も時間があればゴロゴロ・・・
あの時間が気持ちいいぃヽ(´▽`)/~♪

良い休日をお過ごしくださいねぇ♪
2009/08/14 18:24  | URL | ラッキー☆ #- [edit]
*TITLE: こんちは。

やっぱり何かと忙しいお盆休みです・・
訪問遅れ気味でごめんね!!

ところで今週もお弁当がんばってるね~。

ちるちるちゃんは、お盆休みは2日だけなのかな??

よい休日を~。

完了!
2009/08/14 16:07  | URL | Mix #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん♪

レスが遅れてごめんネ・・・

ステーキ弁当
豪華~~☆。
美味しそう~~^∀^
食べたいです♪

お休みの時は、ゴロゴロして
身体を休めた方がイイと思います♪

私も、今日はお昼ねしました~~^^

>つるむらさきあんどモロヘイヤ
女性に嬉しい~~
お野菜…
これからは、たくさん食べたいです!
2009/08/14 15:44  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14 14:22  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんにちは♪

いっつも頑張ってるんだもの、
お休みの日くらい、ゴロゴロしていいんだよ~。

私も今日から主人の実家でのんびりしてきます^^
こんな嫁でいいのか?ってくらい(笑)

***
ゴーヤ巻くの大丈夫だよ~。
是非是非作ってみて~♪
お弁当にも使えそうかなぁ?

2009/08/14 12:52  | URL | yui #- [edit]
*TITLE:

おはよ~♪

お弁当お疲れ様でした~☆
ん~ステーキ丼美味しそう!!

お休み中ゆっくりしてね!

あたしも誰も居ないからお料理ゆっくりしよ~って思ったけど
誰も居ないって事は食べる人も
居ないのよね・・・(笑

応援★
2009/08/14 10:12  | URL | ぴいちゃんママ #- [edit]
*TITLE: おっはよ~~

ちるちるちゃん☆おはよ~~
い~のい~の。
せっかくのお休みなんだからゆっくりできるときはゆっくりしていいんだよ~~
私もお休み中ほとんどごろごろして、簡単なごはんしか作ってないもん♪
ただし、お休みが終わってからのお仕事がちょっとつらそうな気がするけど・・・

でも、今はお休みを楽しもうね。
2009/08/14 09:50  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE:

おはようございます~♪

お休み、満喫されてますか?
最近、毎日暑いですよね。お料理したり、お菓子を作ったりするのもかなり気合が必要な私です・・・^^;
ちるちるさんも、せっかくのお休みですもん。ゆっくり休んでくださいね。
2009/08/14 08:52  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE:

おはよー!
花巻温泉の朝です
緑に囲まれて、静かなところです
やっぱり、本土は蒸すねっ・・・
今晩自宅に帰ります

お弁当、きゅうり-アボタルかけ、焼き鮭-アボタル添え-、・・・アボタルかけがおいしそうだよ!
バイキングにも飽きてきたのよ・・・ 
2009/08/14 06:03  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

ちるちるん、おはよう~^^☆

えらいわ~、しかし。
幼稚園だと夏休みはないからね・・・^^
9月に入ったらいたいめにあいそう。笑
おかずもしっかりと詰まっててほんと私のお昼に・・・^^

>ゴーヤの天ぷら。食べやすいと思うよ~^^お口にあうといいな♪
2009/08/14 05:51  | URL | ちょりママ #- [edit]
*TITLE:

ステーキ丼・・すてき!(失笑;;)食べたい><けど・・体がついていかないじょ~ ^^;; 
本当にちるちるさんは、エライ!わ~。。
この暑さなのに・・朝からコロッケ揚げて・・揚げ物なんて・・死ぬ~~。。
折角の盆休み・・ちゃんと充電してくださいね ^^v
明日は墓参りに行ってきま~す。。

>香草焼き・・オススメよ~バジル送ってあげたい!!
2009/08/14 00:30  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13 23:49  | | # [edit]
*TITLE: 夏本番ですね~

今日はとっても暑かったですね^^;
夏休み初日からこの暑さはちょっとやる気がうせちゃうの解ります。

アボタル…とってもおいしそうです~ww毎日のお弁当つくりってやっぱり大変ですよね。
週明けも、頑張れるように夏休みはゆっくり休んでください♪
2009/08/13 23:10  | URL | 七瀬 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/478-7227d38e
trackback



     
