おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ランチ会 in ヴォロンティエ☆

お友だちブロガーのはあとママさんが、ちるちるの『豚つくねの海苔はさみ揚げ☆ 』
   作ってくれました
   はあとちゃ~ん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→ ママの一日 
   サラダエレガンスを使ったお料理を先日リクエストしてくれたはあとちゃん
   そのリクエストにお応えして作ったのがこちら、そのお料理を作ってくれました~
   どうもありがと~、とっても嬉しいです

お友だちブロガーのまいまいぷ~さんが、ちるちるの『豚バラと大葉の塩ぽん酢炒め☆ 』
   作ってくれました
   まいまいちゃ~ん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→ 私のおままごと生活 
   塩ぽん酢ではなく、ぽん酢で作ってくれたそうです~
   実はわたしも普通のぽん酢でも作ってみたいって思っていたの☆
   嬉しいなぁ



レシピブログランキングに参加しています

↑クリックしていただくとポイントが加算され、順位が上がる仕組みになっています。
  応援よろしくお願いします☆
 



昨日、とてもステキな出会いがありました


乾杯★  blog用


実は・・・・
今年の3月。3人娘で牡蠣を食べに行った記事に『秋に東京にいくかもしれない。
東京に行ったらちるちるちゃん達に会いたいなぁ』ってコメントを下さった方がいました

その時の定例会の様子はこちらから→おそとランチ☆GUMBO & OYSTER BAR


その方は・・・・
『ほのぼのおやつ』のnikoちゃんです★
そして、こちらに来る日にちが決まって・・・
平日だったのだけど、わたしは休む気満々♪
お友だちの1号ちゃんもお仕事をお休みしてくれて、うにゃちゃんも都合をつけてくださり
あとはその日を待つだけ。

そして嬉しいことに、今回、何気なくお声をかけた『kikinekoのつれづれなるブログ』の
kikiちゃんも参加してくれることに
kikiちゃんとは昨年11月に会って以来★
再会できると決まりものすごく嬉しかった~o(*^▽^*)o
そして・・・
nikoちゃんと仲良しのとまとママちゃん
実は、ママちゃんnikoちゃんのブログ経由でちるちるのブログに遊びに来てくださったの★
いつも忙しいママちゃん、平日の開催だからどうかな~><???
・・・って思いながら連絡~。
とっても嬉しいことに『nikoちゃん来るならお仕事休む~♪』のお返事が



さて、ここでお料理を紹介していきます~

前菜3種盛り   blog用


前菜3種盛り合わせ。
さっぱりしていておいしかった~★


春よこいを使ったパスタ★  blog用


「春よ恋」を使った自家製パスタ。
しっかりとした食感に、味付けもしっかりしていてこれもおいしい♪


メイン 肉   blog用


ちるちるうにゃちゃん1号ちゃんkikiちゃんのチョイスです☆
彩り豊かで、目でも楽しめます、そしておいしい♪♪


メイン 魚   blog用


とまとママちゃんnikoちゃんのチョイス☆
こちらも彩りキレイ~*
写真だけ撮らせてもらったよ(笑


デザート★   blog用


デザート3種盛り合わせ。
この辺になると、みんなすでにおなかがパンク状態(笑

アイスティーといただきました☆



寄せ書きワイン★  blog用



お店からのプレゼント、寄せ書きワインです☆
1本だけなので・・・・
今回はnikoちゃんkikiちゃんにじゃんけんで決めてもらいました♪
勝ったのは・・・nikoちゃん

それぞれ・・・
nikoちゃんへのメッセージをカキカキ φ(.. )

ちょっと重い荷物になっちゃったけど。。。
喜んでいただけて良かった(´ψψ`)
楽しい時間はあっという間★

この後、とまとママちゃんを除くメンバーは、喫茶店に移動して引き続きガールズトーク♪
う~ん、楽しかったなぁ(●^o^●)

この日のために、忙しい中 日帰りで東京に来てくれたkikiちゃん本当にありがと~
お仕事をお休みしてくださった とまとママちゃん1号ちゃんありがと~
そして、スケジュールがいっぱいの中 楽しい時間を提供してくださったnikoちゃんありがと~
そしてそして・・・最後までちるちると一緒にお2人のお見送りをしてくれたうにゃちゃんありがと~


今度は、3人娘でそちらに遊びに行きます
絶対再会しようね~
o(*^▽^*)o


参加者さん一覧★
nikoちゃん→ほのぼのおやつ
kikinekoちゃん→kikinekoのつれづれなるブログ
とまとママちゃん→とまとママのお料理にっき *お料理の名前はママちゃんのところで確認★
うにゃちゃん→チュブ(主婦)の平凡日記
1号ちゃん→にゃんとみーたん

お世話になったお店の詳しい情報はこちらから→ヴォロンティエ

長々お付き合いいただいた皆さまにも本当に感謝★
明日のおうちランチにもお付き合いくださいね~
[ おそとごはん ] CM30. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

皆さん、こんばんわ★

昨日はコメント欄をお休みさせていただいて
すみません、ありがとうございました~

明日からまた新しい1週間が始まります。
気持ちをあらたに頑張りましょうo(*^▽^*)o
2009/09/13 22:00  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~
またまた素敵なオフ会でしたね♪
こういう出会いっていいですね~
ちるちるさんの
字可愛い♪

↑冷凍してあるバジルの葉っぱがあるので、
ポテトのバジル焼きレシピ楽しみにしてます♪
2009/09/13 21:26  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん♪
こんばんは~
遅くなってごめんね!

楽しかったね♪
また、みなさんとお食事がしたいです。

次回は、忘年会^∀^♪
2009/09/13 20:38  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE:

こんばんわ~!!
うにゃさんの所でも↓のオフ会記事見ました~
ステキなお店で、ステキな出会い!
楽しい時間を過ごされた様ですね♥
お料理どれも美味しそうです♪
ワイン好きの皆さんは、
相変わらず、すごい飲まれたのでしょうか?(笑)
私もお会いした時は圧倒されました!尊敬!
2009/09/13 20:32  | URL | Ribon* #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん ばんわ~(^-^)/
お外ランチ楽しそうで良かったね~♪
また明日ゆっくり読ませてもらうね♪

今、まだ代官山からやっとこ帰って来て息切れしてるから(笑)

リンクしてあるブログの更新情報わかるやつ教えてくれてありがとう~♪
わからなかったらまた教えてね(*.・ω・.人)

あと、粉チーズ うちも来てないっ!
もうすぐ家の粉チーズ切れるから早く欲しいのに~(笑)

デミグラスソースとホワイトソースはすぐに届いて嬉しかったのにね(^-^)
しかもいっぱい入ってたし♪

レシピ考えるの大変だけど貰えるの嬉しくてつい参加しちゃうよぉι(〝∀゛*)>

野菜高いから野菜のレシピコンテストとかやってほしいわぁ
2009/09/13 19:45  | URL | akoakko #- [edit]
*TITLE: こんにちは☆

とても、楽しい時間を過ごされていたのでしょうね。
こちらにも、伝わってきます。
美味しいお料理を食べながら、会話も弾んだでしょうね♪
2009/09/13 15:10  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、ご紹介、どうもありがとう♪
そして、おいしいレシピをおしえてもらって、ありがとう^^

楽しそうなPartyですね!
デザートがとってもおいしそう☆
あと、よせがきワイン、とってもいいなぁ。
これはこれは、このワインを飲みながら、
nikoちゃんもこの時間を思い出して
おいしくいただいてくれるでしょうね♪
2009/09/13 12:21  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
*TITLE:

おっはよ~^^
楽しい時間を過ごせてよかったね~☆☆
寄せ書きワインも記念になっていいプレゼントだね^^♪♪

うちからみたらバナーみえたよ^^V
なんでだろう~♪なんでだろう~♪(古っ・笑
2009/09/13 10:18  | URL | えだまめ #- [edit]
*TITLE: はじめまして☆

はじめまして☆
息子へのおめでとうメッセージ、ありがとうございました*^ー^*

私は料理が苦手ですが、このようなおいしそうなブログを拝見しては、
「作ろう!」
とやる気をもらいます♪
また、お邪魔させてくださいね*^ー^*
2009/09/13 08:08  | URL | はしご #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13 02:50  | | # [edit]
*TITLE:

うわあ!
また素敵なランチ会があったんですね!!!
素敵な出会いは、みんなの素敵ないい気持ちからだと思います。
ちるちるちゃんや皆さんは本当に素敵でいい方たちなんだわ♫
楽しそうで、私も楽しく美味しい気持ちになりました^^
ガールズトークって、どんなんだろう。
興味あるわあww
私のは、おばさんトークだもん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ちるちるちゃん、ご無沙汰しちゃっててごめんね。
またどんどん来るよ!
2009/09/13 01:11  | URL | しずく #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんばんは★
すご~い!
住んでるとこは全然違うのに、こんな風に出会えるなんて、やっぱりブログって凄いですね~。
とっても素敵なことだと思います。
お料理も美味しそうだし、お土産の寄せ書きワインもいいなぁ~。

*ミシンはまだ買っただけで、決して出来るようになったわけではないのですが、今日やっと触ってみました。思っていた通り難しそうです。
ちょっとずつ頑張っていきたいと思います(^-^)V
2009/09/13 00:34  | URL | oochi #- [edit]
*TITLE:

いいなぁ♪いいなぁ♪
関西だからなかなか行けなぁい。泣
私も東京へ行くことがあればちるちるさんにお会いしたいですヾ(>▽<)ゞ

そうそう、以前ここで紹介されてた<えびとにらの春巻き>作りましたぁ☆
すんごいおいしくて、10本作って全部食べちゃいました☆
しょうがと醤油の組み合わせが、エビとにらにマッチしてあっさり美味しく頂きましたぁ☆
これは絶対また作ります☆

いつもおいしいレシピをありがとうございますヽ(´▽`)/~♪
2009/09/12 20:36  | URL | ラッキー☆ #- [edit]
*TITLE: 復活しました

ちるちるちゃん☆こんばんは☆
復活しました_(._.)_
心配かけちゃってごめんなさい。
また、元気に頑張るのでよろしくね。

素敵なお友達と素敵な時間が過ごせたんだね。
いいな~~
私もそんな時間にいつかご一緒できたらいいな!

それにしてもどのお料理も私のストライクど真ん中なものばかりで・・・
ヨダレが出そうです(笑
2009/09/12 19:38  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんちは。

おおー盛大?なオフ会だったのねー
しかも遠方からも!!
ホント、ブログって不思議なつながりができるよね~^^
文字だけの関係が本当の現実のお友達になったり。
私もそれで専業主婦のお友達ができたし…
周りは働いてたり子供がいたりでなかなか都合が合わなくて
ちょっと誘って…ってことが難しいんだけど
主婦トモは基本ヒマだから気軽~(≧艸≦*)

そんな私ですが、いつかちるちるちゃんとも
会いたいでっす♪
(また言ってる…って言わないで(TロT))
住んでるとこもそんな遠くないと思うんだよね~^^
実現させたいなー♪
2009/09/12 18:22  | URL | lune #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12 17:59  | | # [edit]
*TITLE:

とってもおいしそうな料理と素敵な仲間たちでの食事&トークはとっても楽しかっただろうねェェェ゚・:,。☆(pq´∀`*)♪♪♪
ガールズトークかァァぁー
最近してないような・・・・・
いっつも子供の話ばっかりかもー(;^_^A
読みながら楽しい気分になっちゃったCHIRUでした♡

ポチ☆
2009/09/12 17:56  | URL | chiru #2Z5jlXfU [edit]
*TITLE:

こんにちは♪

一昨日は本当に楽しかったね(→ܫ◕)
一日が本当にあっという間だったよ。

ちるちるさんにもまた再会できて本当に
うれしかったよ♪
今回はお店の手配とかもいろいろしてくれて
本当にありがとう!
お料理もすごくおいしかったよね。

私はちょっと遠かったけど、でも行って
よかったーって思ってるの(→ܫ◕)
また今回のメンバーみんなで会えるといいな♪

そしてこちらの方にもぜひいつか遊びに来てね。
2009/09/12 15:17  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: 寄せ書きワイン!

素敵なプレゼントですね~!
記念にもなるし…いつ開けようか悩んじゃいそう^^

たのしいお食事会、いいですね。
ブログで知り合った方々とこうやってリアルで会えるって素敵なことですねー!
2009/09/12 14:36  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12 13:17  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんにちは(^-^) 
素敵な出会いだね♪ 
みなさんお名前知ってる方ばかりだよ~♪ 

いいなっ♪ 

楽しさが伝わりますヾ(=^▽^=)ノ私もいつか参加させて下さい☆ 

↓むね肉を使って巻き巻きはヘルシーだね! 
私むね肉大好きなの! 
またチャレンジさせてね*
今日はあいにくの雨だよ…ちるちるちゃんはゆっくりしてるかな(^-^)
2009/09/12 12:56  | URL | はあとママ #- [edit]
*TITLE:

久し振り~♪ちるちるさんは人気者だね~出会いを大切にしてるから、いい人たちにめぐり合うんだねっ ステキ♪

コメレスですっ
お祝いメッセありがとう^^子育てなんて初めてのことで大変なこともあるけど、楽しめるように頑張るよ~☆
時間見つけてブログも少しずつ更新していくので遊びに来てね♪
2009/09/12 11:50  | URL | しょこら #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12 11:26  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12 00:33  | | # [edit]
*TITLE:

今日のnikoちゃんの記事に関東で。おでん。。って・・ちるちるさん達と、会えた時の事だったのかなぁ~
楽しい時間^^良かったねぇ~ ^^v うらまやしいじょ~><
2009/09/12 00:33  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE:

こんばんわぁ

わぁ~素敵な時間だったのですね~
コソッと、お邪魔しちゃいたかったわぁ。えへっ
美味しい料理に、楽しいおしゃべり
それだけで、とっても幸せ~^^v
ポチっ!!
2009/09/12 00:25  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12 00:18  | | # [edit]
*TITLE:

いいな~~その席に私が居ないのが寂しいわ・・・凹○コテッ
nikoちゃんやとまとママちゃん・・会いたいな~
もちろん、ちるちるちゃんにも。
いつか夢がかないますように♪
2009/09/11 23:25  | URL | 勇気凛りん #y91fxv6I [edit]
*TITLE:

こんばんは♪
とっても楽しい時間を過ごしたんだね^^
賑やかな雰囲気が、画像から伝わってくるよ^^

ん?ちるちるちゃんの直筆、初めて拝見♪♪
読みやすい綺麗な字を書くんだね^^
2009/09/11 22:58  | URL | ひこたば #BWgGc7Fk [edit]
*TITLE:

こんばんはi-265

素敵な時間だったね!
nikoちゃんをはじめ
みなさんに会えて楽しかった♪
そして
ここのランチ、美味しかったです^^
もう凄くお腹が苦しくて
この日の晩ごはんは抜いちゃった。
2009/09/11 22:56  | URL | うにゃ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/505-e60e46ad
trackback



     
