おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう&嬉しいプレゼント★

お友だちブロガーのもものママさんが、ちるちるのハロウィンランチでご紹介した
   『のりチーズのスティック春巻き☆』を作ってくれました
   ももママちゃ~ん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→ ヨーキーももの日記 
   おてんばなももちゃんと、のんびり屋さんのはなちゃん。
   かわいいヨーキー2人と人間ママちゃんのほのぼの、可愛いブログです♪
   レシピをまだ載せてなかったのに、作ってくれてありがと~う

お友だちブロガーのまいまいぷ~さんが、ちるちるの
   『かぼちゃとクリームチーズのサラダ☆ 』を作ってくれました
   まいまいちゃんほんとにいつもありがとうo(^-^)o   
   あたたか~いお鍋と一緒に作ってくれました♪
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→私のおままごと生活
   いつも頑張り屋のまいまいちゃんです、ただ今週末に出場するマラソンに備えて
   食事を調整中


       usa3151.jpg


皆さん、こんばんわ★

この時間になると、何故だかFC2さんのご機嫌が悪くなります(><”) 

今も、やっとここの画面が開けました・・・・
遅い時間にしか更新が出来ないので、不具合が起こってしまうと
困ってしまう~><

それだけ利用者が多いのだろうけどね(笑


さて、まずは先日からの定例会の続きです★

 叙々苑編はこちらから→定例会☆叙々苑 in 新宿
 カフェ編はこちらから→定例会☆カフェ in MACHIAVELLI


そして、今日はお土産編。


アルフィーのイラスト♪  blog用


こちらは、『にゃんとみーたん』の1号ちゃんからのお土産です♪

気が付きました?
これね、アルフィーのおせんべい、カレー(華麗)味なんです♪♪


1号ちゃんからのお土産  blog用


中にはたくさんのおせんべいと、アルフィーの3人のカードが・・・
このカードは後日1号ちゃんにお返しする予定(´ψψ`)


うにゃちゃんからのお土産  blog用


そして、『チュブ(主婦)の平凡日記』のうにゃちゃんからは、
那須高原でのお土産のブルーベリーの紅茶と、マロンのラングドシャクッキー。
うーにゃん、おいしかったよぉ★

おふたりともTHANKSです★


レシピブログランキングに参加しています

↑クリックしていただくとポイントが加算され、順位が上がる仕組みになっています。
  応援よろしくお願いします☆
 



さて、ここからおべんとうのご紹介です~


DSCF0082.jpg

月曜日→・皿うどん
      
   
*皿うどんオンリーのシンプルべんとう★
  先日の定例会のときに、新宿小田急百貨店で開催されていた
  沖縄&九州展にて買ってきた皿うどん。
  ああ~、大好きなんだけど、食べるの久しぶり♪


→火曜日は祝日のためお休みです><

→水曜日は外出したため、おべんとうはお休みです★


DSCF0087.jpg

木曜日→・たまご丼
      ・エビフライ
      ・おくらの肉巻き
      ・チーズスティック揚げ

     
*ごはんは丼ものが好き~♪な、わたし。 
  おかずが少なくていいのもGOODです(●´mn`)


DSCF0091.jpg

金曜日→・鮭フレークかけごはん
      ・しょうが焼き
      ・シュウマイ
      ・たまご焼き-しそ&ごま入り-


*しそと胡麻の入ったたまご焼き、さっぱりとおいしく頂けました♪
  ごち★


明日は友人の結婚式の2次会出席の為、遠路はるばる鎌倉まで行ってきます(笑

久しぶりの鎌倉・・・・
ちょっとウキウキです♪

帰宅が遅くなるので・・・
明日のブログの更新はお休みさせていただきます★

皆さんのところには・・・
帰宅時間次第と言うことで(笑

皆さんも、素敵な週末をお過ごしくださいねε=ヾ(*・∀・)/

ランキングの応援、いつもありがとうございます b(・∇・●)
[ おべんとう ] CM32. TB1 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: こんにちは☆

今日も遊びに来てくれてありがとう
ございます(´ψψ`)

昨日は鎌倉までおでかけしてきました♪

昼間から遊びに行けてたら、
のんびり散策もできたのですが・・・・
午前中お仕事もあったので、
ほんとに2次会だけの参加でした><
もったいない~

次回は鎌倉巡り、のんびり行きたいな☆
2009/11/08 18:02  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

鎌倉、おまけに結婚式の二次会
楽しんでいますか!?
オメデトウございます。
あ、私も昨日はブログが動かず
諦めてしまいました。
FCって多いですね・・・・
2009/11/08 17:22  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE:

(★´・З・)ノ こんにちは
いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリ

更新前でしたね^^
また来ます☆

今日の応援(σ・∀・)σポチリ--ン!!完了です^^
2009/11/08 16:28  | URL | 雲母☆きらら #- [edit]
*TITLE: 天気が良くてよかったね!

おしゃれしてる時に、雨って嫌じゃない??

アルフィーせんべい、面白い!
こんなのあるんだね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
1号さんはアルフィーのファンなのかしら(*^▽^*)

ブルーベリーの紅茶って、美味しいのよね。
素敵な容器だし、ティータイムが楽しみね♫

2009/11/08 16:25  | URL | しずく #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんにちは^^
そうか!!
皿うどんもこうして別々に持っていけばお弁当にいいね~!!

アルフィーせんべい華麗味?
こんなのあるんやね^^
華麗な味した??(笑)
ブルーベリーの紅茶もいいねぇ♪

鎌倉で2次会♪
楽しめたかな^^
2009/11/08 16:20  | URL | yuppy #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、今週もお疲れさま♡
って、もう日曜日になっちゃったよ~。
久しぶりの鎌倉、お天気もよく、楽しめたかな?
コメント、無理しなくていいよ~。
それよりゆっくり休んでね♪
2009/11/08 14:51  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんにちは~♪

アルフィーの夜明けのカレーせんべい?? そんなものがあるんだぁ~。知らなかったぁ!!(^^;
スゴイ興味あります。(笑)

鎌倉はいかがでしたか?!
この時期の鎌倉もまた味があっていいものですよね~♪
ご報告また楽しみにしています♪
2009/11/08 12:07  | URL | みなみ #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~

アルフィーのお煎餅のパッケージがかわいい♪
しかもカレー味ってとこが惹かれるわー。
とっても美味しそうだね。

うにゃちゃんの紅茶も素敵~。
ちるちるちゃんの素敵なお家カフェに登場するのが楽しみです♪

皿うどんのお弁当のアイデアがナイスだわ!
こうするとお昼でもパリパリの麺が食べれるのねー。
勉強になります!
2009/11/08 10:58  | URL | くまYOME #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08 00:16  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07 23:45  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07 23:21  | | # [edit]
*TITLE:

皿饂飩のおべんと、おいしそうです~!
たまにはこういうお弁当も変わっていておいしそうですねw

アルフィーのおせんべい、カワイイ!イラストがかなりいい感じです(笑)
マロンのラングドシャとか…たべてみたーい!
美味しい頂き物ってうれしいですよね^^
2009/11/07 22:43  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE:

こんばんは。
今週もお仕事、お弁当作りほんとうにお疲れ様でした。
どれもとっても美味しそうです♪
継続は力なり!
お料理力がどんどんアップしますね^^

素敵なお友達からのお土産~
これもちるちるさんのお人柄ですね^^

お帰りなさい☆
お友達のご結婚おめでとうございます。
ニ次会、楽しかったでしょうね*^^*
2009/11/07 22:09  | URL | ビークン #tXRaqIU2 [edit]
*TITLE:

こんばんは~

今週は皿うどんのお弁当!
これは凄いアイデア!

いつもお弁当工夫してて
楽しいし、おいしそうなのよね!

今日はいい天気だったから、
鎌倉も楽しめたかしら~・・

のんびりと楽しめるといいね~!
2009/11/07 22:07  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃんのお弁当を見るたびに、あ~もう週末かぁと、ほっこりします(^-^) 
丼だとおかずが少しでいいもんね(*´∀`*) 
うちのパパも丼のお弁当が好きみたい\(^O^)/ 

可愛いプレゼントだね♪
カレー味美味しそう~☆ ジャムも美味しそうだね♪ 
鎌倉、楽しみだね(^-^)
2009/11/07 21:39  | URL | はあとママ #- [edit]
*TITLE:

こんばんわ~♪

お弁当に、皿うどん~*
斬新で素敵かも~^^v
お弁当の蓋を開けて、皿うどんだったら
超嬉しいもん!!!

鎌倉のお土産話、待ってますね~
ポチっ!!
2009/11/07 20:35  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE: はらぺこあおむし

同じの持ってる~♪
はらぺこあおむしのお弁当箱*^ー^*
2009/11/07 20:07  | URL | はしご #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07 19:07  | | # [edit]
*TITLE: 鎌倉

ちるちるちゃん☆こんばんは

今日はお日柄がいいんだね~~
うちの大黒柱様もちるちるちゃんち方面での結婚式に出席のためそっちにお出かけしています。
鎌倉か~~
一度行ったきりだからまたゆっくり行ってみたいな~~
今頃楽しんでるのかな。
ゆっくり楽しんでね。
2009/11/07 18:24  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE:

こんんちは~♪

あ~、皿うどん昨日長女とお昼に食べました~^^
同じの食べてるのを見つけると、なんだか嬉しい☆

今日は鎌倉どうでしたか~?お天気よかったから、きっと観光客も多かっただろうな~。
お土産話、待ってます~^^
2009/11/07 17:03  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE:

偶然、サラうどん食べたいと
思っていたんですよ~
2009/11/07 17:03  | URL | tamirin #- [edit]
*TITLE:

結婚式の二次会かあ~いいね~鎌倉♪2回ほどいったことあるけど、あの雰囲気が好き(*^_^*)

お弁当の皿うどんには笑っちゃったよ(笑)でもおいしいんだろうね~これ♪

お土産も、おもろ素敵です(*^_^*)♪
こんなのあるんですね(笑)

2009/11/07 16:28  | URL | ゆみぴい #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07 13:02  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん こんにちは~
今週もお仕事お疲れ様でした★
そしてご紹介ありがとうございます
ちるちるちゃん 皿うどん買ったのね!
美味しそうです★

マキャベリ♪
雰囲気良かったね~!
ラテアートも可愛い
もっと3人でいろんな事を
楽しめたらうれしいなぁ~
と思ってます
2009/11/07 11:19  | URL | 1号 #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

楽しい時間♪うれしいお土産♪
よかったね~^^v

お弁当^^今週もお疲れ様^^v
本当にちゃんと作って行くちるちるちゃんはエライわ~^^♪
ウチの娘に・・爪のアカをば・・下さいマセ^^;

お友達のご結婚おめでとうございま~す。
鎌倉・・気をつけて行って来て下さいネ^^。
2009/11/07 11:00  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE:

サラうどん弁当は珍しいね!!
お店で売ってるのは見たことあるけど、自分で作っちゃうなんってちるちるちゃんやっぱスゴイナァァァ♫・*:..。♫*゚¨゚ ♬♫♪

マロンのラングドシャ?*。:゚+(人*´∀`)+゚:ドキューン
マロンも好きやし、ラングドシャも大好きなの!
ツボだわー゚・:,。☆(≧∀≦)

ポチっと☆
2009/11/07 09:52  | URL | chiru #2Z5jlXfU [edit]
*TITLE:

おはようございます!
混んでいたのであきらめて、こんな時間に・・・笑


たまご焼き-しそ&ごま入りが興味あり!
工程を見てみたいです

鎌倉ですか?
アタシも昔結婚式に呼ばれて行ったっけ?
千葉の東金から着物着てさー
あーあの頃は若かった・・・笑
楽しんで来てねーーー!

2009/11/07 05:11  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんばんわ。うーーん。明日はリンゴに駄菓子屋行ってカレーせん買ってこい!って命令されそうです^^;;
2009/11/07 00:09  | URL | MINAMO #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06 23:44  | | # [edit]
*TITLE:

またまた紹介してもらっちゃて、ありがとう!
また楽しくておいしいレシピを楽しみにしてまーす。
ほんと、最近FC2の調子が悪いときがありますね・・・。
もものママより
2009/11/06 23:37  | URL | もも #- [edit]
*TITLE:

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪♪

今日は病院に行ったりで日中時間がとれなくて・・・
読み逃げさせてくださいね^^

応援(σ・∀・)σポチリ--ン!!
2009/11/06 23:13  | URL | 雲母☆きらら #- [edit]
*TITLE:

こんばんはi-265

お土産、喜んでいただいて
嬉しいです♪
1号ちゃんのカレーせんべいも
美味しかったね。
ちるちるちゃんのクッキー&紅茶も
美味しくいただいたよ。
今日もその紅茶を飲んでました^^


今週はお休みもあって
お弁当はちょっとラクだったね。
私もそうです。
皿うどん、麺がパリパリだね。


私のとこも
お友達のブログめぐりしても
一部の方のブログに中々入れなくって
自分のPCがおかしいのかと思ったけど
FC2さんのエラーなのね。
もう大丈夫かなぁ。。。

鎌倉、気を付けて行ってらっしゃい!
2009/11/06 23:07  | URL | うにゃ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/547-7139eb04
trackback
 お二人からのプレゼントなのよ~♪ 
こんにちは 女王様のにゃんです 「おいしい時間」のちるちる様と 「チュブ(主婦)の平凡日記」のうにゃ様 のお二人と定例会を楽しん...  

2009/11/07 18:11  にゃんとみーたん



     
