おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おそとランチ☆さんるーむ

お友だちブロガーのhikaruのママさんが、ちるちるの『長いもの肉巻き☆ 』
   作ってくれました
   ひかママちゃ~ん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→ ひかるのまいにち ごはん 
   梅肉が苦手な次女ちゃんのために味付けを変えて作ってくれました♪
   そして、ステキに紹介してくれてありがとうo(*^▽^*)o
   でも実は、わたしもお料理がすごく楽しくなったのは大人になってから・・・
   誰かに食べてもらって『おいしい』って言葉をかけてもらえるようになってからなのだ(笑
   ありがとう~


      sa-472.jpg


皆さん、こんばんわ★
今日はあいにくの雨、寒い一日になりましたね~。
それもそのはず、明日から10月ですよっ!!

早いですね~(◎д◎;

さて、まずは5連休に行ったおそとランチのお話を・・・・


さんるーむ   blog用


ほとんどおうちでゴロゴロしていた5連休(〃゜▽゜;A

ちょこっとだけ足をのばして、お出かけしてきました★


連休中、暴飲暴食ぎみだったので;
お出かけの時くらいはヘルシーなものをと心がけて
こちらのレストランにしました(笑


こちらはヘルシー、健康的な自然食を楽しめるレストラン。
でも、だからといって物足りなさはなく、
しっかりガッツリいただいてきました(´ψψ`)

わたしはとろろが食べたくてこちらのセットにしました♪


さんるーむ デザート  blog用


こんなにヘルシーなんだからデザートだって食べちゃう♪

えっ?
食べすぎ???

いいんです!
だってヘルシーなんだもん♪
数字は忘れてしまいましたが、カロリーもとっても低かった記憶があります★

食欲の秋、胃袋が疲れる季節でもあります!
たまには優しい自然食をいかがですか?

さんるーむの詳しい情報はこちらから→自然食レストラン さんるーむ


レシピブログランキングに参加しています★
今日はレシピのご紹介はありませんが、良かったらポチッとお願いします


↑クリックしていただくとポイントが加算され、順位が上がる仕組みになっています。
  応援よろしくお願いします☆
 
 

あ~、明日から10月ですねぇ( ´∀`)
1年って早いなぁ~

でも、10月は12ヶ月の中でも大好きな月だったりします♪

大好きなハロウィンもあるし・・・
暑くもなく、かといって冬みたいに寒いわけでもなく・・・
台風がちょっと心配ですが・・・

この季節はけっこう好きだったりしますo(*^▽^*)o
皆さんはどうですか?

明日は『茄子のジェノベーゼ』のレシピをご紹介します☆


[ おそとごはん ] CM28. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

今日から10月!!

今月もよろしくお願いします☆

10月は大好きな月!
さて、張り切って頑張りましょう~(´ψψ`)
2009/10/01 22:40  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

うふふ、ヘルシーなんだからスイーツもいっちゃう?っていいね~ うん、うん、いっちゃって、いっちゃって~\(^O^)/

私なんて、ちょっと運動したらそれだけで満足しちゃって、先日ケーキ2個食べちゃった、しかも、アメリカサイズ。(^^ゞ

ちるちるちゃんは10月は12ヶ月の中でも大好きな月なのね! 楽しいことい~っぱいだもんね!!\(^O^)/

応援も。
2009/10/01 22:25  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃ~ん
カルボナーラ作ったよ~♪
思い出させてくれてありがとう^^
美味しかった!
2009/10/01 22:22  | URL | ひこたば #BWgGc7Fk [edit]
*TITLE:

こんばんは。

ヘルシーな和食ランチいいですね^^
身体にやさしいものばかり、とても美味しそうです^^
私もとろろ大好きです♪
ご飯にかけたらいくらでも食べられますよ^^;
デザートも美味しそうですネ。

1年はもちろん
1日があっという間に過ぎていきます。
どうしよう...(゚ー゚;)
2009/10/01 22:02  | URL | ビークン #tXRaqIU2 [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんばんわ☆

9月のパン教室、60人強の生徒さんが来てくれ、パリポテ、とても好評てしたよ~
早速作った生徒さんもいましたよ!
我が家の食卓にもたびたび登場してますよ(*^_^*)

ありがと~
2009/10/01 21:44  | URL | てつ工房えもと #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん こんばんは~♪

センター街近くにあるお店なのね~☆
ライブで渋谷に行くとどこでご飯を食べるか
悩むんだけど、今度はここに行ってみようかな~!
ヘルシーでいいね☆
2009/10/01 21:42  | URL | 1号 #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

こんばんわ~

もう10月ですね!!
でも今日は天気も良くて
夏に戻った感じでした(笑)

自然食のランチ、とっても美味しそう~
色んな味が楽しめて、見てるだけでも
楽しい気分になれちゃうね~^^v
デザートも、美味しそう。。。
おうえーん、ポチっ!!
2009/10/01 21:15  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01 19:39  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんにちは♪

ヘルシーなのに食べ応え有るなんて嬉しいね♪
デザートもヘルシーだなんて素敵すぎっ(>▽<)♪

10月は過ごしやすくて良いよね^^
そーいえば、私も好きかも(^m^

***
鶏ムネ肉も調理方法によってはこんなに柔らかくなるの?!
ってチョット驚くほどの感動だったよ^^
2009/10/01 19:04  | URL | yui #- [edit]
*TITLE:

10月(2桁の月)に入ると、急に年末が近づいた気がしちゃう。
おいしいものがたくさん出てくる季節よね♪
ちるちるちゃん、長いもも好きだしとろろも好きなのね!
とろろでご飯、おいしそう♪
2009/10/01 18:52  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE:

お料理がヘルシーだからデザートもいいかなってありますよね。
私も、最後はデザートで締めたいし。
2009/10/01 18:45  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、ハロー。

わたしも10月好き♪
過ごしやすいですもんね。
そうそう、ハロウィンも。
今年は、いろんな方のハロウィンレシピを楽しみにしていたりするんですよ@^▽^@

ちるちるちゃゃんの茄子ジュノベーゼも楽しみです!!!
2009/10/01 18:00  | URL | Hana #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~

お外ご飯・・ヘルシー?で
いいわ~・・
外で食べるとしっかり
デザートまで食べなきゃよね・・笑

今日から10月・・
だんだん忙しくなってくる
季節だわ~!
秋は大好きだけど・・・
この今くらいの夕暮れの
しんみり感が好き・・
ちょっと淋しくなるのよね・・


2009/10/01 17:51  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE:

わ~おいしそうなおそとごはんですね~ヽ(^o^)丿
分かります~!!
自然食や健康って聞くと安心していっぱい食べちゃうんですよね~(^^♪
デザートもおいしそう~
チーズケーキかな?

↓のパイ包みおいしそう~ヽ(^o^)丿
パイがサクサクしてそう~!!
たまりません・・・(^^♪
先日はURL間違えちゃってごめんなさい(^_^;)
2009/10/01 16:03  | URL | ぱお #- [edit]
*TITLE: またまた美味しそう♫

これだけボリュームがあるのにヘルシーなら、
絶対にデザート食べるよねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
私も10月は大好き~❤
なんたって、誕生月なんだもん!
それに暑くもなく寒くもなく、爽やかで、いいよね~(*´∇`*)

秋を堪能しましょう♪
2009/10/01 14:02  | URL | しずく #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01 13:56  | | # [edit]
*TITLE:

こんにちわぁ~!

本当早いですよね~
今年も後3ヶ月かぁ~ってね☆

やっぱり、健康&ヘルシーって聞いちゃうと
沢山食べちゃいますよね~(^^)♪
デザートはチーズケーキかな??

私も秋結構好きですね♪
特に夕方らへん~♪

応援ポチ☆
2009/10/01 13:03  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE:

体にいいおいしい料理 いいなぁ
デザートはレアチーズケーキかしら
すごくおいしそう

私もこの季節が大好き
秋生まれだからかな
暑いの苦手だから、少し涼しくなってきたこの季節が大好きだよー
2009/10/01 12:58  | URL | あや #aR5DLEYU [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01 12:39  | | # [edit]
*TITLE: ヘルシー

こんにちは

もう10月ですね~
ヘルシーなお食事♪
たくさん召し上がりましたね(^^)
↓のパイ”とっても美味しそうです。
ちるちる様はパイ包みが合お上手ですね。
いつも感心しています♪

お料理が楽しいって素晴らしいことですね。
2009/10/01 12:11  | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん こんにちは☆
もう10月ですね~
残すとこあと3ヶ月・・・
早いですね~

素敵なレストランの紹介ありがとう
渋谷だし、会社の帰りにでも寄ってみたいなあ・・と思っています
ヘルシーなところがいいね・・

また来ます!!
2009/10/01 12:07  | URL | Nekoneko #- [edit]
*TITLE: おはようございます!

早いものですね~もう、10月。
ついこの頃まで、暑い!暑い!って言っていたような・・・(笑)

夏の疲れが出やすいので、今の時期、胃や体に優しい自然食
はピッタリですねー
その上、すっごく美味しそう・・・

ハロウィン、楽しみですね~
でも、日本人って本当に直接関係のない行事が好きな人種かも?
勿論、私もその一人ですが・・・(笑)
2009/10/01 09:16  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE:

おはようございます^^

ランチ、ヘルシーでとってもおいしそう♪
自然食って聞いただけで
元気になれそう(^^)

10月、早いね・・・
なんだか日が暮れるのも早いし
ちょっぴり寂しい感じがします。
2009/10/01 09:13  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE:

衣替えですね!
いつもなら、とっくに半袖はさよならなのに
今年はいつまでもおそばにありますね
ちょっとヘン!だよねー!

ちるちるちゃんはホントに長いもがお好きねぇ!
とろろごはん、コレが一番おいしいよね!
外のはおだしでのばしてあってお上品だから、また違っておいしいし!
2009/10/01 08:22  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 23:45  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん ばんわ~♪
昨日はパソコンが不具合だったのね~
体調崩したんじゃなくて良かったぁ(*^_^*)
昼間覗いた時もコメント欄閉じていたから忙しいんだろうなぁ~って思ってたの~

白桃のパイ すごく美味しそうだったぁ(^-^)
レモンて色々使い道があるんだねぇ♪

今日 枝豆と山芋の春巻きを作ったよぉ~
美味しかったぁ♪

リンクは後日になっちゃうけれどリンクさせてねぇ(^-^)/
2009/09/30 23:37  | URL | akoakko #- [edit]
*TITLE:

そうだ~~明日は10月だ・・歯医者だ~~^^;;(最悪;)

うんうん^^ヘルシーなら許されるのだ!
暴飲暴食~??ちるちるちゃんが??信じられない~!!

すんごい!小食だよネ。。いつも心配しちゃう!若い娘が・・こんな少なくて・・大丈夫?!って。。
ウチの娘が・・食べ過ぎなのかなぁ~?!
2009/09/30 23:26  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: 10月

そっか!
明日から10月だね*^ー^*

紅葉の季節、私は大好きです♪
子供たちの行事が盛りだくさんで、忙しいけれど、ふと立ち止まって10月という季節の1ページを楽しみたいな♪

ヘルシーだから、沢山食べても大丈夫!
だと、私も思います♪
2009/09/30 22:48  | URL | はしご #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/521-d82de169
trackback



     
