おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

定例会☆叙々苑 in 新宿

皆さん、こんばんわ★

今日は、虹を見ました(●´mn`)
仕事をしていたら、虹が出てるよって教えてもらって外へ・・・


               r631_20090919212151.jpg


くっきりと、そして橋を描くような虹がきれいに見えました♪
写真に撮れなかったのが残念です★



さて、今日は先日のお出かけのお話を・・・


わたくし、叙々苑デビューしちゃいました♪


叙々苑 ランチ  blog用


一緒に行ったのは、いつも仲良くさせていただいてる 『にゃんとみーたん』の1号ちゃん と、
『チュブ(主婦)の平凡日記』のうにゃちゃん のおふたりです♪
( ブログ名&お名前にリンクを貼っています、ジャンプでGO~★ )


叙々苑 店内1  blog用


おしゃれな店内・・・
明るくて、きれい・・・

ん?ここ焼肉屋さん??って思うほど(´ψψ`)


叙々苑 店内2  blog用


広々としたスペースでゆったりと食事とお話を楽しめました♪


肉~♪  blog用塩味ユッケ  blog用
              叙々苑 デザート  blog用


叙々苑って・・・
ものすご~くお高いイメージがあったのだけど、
ランチだと、こんなに豪華なお料理が1,200円で食べれちゃうの♪
あ、わたしたちは国産牛を選んだので1,200円だったけど、
もう少し安いのもあったよ(●´mn`)

左上のお肉は、こんなに入ってて1人前。
塩味のユッケ( 写真右 )も別で注文していただきましたが、
これまたうまうま~♪♪

おかわり肉も2皿頼み・・・
満腹状態の3名さま(笑

『チェックを~』って言ったら、な!なんと、最後にデザートまでありました♪

ちるちるはバニラ、うにゃちゃん1号ちゃんは抹茶をチョイス。
う~ん、大満足★


赤いグランドピアノ  blog用


こちらの店内では、ピアノの生演奏が楽しめるの。

最初、予約を取ろうとしたら、ピアノが聴こえない個室になるって言われたので
予約なしで行きました♪

たまにはこんな優雅なランチもいいよね゚+。(*′∇`)。+゚

赤いグランドピアノもとってもかわいい♪♪
赤いのは初めて見たかも・・・

でも、こんなに楽しみにしていたピアノの演奏・・・
実は、3人娘はおしゃべりに夢中で演奏がいつ始まったのかわからなかったの、
気がついたら演奏が始まってた・・・・(笑

やっぱりガールズトークは弾みます♪

詳しいお店の情報はこちらから→叙々苑  新宿小田急ハルク店


レシピブログランキングに参加しています

↑クリックしていただくとポイントが加算され、順位が上がる仕組みになっています。
  応援よろしくお願いします☆
 


このあと、3人娘はティータイムに突入です★

そのお話は、また後日・・・


明日はお休みですね♪
明日は、わが家のおうちランチのご紹介です★
皆さん、素敵な祝日を☆


[ 定例会 ] CM25. TB1 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

こんばんわ~

今日は文化の日でしたね b(・∇・●)
皆さんはどのように過ごされたのかな?
私はいつもと変わらず(笑

叙々苑デビューしてきました♪
たくさんのコメントありがとう~
おいしい食事に楽しい会話・・・・
やっぱりお友だちっていいですよね(●´mn`)
2009/11/03 21:57  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03 21:30  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03 21:18  | | # [edit]
*TITLE:

赤いグランドピアノだったんだ!
きっと特別注文なのね。
お3人の記事でも、ちょっとずつ視点が違っておもしろいわ。
共通してるのはおしゃべりに夢中だったってこと!
楽しい時間だったみたいでよかったね♪♪
2009/11/03 20:58  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03 20:31  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんは。
お友達との楽しいおしゃべりとおいしいランチ
お仕事の疲れが癒やされますね!
それにしてもデザートまでついた充実したランチ
羨ましい~☆

すごく豪華なハロウィンですね(*^^*)
ミルサラダのパリパリは何かな?
レシピが楽しみです☆
2009/11/03 20:04  | URL | ビークン #tXRaqIU2 [edit]
*TITLE:

こんちわ~♪

ブロ友との楽しいランチいいですね(*^_^*)
じょじょえん、焼き肉の王道ですね(笑)
とうとうデビューですか!

私もじょじょえんに憧れを抱いていて一度だけいったことあるかな?(笑)

関東に住んでいたころは安楽亭一筋でしたが(爆)アハハ♪
うそ。ほかにもお洒落なとこ行ったよ!あ、安楽亭ももちろんよかったけどね(笑)



ロイズのポテチョコはかなりおいしかったです^m^♪
ブロともサマサマです♪
2009/11/03 18:01  | URL | ゆみぴい #- [edit]
*TITLE:

1200円で焼肉ランチですか!
うらやましい。
確かにランチは赤字覚悟で出しているお店が多いから、
いい物がお得に食べられますよね。
2009/11/03 17:56  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03 16:55  | | # [edit]
*TITLE:

こんにちは 女王様のにゃんです♪

いつも1号と仲良くしてくれて
ありがとうございます★
ピアノ演奏付きの焼肉って
ステキよね~!
2009/11/03 16:53  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

こんにちわ~♪

わぁ・・叙々苑、久しく行ってない・・
凄く食べたくなっちゃいましたぁぁ><
デザートもハートで、お洒落~*

赤いピアノも、とっても可愛いね~
私としては、ちるちるちゃんに弾いてもらいた~い^^v
ポチっ!!
2009/11/03 16:04  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~

のんびり休日すごしてますか?

叙々苑、行ってみたいなぁ~・・
有名人がいっぱい行ってるって
イメージが・・

お手頃価格で食べられるのって
いいよね~!

うにゃちゃんちでも見たけど、
やっぱりおいしそうだわ~!

ほんとに仲良し3人組ですね!

いいなぁ~・・

2009/11/03 15:58  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: リンゴ2号です。

叙々苑。。。。行きたいです!(><)。ちるちるさんからも所長にお給料アップ厳命してやってください(嘘)。また来ます。
2009/11/03 14:39  | URL | MINAMO #- [edit]
*TITLE:

叙々苑は敷居が高いイメージあってまだ行ったことないけど
ランチなら行けそう(^-^)
大食い息子置いていけば…かな(笑)

塩ユッケ食べたことないから食べてみたいです♪


お祝いコメントありがとう(^-^)
とっても嬉しかったです
2009/11/03 14:14  | URL | akoakko #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~
寒くなりましたね。
風邪引いてませんか?
うわー。お昼から焼き肉って贅沢ー。良いなぁ。おいしそう^^
焼き肉なのにオシャレ!
これは満足度大ですね♡
↓ハロウィンパーティもすごい~~!!
今日もおうえん♡
2009/11/03 11:45  | URL | aco #muuxaJuM [edit]
*TITLE: いつも楽しそう

こんにちは

仲よしで、いつも楽しそうで
羨ましいです(^^)
楽しく優雅なお食事は、身体にも心にもとっても良いですね♪

赤いグランドピアノは初めてみました(^^)
2009/11/03 10:52  | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ [edit]
*TITLE:

こんにちは~♪

私、叙々苑行った事ないです~^^;
高いだろうな~って。でも、ランチだとお手ごろですね。近かったら行きたいな~。デザートも素敵。

ピアノ、気付かないほどおしゃべり夢中になっちゃうの、わかります~^^女性の特技よね(笑)
2009/11/03 10:07  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE:

こんにちは♪
ジョジョエン、めちゃめちゃ、良いな~って、娘たち!!
よく、テレビで芸能人の人たちがジョジョエンの話してるからって!
田舎の娘でしょ!

とってもお値打ちなのね~
      
行って見たいな~
           おその
2009/11/03 09:45  | URL | てつ工房えもと #- [edit]
*TITLE:

ジョジョエン行ったんだぁーっ(≧∀≦)
わァ♫・*:..。♫*゚¨゚ ♬♫めっちゃ美味しそう!!
すごいね!それで1200円とはっ!私もランチ行きたいなぁァ♫・*:..。♫*゚¨゚ ♬♫ヽ(*´∀`)ノ

ガールズトーク^^
どんな話したんだろゥ(*^m^*)ムフッ

ポチッと♪
2009/11/03 06:59  | URL | chiru #2Z5jlXfU [edit]
*TITLE:

ハルクの叙々苑、お昼に行列してるのを見たことがあります。そんなにお得だったのですね。
行ってみたいわー。
ハロウィンランチ、とっても素敵でしたね~!
もものママより
2009/11/03 00:23  | URL | もも #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03 00:23  | | # [edit]
*TITLE:

あー。。いいなあ。
有名な叙々苑。。
うちは、ちょっといい肉を焼く時に、市販の叙々苑のたれをつけてたべてます。
さっぱりしてておいしい。
東京に行った時、うちのダンナさんと別行動だったので、お肉だいすきなダンナさんは、叙々苑ランチをねらってたみたいだけど、定休日だったらしく、すごく悲しがってました。
2009/11/02 23:43  | URL | gumaco #- [edit]
*TITLE:

赤いグランドピアノ、かわいいです~!グランドピアノは漆黒が大好きだけど、こんな遊び心のあるピアノもお店やショーには素敵ですよねっ☆

美味しい焼肉と生演奏と、楽しいガールズトーク。
楽しい光景が目に浮かびます♪


↓のハロウィンランチ。
デザートの盛り合わせがとってもかわいい~!本格的ですねっ☆

以前、イクスピアリのクラブハリウッド?で、ハロウィンシーズンにナイトメアのジャックのデザートプレートがあったのですけど、そのときもアイスクリームに魔女帽子をかぶってた記憶がww
見た目も楽しめるスイーツを、自宅で楽しんじゃうなんて素敵です^^
2009/11/02 23:30  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE:

こんばんはi-265

先日はお世話様でした。
お初叙々苑、やっぱり美味しかったね。
おなかを空かせて行って
大正解。
おなかいっぱい、思う存分
食べたゾー!

ありがとうございました^^

2009/11/02 23:24  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE:

こんばんはー
叙々苑もランチだとお得ですよねー。
1号さんのところでも拝見しましたー。
何時間あっても足りないくらいだったでしょうね^^

ピアノって赤いピアノだったんですね。
焼肉屋さんで赤いピアノって想像できない~けど、
ピアノを聴きながら焼肉ってすごい贅沢ですね。

おおっと、ティータイムもあるんですね。
次回楽しみにしています。

>>人が食べているものは全部自分のだと思っているこじとらです(笑)
2009/11/02 23:17  | URL | チュン #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/543-b944c660
trackback
 新宿 「叙々苑 新宿小田急ハルク店」に行っちゃったのよ~! 
こんばんは 女王様のにゃんです 家来1号“女”は焼肉大好き~♪ 1号がブログを通して仲良しのお友達になった 「おいしい時間」...  

2009/11/07 18:10  にゃんとみーたん



     
