おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おそとランチ☆野の葡萄

皆さん、こんばんわ☆

楽しく過ごしたお盆休みも後半。
残すところ明日のみとなりました(笑

皆さんのお休みはどんなお休みだったでしょうか?

今日は、お友だちとお出かけしてきました~
なので、ランチはおそとで食べてきました☆


店内写真 blog用


ランチを食べたのはこちら・・・

ビュッフェスタイルでいただく『野の葡萄』

健康になることをコンセプトにしていて、
地元の食材をふんだんに使った食事をいただけるビュッフェスタイルレストランです☆

店内はこんな感じ・・・


おそとランチ☆野の葡萄  blog用


たくさんあるお料理の中から、わたしのチョイスしたものはこちら・・・

わたし達が入店した時間はちょうどお昼時。
すご~く混んでいました。
ビュッフェって混みますよね~><

でも、とってもおいしかった~♪

今の時期は沖縄フェア?みたいなものをやっていて
ゴーヤを使ったお料理などがたくさんありました^^


お茶の展示  blog用


わたしの座った座席の後ろには、こんなたくさんの種類のお茶が
たくさん展示されていましたo(*^▽^*)o

ゆったりとおいしいものを頂きながらのおしゃべり・・・
こんなステキな時間を過ごして、時間制限1時間半で料金1,680円
身体にいいものがたくさん摂れるこちらのお店、とってもお勧めです♪

お店の詳しい情報はこちらから→野の葡萄


明日でお盆休みも終わり><
あっという間ではありましたが、楽しく過ごせました☆
残り1日ですが、明日もステキな1日になりますように・・・・

明日はおうちランチのご紹介です☆


下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 137                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう


[ おそとごはん ] CM16. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

皆さん、こんばんわ☆

今日でお休みが終わり、
残念でもありますが・・・・
これ以上長いお休みが続くと
社会復帰できないかも(笑

ちょうどいいのかもしれませんね♪

次は9月のお休みを楽しみに・・・
2009/08/16 23:04  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: こんちは。

野の葡萄いいよね~。
福岡にもあるし全国展開なんだね~。
こうゆうスタイルのお店流行ってるもんね~。

ところで我が家も今日でお盆休み終了です!
でも明日から普通の生活に戻れるかな~??
休みぼけしそうだな~。
2009/08/16 17:33  | URL | Mix #- [edit]
*TITLE:

こんにちは。
私も週末はビッフェ行ってましたw
こちらは、お野菜とかもいっぱいありそうだし
体に気をつかえていいですね~♪

最後の一日はゆっくりできましたか~
また明日からがんばりましょう♪
2009/08/16 17:13  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんにちは★
暑いですねぇ~。
私は明後日からお仕事なのですが、既に若干ブルーになっております。

野の葡萄いいですねぇ~。
あまりブッフェは行かないのですが、最近のこういうヘルシーなお惣菜ブッフェは大好き。

残暑もまだまだ厳しいですが、美味しいものを食べて乗り切りましょう(^0^)/
2009/08/16 15:36  | URL | oochi #- [edit]
*TITLE: ビュッフェ

ちるちるちゃん☆こんにちは~~☆
ビュッフェいいよね~~
好きなものが好きなだけ食べれるから♪
そのうえヘルシーなものばっかりだといいよね~
いっぱい食べちゃいそうだ(汗汗
お休みももう終わりだね~
明日からムリしない程度にがんばっていこうね。
2009/08/16 14:23  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: ヘルシー料理、おいしそうです^^

外食するとつい野菜が不足しがちになるので、こういうお店はうれしいですよねーw

いろんなものが食べられるのも楽しいし、それで健康的なんてとってもオトクなかんじ。
食べに行ってみたいです~w
2009/08/16 12:13  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、ちわ~(^O^)
野の葡萄、たまプラの、行ったことある!
たくさん食べ物あるよね!
いろんなものを少しずつ食べれるって、
女子にはたまらないのよね(笑)

今日もいい天気だね~。
最後のお休み、有意義な一日になりますように
2009/08/16 10:58  | URL | nico #- [edit]
*TITLE:

おはようございます~♪

『ブッフェ』大好き~(笑)
私もお友達と横浜でランチの時には、大抵ブッフェです^^
普段自分の作らないお料理とかが手軽に試せるから、勉強にもなりますよね。(いつも夢中で食べてるだけで、家で試した事はほとんどないけど・・・^^;)
今日でお休み終わりなんですね。最後のお休み、満喫してくださいね~。
2009/08/16 08:21  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE:

おはようございます!
体に優しいものは嬉しいですね
地産地消はいいですよね
こういうお店、人気なので混んでいたでしょう?

そういえば、お好きなだけ食べるごはんを一週間食べたら、3キロも太っちゃったよぉ・・・
たまがいいんだよねー!笑

ラスト一日、気合を入れて過ごしてくださいね!
2009/08/16 08:04  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

おっはよ~♪

昨日はパソコンの調子悪くて
来れなかったのよ~(泣

体に良いものたくさん摂れるのは
いいよね~☆

後1日のお休みゆっくり満喫してね!

応援★
2009/08/16 07:28  | URL | ぴいちゃんママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16 00:09  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16 00:03  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんわ~

わぁ~『野の葡萄』だ!!
私もビュッフェスタイルレストランの中でも
『野の葡萄』は大好きなお店です^^v
でもさすがちるちるさん、盛り付け方が、すごくキレイ!!
私なんて、いつもてんこ盛りよ~(笑)
また、食べに行きたくなっちゃったわ^^
2009/08/15 23:44  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~

お友達とランチして
楽しい時間過ごしてきたのね~!

最近、健康のためっていう
和食屋さんとかも多くなって
るよね~!

ビュッフェってうちのだんな様
好きなのよ・・笑

いろいろ食べられて楽しいし、
最近のお店はビュッフェも
美味しいもんね~!

後休みも1日になっちゃったけど、
お互いのんびり過ごせるといいね~!

2009/08/15 22:59  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15 22:45  | | # [edit]
*TITLE:

沖縄料理フェアですか??
沖縄好きの私としては、とっても魅力的です~♪

ゴーヤのお料理は天ぷら?みたいですね。↓
レシピ楽しみにしていますね~☆
2009/08/15 22:07  | URL | みなみ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/481-205f50f6
trackback



     
