おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

中華街散策&Live in 横浜スタジアム☆

中華街2


皆さん、こんばんわ☆

昨日、ずっと楽しみにしていたTUBEのライブに行ってきました☆
そのお話は、また後ほど・・・

ライブの前に、横浜中華街に行ってきました・・・
と、言ってもお店にはほとんど入らず、タイトルの通り散策だったのですが(笑


中華街


にぎわっていた中華街、ひときわ目立っていたこの子達をパシャリ☆

この日は、めちゃめちゃ暑くって><
中華街を歩いてるだけで、かなり体力を消耗。。。。;

この後のライブのことを考えて、
お土産やさんだけウロウロしてました~


杏仁酥


お土産に買ってきたのは、華正樓さんのクッキーです☆
このクッキー、大好きで中華街に来るとよく買うんです♪

真ん中にアーモンドがのっていて
形もかわいいし、おいしいんです♪♪


今日は続きがあります☆

続きに行く前に、ポチッとお願いします★



・・・・・・・ありがとうございました
続きは・・・盛り上がったLiveのお話です*

ネタばれが含まれますので、読みたくない方はスルーしてくださいね☆







2009 TUBE


さて、お待たせしました☆


わたしの行ってきたライブ、ズバリ当てた方がいました~☆
はあとちゃん、ビンゴです♪♪

そう・・・
夏と言えばTUBE!!
TUBEと言えば夏☆

横浜スタジアムのTUBEのライブを終えないと、わたしの夏も終わらない(笑


チケット1


と、言うわけで今年も行ってきました☆

『TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2009 Blue Splash』

今年で、横浜スタジアムでのライブは21回目だそうです♪
ちるちるが横浜スタジアムのライブに参加してから今年で13回目。

実は、中学からのお友だちが大のTUBEファンで、
それこそ最初の頃からライブに他のお友だちと行っていたのですが。。。

そのお友だちが結婚して、引っ越してしまったため
ピンチヒッターで行ったのが最初の出会いo(*^▽^*)o

以来、夏の横浜スタジアムのTUBEのライブは欠かさず行っています。


チケット2


今年は、正面ステージよりやや右側の前から6列目。
サイコーです☆

この距離だったら裸眼でも見れたかも(笑


さて、質問です!
メンバーの中で、ちるちるのお気に入りは誰でしょう?
1.前田さん(ボーカル)
2.角野さん(ベース)
3.春畑さん(ギター)
4.松本さん(ドラムス)

・・・当たるかな?(笑


昨日のライブでは初めからハイペースでノリノリの曲がいっぱい~
でも、前田さんの体調が少し悪かったみたいで心配でした><

大好きな『あ~夏休み』も歌ってくれて大満足♪

来年、25周年を迎えるTUBE
わたしはもちろん、来年も楽しみにしています~
きっと、また更に楽しく、ステキな夏にしてくれることでしょう♪


そして、TUBEのライブは・・・
ものすごい運動量。
特に二の腕のシェイプアップに効果的☆(笑

今朝、体重を計ったら・・・
1キロ痩せてました、恐るべしTUBE


明日は1日遅れのおうちランチのご紹介です☆

下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 88                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう

[ いろんなおはなし ] CM26. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

お仕事頑張ってる~?

今度中華街いこうよ~o(*^▽^*)o
2009/08/24 22:53  | URL | ちるちる→はぷちゃんへedit]
*TITLE: こんばんわ☆

皆さん、昨日のくだらないクイズにお付き合いいただき
ありがとうございましたo(*^▽^*)o

夏はTUBE☆
ぜひとも来年は横スタまで足をお運びくださいねぇ~
横スタオフなんていかがでしょう?(笑
それは冗談として絶対お勧めです♪
2009/08/24 22:23  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: ようこそ~♪

はじめまして☆

ご訪問&コメント、そしてメールもありがとうo(*^▽^*)o

TUBEのファンの方からコメントをいただけるとは
思っていなかったのでびっくりです(◎д◎;

席も、近かったようですね~!?

毎年、夏はTUBE、
TUBEのライブが終わらないと夏が終わらない~って
感じに楽しみにしています(笑

これをご縁にどうぞ、これからもよろしくお願いします☆
メールのお返事は後ほどさせていただきますねo(*^▽^*)o
2009/08/24 22:21  | URL | ちるちる→さきさんへ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24 21:28  | | # [edit]
*TITLE: tube

ちるちるちゃん☆こんばんは~~☆
TUBEのライブだったんだね~~
楽しそう~~~~
いいな~~~~~~
中華街もいいよね~
あ~
私の夏、あっと言う間に終わってしまったような気がします・・・

ボルトに行けたからよしとしよう!

まだまだ日中暑いけど無理しないようにね~
2009/08/24 21:24  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんばんはー
なんだか久しぶりになてしまったよー(TωT)

中華街って楽しいですよね!
横浜のは1度だけ行ったことがあって、ぶらぶら散歩するだけで楽しかった記憶が。
かわいい豚まんがあっておいしそうだったなぁ。。。

ライブも楽しそう!!!
いいないいな~~
夏ってかんじ!
よい夏の思い出ができたみたいですねー♪
2009/08/24 19:42  | URL | Hana #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、ちわん♥

おおおおお
TUBEだったかあ、夏男だね(^^♪
まさに夏祭りだわぁ~

ちるちるちゃんのお気に入りは・・・
顔と名前が一致しない(笑)
前田さんしかわからないから
前田さん!!(←直球 笑)
2009/08/24 19:26  | URL | nico #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24 19:07  | | # [edit]
*TITLE: ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

TUBEのライブ行って来たの~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
楽しめたみたいね~♪
私も数年前に行ったわ~!!
それ以来・・・ライブには行ってません(|||_|||)ガビーン
スゴイ運動量。。。分かる分かる~(*´∇`*)
コレはノリノリで楽しい運動だよね~♪

にしても・・・ちるちるちゃん。。。
今年で13回目。。。って・・スゴイね~♪
 
2009/08/24 18:11  | URL | 杏大ママ #- [edit]
*TITLE:

TUBE好きなんですね?
夏だし楽しそう・・・
でも1キロもやせるなんて・・・
うらやましい!!
私今ダイエット中です
(全然やせないの・・・)
2009/08/24 17:45  | URL | Nekoneko #- [edit]
*TITLE:

中華街って、見て回るだけでも
すごく楽しい所ですよね~
久しぶりに行ってみたくなりました^^v

ライブ、TUBEだったのですか~
ライブって心も体も、熱くなって
私も大好きなんですよ~!!
ポチっ!!
2009/08/24 14:37  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE:

TUBEのコンサートですか。夏ですね。楽しい時間をすごされたんでしょうね
2009/08/24 12:34  | URL | きらきらママ #- [edit]
*TITLE: コメントいれま~す。

はじめまして!皆さんこんにちわ!私もTUBEの大ファンで~す!横浜スタジアム最高!でした!20年間続けていた、HOT Naight!出てこなくてちょっと残念だったけど、ハードなライブだったし(笑)仕方ないですね♪前もって、会報でロックンロール系のライブってあったので、当日は朝からノリノリの曲ばかり聴いていて、気分を盛り上げていました!コンサート始まったらベタピン♪最初から興奮状態でした(笑)私もTUBEのコンサート行くと体重が落ちます!毎日コンサートあったら、長スピードで痩せれそう♪でも、そりゃぁ~、無理ですね(笑)
2009/08/24 11:38  | URL | さき #- [edit]
*TITLE:

こんにちわぁ!!

TUBUのライブ行ったんですね(^-^)!
それもいい席~♪やったねぇですね!!!

うーんだれだろ??
私はみんな好き・・・(笑)

って、ライブ効果はすごい!
楽しい嬉しいですね☆
2009/08/24 10:45  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE:

こんにちは(*^^)v

TUBEのライブ、夏!って感じだよねー(。→∀←。)
楽しそうでいいな♪
しかも前から6列目!
いい席で見れたんだね(*^_^*)
お気に入りの人、誰かなあ。。。
私は春畑さんかなあ(*^▽^*)

横浜の中華街も楽しそう(^O^)
ここもいつか行ってみたい場所のひとつだわー( *´艸`)

コメレス
お誕生日のお祝いコメ、ありがとうね(*^_^*)
またひとつ歳はとったけど、これからも
楽しく1年をまた過ごしていこうと思うよ(^^)v
2009/08/24 10:33  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: おはようございます!

夏といえばTUBE!
この感覚、よ~く分かります!(笑)

でも、13回目?13年連続?すっごいですね~
TUBUのファンというより、毎年の夏の恒例行事なんですね!
ある意味、季節を感じられて、そして夏を満喫!いいです!

余談ですが、私は・・・
季節を競馬で感じます!(笑)

中華街、懐かしいですよー
昔、よく食べに行きました!行きたいな~~~


2009/08/24 09:41  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24 09:09  | | # [edit]
*TITLE:

おはようございますi-265
だいぶお久しぶりしちゃいました。

スクランプちゃんも久しぶりの登場だね!
TUBEのライブ、楽しそう♪
来年も楽しみだね!
2009/08/24 09:07  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE:

おはようございます 女王様のにゃんです~♪

これを見ないと夏が終わらないのよね~!!
うんと楽しめて良かったですね☆

関内は中華街があるから
食べるのも楽しみもあるよね~♪

2009/08/24 07:40  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24 06:32  | | # [edit]
*TITLE:

TUBEサイコーだねっ♪ 
私は今年行けないけど、ちるちるちゃんのブログを読んで行った気分(笑) 
子供が大きくなったら子供と一緒に参加したいな♪ 私も初めてTUBEのライブに行ったのは小学6年生だったなぁ(^-^) 
ちるちるちゃんと共通の話題、嬉しいわ~☆ 

ちるちるちゃんは春畑さんかな~前田さんかな~♪ 席は春畑さん側だったみたいだね♪凄いいい席(^-^)
楽しいお話しありがとう!
翌日、筋肉痛じゃなかった?(;^_^A 

横浜中華街、美味しい物がいっぱいなんだろうね(^O^)
2009/08/24 03:40  | URL | はあとママ #- [edit]
*TITLE:

はじめまして。

めちゃめちゃよさそうな席で見たんですね。

前田さんだいぶ疲れていましたが、楽しいライブでしたね。

また遊び来ます。
2009/08/24 01:15  | URL | りゅう #t50BOgd. [edit]
*TITLE:

あっ、あたりだ^^やっぱりTUBEだったね☆
中華街かあ‥肉まん、杏仁‥あっライブに行ったんだよね~なんで食べ物の話するかな、ごめん。私も明日から仕事です。がんばろ---ね。

2009/08/24 00:53  | URL | はぷな #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24 00:15  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんばんは☆

TUBEのライブ楽しめて良かったね~。
私も数日前、久しぶりにTUBE聞いたよ~。
一枚だけアルバム持ってるんだ♪

ちるちるちゃんのお気に入り…
なんとなく、春畑さんかな?^^

ライブは良い運動になりそうだもんね^^
私なんて夏休みに増えた体重が更に増えてたよ(泣。
さて、ダイエット開始しなくっちゃ^^;
2009/08/23 23:51  | URL | yui #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん♪
TUBEのライブ楽しめて
良かったね!

前列ゲットは運が良かったね!
ちるちるちゃんの日ごろの行いがイイからよん♪

ちるちるちゃんの
お気に入りは、

前田さん?


ライブは痩せるよねぇ~
楽しく痩せて最高だよね!


お弁当
お疲れさま~
今週も美味しそうで参考になったよ^∀^♪

明日からまた、頑張ろうね♪
2009/08/23 23:38  | URL | とまとママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/488-49935af4
trackback



     
