おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

定例会☆カフェ in MACHIAVELLI

皆さん、こんばんわ★

『にゃんとみーたん』の1号ちゃん『チュブ(主婦)の平凡日記』のうにゃちゃん
このお2人と叙々苑デートを楽しんだちるちる♪

その後・・・
一行は場所を変えて弾丸トーク(爆


叙々苑の記事はこちらから→定例会☆叙々苑 in 新宿


カフェ 店内  blog用


やってきたのはこちら。

新宿、小田急百貨店の13階に入っています、RISTORANTE MACHIAVELLI です★
とっても素敵なイタリアンのお店です♪
ここは、1号ちゃんが見つけてくれました♪♪

時間がまだティータイムになっていなかったので、
テラス席に通して頂きました★

この日は気候が良くて、テラスの席でのんびりおしゃべりが
本当に気持ちよかった~゚+。(*′∇`)。+゚


カフェ 1号ちゃん  blog用


さて、わたし達が頼んだのは・・・
ドルチェとコーヒーがセットになったもの。
お値段は1,360円。


これは1号ちゃんチョイスのケーキ
「マロンとマスカルポーネのムース サルヴィア風味のジェラートを添えて」

ドリンクはアイスコーヒーを頼んでいました♪


カフェ うにゃちゃん  blog用


そしてこちらはうにゃちゃんチョイスのケーキ
「パティシエ風気まぐれデザート」

ドリンクはホットコーヒーを頼んでましたよ~♪


カフェ ちるちる  blog用


そして、ちるちるチョイスのケーキはこちら・・・
「ティラミス マキャベリ風」


カフェ カフェラテ  blog用


ドリンクはカフェラテを頼みました~♪

思いがけず、こんなにかわいいラテアートに遭遇(´ψψ`)♪

何度も写真を撮りなおしたのですが、
どうしても影ができてしまった(T△T) 

でも、かわいいハートが見えますか???


素敵な空間で素敵なお食事と仲良しのお友だちとのおしゃべり★
わたしにとって、とびきり素敵な「おいしい時間」

今度は店内でイタリアンを満喫したいね♪
お2人ともどうもありがとう~★

レストランの詳しい情報はこちらから→リストランテ マキャベリ


レシピブログランキングに参加しています

↑クリックしていただくとポイントが加算され、順位が上がる仕組みになっています。
  応援よろしくお願いします☆
 


そうそう、実は・・・
今月16日で・・・
3人娘( 1号ちゃんうにゃちゃん、ちるちる )が出会ってから丸1年が経ちます。

ネットを飛び越え、最初に会った昨年の11月16日。

3人とも、仲良くおしゃべりはしたものの・・・
やっぱり緊張はしていて、食事もあんまり食べれなかったの~
今では信じられませんが(笑

あの出逢いがなければ、今がないんだよね(●´mn`)

本当に、出逢いに感謝です★

初めての出逢いの記事はこちらから→おそとランチ☆初めてのオフ会 in 新宿


明日は早いものでもうおべんとうの紹介の日です★
う~ん、はやっ!!

そして、そして・・・
お2人からいただいた素敵なプレゼントのご紹介もしちゃいます♪
お楽しみに・・・・



ランキングの応援、いつもありがとうございます b(・∇・●)

[ 定例会 ] CM29. TB1 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

お久し振り~!

このカフェの雰囲気いいね~こういうシックでナチュラルなカフェ好きだよ^^

お友達とのおしゃべりも楽しくなっちゃうね!!

ちるちるさんのブログ見てると、カフェに行った気になるから私も子育ての合間に気分転換♪
2009/11/07 22:07  | URL | しょこら #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07 18:05  | | # [edit]
*TITLE: スミマセン (T△T) 

FC2さん、ご機嫌ななめの為、
お邪魔できてもコメントが残せない
場合があります~

ごめんね、ごめんね><
2009/11/06 23:07  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: 友達♪

素敵な出会いから、もうすぐで一年♪
おめでとうございます☆

友達は、家族とはまた違った魅力がありますね♪

2009/11/06 20:14  | URL | はしご #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃんこんばんは(^-^)/
楽しいランチの様子ずっと拝見しててこちらまで温かい気持ちになれたよ~
ありがとう♪
ずっと付き合えるお友達に出逢えるなんて運命だね~(^-^)
ブログの楽しさを改めて感じました

今週もお疲れさま~
お弁当も楽しみにしてるねぇ♪
2009/11/06 18:04  | URL | akoakko #- [edit]
*TITLE:

こんばんはー、ちるちるちゃん。

先日から覗き見ばかりで失礼していますですm(_ _)m

んで、先ずは・・・
すっごい事後報告ですが、
かなり以前にちるちるちゃんブログを
勝手にリンクしておりまーすm(_ _)m

報告が遅くなってしまって、本当に失礼しました。
なのに、コチラもリンクしていただいてありがとうですm(_ _)m

不躾者ではありますが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

で、本題(笑)
定例オフ、楽しそうだぁ。
ケーキもお茶も美味しそうだし。
こういう息抜きって、必要だもんね。
これからもレポ、楽しみにしてるねー。

それから、↓のサーモンレシピを貰って帰るよー(笑)
美味しそうだし、お弁当に待ってました!
てオカズです(笑)

ではでは、また来るねー。
2009/11/06 17:57  | URL | そーにゃ #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~

ここの影の日差しがいいのよね・・
やわらかくて・・思わずのんびり
したくなるようなテラスだわ~!

1年も経つんだね・・
でもいつもの3人のお食事会
を見てるともっと前からの
お友達みたいよね!

ラテアートも可愛い・・
こんなに可愛いと飲むのが
もったいないよね~!

2009/11/06 17:30  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE:

わぁ~♪
陽だまりの中、美味しいスイーツとお茶、そしておしゃべり。。。
至福のひとときですね(*^^*)

もう少しするとテラス席は寒くて厳しくなるので(^^;
今がちょうどいいかも~♪

リフレッシュ出来ましたか~?!
2009/11/06 17:24  | URL | みなみ #- [edit]
*TITLE:

ブログを通してできたお友達って素敵ですよね!
それにしても、デザート、とってもおいしそうです♪
ラテアートもいいね!
暖かい飲み物を飲みながら、心も温まりますね☆
こないだニュージーランドに行ってきたのですけど、
ニュージーランドのカフェは
よくカフェアートにしてくれる気がしました。
自分でできるといいよね^^
2009/11/06 16:36  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
*TITLE:

わ~とってもステキな出会いがあったのですね。
ブログを通して仲良くなれるのって本当にすごいですよね。

お店もオッシャレ~
やっぱりおいしいものを作る方のオフ会って
オシャレでおいしいものが付き物なんですね。
ステキ~!!

サーモンのごまはさみおいしそう~!!
サーモン割合おおいから作ってみたいなヽ(^o^)丿
2009/11/06 16:27  | URL | ぱお #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、ちわ!!

楽しそうだね~!!
一年前の最初の3人のオフ会の記事
覚えてるよ~!(^^)!
あれから1年、早いもんだね^^;
その間に大きいオフ会したり
3人の仲もホントに深まったんだろうね♥
大切なお友達、いいよね♥

デザートもおいしそ(^^♪
2009/11/06 15:46  | URL | nico #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06 14:36  | | # [edit]
*TITLE:

お、美味しそうー☆
こんな素敵な空間で美味しいお茶を飲みながら大好きなお友達とお話し♪
素敵♪

プレゼントもわくわくしちゃうよー(笑)
楽しみ~(笑)
2009/11/06 14:31  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06 14:11  | | # [edit]
*TITLE:

こんにちわ~♪

素敵なテラスで、ティータイム~*
仲良しのお友達となら、楽しくて時間が過ぎるのもすぐですね~^^v

しかも、とっても美味しそうな
デザートまで、、羨ましい><
こんなオフ会してみたいなぁぁ。
ポチっ!!!
2009/11/06 13:52  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE:

いいお天気だったみたいね(^_-)-☆
テラスでの皆さんの楽しいおしゃべりが目に浮かぶわ♪
近かったらぜひ参加したいのになあ~^m^♪
お二人からどんなプレゼント貰ったのかな?楽しみにしてますね(^_-)-☆

息子も昨日は丸一日寝てたけど今日は食欲も出てきたわ~♪さすが体力があるわ(笑)娘に移ってないといいんだけどね☆やはり子供が写りやすいんですよねえ~きっと。

2009/11/06 13:20  | URL | ゆみぴい #- [edit]
*TITLE:

楽しそうだな~^^
数人でお食事する機会って減ったなぁ…
会うのはいつも2人で、が多いなー
1300円のデザート!セレブだわ~(笑)

お三方、まだ会って1年なのね~?
もっと長いような気がしてた。

そのうち私もちるちるちゃんのお友達に混ぜてね♪
2009/11/06 11:40  | URL | lune #- [edit]
*TITLE:

焼肉食べて^^ティータイム^^♪
なんて・・ステキ^^v
デザートの美味しそうなこと^^v ハートがかわいい~。。
ブログからとっても気の合うお友達~嬉しい出会いですネ^^
皆さんのお人柄の良さが伺えて、見ているこちらも微笑ましいです^^。

2009/11/06 11:22  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE:

こんにちはi-265

おいしいデザートと
ぽかぽか暖かなお外で
またお話が弾んだね!
いくらでも話せる気がするよ(^^;

あれから一年、早いなぁ。。。
初めての出会い
私達、初々しかったよね!
2009/11/06 10:22  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE:

去年お記事も読みましたよ。
もう1年なんですね。
早いね~
カフェラテの模様が素敵ですね。
2009/11/06 10:09  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: おはようございます!

出逢って一年ですか?

出逢いたくても・・・
そんな世の中なのに、何かの縁で定例会が続いているのは
ほんといいことですよね~

話が弾みすぎて、だんだんと大変になっているのでは?(笑)

是非、是非、ステキな出逢いに感謝しつつ、定例会を継続し
てくださいねー
お金では買えない貴重な財産だと羨ましく思ってまーす!
2009/11/06 09:35  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: カフェラテ可愛い^^

今までこんな風にしてもらったこと無いので~よく見かける写真とかで
可愛いウサギさんとかのも見たりで
いつかこんな可愛いの飲んで見たい^^
2009/11/06 07:55  | URL | あざみ #0XOUcky6 [edit]
*TITLE:

こんばんわです♪

わぁ~どれも選び難い(美味しそうな)
ドルチェ達ですねe-420
カフェラテのハートがとってもラブリーです~(≧m≦)

(私もこんなオフ会やってみたいなぁ~)
ホント、とっても素敵なお時間と出会いですね♪
2009/11/06 04:06  | URL | ぬか #KLcUUSQk [edit]
*TITLE: オフ会

おしゃれなデザート&おいしそう♪
それにオフ会!
嬉,恥ずかといったかんじでしょうね
私もいつか一回やってみたいですね!
2009/11/06 01:18  | URL | フィフィ25です #- [edit]
*TITLE:

1年後には定例会として定着してるなんて本当に素敵な出会いですね~^^

毎回オイシそうなお店で楽しいおしゃべりをされている様子…w
なかなか新しい出会いってないですけど、こういう形で世界がひろがっていくのって楽しいですよねw


ハートのラテアート、凄くカワイイです~ww
2009/11/05 23:52  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE:

こんばんわ。うちのリンゴ1号2号がちるちるさんの記事見て触発されてるようで、大変です^^;;。もっと美味しそうなところを紹介してやってください。所長の私はボーナス金策であたふたしてるので、十二分に枯渇させてやってください。忘年会新年会は良いご報告をするとおもいますのでまた1号2号ともにいじってやってくださいね^^。
2009/11/05 23:46  | URL | MINAMO #- [edit]
*TITLE: いいなあ❤

素敵なカフェですね^^
美味しそうだし(美味しいんだろうけど)、
仲良し三人娘!
ブログを通して会ってみて、やっぱり波長が合って、本当のお友達に・・・♫
定例会にはおしゃれで、美味しいお店で、楽しく語り明かす。
とってもいい会だと思います。

ちるちるちゃん、よかったね~❤

叙々苑デートは読んでなくて、今見たの~~(。-人-。) ゴメンネ
私も高いと思ってた。
案外お安いのね!
行ってみたくなりました(*´∇`*)

2009/11/05 23:29  | URL | しずく #- [edit]
*TITLE:

マキャベリのセットは、ランチセットより高いんだ~!
でも、気持ちいいテラスは格別ね♪
私はセンチュリーハイアットに入ってる頃のマキャベリしか知らないので、暖かくなったらテラスのランチに行きたいわ。

もう1年。
緊張で食べられなかったのが、うそのようね。
もうおしゃべりが止まらない!(笑)
2009/11/05 23:28  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05 23:12  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/546-2e556b1e
trackback
 新宿 「リストランテ マキャベリ 新宿店」に行っちゃったのよ~! 
こんにちは 女王様のにゃんです 家来1号“女”はスイーツ大好き~♪ 1号がブログを通して仲良しのお友達になった 「おいしい時...  

2009/11/07 18:09  にゃんとみーたん



     
