おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう☆

皆さん、こんばんわ★

あっという間に、今日は金曜日・・・
おべんとう紹介の日だ~~~~~~~~~~~~~~~っ!!


・・・と、言ううことで(笑
今週も頑張ったおべんとうのご紹介です☆


DSCF9948.jpg

月曜日→・カレーライス
      ・シュウマイ     
      ・ポテトフライ
      ・竜田揚げ

   
*簡単に・・・
  今日はレトルトのカレーを温めてのせていきました><♪


→火曜日はおべんとうはお休みしました☆


DSCF9955.jpg

水曜日→・スパイシーポテト ←冷凍食品
      ・ポテトサラダ
      ・たまご焼き
      ・チーズワンタン
      ・かきフライ
      ・キウイ

     
*おべんとうにフルーツ♪
  ちょっと久しぶりだったけど、やっぱりおいしい(´ψψ`)


→木曜日もおべんとうはお休みしました><;


DSCF9959.jpg

金曜日(今日)→・パスタ
          ・シュウマイ
          ・コロッケ
          ・ポテト


*昨日、輸入食材店で見つけた生パスタ。
  どんなお味か気になって・・・
  トマトベースのソースに絡めていただきました♪ うまうま~♪♪


レシピブログランキングに参加しています

↑クリックしていただくとポイントが加算され、順位が上がる仕組みになっています。
  応援よろしくお願いします☆
 
*バナーはお友だちのぬかちゃんからのプレゼントです(お名前にリンクを貼っています*)


明日はわたしの大好きなイベント、ハロウィンです

わたしは明日、お出かけの予定ですが、皆さんはどんなハロウィンを
過ごすのかしら??

わが家のハロウィンランチは1日遅れた日曜日にする予定です★

明日はお出かけですが、いつもより少し早い時間(午前中)に予約投稿をしておきます。
お時間があったら是非遊びにいらして下さいね(´ψψ`)

[ おべんとう ] CM22. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

皆さん、こんばんわ★

お弁当の記事にたくさんのコメント、
ありがとうございました(´ψψ`)

明日からまた、お弁当作り頑張ります♪
2009/11/01 21:08  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: こんにちは!

ちるちるさん、こんち~~!
あっという間に11月になりましたね。
ハロウィンランチ真っ只中でしょうかね??
楽しくランチ食べて盛り上がってくださいね~。
では良い日曜を!
2009/11/01 13:03  | URL | ちまにぃー #n67uxBAs [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01 01:01  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31 23:37  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31 23:06  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんばんわ~~~
きょうはハロウィンですね~~~~
ちるちるさん宅は日曜日にするのですね~~~
(^・^)三女も仮装するんですか~~~
お弁当、どれも美味しそう~ですね。
カレーライスにスパイシーポテト、パスタ~~いいですね~~~~
では、また遊びに来ます~~~
2009/10/31 21:50  | URL | 高原 #aIcUnOeo [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31 21:29  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31 21:12  | | # [edit]
*TITLE: ハロウィン

ちるちるちゃん☆こんばんは~
なかなか来れなくてごめんね~~~~

ハロウィンだね~~
うちは何もないけれど・・・・
毎日のお弁当もいつもおいしそうだし・・
私もがんばんないとな~~
がんばるために、明日はのんびり休みます。
楽しいハロウィンになりますように☆
2009/10/31 19:09  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31 17:06  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31 14:55  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31 07:34  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん♪おっはよー^^
今週もお弁当美味しそう♪

毎日偉いなァァァ゚・:,。☆

しかもホントかぶってないし!!

お弁当箱もイロイロで楽しいね♪

ポチッと♪
2009/10/31 07:04  | URL | chiru #2Z5jlXfU [edit]
*TITLE:

ちるちるん、おはよ~^^

素敵なハロウィンを過ごしたかな^^

ふふ~カレーのお弁当って結構好き^^
2009/10/31 06:52  | URL | ちょりママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30 23:57  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30 23:48  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃんもポテトの登場が多いよね!
おいもはおいしいよね!
いもいもファンクラブを作ったら必ずアタシも呼んでよね!
じゃがいも、さつまいも、長いも、どれも好きだから~!

明日は楽しんできて~
横浜の長女の学園祭に行きたかったけど
諸事情であきらめたのよぉ・・・
2009/10/30 23:29  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: こんばんは☆

久しぶりのコメントお許しください^^;

↓にくるみを使ったレシピがたくさんあって、
大好きな私にとってワクワクものでした。
ありがとう❤
パウンドケーキも作ってみたいなあ。
っていうより、くるみをそのままリスみたいにいっぱい食べたくなってしまった(=∇=;|||))

明日は妹の所に遊びに行ってきます♫
ちるちるちゃんはどんな休日かな??
2009/10/30 23:26  | URL | しずく #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30 23:11  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん♪
こんばんは~
お弁当の金曜日
早いね!

金曜日のパスタ
美味しそう~♪

ハロウィン
土日が仕事で残業確定なので
一足早くパーティーを
しました。
ちるちるちゃんのパーティーメニュー楽しみです^∀^♪


>おこわ美味しく出来たよ!
自家製チャーシューは最高です。
2009/10/30 23:10  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE:

お食事ではハロウィンを意識したことなかったです。
かぼちゃでも煮るか・・・。えっ、それだけ?(笑)
ぐーたらででお恥ずかしいです。
2009/10/30 22:35  | URL | もも #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30 22:18  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/563-1a111663
trackback



     
