おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おうちランチ☆具だくさんリゾット

お友だちブロガーのラッキー☆さんが、ちるちるの『海老とニラの春巻き☆ 』
   作ってくれました
   ラッキーちゃ~ん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→ BELLAGIO -Blog 
   旦那さまのトラッキーさんと、とっても仲良し★
   ブログを拝見していると、とっても微笑ましくなります~
   お料理上手でかわいいラッキーちゃん、どうもありがと~



    piyol2_20090912210143.jpg



さて、長かった4連休も残すところ明日1日。
とっても充実したお休みだったので、週明けからまた頑張れそうですo(*^▽^*)o

まずは、本日のランチのご紹介から・・・・


おうちランチ☆具沢山リゾット  blog用


メニューは・・・
・具だくさんリゾット →レシピはこちらから
・ポテトのバジル焼き ←レシピは後日に・・・
・枝豆と長芋の春巻き ←レシピは後日に・・・


具沢山リゾット  blog用


ベースは以前にご紹介した『トマトリゾット』
そこに、茄子と人参をたっぷりプラスして具だくさんに仕上げました~
おいし~o(*^▽^*)o


ポテトのバジル焼き  blog用


こちらはホントに簡単なの><;
でも、後日レシピアップしますね~

バジルの香りがとってもおいしい!
ワインに合いそう(笑


長芋と枝豆の春巻き  blog用


こちらも簡単☆
でも、これはおすすめ!!

実はこのレシピ、最初に考案したのは姉なんです^^
姉のアイデアですが、とってもおいしいので後日ご紹介させてくださいね★



レシピブログランキングに参加しています

↑クリックしていただくとポイントが加算され、順位が上がる仕組みになっています。
  応援よろしくお願いします☆
 



昨日の記事に、たくさんのコメントありがとうございました

わたしも、ブログを始めたばかりの頃は、こんなにたくさんの方と実際にお会いできるとは
思ってもいませんでしたし、考えたこともありませんでした(´ψψ`)

でも、きっと1番最初に出会ったうにゃちゃん1号ちゃんとの出会いがとても楽しくて、
ステキなものだったので、こうして色々な方とお会いする勇気も持てたのだと思っています☆
2人とも、どうもありがとう

人とのつながりを大切にしたいですね

機会があったら皆さまとも、ぜひお会いしてみたいです♪♪


今日はコメント欄をお休みさせていただきます><
昨日、一昨日のお返事が全然出来ていません。。。。(T△T) ゴメンナサイ ))
これからお邪魔させてくださいね★

明日もおうちランチの予定です~

[ おうちごはん ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/508-5c8c9b65
trackback



     
