おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おうちランチ☆ミートソーススパ

皆さん、こんばんわー★

まずは、バンクーバーオリンピックに出場が決まった
フィギュアスケート選手の皆さん、おめでとうございます (。→∀←。)

わたしが応援していた浅田真央ちゃんも、
フリーも素敵な演技を決めて、オリンピック出場が決まりましたね~
嬉しいです♪♪

来年2月からの冬季オリンピックが楽しみです☆


さて、今日もわが家のランチのご紹介です~


おうちランチ☆ミートソーススパ


お出かけするのがめんどくって、用があって近くのコンビニだけ行って来て・・・
ついでに食材を調達してきました~(笑

めちゃめちゃ手抜きのランチですが・・・

メニューは・・・
・ミートソーススパゲッティ-温泉たまごのせ-
・サラダ
・パン
・ハッシュドポテト
・リッツ
・プチプチケーキ


ミートソーススパ


ミートソースは市販の温めるだけのものを使用。
そこに、手作りの温泉たまごをのっけて頂きました☆

市販のものでもちょっと手を加えてあげると、よりおいしく変身★


パン      サラダ


セブンイレブンで買ってきたパンとサラダ。
ただ、器に移しただけです~(笑

そう言えば、最近全然パンを焼いてないな~
この休み中にまたたくさん焼きたいな(´ψψ`)


ハッシュドポテト


冷凍してあったものを温めただけです♪

うちの長女(姉)の大好物!!
おいしいですよね ε=ヾ(*・∀・)/


そして・・・
リッツにクリームチーズをのせたもの。。。
すみません、写真撮ったはずなのに、何度探してもなくって><
編集してたときに誤って削除しちゃったかも。。。。

お花の形に型抜きしたクリームチーズにイチゴのジャムをのせたものと・・・
クリームチーズとブルーベリージャムをあわせたものをのせたものの2種類です★


プチプチケーキ


そして、デザートも手抜き!!

頂いて残っていたカステラと、ホイップクリーム、いちごをケーキ風にのせただけ♪


今日はめっちゃ手抜きのランチです(〃゜▽゜;A
でも、その分自分の時間がゆっくり持てて充実した1日になりました~
たまにはこんな日もいいですよね♪



レシピブログランキングに参加中です★

わが家の『おうちランチ』に応援よろしくお願いします(。→∀←。)人 



今日、職場の先生から「お正月野菜に使ってね」って
りっぱなお野菜をたくさ~ん頂きました♪♪

人参、大根、白菜、水菜、里芋・・・・etc.

わが家はきちっとしたおせちはあまり作らないのですが・・・
それでも好きなものだけ入れたおせちを毎年作っています★

今年は、頂いたお野菜でたくさんお重を埋めたいな~(。→∀←。)


明日はお出かけしてきます♪
久しぶりに上野まで・・・
アメ横も見たいけど、すごい人だろうな~;

楽しんできます♪

omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/



[ おうちごはん ] CM23. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30 00:15  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんわ~★

今日はとっても遅くに更新です><
すみません~

お出かけ後、大掃除の続きをしたので
なんとか片付いてホッとしています~

これで、のんびりと年が越せそうです(。→∀←。)
2009/12/30 00:11  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29 22:24  | | # [edit]
*TITLE:

たまには世間の買いごはんもいいって!
どれもパックされてた時よりおいしそうに見える
ちるちるマジックね~☆
2009/12/29 18:31  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

まるでおもてなしランチみたいですね。
皆さん満足のランチでしょう。
パスタもハッシュドポテトもおいしそう!
今年1年間ちるちるちゃんには色々励ましてもらって感謝しています。
本当にありがとう!
来年もどうぞよろしくね。
2009/12/29 18:31  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃんこんばんは(^-^)
ちるちるちゃんちのランチはデザートまであってすごいなぁ~
全然手抜きじゃないよ~豪華だもん(^-^)
アメ横1度行きたいけれど混んでるのを想像するとなかなか行けなくて…
でも美味しそうなものがいっぱいありそうだねぇ(^-^)
いつもポチ逃げばかりでごめんね~
陰ながら応援してます♪
年内中にご挨拶また来るねぇ(^-^)/
2009/12/29 18:21  | URL | akoakko #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29 18:01  | | # [edit]
*TITLE:

こんにちは~

真央ちゃん楽しみだね~!
私も応援してま~す!

手抜きじゃないわよ~!
デザートまであるし・・・
おいしそう~・・・

市販のものにちょっと手を
加えるだけで、ほんとに
違ったおいしさになっていいよね~!

今日はお買いものしてきた~?

お休みの間・・疲れとって
のんびり過ごしてね~!


2009/12/29 17:47  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE:

真央chan復活よかったですよね~ついでに高橋君も復活したようで^m^♪

お仕事も終了かな?
今年もお疲れさまでした。
ゆっくりお正月休みを楽しんでくださいね~♪

今日のランチ、手抜きには見えない素敵ランチですね~
やはり器によそうだけ、温泉卵載せるだけ、でも素敵に見せることはできるんだ、と改めて思いました。私もそういう技術がほしい~(笑)

今年も色々お世話になりありがとうございました(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願いしますね^m^

よいお年をお迎えくださ~い♪



お掃除がたまってるのでもうコメ残せないかもしれないのでご挨拶です^^;
2009/12/29 17:06  | URL | ゆみぴい #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29 16:01  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん こんにちは☆

ハッシュドポテトはわたしも大好き~♪
昨日はお仕事最後の日だったので
夜はご飯を食べてすぐに寝てしまった(>_<)
一年の疲れが出たよぉ(笑)

上野かぁ・・・
混んでるのかな?
何か買ってくるのかなぁ??
2009/12/29 15:17  | URL | 1号 #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: こんにちは~

手抜きといいつつ、
凄く豪華!!!
なんかクリスマスの続きみたいです☆w

ちるちるさんもお休みですか~
私も今日からやっとお休みです*´∀`)
ゆっくり過ごしてくださいね♪
2009/12/29 14:40  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: こんいちわ

ミートソースに、温泉卵!素敵です。
市販のパンもサラダも、ちるちるさんの手にかかると本当に素敵!ランチとは思えない豪華さ。
ウットリデス

私も早くきれいな家にして、優雅なお正月迎えたいわあ。
がんばるね
応援
2009/12/29 13:46  | URL | たーぼのはは #- [edit]
*TITLE: アメ横かあ☆

こんにちは♪
今日から年末年始休暇なので、少しゆとりを持ってお邪魔できます♡
それにしても、買ってきた物をこんな風にかわいらしくアレンジできるなんて、すごい~!
そして、アレンジ次第でこんなにも美味しそうに盛りつけられるなんて!という発見。

アメ横は一度行ってみたいなあと思っていますが、人人人・・・・乗込む勇気がないよ~(笑)
上野、楽しんできてくださいね~*^ー^*
2009/12/29 13:14  | URL | はしご #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、おはよう♪

手抜きとは思えない、素敵なランチよ~♪
市販品も盛り付けで立派になるんだね~♪
ちるちるちゃんの素敵なランチ、いつかお邪魔したいな^m^

年末のご挨拶♪
今年はちるちるちゃんと出会えて嬉しかったよ~。
ちるちるちゃんのほんわかした雰囲気大好きよ♪
来年もまたよろしくお願いします^^

2009/12/29 08:15  | URL | yui #- [edit]
*TITLE:

結構豪華なサラダが売ってるんですね。
ミートソースも便利ですよね。

リッツにちょこっと盛ってるのが
とってもかわいいです。
真似させてもらいたいですv-392
2009/12/29 06:36  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんばんわぁ~~~
今年も、後少しになりましたね~~
ちるちるさん、あれで手抜きなんですかぁ~~(^・^)
超豪華ランチじゃないですかぁ~~~
デザートも、イチゴが美味しそう~~~
この時期のアメ横は、凄いですよ~~~普段でも人が多いのにぃ~~~

上野に行った時は、よく二木の菓子でお菓子買ってました。
松坂屋の方まで、よく歩きましたよ~~~(^・^)
では妹(三女さん)さんに、よろしく~~~おやすみなさい~~~
2009/12/29 02:55  | URL | 高原 #MGuVLNQM [edit]
*TITLE:

手抜きとは思えない、おいしそうなランチです~!
盛り付けひとつでもお料理の見た目ってかわりますよねぇ!!!!
おいしそうです^^
最近食べてないのでパスタが食べたくなりました~w
2009/12/29 00:24  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE:

こんばんは♪
私も浅田真央ちゃん応援していたので、オリンピック出場が決まってうれしいです!年々大人っぽくなって、演技にも磨きがかかり、魅了させてくれますよね~。

ランチ、ちゃんと豪華に見えますよ!セッティングもかわいいし♪

明日は上野でお買い物ですか?
楽しんできてくださ~い^^

コメレス:クローゼットは、壁は壊しましたが、私は大丈夫でした^^
ありがとうございます!

ちるちるさん、
今年中は大変お世話になりました。
楽しいブログ、これからも楽しく読ませていただきます。
ちるちるさんを通じてたくさんのブロガーさんとも知り合うことが出来たことも
とてもうれしく思っています
ありがとうございました!
来年も、よろしくおねがいします。

良いお年をお過ごしくださいね。
2009/12/29 00:05  | URL | mitsuko #XnJRo2yA [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28 22:58  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃんこんばんは^^

すごいな~♪ぜんぜん手抜きに
見えない(*^。^*)

既成でも少し手を加えるだけで
立派になるね☆
”愛”がこもってる感じ(*^^)v
2009/12/28 22:55  | URL | masaki☆ #- [edit]
*TITLE:

v-5こんばんわ!
バンクバー決まりましたね!!
楽しみが増えました!!
上野へお出かけお気をつけて
いってらっしゃいませ!!
2009/12/28 22:41  | URL | ミッキーメロン #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんばんは☆

今日のランチもお店みたい!
美味しそう~

ちょっと手を加えてとってもお洒落、参考にさせてもらえてありがたいわ!  おその
2009/12/28 22:28  | URL | てつ工房えもと #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/548-8516ff1d
trackback



     
