おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お寿司パーティ★

お寿司いっぱい♪  blog用


皆さん、こんばんわ★

今日も暖かな1日でした♪
お天気が良いとそれだけで、お仕事もはかどります(笑

あ、でも、おべんとうを食べた後の睡魔との闘いはひどくなります><


こんな日は・・・・
さっぱりとお寿司★

本当はクルクル回るお寿司を食べに行きたいところですが・・・

やっぱりおうちで家族と囲む食卓が楽しい♪
テイクアウトでお持ち帰りしてきました(´ψψ`)

豪華でしょ?

ブログ開設1年半のお祝いも兼ねて(笑

おいしく頂きました♪
ごち★


レシピブログランキングに参加しています

↑クリックしていただくとポイントが加算され、順位が上がる仕組みになっています。
  応援よろしくお願いします☆
 
*バナーはお友だちのぬかちゃんからのプレゼントです(お名前にリンクを貼っています*)


ず~っと悩んでいた『プリンプリン物語』のDVD。

本日、やっぱりamazonさんで注文しちゃいました♪♪
いつ頃とどくかな?
たのしみだ~ ヾ(*・∀・)/


もうすぐハロウィンですね。
皆さんはハロウィンのお祝いはしますか?

わたしは当日(10月31日)はお出かけするので
1日遅れでハロウィンのお祝いをする予定です★

さて、今年はどんなハロウィンにしようかな(笑

[ おうちごはん ] CM30. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

こんばんわ★

毎日、とっても温かなコメントありがとう!!
とっても励みになります♪

無事に2周年を迎えることが出来たときには
また、プレゼント企画を行いますので
どうぞよろしくですo(*^▽^*)o
2009/10/29 22:28  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~☆

買ってきたお寿司も盛り付けするとますます豪華に見えるよね~(*´∇`*)
私みたいにそのまま・・・は~ダメよね。。。(T▽T)アハハ!

ちるちるちゃんのハロウィン楽しみ~ヽ(*^^*)ノ

『プリンプリン物語』懐かしい~ヾ(@~▽~@)ノ
前に再放送懐かしく見た覚えがあるわ~。。。
 
2009/10/29 20:54  | URL | 杏大ママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29 19:22  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんは~♪

珍しく夜の訪問になってしまいました^^
わ~、お寿司か~^^
ずいぶん食べてないかも。我が家は回るお寿司専門ですが^^;

ちるちるさんのハロウィン、楽しみにしてますよ☆
2009/10/29 18:59  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃんこんばんは(^-^)
1年半おめでとぉ♪
私いつから始めたか記憶になくて…
女の子はそういうの覚えてるものなのにねι(〝∀゛*)>

お寿司大好物だぁ♪
家でゆっくり~私も好きです♪
ドラマ見ながら呑みながら♪

今日は何やるんだっけ…交渉人?
見なくちゃ見なくちゃ!
2009/10/29 18:54  | URL | akoakko #- [edit]
*TITLE: ハロウィン

お寿司♪大好きです。
豪華ですね~

ハロウィン”楽しみに待っています(^^)
2009/10/29 18:49  | URL | 冷やっこ #/ggmU9FQ [edit]
*TITLE:

こんばんわ~♪

わー、最近お寿司食べてなーーい><
凄く、食べたくなっちゃったよ~

ちるちるちゃん家の、ハロウィン・・
美味しいご飯に囲まれて
とっても楽しいんだろうなぁ^^v
楽しみに待ってよーーっと(笑)
ポチっ!!
2009/10/29 18:16  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE:

おすしもおいしそうだけど、濃いめの緑茶がおいしそう!!!

だよね。
お昼食べて、暖かいと気持ちよくって、つい瞼が重くなって...(笑)

うちはハロウィンの予定、な~んにもなし!
2009/10/29 18:14  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE: こんばんは☆

お寿司、お持ち帰りでお家でゆっくりっていいですね~
ウチはハロウィンって特に意識したことなかったけど、
ちるちるさんのハロウィン、すっごく楽しみです♪

ブログ開設されてまだ1年半なんですね!
ちょっとびっくりしちゃいました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
私も頑張らなくっちゃ~

ちなみに前にされていた占いの話。
星座占いでその日最下位だった夫が、焼き立ての
チーズケーキを地面に落としてくれました(>_<)
悪い結果も信じなくちゃいけないです!やっぱり(笑)
2009/10/29 18:11  | URL | パピコ #adgld/VA [edit]
*TITLE:

こんにちはー^^
いいなぁ。お寿司♪
ときどき すご~く食べたくなります。そろそろかな~^^
今日も温かでしたね。おうえん♡

>蒸しパン、とっても簡単ですよ~。レンジで10分です♪
食べたいと思った時にすぐ出来るって嬉しいですよね。
2009/10/29 16:50  | URL | aco #muuxaJuM [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29 13:51  | | # [edit]
*TITLE:

こんにちは♪
今日も暖かですね~
ブログ、一年半、すごいです、おめでとうございます!
我が家のはちゃめちゃなブログも頑張ります~

ちるちるちゃんみたいに上手く写真がとれないよ~
難しいね~

また、クレープ焼いたら、頑張って
断面をのせるね~
    おその
2009/10/29 13:27  | URL | てつ工房えもと #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29 12:24  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるさん こんちわ^^

やっべ~
また寿司食いたくなっちゃったw
2009/10/29 11:44  | URL | いざく #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんにちは♪

ブログ開設1年半、おめでとう\(^o^)/
お寿司でお祝い☆イイネ(*^^)v
私も久しぶりにお寿司が食べたくなっちゃった(^m^

ハロウィンのお祝いは何にも考えてないなぁ~。
ちるちるちゃんはどんなふうにするのか楽しみにしてるね♪

***
「お隣の、ちょっと栄えてる(笑)駅」が何処だか気になるわ(笑)
我が家も、最寄り駅近辺にはなさそうだもん(笑)
2009/10/29 11:17  | URL | yui #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~

ブログ開設1年半おめでとー♪
1年半でこれだけの人気があるのは、ちるちるちゃんの素敵な人柄とおいしいレシピの数々の賜物だね。
ちなみにワタシもファンの一人です。
これからもちるちるちゃんの素敵なブログ楽しみにしてます♪

お祝いのお寿司、とっても豪華ね~。
やっぱりお祝いと言えばお寿司!!
ワタシも久々に食べたくなっちゃったわ(*^_^*)

ハロウィンの事すっかり忘れてた・・・
ちるちるちゃん家はどんな風にするのかな?
楽しみ~☆
2009/10/29 10:58  | URL | くまYOME #- [edit]
*TITLE:

(●^o^●)ォ(●^□^●)ハwwwww
いつもv(。・ω・。)v アリガ島▲▲▲

おうちで ハロウィンするんですか~
楽しみにしています^^

素敵な1日になりますように(^ー^* )♪
今日の応援 (*・・)σ□ポチリ!!
2009/10/29 10:54  | URL | iloveinuyasha #- [edit]
*TITLE: お寿司~♪

いくらがいっぱい乗ってる~^^
回るお寿司だと・・キュウリが乗ってるじょ~(笑)
お高いお寿司だ~♪
たまには、いいね!お寿司。
ゆっくり♪のんびり家族で過ごす時間^^とってもステキ^^v

ハロウィンって・・あんまり馴染みがないの・・
子供達・・幼い頃は・・まだ浸透してなかったじょ~^^;

ちるちるちゃんがどんな風にお祝いするんか?たのしみ^^♪
2009/10/29 10:38  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE:

おはようございます。
私もテイクアウトのお寿司大好きです♪
美味しそう!
濃い緑茶もいいですね。
ちるちるさんのハロウィンとっても気になります^^

ブログ開設1年半おめでとうございます☆
「おいしい時間は」お邪魔するとほっとするブログ♪
美味しいお料理やトーク
これからも楽しみにさせていただきます(o^-^o)
2009/10/29 09:42  | URL | ビークン #tXRaqIU2 [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんにちは。
お寿司、うぅ~ん、手を伸ばしてひとついただきたい!
具材が豊かで食欲そそられまくりです♪
この前日本食屋さんでお寿司を注文したら、
ヒラメのにぎりのシャリがにごって見えて、
照明が思いっきり暗かったのでそれが何故なのか分からず(もしかして魚の血?)
食べた気がしませんでした。
ホタテ以外貝類はまったくないので(ホタテ大好きだからまだ幸運なんだけど)、
やっぱりアメリカの田舎のお寿司の限界を見た気がしました。
緑茶がまたとっても美味しそうですね♪
2009/10/29 09:39  | URL | norikoburky #- [edit]
*TITLE: おはようございます!

いいですね~お寿司!!!
画像を見てから、そういえば最近食べてないような・・・

回転すし、昔はネタが新鮮でなかったり、値段がバラバラで
結構高かったりしましたが、今は、全くその面影もなく、安く
美味しく食べれるようになりましたよね~

本当は、普通のお寿司屋さんに足を運び、値段”時価”を気
にすることなく、好きなネタをじゃんじゃん食べたいところなん
ですが~(笑)

回転すし、行ってきまーす!!!
2009/10/29 09:31  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE:

ウンウン♪
家族で食べるとよりいっそう美味しいヨね♪^^
ハロウィンねェェェ・・・・・
何にも考えてない(・∀・;
だめか??
やっぱやった方がいいかなァァァ(笑))


ポチッと♪
2009/10/29 06:09  | URL | chiru #2Z5jlXfU [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29 05:19  | | # [edit]
*TITLE:

うわ~ テイクアウトでお家で豪華にお寿司をいただく!! これいいね~ あぁ、お寿司、こんなネタのものを最後に食べたのはいつだったか・・・(T_T)

ちるちるちゃんは今年はどんなハロウィンになるのか楽しみだよ。(^o^)

応援。
2009/10/29 01:59  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/28 23:50  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんわ、ちるちるさん。『お豆腐明太の肉巻き』家内に作らせましたが、悪戦苦闘だったようです。味はとっても美味かったもですが、ちるちるさんみたいに上手にできなかったようです。修行するぞ!っと息巻いておりました。
2009/10/28 23:39  | URL | MINAMO #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/28 23:18  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんは~
ブログ開設1年半おめでとうございます

ちるちるさんのレシピはすごいですね
写真もキレイです♪

お寿司は一瞬手作りと思い「ただものじゃない!」と感じつつ読み進めて行く内
どうりでね・・・・きれい過ぎる

やはり手作りならではの良さがありますね

2009/10/28 22:47  | URL | フィフィ25です, #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/28 22:19  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんは~

ブログ開設1年半おめでとう~
だね!

ちるちるちゃん、1年半で凄く
人気ブログになって凄いよね!
いつもおいしいレシピ満載だし・・
私も楽しみにしてるのよね!

これからも楽しいおいしいブログ
ほんとに楽しみにしてるね!

お寿司・・いいなぁ・・
みんなで食べると余計においしい
ね!
熱い濃いお茶と一緒ってのも
いいわ~!

2009/10/28 22:06  | URL | いもねり #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/561-64678a0c
trackback



     
