おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう☆

皆さん、こんばんわ★


早速ですが、今週のおべんとうのご紹介です~



月曜日→祝日のため、おべんとうはお休みです。


火曜日→おべんとうお休みしちゃいました(〃゜▽゜;A


水曜日のお弁当

水曜日→・牛丼
      ・白和え
      ・ふろふき大根

     
*丼物にすると、おかずが少なくていいので本当に助かります(笑
  がっつりおいしかったです♪


木曜日のお弁当

木曜日→・炊き込みご飯
      ・たまご焼き
      ・シュウマイ
      ・チーズ入りメンチカツ


*炊き込みご飯、ご飯に味がついてるのが大好き★
  普通に食べるときは白いご飯も大好きなのですが、
  お弁当だと味付が好きでよく持っていきます~
  温めたときの香りがなんともたまりません><♪


金曜日のお弁当

金曜日→・カツ丼
      ・ポテトサラダ
      ・ポテト
      ・さつま芋のフライ

     
*先週も登場したカツ丼ですが、姉のリクエストで再び(笑
  簡単、楽チンでこういうおべんとうのリクエストは嬉しい♪


レシピブログランキングに参加しています

↑クリックしていただくとポイントが加算され、順位が上がる仕組みになっています。
  応援よろしくお願いします☆
 
*バナーはお友だちのぬかちゃんからのプレゼントです(お名前にリンクを貼っています*)



今日から始まりました、フィギュアスケートのフランス大会。


浅田真央ちゃん、ジャンプがおしかったですね><
でも、見るたびキレイにたくましく感じます(´ψψ`)

まだ19歳。
この若さで常にプレッシャーと闘いながら挑んでいてすごいな~

19歳なのにすごい!って言うのを通り越して
常にトップでいるのが当たり前って言う中でのプレッシャー。
想像を絶するものだと思います。。。

頑張ってほしいな~
明日のフリーが楽しみです★

明日はおうちランチのご紹介です☆


[ おべんとう ] CM15. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

皆さん、こんばんわ☆

今日はちょっと早めの更新です♪

これから真央ちゃんのスケートを見る準備万端!
結果は出ちゃってるみたいですが・・・・;
わたしはまだ見ていません♪

楽しみだなぁ~(´ψψ`)
2009/10/18 18:06  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

牛丼弁当美味しそう~!
私もおかずが少ない時は
ごはんに何かのっけてごまかしたりしてますw

レシピブログのバナー、
可愛いですね☆
ハロウィンってなんか
キャラが可愛くて好きです♪
2009/10/18 18:00  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~

お弁当に炊き込みご飯とか
味付いてるご飯入れると
冷めてもおいしいから、
また白いご飯とは違って
いいよね~!

PCの調子はよくなった
かしら?

これから忙しい時期だし・・
のんびり~とね!

2009/10/18 17:09  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: お弁当

こんにちは

お弁当に炊き込みご飯は、美味しいですね。
冷めても美味しい♪
毎日のお弁当は、考えるだけでもたいへんですね。
いつも感心します(^^)

浅田真央ちゃんは、本当にトップが当たり前と期待されているので、
想像もできないほどのプレッシャーでしょうね。
2009/10/18 17:04  | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ [edit]
*TITLE:

私もカツ丼大好き~v-415
普通のソースかつとか味噌かつより
カツ丼がいい~~~(笑)
2009/10/18 14:22  | URL | まるこ #E0lIGxyY [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんにちは♪
パソコンの調子よくなって良かったね!パソコンと一緒に、ちるちるちゃんの調子も悪くなっちゃったの?! でも回復されたみたいで、良かった~。朝晩は寒くなって来て、1日の温度差が激しいからお互い気をつけましょう~。

パソコンはもはや必需品をなっているので、ちょっとでも調子悪いと本当に不便だよね~。。。

スポーツの秋。

浅田真央ちゃん、石川遼くん、若い選手が頑張っているのって頼もしいよね☆応援したくなるわ(^0^)v
2009/10/18 11:07  | URL | みなみ #- [edit]
*TITLE:

おはようございます~♪

今週もお弁当作り、お疲れ様でした~。
ちるちるさん、お弁当温めて食べられるんですね。これからの季節、温められると嬉しいですよね。

今、保温機能のついたお弁当箱、売ってますよね。あれって食べる時まで熱々なのかしら?学校では温めて食べられないから、子供に買おうとしたら『重いから嫌!』と却下されました・・・(笑)
2009/10/18 09:06  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE:

おはようございます!
ちるちるちゃんも温めて食べれるのね!
いろいろ入れられるからいいよね
カツ丼だって牛丼だって倍おいしくなるよね!
新米になったことだし、うちもうどんは半分にしよっかなぁ♪
2009/10/18 08:55  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18 07:41  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18 05:08  | | # [edit]
*TITLE:

今週も♪お疲れさま~^^v
ちるちるちゃんのお弁当♪
毎日頑張ってるなぁ~って^^
いつも、微笑ましく、拝見^^v

スンゴイ♪素直な気持ちの出てるお弁当だわ~^^v

今週は・・だいぶお疲れ気味・・。PC調子悪かったり・・連休で・・
調子狂った?からかなぁ~。。
頑張るゾってガツン系のお弁当^^♪
か~わいい♪ちるちるちゃん♪

ぬかちゃんの~バナー?!
私も・・頂いたケド・・使い方が・・わかんない・・。。
サスガ^^ちるちるちゃん^^v
2009/10/18 02:47  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE:

(●・ω・)ノ★こんばんわー
いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪♪

今週のお弁当もとっても美味しそう^^

ブログを初めてから PCの調子が悪いと・・・
我が家のも しょっちゅう接触不良を起こすからやになっちゃうよん。

今日の応援(σ・∀・)σポチリ--ン!!
2009/10/18 01:23  | URL | iloveinuyasha #- [edit]
*TITLE:

こんばんはー

反則的に美味しそうやね~!
毎日こんなお弁当やと
周りの人から羨ましがられるんじゃない?
私も作って~!とか
私もガンバロ~!ってブームになったりとか^^

僕の中でのランキングはー・・
丼物も捨てがたいけど
やっぱり木曜日かな~☆
シュウマイがいい味のアクセントになってそう^^

2009/10/18 00:40  | URL | あーる #WkSpQ8fc [edit]
*TITLE:

こんばんわ~

体調はもう、大丈夫かな・・!?
PCの調子も良くなっていれば良いのですが^^

美味しいお弁当、今週もお疲れさまぁぁ
やっぱりどれも美味しそう~ゴクッ!!

浅田真央ちゃん、最近本当にキレイなりましたね~^^
ポチっ!!

2009/10/17 23:21  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん こんばんは♪

今週もお疲れちゃん~☆
カツ丼のお弁当!
お昼に食べたら午後もがんばれそう♪

くるみをつかったお寿司も美味しそうだね☆
アボカドと合わせるのがイイね♪

PCの調子も戻ったかな?
良かった~☆
2009/10/17 23:01  | URL | 1号 #ywy5sHbU [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/540-e337c5c9
trackback



     
