おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう☆

お友だちブロガーのakoakkoさんが、ちるちるの『ガリペパすて~き★アボタル添え 』
   作ってくれました
   akoakkoちゃ~ん本当にどうもありがとう(*^▽^*)

   皆さんもぜひ遊びに行ってね→ 彩り屋さん 
   ラム肉を使って作ってくれました~★
   お口にあったかな~?
   残ったタルタルをパンに挟んで食べてくれました、ありがと~



     さくらんぼ



皆さん、こんばんわ☆

見ましたか?
今夜のバレーボール~
すごかったですね~><

あのオランダにストレートで勝ちました♪

ものすごい勢いで応援してるので(笑
自分が熱でもでたんじゃなかって言うくらい
熱っぽくなります☆

でも、応援した甲斐がありましたo(*^▽^*)o

さて、今週もおべんとうのご紹介です★


getu.jpg

月曜日→・かき揚げ丼(余りもののゴーヤの天ぷらものせてます)
      ・たまご焼き
      ・前日の残りものの天ぷらいっぱい・・・
   

*天ぷらだらけのおべんとう(◎д◎;
  でも、そのおかげで作る時間が早かった♪



→火曜日はおべんとうはお休みでした☆



sui.jpg

水曜日→・焼き鮭
      ・豚バラ肉と大葉の塩ぽん酢炒め →レシピはこちらから
      ・きんぴら
      ・冷凍のミニナゲット

     
*全体的に茶色っぽいおべんとうになっちゃいましたね><


moku.jpg

木曜日→・たまご丼
      ・からあげ
      ・冷凍ナゲット
      ・きんぴら
        
              
*実は・・・
  本当は親子丼を持って行こうと思ってたのに、冷凍の鶏肉をおろすのを
  忘れてて、時間がなくってたまご丼に><


kinn.jpg

金曜日→・かき玉のっけごはん
      ・鮭のフライ
      ・シューマイ
      ・かぼちゃの竜田揚げ


*わが家では良く作る『かぼちゃの竜田揚げ』
  味付けは普通の竜田揚げと同じ。
  かぼちゃによ~く味を染み込ませて、かたくりをまぶして揚げます★
  意外にうまいんです( ´∀`)



     onp2_20090821215116.jpg



明日は楽しみにしていたライヴに行ってきます♪
同じライヴに行く方、けっこう多いんじゃないかな~★

今年はどんな登場の仕方をしてくれるのか、とっても楽しみです♪♪

今年も花火大会には行けなかったけど、ライヴの中できっと花火があがると思うので
それもとっても楽しみですo(*^▽^*)o

晴れるように、祈っててくださいね☆

下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 109                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう
[ おべんとう ] CM32. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

皆さん、こんばんわ☆

昨日はおうちに帰ってバタンキュー><
暑さと、興奮と疲れでぐっすり寝込んでしまい
更新も出来ませんでした~

でも、また1つ、ステキな夏の思い出ができて
今年もとっても楽しかったです☆

ぜひ、来年は皆さんもTUBEのライブに来ませんか?
2009/08/23 23:04  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

そう、あれです☆

楽しかったよ~i-189
でも暑かった~><

また来年までお預けです~
2009/08/23 23:02  | URL | ちるちる→はぷちゃんへedit]
*TITLE:

こんばんわ!
暑いですが、お元気ですか~??
いつもながら、おいしそうなお弁当。。
↓レシピの豚さんもたまりません。。
夏に塩ポン酢でさっぱりたっぷり食べちゃいそう・・

ゴーヤの天ぷらの記事も見ました!!
チーズ入れるとそんなに違うんですね!
絶対試してみます♥

ライブ・・誰のだったんでしょう☆
ライブなんてここ最近行ってないな・・
久しぶりに行きたくなりました♥
2009/08/23 21:48  | URL | Ribon* #- [edit]
*TITLE: ライプ

ちるちるちゃん☆こんばんは☆
ライブ楽しかった?
誰のライブだったのかな~~
いいな~~~
私はいつぞやトニセンのコンサートに行ったきりだなぁ・・
またコンサートかライブ行きたいな・・
あぁ、東京へ行きたい!!!
2009/08/23 20:27  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE:

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

一週間お疲れ様でした☆
ライブは楽しかったかな?
今頃は余韻の中かしら?

かぼちゃの竜田揚げが美味しそう♪
2009/08/23 18:56  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

┬|ョ´ェ`*)チラッ

手作りお弁当、すっごく美味しそうだね!(〃'▽'〃)
毎日頑張っててエライわ~♪

ライブ…嵐のライブがもうすぐなのよ~!
私は行けないんだけど12月に行きたいな~と思って♪
でもファンクラブ入ってても抽選だから
わからないんだぁ;アセアセ...(; ̄ー ̄A)
うう~ん誰のライブだろ~

|彡 サッ!
2009/08/23 15:20  | URL | しずく #jKPJNkVY [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23 13:45  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23 13:27  | | # [edit]
*TITLE: お弁当

ちるちるさん、こんにちは~♪

いつもお弁当作り、頑張っててエライわぁ!!

私も見習わなくちゃね!!

とあるアーチチストのライブ?!
誰だろう~?? 気になる~。
思いっきり楽しんできてね♪♪
2009/08/23 12:02  | URL | みなみ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん 美味しいレシピをありがとう(*^_^*)
病みつきになっちゃう味だったよ~
リンクまでありがとう♪

今週もお疲れさま☆

ライブで花火まであるの?
いいなぁ(^-^)

楽しんできてね♪

私も明日は遊んでくるっ♪
2009/08/22 22:44  | URL | akoakko #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22 22:21  | | # [edit]
*TITLE:

ちょうど今は、ライブを楽しんでいる頃かしら?
お天気、大雨注意報も出てるみたいだけど、とりあえず降ってなくてよかったね!!!

ちるちるちゃんが熱が出るほど(笑)、応援してくれて、勝ってよかったね!

見えないけど、どこかの花火の音が聞こえる...
そこにちるちるちゃんがいるのかな?
2009/08/22 21:20  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22 18:47  | | # [edit]
*TITLE:

ライブ、楽しんでますかー♪
ライブ中に花火・・・
野外ライブかな?

私も独身の頃はよく行ったな~^^
懐かしい♪

今週もお弁当作り、お疲れ様です☆
毎朝、ほんとにエライね、尊敬します^^

塩ポン酢、私も大好き!
こうしてお肉を炒めてもいいんだね!勉強になります^^
2009/08/22 17:49  | URL | はあとママ #C.hgfuZo [edit]
*TITLE:

今日はライブで楽しんでますか?
いいですね。
お弁当包みも毎日変えていて
おしゃれだなあって。
2009/08/22 16:58  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: こんにちは☆

お弁当作り、お疲れ様でした。
今日は、ライヴなのですね。
お天気は、いかがですか!?
楽しい時間をお過ごしくださいませ♪
2009/08/22 14:44  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE:

こんにちわぁ!

かぼちゃの竜田揚げ、ものすごく気に
なっちゃっいましたぁぁ~!
美味しそうです♪

ライブ楽しんできてねぇ(^-^)♪
2009/08/22 13:11  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE:

今週もお弁当作りがんばってますね!
 ゴーヤの天ぷらにかなり惹かれますw

↓のアボカドのパスタも、ステーキも食べたい!

昨日ホタテが安かったので、
ちるちるさんのレシピ参考に
何か作ってみようかと思ってます♪
2009/08/22 12:16  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE:

やっぱり『かぼちゃの竜田揚げ』が気になりますねぇ!
ただでさえおいしいかぼちゃに味がつくんだから~
かぼちゃもらったから近々v-91v-411

どぅ?晴れてる?
楽しんできてねー!
2009/08/22 11:28  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

おはよ~!

お弁当1週間お疲れ様~・・

かぼちゃの竜田揚げおいしそ~!
味が染みてるとお弁当に入れると
美味しいんだろうね~!

ライヴ・・楽しんで来てね~!
2009/08/22 10:44  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE:

おはようございます☆
ライブいいなぁ☆
楽しんできてくださいね☆
また、お写真等待ってます♪

バレー楽しいですよね☆
私も昔から応援するのは大好きですヽ(´▽`)/~♪
でもやるのは苦手。。。

トラッキーくんは中学から大学4年間バレーをしていたようで、バレーみながら勝手に監督気分です(;´д` ) 笑
2009/08/22 10:40  | URL | ラッキー☆ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんにちは。
やった、大好きなお弁当特集♪
かぼちゃの竜田揚げ! かぼちゃの使い方をよく知らないのでメモさせていただきました。
ライブ、思いっきり楽しんできてくださいね!
2009/08/22 09:28  | URL | norikoburky #- [edit]
*TITLE:

ライブか~いいないいな!
晴れるといいね。

>>
お祝いコメントありがとう。
開設当初から仲良くしてもらえてうれしいよ。
また来年の今頃、いい1年だったな~って記事が書けるといいな。
お互いに無理せずに続けていこうね。
これからも相変わらず宜しくね~
2009/08/22 03:51  | URL | 勇気凛りん #y91fxv6I [edit]
*TITLE:

ライヴってあれ?かな^^
たのしんで来てね~。
2009/08/22 01:21  | URL | はぷな #- [edit]
*TITLE:

こんばんわ~

毎日のお弁当、大変ですね。
でも、どれも愛情いっぱいで、美味しそう^^v
私も食べてみたいな(笑)

スポーツ観戦って、熱くなっちゃいますよね。
もち、バレーも応援してますよ~

明日のライブ、楽しんできて下さいね~
ポチっ!!
2009/08/22 00:50  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE:

こんばんは。

もう「今週のおべんとう」~1週間が早すぎます...

ボリュームのあるかき揚げ丼、いいな~
それからかぼちゃの竜田揚げが気になります。
とても美味しそうですね。

ライヴ楽しんできてください☆
2009/08/22 00:48  | URL | ビークン #- [edit]
*TITLE:

ライブですか~!
単独ライブか夏フェス系か。。。
どちらでもライブはいいですよね♪

野外なら日焼け止めを忘れずに!!

素敵な夏の思い出になりそうですね!
むふふっ(。→ˇ艸←)
2009/08/22 00:48  | URL | ちい #- [edit]
*TITLE: お休み明けでも

ちゃんとシッカリお弁当作ってるなんてほんとに尊敬しちゃいます^^
カボチャの竜田揚げ、食べてみたいです~♪

明日のライブ、晴れるといいですね^^楽しんできてください♪
2009/08/22 00:04  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21 23:50  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21 23:46  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんばんは☆

かぼちゃの竜田揚げって美味しそうだね^^
かぼちゃ好きだから、今度買ってきたら作ってみようかな♪
↓の塩ポン酢炒めも美味しそう!
バラ肉もサッパリ食べられそうだね(*^^)v

明日は楽しんできてね~。


***
携帯からコメントありがとう♪
軽井沢ではノンビリしすぎて食べ過ぎて、
エライことになってます(泣。
2009/08/21 23:06  | URL | yui #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21 22:15  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/487-cbd95929
trackback



     
