おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう☆

お友だちブロガーのうにゃさんが、ちるちるの『パリパリスティックポテト☆ 』
   作ってくれました
   うーにゃ~ん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→ チュブ(主婦)の平凡日記 
   ダーリンさんのお弁当にパリポテを入れてくれてましたo(*^▽^*)o
   ダーリンさん、喜んでくれたかなぁ~
   うーにゃん、いつもありがと


    oukan816.jpg


皆さん、こんばんわ★


月曜日

月曜日→・肉巻きご飯 byらいおん丸ちゃん
      ・肉じゃが
      ・長いもとひじきご飯炒め
      ・シュウマイ
   

*ず~~~~~っと作りたかったお友だちのらいおんちゃんの☆肉巻きご飯!
  らいおんちゃんは太巻きをお肉で巻いてたんだけど。。。
  おべんとうに入れるため、我が家は麦飯をお肉で巻いて作りました★
  う~ん、激うまっ(´♡ω♡`)
  早くも姉からリピのリクエストが。。。♪ありがとう、ご馳走さま~*

 詳しいレシピは らいおんちゃんのブログへGO→なんとなくの日々


火曜日

火曜日→・手まりおにぎり
      ・つくね
      ・長いもの肉巻き →レシピは こちら から
      ・明太子スパ

     
*久しぶりに長いもの肉まきを作ってみました♪
  そしてこれを食べたら、kikiちゃんのわさび香る~の方も食べたくなっちゃったo(*^▽^*)o


木曜日

木曜日→・玄米ごはん
      ・ポテトサラダ
      ・シュウマイ
      ・煮込みスコッチバーグ →レシピは後日ご紹介します☆ 
      ・梨


*ちょっとおかずが少なめだけど・・・
  けっこうガッツリ食べれる煮込みスコッチバーグ☆
  満腹になりました(笑



→木曜日はおべんとうはお休みです♪



金曜日

金曜日→・オムライス
      ・チーズはんぺんのフライ
      ・冷凍ポテト
      ・梨

     
*ちょっと前にいもねりちゃんちでオムライスを拝見して、
  食べたくなって作っちゃった(´ψψ`)
  おいしかった~☆


レシピブログランキングに参加しています

↑クリックしていただくとポイントが加算され、順位が上がる仕組みになっています。
  応援よろしくお願いします☆
 


明日からいよいよ大型連休が始まります★

皆さんの連休が、楽しい連休になりますように・・・


わたしのブログは変わらず更新する予定です(時間は変わらず遅いかも;
お暇があったら遊びに来てくださいね~☆


[ おべんとう ] CM17. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

連休のお忙しいお時間に
遊びにきてくれて本当にどうもありがとうo(*^▽^*)o

おべんとう、皆さんからの感想を
励みにまた来週も頑張ります♪
2009/09/19 22:11  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

こんばんは。

甘辛い味付けのおかず、とても美味しそうです♪
おにぎりもいいなぁ~
私はこんなに可愛い手まりおにぎりは作れません^^;
年々指が太くなって..(笑)

連休はお天気が良さそうですね。
どうぞ楽しい時間を過ごしてください☆
2009/09/19 21:56  | URL | ビークン #tXRaqIU2 [edit]
*TITLE: 奇遇だね~~

ちるちるちゃん☆こんばんは☆
金曜日のばんごはん、うちもオムライスだったよ!
うちの父親がチキンライスとサラダとスープを作ってくれたんだけど、そのチキンライスにうちの大黒柱様がオムレツをのっけてくれてとろとろオムライスにして食べました。
人が作ってくれたごはんっておいしいです(感謝)
作ってくれる人の愛情のこもったごはんが一番おいしいよね。
ちるちるちゃんのごはんはいつも愛情いっぱいでおいしそうだよね。
2009/09/19 20:16  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE:

こんばんは~

お弁当お疲れ様~!

オムライス作っちゃったのね・・笑
リンクもありがとうございま~す!

今日からシルバーウィークが
始まりましたね~!
私ものんびりと過ごそうと
思ってま~す!

ちるちるちゃんものんびり休んで
疲れ取ってね~!

2009/09/19 18:48  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19 18:31  | | # [edit]
*TITLE:

こんちゃ~☆ちるちるちゃん♪

作ってくださってありがとう~^^ちるちるちゃんが作ってくれるの・・とーっってもうれしいじょ~ ^^v

今週も頑張りました(大花丸)^^お疲れ様~。。

オムライス食べたい><
2009/09/19 17:27  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃんこんにちは^^
1週間分のお弁当見ると、今週もお疲れさま~って思います^^
どれも美味しそう♪
すっごくおなかすいちゃった・・・

↓うちの近所にもコメダ珈琲できたんだけどまだ行ってないの~
1度は行きたいな~って思ってるけどいつも混んでるみたいだよ~


2009/09/19 17:26  | URL | akoakko #- [edit]
*TITLE:

こんにちはぁ☆

私もいもねりさんとこのオムライスみて作った1人です☆
食べたくなりますよねぇ☆

うちは、トラッキーくんがケチャップ嫌いなので、いつもクリームソースで作りますが、オムライスが何味でも最高ですヾ(>▽<)ゞ

私は明日から旅行へ言ってきまぁす♪
2009/09/19 16:59  | URL | ラッキー☆ #- [edit]
*TITLE: こんにちは☆

お弁当作り、お疲れ様でした。

連休に入りましたね。
楽しい時間をお過ごしください。
2009/09/19 14:56  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~♪

ちるちるさんは今日からお休みかな~?
私は今日はお仕事でした^^;
明日からも特に予定はありません~;;
食欲の秋で、すご~くお腹が空くのでお菓子いっぱい作っちゃうかも!?
ちるちるさんのお弁当、出前して欲しい~^^
2009/09/19 13:57  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE: 連休

連休が始まりましたね*^ー^*

外に出る休日もありますが、
お家で過ごす休日も、いつも出来な事が出来そうでいいかも☆
というわけで、ちるちるさんの更新、楽しみにしています♪
2009/09/19 09:45  | URL | はしご #- [edit]
*TITLE:

毎日お弁当作り偉いなぁ゚・:,。☆
毎日なのに全然かぶってない!!(≧∀≦)スゴイ!
毎日違うものが入っててウレシイお弁当だね♪

ポチ☆
2009/09/19 06:43  | URL | chiru #2Z5jlXfU [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、お久しぶり~
連休はじまったね~
シルバーウイークだなんて、私が日本にいた頃は全く無!だったのに、こんなお休みはおじいちゃん、おばあちゃん孝行してあげたくなっちゃうね~

今日はお弁当特集なのね。
こんな可愛いお弁当もっていくなんてほんとちるちるちゃん、頭さがります。
うちの子たちがこんなお弁当みたら、ちるちるちゃんがママがいい~!っていうよ。(^x^)
2009/09/19 05:12  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE:

ちるちるん、おはよ~^^☆

おほ~!彩りもバッチリ、おいしそうなお弁当だ~~^^

あけるとニッコリしちゃうわ^^

>半主婦?
うそーー!主婦だよ。^^
2009/09/19 03:25  | URL | ちょりママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19 00:45  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18 23:50  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんわ~

いつもお弁当作り、ご苦労様です~
ちるちるさんの、お弁当はいつも楽しくて
美味しそうな、お弁当ですね~
見ているだけで、嬉しくなってきますよぉ^^v
ポチっ!!
2009/09/18 22:57  | URL | マムチ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/511-1abdd57b
trackback



     
