おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

はじめてのおうちカフェ

ずっと欲しかったミルクフォーマーを本日スタバで購入

2008.05.31 003

今年はラテアートもどきに挑戦したいと思っていました

ほんもののエスプレッソマシンを買うのは高いけど・・・
家庭でするならこれで十分かしら??

記念すべき最初の一杯は

2008.05.31 001


なんてことないふつうのカプチーノ。
でもこれからたくさん増やせたらいいな

がんばりま~す


↓ランキングに参加中です★ポチッと押していただけると励みになります(^o^)/

にほんブログ村 料理ブログへ
[ おうちカフェ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

にゃんv-20さま、

挑戦しちゃいますe-28
って言っても、マシンがないので
モドキ・・・・ですが(笑

いいなぁe-76
使ってみてみて!!ぜひぜひ!!
エスプレッソ用の粉を買わないといけないけど
本物でいれたらおいしいでしょうねv-353
2008/06/01 15:11  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

911i-266さま、

ありがとうございますe-76
ほめられるとがんばるタイプ?なので
がんばりま~すe-28

コーヒーを飲む機会があまりなかったのですが
これからは増えそうです☆
2008/06/01 15:08  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

おお!
ラテアートに挑戦しちゃいますかぁ?
家来2号“男”は会社の人にエスプレッソマシン(中古ですよ)をもらってきたけど説明書もなくて、ずっと廊下に置きっぱなしにしちゃってます。
あれはエスプレッソ用の粉を買わないといけないのかな?
使ってみようかなぁ?
2008/06/01 13:01  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: スタバ

家の隣にスタバがある911は たまに利用していますが 少しお高いので家でスタバ気分を味わえる?のがあると便利ですよね♪初めてお作りになったとは思えない仕上がりナイスですよv-272
2008/06/01 08:32  | URL | 911 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/56-b2206dd7
trackback



     
