おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう☆

お友だちブロガーのうにゃさんが、ちるちるの『長いもの肉巻き☆ 』
   作ってくれました
   うーにゃ~ん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→ チュブ(主婦)の平凡日記 
   実はうーにゃん、シルバーウィークに『パリパリスティックポテト☆ 』
   作ってくれたんだよ♪
   いつもありがとう、公私共にお世話になります


       aki056.jpg


皆さん、こんばんわ★

昨日の皆さんからのコメント・・・
やっぱり『これおつまみにいい~♪お酒に合いそう~♪♪』って言うのが多かった(笑

飲めないわたし、なぜおつまみ系になってしまうのでしょう???
手軽に作れてラクだからかなぁ~(笑

本当にいつも温かいコメントありがとうございます★



さて、今日はおべんとう紹介の日です~
早いですね><


木曜 やきそば弁当

木曜日→・焼きそば
      ・コロッケ
      ・メンチカツ
      ・ウインナの天ぷら


*前の日にお買い物に行ったら、中華麺の安売りをしてて
  すご~くお買い得だったので焼きそばに決定★
  うまうま(´ψψ`)


金曜 のり弁当

金曜日→・のり弁
      ・肉野菜炒め
      ・鮭
      ・冷凍コロッケ

     
*肉野菜炒め、おろしぽん酢であえています★
  さっぱりおいしくいただけました~

今週は連休があったので、おべんとうも楽をさせていただきました♪


レシピブログランキングに参加しています

↑クリックしていただくとポイントが加算され、順位が上がる仕組みになっています。
  応援よろしくお願いします☆
 


さて、今日はちょっとおべんとうが淋しかったので・・・(笑
2日分しかなかったものね~

と、言うことで・・・
特別にわたしのお気に入りのグッズをご紹介します♪


ラテアート


最近ご無沙汰しているおうちカフェですが・・・

これはずっと前に100均で見つけて一目ぼれして買ったもの♪

いつか使おう使おうと思いつつ・・・
ず~っとキッチンの片隅に置き去りだったの><

年が明けるまでにこれをつかってカフェを楽しみたいな♪


皆さん、ステキな週末を★


[ おべんとう ] CM31. TB1 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

週末の忙しい時間に、ご訪問ありがとうございます★

昨日のカフェのグッズ、
説明不足でごめんなさい><

今日の記事で補足しています~
よろしかったら確認してくださいね(〃゜▽゜;A
2009/09/26 22:54  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

お弁当も2日だけ。
ちょっと楽できてよかったね!

100円ショップでかわいいカフェグッズ。
あなどれないよね~!!!
2009/09/26 22:29  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~

お弁当・・ほんとだ~
焼きそば!
焼きそばつながりね~・・笑

お弁当も2日間だけど
お疲れ様~!

来週からまた1週間連続の
お弁当が始まるね・・

お互い頑張ろうね~!

2009/09/26 22:25  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE:

こんばんわー♪
お弁当美味しそうですね~
特に金曜日ののり弁が良いなぁ♪
お気に入りグッズ、季節感のある模様になってるのですね。
なんだろう?
木で出来てるように見えます。
100円に見えない~。
百均でも、思わぬ掘り出し物があるものですね^^
応援★
2009/09/26 22:15  | URL | aco #muuxaJuM [edit]
*TITLE: お疲れさま~☆

こんばんは~

日記アップされていなかったので
レスだけさせて下さいね♪

>ちょりママちゃんの
サンマ梅肉ソテー
めっちゃ美味しかったです。
丼で正解!!!
さっぱりしているからたくさん
食べられちゃいます^∀^♪

>ちるちるちゃんの先週の
おべんとうの肉巻きごはん
私も作ってみました^^♪
最高に美味しかったです。
ありがとうございました。

2009/09/26 21:19  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんばんは☆
うん、ホントおつまみにいい~♪って思いました。(笑)

ちるちるちゃんは飲めないのですね?!
私の友達でも、アルコールはダメなんだけど、おつまみ系の食べ物は大好きって人が何人かいますよ(^^
2009/09/26 21:07  | URL | みなみ #- [edit]
*TITLE: 三女ちゃん

ちるちるちゃん☆こんばんは☆

ちるちるちゃんのおうちカフェ楽しみにしてるよ~~

それにしても前の記事の三女ちゃん☆
かわいすぎ!!!
ぎゅ~~ってしてあげたいくらいです(あ、迷惑・・?)

お姉ちゃん思いの甘えんぼちゃんうらやましい。
うちの王子は図太い系のマイペースなので・・・
2009/09/26 21:05  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんばんは☆

コレ、可愛いね~♪
私も欲しい~~~(笑)
100均ってたまに掘り出し物があるんだよね(*^^)v
どうやって使うんだろう???
楽しみにしてるよ~\(^o^)/

2009/09/26 20:44  | URL | yui #- [edit]
*TITLE:

こんばんは!

今週は2日間だけだからお弁当作りも
ちょっと楽できたね♪
来週も頑張ってね★

100均で買ったのはコースターかな?
木のぬくもりが感じられてかわいいね(^O^)
おうちカフェでいっぱい活躍してあげてね!

コメレス
なんとかダンナさまの仕事も一段落できて
旅行も行けてホントよかったよ(*^^)v
また追々旅行の写真も紹介するね。
2009/09/26 18:30  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26 18:23  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるさんお弁当おいしそうです~(^^)
綺麗に詰めてあってすご~い!!
私お弁当詰めるのすっごく苦手なので勉強になります!!
グッズはケーキなどの飾りつけですか?
ステキですね。

ちるちるさん3女はわんこちゃんだったんですね。
ほんとほんとごめんなさい(>_<)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
2009/09/26 17:20  | URL | ぱお #- [edit]
*TITLE: こんにちは☆

毎日、美味しそうなお料理、ごちそう様です♪
ちるちるさんも、素敵な週末をお過ごしください。
2009/09/26 16:11  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~♪

わ~い、なんだろ?なんだろ?
一瞬コースターに見えるけど、紐があるから違うよね~?粉砂糖とかの飾り付けに模様つけるもの~?
わ~ん、早く正解が知りたいよ~^^
2009/09/26 15:45  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE: 連休明けちゃいましたね

こんにちは。
ご無沙汰しちゃってます(汗)

連休、あっ!と言う間にあけてしまいましたね~。
連休明けからおべんと作り、さすがです☆

お気に入りはコースター?
季節感あってカワイイですね!
おうちカフェとか、スゴイ憧れますっww←その前にお料理っ!(笑)
2009/09/26 15:29  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26 15:16  | | # [edit]
*TITLE: おつまみ

おつまみって、ささっと作れてしかも美味しい♪
ちるちるさんの作る一品は、今スグ手を伸ばしたい!と思えるものばかりです*^ー^*

お酒好き(今は禁酒だけどね・・・・)の私がつくるご飯は・・・・毎晩「つまみ」です(笑)

ちびまる子ちゃんの「ひろし」の食卓ですよ♪
2009/09/26 14:20  | URL | はしご #- [edit]
*TITLE:

今週もお弁当作りお疲れサマー゚・:,。☆
毎日って大変だよね!
でも、すごい!おかずがかぶってない!!
偉い!!!*。:゚+(人*´∀`)+゚:

偉いからポチッと応援!!(笑)))何と偉そうな私(;^_^A・・・(笑)))
2009/09/26 12:33  | URL | chiru #2Z5jlXfU [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26 08:48  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるん、おはよ~^^☆

これはコースター?
なんだろう・・・
ちがうかな・・・^^;ちがうな^^;
続きがあるのかな。楽しみにしてま~す♪

>あはは、ねぎは青い部分のがうまみがあるけど、あるものでいいのよ~^^
2009/09/26 06:41  | URL | ちょりママ #- [edit]
*TITLE:

おはようございます!
焼きそば弁当におかずがある!
アタシなら焼きそばオンリーだわw
しかも揚げ物だし!
作りたくないけど、食べたーい!笑
よい週末をねっ♪
2009/09/26 06:05  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

今週もお弁当、ご苦労さま!
どれも美味しそうだけど、ほんと毎日感心しちゃうよ、こんな手のこんだお弁当作ってるちるちるちゃん!
私の作るお弁当、見せられない・・・な。(^^ゞ

今日も応援!
2009/09/26 03:08  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26 01:38  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんわ~

今週もお弁当、ご苦労さまです!!
焼そば弁当、食べたいなぁぁ。

100均のグッズは、コースターかな!?
それとも、鍋敷き・・かな!?
可愛いから、気になってきたぁぁ(笑)
ポチっ!!
2009/09/26 00:55  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE:

今週もお弁当お疲れさまです!
2日でもきちんと作ってしまうちるちるさんは偉いです!!!
焼きそば弁当いいですね~
パスタはたまに持って行くのですが、
今度焼きそばにしてみようっと♪
2009/09/26 00:02  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE:

自分の弁当作り始めてつくづく思うよ。毎日同じものばっかりだー笑 ちるちるちゃんいつも変えててすごいよなぁ。

百均で見つけたもの何につかうものだろうなぁ
2009/09/26 00:00  | URL | あや #aR5DLEYU [edit]
*TITLE:

シルバーウイークで
お弁当が2つだね

海苔弁がカワイイ~♪
肉野菜炒めも美味しそうです!

一目ぼれして買ったもの
コースターかな?
可愛いね^∀^
2009/09/25 23:16  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE:

こんばん♪

珍しい時間にお・じゃ・ま^^v
今週もお弁当!お疲れさま=! 怒涛の1週間だったネ~。。
私も、連休のお陰で・・曜日の感覚無くて・・困ったじょ~^^;;
なんだか・・??長かったのか??短かったのか??

にしても・・気になるウインナの天ぷら・・はじめて見た!!

ちるちるちゃん!ナニ??このグッズ??
ナニに使うの??
コースター??(あはっは・・?ばっかり!!)
見たい!わ~~^^v
使ってる処!!





2009/09/25 23:15  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんばんは。

木曜日のお弁当、私の好みだわ(笑)

100均の、なんだろ。
コースターかな?
それとも粉砂糖とかの型かな?
ちるちるちゃんっぽいね^^
2009/09/25 23:00  | URL | lune #- [edit]
*TITLE:

こんばんはi-265

お弁当、二日分だけでも
連休明けだとねぇ・・・
私はまだ休みボケです(^^;

未使用のグッズ、早く使ってあげてね☆

長いもの肉巻き、美味しかったよ!
ありがとうです!
2009/09/25 22:55  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25 22:23  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんは 女王様のにゃんです♪
今週もお疲れ様でした☆
長いお休みの後はお仕事復帰が
大変ですよね~!
お弁当のやきそば、美味しそうです~☆
2009/09/25 22:10  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/520-3e9fd2c0
trackback
 今週のおべんとう 
↑過去のキャラ弁←リンクしてあります。 今週のおべんとう ご訪問ありがとうございます 最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。 携帯から見て下さっている方は… クリックしてね→  レシピブログ クリックしてね→ blogram クリッ...  

2009/09/26 21:14  とまとママのお料理にっき



     
