おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう★

皆さん、こんばんわ☆

昨日のシナモンボーロ・・・
どうして大人の味なのかって、書くの忘れちゃったのですが><

実は、わたしは子供の頃、あのニッキの味が苦手だったのです。。。
今では八つ橋も大好き☆

苦手だった八つ橋が食べれた瞬間、『大人になったなぁ~』って感じたの(笑
なので、大人のボーロと名付けました(〃゜▽゜;A


さて、おべんとうのご紹介です~


   waiya-1_20090728222420.jpg


月曜日

月曜日→・おにぎり ←中が見えていませんが・・・明太子のおにぎりです★
      ・ウインナー
      ・カジキのソテー
      ・ちーちく
      ・ナゲット
      ・甘いお豆
      ・冷凍フライ
   

*かわいいおにぎりの入れ物を買ったので、張り切っておにぎりにしました♪
  でも・・・肝心の中身が見えませんね><


火曜日

火曜日→・焼きそば
      ・サーモンフライ
      ・シュウマイ
      ・ポテト

     
*焼きそばは、突然食べたくなります(笑
  でも、実は、この日焼きそばを持っていったのは前日先輩が食べてたのを見て
  食べたくなったから(笑


水曜日

水曜日→・かぼちゃのカレー ←10分で出来ちゃうカレーです、後日レシピアップします☆
      ・冷凍フライ

     
*先日当選したスパイスを使ったお手軽カレー。
  かぼちゃをメインにしたので、甘くて優しいお味ですo(*^▽^*)o
  レシピをお楽しみに~*


木曜日

木曜日→・のリ弁
      ・シュウマイ
      ・中華サラダ
      ・お友だちのつくれぽ →後日ご紹介します☆
      ・ジャーマンポテト
        
              
*写真が、暗くてすみません><
  何枚も撮ってあったのに、どれも暗くて見づらかった(T△T) 

明日は、お出かけしようか迷っています。。。。
最近疲れ気味なので、おうちランチになるかも(><”) 
ブログは更新しますので(時間は遅いかもしれないけど)
お楽しみに・・・・★


ランキングに参加中です
今週もおべんとう頑張ったな、って思ってくださったらポチッとお願いします(*^▽^*)
皆さんのポチッが、日々の励みになります☆
  
     本日 152      
               ・・・・・・・・・・皆さんありがとう
                    来週もがんばります☆

[ おべんとう ] CM19. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

皆さん、こんばんわ★

週末の忙しい時間に遊びに来てくれて
ほんとうにありがとうo(*^▽^*)o

皆さんの週末はどんな週末なのかな?
これから遊びに行くのが楽しみで~す★
2009/09/05 22:44  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

こんばんわぁ

ちるちるさん凄い!!
和・洋・中、多彩なお弁当ですね~^^v
どれも美味しそうだし・・ゴクッ。

先日は温かいコメント、ありがとうございました。
マイペースで楽しんで、ブログを続けていきたいと思います^^
2009/09/05 21:33  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE: すご~い

ちるちるちゃん☆こんばんは☆
バリエーション豊かなお弁当だね~
カレーからおにぎり、焼きそばまで☆☆
どれも好きなものばかりだよ♪
おにぎり入れはかわいいね~
でも、私の場合、2個くらい食べちゃいそうだから二つ用意しないと・・・
普段はあまりごはん食べなくてもおにぎりだといっぱい食べれちゃうんだよね・・
おそるべし、おにぎり!
2009/09/05 19:39  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE:

こんにちは~

シナモンは大人の味だと
思うわ・・
私も同じくよ・・
今は八橋とか大好きだもん~!

おにぎり入れるお弁当箱
可愛いね~!
これならきっちり三角おにぎりが
入るからいいわ~!

かぼちゃのカレーもおいしそう・・
また作り方教えてね~!

そうそう・・焼きそばって
むしょうに食べたくなる~・・
口の中がソースモードになるよね~!

今日はゆっくりできてますか~?
週末のんびり過ごしてね~!

2009/09/05 18:23  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: こんにちは。

またちょっとご無沙汰でごめんね~。
なかなかヤル気出ず困ってます。

ところで今週もお疲れ様~。
お弁当もバランスよくてすごい!
でも量が少なくない?
私じゃ足りなそう(笑)
2009/09/05 17:42  | URL | Mix #- [edit]
*TITLE:

こんにちわぁ!

大人のボーロ、ネーミングが
ナイスですね(^-^)♪

おにぎりの入れ物かわいいなぁ~~~!!

あぁ~たしかに他の人が食べてると食べたくなりますよね!
やきそば食べたくなっちゃった(笑)

体調大丈夫ですか??
お大事になさって下さい☆
2009/09/05 13:21  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃんっ超ご無沙汰しちゃってゴメンヨ!!(≧人≦)

カレー弁当はウチの子メチャメチャよろこびそうだなァァァ゚・:,。☆
焼きソバもイイナあっぁ♪^^

八橋って今いろんな味があるよね゚・:,。☆
ウンウン♪確かに苦手な人がいるから、大人になったァァ゚・:,。☆っていう気持ちわかるかも^^

ポチッと♪
2009/09/05 12:15  | URL | chiru #2Z5jlXfU [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/05 10:19  | | # [edit]
*TITLE:

おはようございます!
焼きそば!焼きそば!
来週作るヨン♪
うどんばかりじゃネタ尽きてきたから~笑

おにぎり入れ、可愛い!
この間雑貨屋さんに行った時の?
アタシも来週プラプラしてこよう!

今日はどうすることにした?
三女ちゃんが遊んでっておねだりしていない?
2009/09/05 09:34  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

おはようございます~♪

ちるちるさんもシナモン苦手だったんですね^^だったら私も大人になって食べられるようになるかな~(笑)
お弁当のカレーは、食べる時温めて食べるんですか?
2009/09/05 08:53  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE:

お弁当作り頑張ってますね♪
特にカボチャのカレーが食べたい❤
10分で出来るなんて興味深々です。
レシピがアップされるのが楽しみ~。

三女ちゃんまでボーロ食べたのですね~!
大人だわ!!


2009/09/05 08:13  | URL | ぷくぷく123 #- [edit]
*TITLE:

私も、つい数年前までシナモン嫌いでした~
アメリカに住み始めた頃、モールに行くとシナモンのお菓子屋さんの前を通るのが苦痛で苦痛で・・
でも今は何より好きなので、人の味覚ってわからないよね。
私も大人になれたのかな~ようやく・・(笑)

>>
インタビュー記事に行ってくれたのかな?どうもありがとう~
2009/09/05 02:46  | URL | 勇気凛りん #y91fxv6I [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/05 02:10  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんは。

今週もお仕事、
そしてお弁当作りお疲れ様でした。

かぼちゃをメインにしたカレー美味しそうです。
甘いカレーって、
子供の頃の懐かしい味がして好きです♪
10分で!?
アップ楽しみにしています~

ボーロ、とっても可愛いお菓子ですね。
シナモンの香りが魅力的で☆
2009/09/05 00:43  | URL | ビークン #- [edit]
*TITLE:

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

一週間、お仕事お疲れ様でした♪
本当だ~!
おにぎりの入れ物、かわいい★
こういうのがあるんですねぇ~♪
そうそう!
焼きそばって突然食べたくなりますよね~☆
2009/09/04 23:18  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

こんばんは~(^^♪
今週もお疲れさま^^
毎日のお弁当作りも大変だけど
色んなメニューがいっぱいで
凄いな~って見てました☆
私も焼きそば好きだから毎日でも
OKですよ(笑

>ちるちるチャンも楽しい休日を
過ごしてくださいね♪
2009/09/04 23:13  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんばんは。
oto-boketおにぎりケース、な~んてかわいいんでしょう!
ご飯を入れてシャカシャカ振ったらおにぎりが出来ちゃうかな~、
なんてズボラな願望をいだいてしまいました。
2009/09/04 23:09  | URL | norikoburky #- [edit]
*TITLE:

こんばんはi-265

お疲れ様でした。
毎日違うおかず、尊敬です。
我が家、今週やる気なくって
同じようなおかずが続いちゃった(^^;

インフルも流行っているから
疲れているときは
おウチでのんびりしたほうがいいよぉ。


>kikiちゃんの桃のパスタ
使う桃の甘さにもよるけど
ビネガーやオイルでマリネしてるし
おいしく食べられるよ。
これは絶対に作って食べなきゃ!
2009/09/04 23:00  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、今週もお仕事&お弁当、お疲れさま!
おにぎり入れなんて言うのがあるのね!!!
でも、おにぎりいっこしか食べないの?!

10分でできちゃうカレー。すごっ!!!
レシピ、楽しみ♪

ちょっとお疲れなのね。
疲れがとれて元気になりますように♡
2009/09/04 22:20  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/500-8abb4106
trackback



     
